08
   



当落

こんばんわぁ

光ちゃんの北海道公演とエイトのスタジアム公演の当落が始まりましたね

光ちゃんは横浜なのでまだわからないんですが、エイトさんは長居を申し込んだので、仕事から帰ってきてそっこー確認しました。

ドキドキすること3分←案外すぐつながったwww

気になる結果は


長居1日目当選

無事スタジアムに響き渡るすばるの声が聞けそうです

ほんとうれしぃ!!!!

すば担にとってはアリーナはもちろんだけど、スタジアムが醍醐味だよね

早速葵さんにもしもししました(笑)

もう一日は葵さんが申し込んでくれてるので結果待ち中。

9月に楽しみができたので、がんばって働けそうです



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました



追記

長居2日目も当選

亮ちゃん主演映画

こんばんわぁ

怒涛の残業週間のスタートです。

さて、たっちょんに続きこちらにも映画が決まりましたね♪

亮ちゃん「県庁おもてなし課」主演決定おめでとう

来年5月公開ってことで、2013年もエイト事が忙しくなりそうです。

っていうかエイトが忙しいよね(笑)

なんか噂によると原作がすっごく面白いってことなので、映画前に原作読んじゃおうかなぁ。

先に知ってる話だと、映画ってなったときにイメージ崩れるからあまり好きじゃないんだけど、キャストが決まってから読むと最初からその人だから割とすんなり受け入れられるんだよね

本屋さんいったら探してみよう。

泣ける話ってあんまり得意じゃないけど、亮ちゃんのは楽しく見れそうなので期待です


昨日もたくさんの拍手をありがとうございました

こんばんわぁ

今日は映画るろうに剣心を見に行ってきました

やっぱ剣心やるなら光ちゃんでしょ!!

って思ってたんだけど、健君は健君でやっぱりかっこよかったし、可愛かったです。

結局のところるな好みな光ちゃん系列なお顔立ちなのよねww

映画自体はなんか動きが速すぎて目が全然ついて行けなかったです(笑)

っていうかやっぱりマンガはマンガがいいなぁっていうのが正直なところ


さて、光ちゃんのアルバム「Gravity」10月3日に発売決定しましたね☆

初回盤A、初回盤B、通常盤の3タイプってことで

すっごく悩んだんですが、初回盤Aをまずは予約しました

AのアジアツアーのDVDとBのミュージッククリップとどっちにしようかなぁって思ったんだけど、Bはどうしても欲しくなったら買います!!!

そして通常はレンタルする(笑)

だって今光ちゃんとエイトさんで振り込め貧乏なんだもん

本人たちに逢いに行くためにちょっと今は我慢です

発売が楽しみだなァ。

でもその前に気になるのは当落よねぇ・・・


昨日・本日大変たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますので、お立ち寄りください

続きを読む

Kix3 no.90

こんばんわぁ

今日は堂本兄弟収録日ですね

1部のタキツとKinKiの回とか入れた人達すっごくうらやましいです。

地方だからなかなか行けないけど、1回くらい番協いってみたいなぁ☆

さて、我が家にもや~~~~~~~っとKinKiさんの会報が届きました

今回は15thの堂本兄弟の時のお写真なんですね

久々のftrならんだ写真素敵

やっぱりKinKiの会報だからftrそろってる姿がみれるって良いよね

肩にてをおいてるやつとか、次のページの笑顔のやつとか破壊力抜群だよ

そしてftrのコメント!!!!!

光一さん有言実行期待してますよ~

来年こそ地方まわろ!

っていうか地方の前に今年の予定だそっ!!!!

本当に期待してますからね~

それにしてもSHOCKの時とか女優さんの写真NGなのに、会報にたかみなとかが普通にうつってるのはありなのね~(笑)



昨日・本日はくしゅしてくださったみなさまありがとうございました

続きを読む

試作品1号

こんにちわぁ

もう八月も終わるというのに毎日暑いですね。

先日∞祭に行ったときにあまりにもeighterさんがお手製のグッズを作っていて可愛かったので、無性になんかつくりたくなり人生初あみぐるみに挑戦しております。

そして編んだり、ほどいたり、

また編んだり、ほどいたり

またまた編んだり、ほどいたり

を繰り返してやっとなんとなーくの形になったのが



試作品安田君1号

ちっちゃ(笑)

おっきいのとかも編んだんだけど、なんか可愛くないんだよね。

でもこのままだと小さすぎるのでジャストサイズを模索中です。

それにしてもこれ、裏側ひっどいよ~wwwww

エイトコンが始まるまでになんとか見せられるものが作れたらいいなぁ



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

今日中にカウンター111111になるかなぁ☆

正夢だったらいいのに・・・

こんばんわぁ

今日は早番だったんですが、早く起きなきゃって時に限って夢みるんですよね。

しかも今日は

「KinKiの冬コンの予定キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 」

ってとこで目覚めました

夢の中でもツイッターしてましたよ私。

どんだけネットの世界の住人してるんだろう

実は夢じゃないんじゃないかと思って、起きてすぐ思わずツイッターみちゃいましたもん。

早く正夢にならないかなぁ。


昨日・本日拍手してくださった皆様ありがとうございました(#^.^#)
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいてますのでおたちよりください☆

続きを読む

K∞

こんにちわぁ

関ジャニ∞のみなさま

関西デビュー∞周年おめでとうございます


関ジャニ∞は最高で最強です



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

新潟

こんばんわぁ

新潟ガチで悩んでます。

ネットで新幹線とのパックあるかなぁとかいろいろ見たんですが、やっぱり東海道線では行けないので見つからず、ついに旅行会社いってパンフレットもらってきちゃいました

ちょっとホテルとか旅費とか計算していけそうなら申し込もうと思います

同僚が一緒にいってくれるのか?

はたまたまさかの一人旅なのか?

っていうかそもそもチケットがとれるのか(笑)

不安要素はいっぱいですが、考えるだけはタダだもんね~

いっそのこと親でも連れてって温泉にでもつけておいて、その間に一人でコンサートいこうかなぁwww


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(^o^)丿
続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただきますので、おたちよりください☆

続きを読む

チョコザイ

こんにちわぁ

いよいよスマ兄さんたちのライブがはじまるんですね~。

ちょこちょこ流れてくるグッズの画像見たんですが、

中居君のうちわがチョコザイ君

めっちゃかわいかったです

ATARUすっごくハマってたからちょっと欲しくなったもん(笑)

TOKIOさんのファイナルも映画館上映がきまったみたいだし、いよいよどのグループもライブスタートって感じになってきましたね

KinKiさーん。

波にのりおくれてますよ~


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

今日のランチ

こんばんわぁ

今日はめずらしく母が休みだったため二人でランチに行ってきました

今日行ったランチはハワイ料理のお店

前から気にはなってたけど初挑戦のお店です

やっぱり!?ハワイといえばロコモコってことで頼んだのは



チキンのロコモコ

スパイシーなチキンがいっぱいのっかってておいしかったです

そしてパンケーキも有名ってことでこちらも頼んじゃいました




このパンケーキ選び方によって25パターンできるらしく、私が選んだのはカスタードクリームにマンゴー果肉がのったチョコレートソースがけ☆

パンケーキっていうよりワッフルっぽくて外側さくさくなかふんわりでした

ちなみにドリンクがついてくるんだけど、これに入ってきた時は笑えたよね



雰囲気ありすぎ(笑)

わけっこして食べたけど十分おなかいっぱいになりました♪

エコパの近くだから次のツアーで来た時にeighterさんはぜひ行ってみてください


昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪
続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただいてますので、おたちよりください

続きを読む

こんにちわぁ

静岡県では昨日やっとエイト全員集合のありえへん∞世界が放送になりました

一ヶ月遅れ・・とまではいかないけど3週間遅れ・・・。

ドラゴン青年団も1週間近く遅れて放送。

ボーイズオンザランは30分遅れ(笑)

地域差ーーーーーーーーーーー

比較的放送はしてくれたりするんだけど、変に差があります。

ジャニ勉は放送ないしね。

全国同じ番組流してくれたらいいのになァ・・・・


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

はたして

こんばんわぁ

敬老会が近付いてきて最近どたばたです。

今年は実行委員長なのでどうなることやら・・・・。

ここから9月半ばまで年内最大の山場です。

早くおわれーーーーーー!!

そして心の底からライブをたのしみたーーーーーい



そしてもう一つの悩み事がエイトさん。

未だにどこをどう申し込もうか悩んでます。

長居はもう申し込んじゃったから良いんだけど、問題はアリーナですよ。

悩みすぎて最近同じネタばっかりですよ。

みんなあっさり決まってるのかなぁ!?

申し込み回数に制限がないから余計になやむんですよ。

チケット代高いけど交通費かからない分エコパは行きたいし・・・。

オーラスガイシもきになるし。



あ”ぁ”----------



発狂しそうです(笑)

っていうか最低限スタジアムとアリーナ1回ずつでもいいから入れたらいいなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

食べすぎ注意報

こんにちわぁ

明け方2時まで仕事して4時に寝たのにいつも通りの時間に目が開いてしまったので、前々から食べに行こうといっていたケーキ屋さんにいってきました

一時期甘いものがあんまり食べられなくなったのに最近また復活。

むしろ無性に食べたくなることが多くてデブ注意報発令中です

でも結局自分に激甘だから食べちゃうんですよね~。

すばるくんの名言通り結局のところデブは自分に甘いんですよ。

だってショーケースの中においしそうなケーキが並んでたら食べるでしょ。

っていうか食べなきゃだめでしょ!!

ってことで今日たべたのはこちら↓



桃のミルフィーユ

苺じゃなくてももなんてめずらしー。

でも桃よりなによりパイ生地がおいしかった。

ふんわりサクサクなの~

久々のヒットです

ちょっと遠いんだけどまた食べにいっちゃいそうだなぁ。


昨日もたくさんの拍手をありがとうございました♪
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいてますので、お立ち寄りください

続きを読む

LABO

こんにちわぁ

エイトレンジャーがハワイ国際映画祭で上映になるんですね!!

興行収入も8億円ってことでeighterさんたちがんばったんだろうなァ(笑)

ちなみに私は2回しかいってません。

あとはDVDで小ネタをじっくりみる待ちです

さて、昨日は待ちに待った堂本光一のNEWS LABOの日でしたね

仕事でみれなかったので、真夜中3時ごろより一人で見てました。

オープニングのバラをもった光ちゃんからなんか笑える!!

似あってるはずなのになんか笑える

本人が不本意そうだからなのかなぁw

ナレーションが光ちゃんの声ってのにもなんか違和感がありました。

話の内容的には光ちゃん以外の誰が得なんだろうってくらいいつものコンサートのMC内容でしたね。

直線とか光とかテレビでも言っちゃう?みたいな。

でも光ちゃん生き生きしてたなぁ

きっと今頃あの先生とお友達になっていることでしょう。←人見知りだからムリか!?

終始ニコニコしてる光ちゃんが見れるし、光ちゃん大好き人間にとっては楽しめる内容でした(笑)


昨日もたくさんの拍手をありがとうございました

申し込み

こんにちわぁ

昨日やっと我が家にも振り込め用紙が到着いたしました。

期限が短いっていうのは知ってたけどまさかこんなすぐだとは思わなかったよ

いくらなんでもじらしすぎなんじゃないかい??

申し込みにいけなかったら元も子もないんだよ~~~~

と、文句はいいつつも用紙も届いたことだし、早速葵さんと行く日にちと申し込む係を決めました(笑)

エイトさんはアリーナの方はまだ少し余裕があるのでおいといて、スタジアムと光ちゃんのソロコン。

ひと月3日までしか休みの希望がいれれないので(それ以外の休みはランダム)どうにかこうにか行けそうな日をチョイス。

結局ガイシはあきらめて光ちゃんは横アリに行くことに決めました

もし偶然休みで行けそうならガイシも行っちゃうかもだけどまずは横アリが当たることを信じます。

あとはエイトのアリーナどうするかだよね。

地元エコパが初日で最終がガイシっていう静岡県民にとってはまさにいじめのようなスケジュールだし。

田舎はひっそりこっそり真ん中あたりでよかったのに・・・。

もちろんチケットが取れれば初日とラストなんてすっごくおいしいけどね(笑)

いったいいくつ申し込みしたらあたるのかな??

あんまり被せてとるとかしたくないし悩むところだよね・・。



昨日もたくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

カウンターが111111に近づいてきてちょっと見れたらいいなぁなんて期待してます(笑)

映画初主演

こんばんわぁ

たっちょん「100回泣くこと」主演決定おめでとう

エイトでの映画主演2人目がたっちょんとわ!!

私はてっきり(゚レ゚)あたりが来ると思ってました(笑)

たっちょんが演じるのはバイク事故によって記憶の一部を失った青年だそうですね。

それで茶髪はおしまいって言ってたのか!!!

私はたっちょんの茶髪ロン毛、ゆるふわパーマが好きなのにーーー!!!!!

ちなみに桐谷美玲ちゃんとのラブストーリーだそうですね。

個人的には美玲ちゃんには悪役やってほしいんだけどなぁ・・・

っていうかたっちょんには純愛とかラブストーリーより石津的な3枚目役やってほしい(笑)

とは言え、おめでたいことなので見に行こうと思います


昨日・本日もたくさんの拍手をありがとうございました☆

再始動

こんばんわぁ

来月のTOKIOコンまでの怒涛の勤務が始まりました。

仕事は山積みなので早くも逃げ出したい気持ちでいっぱいです笑

まぁそんなことはまぁどうでもいいんですけど。

昨日のNEWSコンに亮ちゃん来てたみたいですね。

やっぱり抜けたこと気にしてたんでしょうか?

泣いてたなんて噂もありましたね。

どうしようもないことだとしてもやっぱり行く末は気になりますよね。

亮ちゃん気にしぃだし(笑)

私だったらなんだかんだすごい気にしそうだもん(笑)

でもそんなことを感じさせないくらい素敵なコンサートになってるみたいですね

ファンの子たちは感動だろうな

一度はNEWSの世界観も見てみたいものです。



昨日・本日もたくさんの拍手をありがとうございます。
毎日の励みになってます。
つづきに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください。



続きを読む

振り込め

こんにちわぁ

昨晩から雷雨がすごいです。

静岡県も結構がっつりだったんですが、関西はもっとひどいみたいですね

関西のみなさま大丈夫ですか?

さて、昨日から光ちゃんとエイトさんの振り込め用紙が届き始めてるみたいですね。

るなの家にはまだどちらも届く気配がないんですが、今回振り込め期限がすごく短い

特にエイトのスタジアム!

決めたら即振り込まないとです。

とりあえずスタジアムは長居しか行けないので、そこは迷うことなく振り込めますが、アリーナはいろいろ兼ね合いもありますし考えなきゃだな。

光ちゃんの方も、ジャニーズワールドの予定もでて、さらに悩むところが増えました。

イマイチ状況を把握してないんだけど、あれってやっぱりいつ出るかわからないんだよね?

ライブの日は外すとしてもどうなんでしょう?

ちなみに12月30日まで?ってことでしたけど、KinKiさんの年末年始のご予定は???

来年のSHOCKにできるだけ行きたいし、やっぱりこれはお預けかなぁ。

運がないからたまたま応募した日に光ちゃんがでるとは思えないし笑

どうしよっかなぁ~。



昨日大変たくさんの訪問と拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)
すごくうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

光ちゃんツアー

こんにちわぁ

みなさーーーーーん。

まさかまさかの封筒が届き始めてるみたいです。

その名も

堂本光一WORLD TOUR

夜勤から帰ってきてPC開いてビックリ!

日程は

9/23きたえーる
9/28~30神戸
10/6~8横浜アリーナ
10/10長野ビッグハット
10/18宮城セキスイ
10/24~25名古屋ガイシ
11/7石川県産業展示館
11/21マリンメッセ福岡
2012海外公演(予定・詳細決定次第お知らせ)


えっ。

えっ。

私どうしたらいい

エイトさんのツアーにガッツリかぶって光ちゃん来たよ

どっちも行きたいけど、休みとれるかなぁ。

いっそのこと仕事辞めてツアー三昧したいくらいだよー。

ガイシに横アリは押さえたいけど、確かガイシくらいのところでエイトエコパじゃなかったっけ

ちょ~~~悩むよー。

っていうかこのタイミングでソロがくるとは思わなかった。

久々のビックリだったわ!!!!!!!


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました。

やらかした~

こんにちわぁ

いよいよ今日で∞祭も最終日ですね。

みんなのレポを読んでニヤニヤする日々もこれで終わりかと思うとさびしいです

気になるびりレースはここに来て丸ちゃん急上昇中ですね

最後の最後までどうなるかわからなそうなので、楽しみです。

さて、大阪になってからやたらと楽屋前にくるようになったすばる。

妙にテンションが上がっちゃってるようですが、やっぱりやらかしましたね

お~~~~い。

あなたジャニーズですよ~!!!

eighterとかすば担的にはOKですが、それ世間的にはNGですから。

∞周年イベントで活動自粛になるとかやめてね~~~。

画像とかが結構流れちゃってるので、正直ガチで心配してます

すばちゃんがいないエイトなんて想像できないししたくもないから、サービス精神!?旺盛なのはいいけど、ぎりぎりラインをちゃんと見極めてやってね。

それにしても日に日にトークの内容が・・・

メンバーない恋愛禁止じゃなかったの


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

すごはち④

こんにちわぁ

剛君のツアー日程がでましたね☆

るなはまだ行ったことがないんですが、最近ジャニーズの中でピロティーホールはやりなんでしょうか?

名前が気になっちゃうんで、一度行ってみたい会場です笑

さて、長いこと書いてきたすごはちのレポもやっと今日で終わりそうです。

みなさま長々とありがとうございました。

それでは続きカラどうぞ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆

∞祭行かれるかたインテックスは入場までかなり歩くそうです。
お早めに行ってくださいね~。
さて、びり二人はだれかなぁー。
tornか気まずいか倉すばか。
気まずい希望なんだけどなぁ~ww

続きを読む

すごはち3

こんばんわぁ

未だに∞祭パワー&すごはちパワーで乗り切ってます

はやく次の予定がほしー!!

KinKiさんの予定も欲しー



さて、昨日途中になってしまったすごはちのレポを続きに書きたいと思います。

今日で終われるかな!?

はこちらからどうぞ



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

すごはち②

こんばんわぁ

本日2度目です。

エイトのフォトブックが9月28日に発売決定しましたね

なんだか盛りだくさんな内容みたいで☆

予約しなきゃです

さて。すごはちの感想文を途中で切ってしまったので続き

前半はこちら→

続きを読む

すごはち感想文

こんにちわぁ

すごはちから一晩経ちましたが、まだ余韻に浸ってます。

買った方がいいって言われたWink Up読んで、今回のパンフ読んで、ぽへーってしてます。

あおっぱなも予約してまたぽへーってしてます。

エイトシティーに浜松が入っていたので勤務表とにらめっこもしてます。

準夜です。

行こうと思えば行けちゃいます。

行っちゃいますか?

∞周年こんなに満喫してていいですか?

誰より楽しんでる自信ありますけど良いですか?

丸ちゃんにも負けませんよ。

さて、昨日のすごはち。

すばちゃんは失敗した-って言ってましたけど、失敗じゃなかったですよ。

∞周年の8月8日にあんなにシュールな笑いを提供できるのはエイトだけです!!!

たくさんの笑顔をもらいました。

たくさん笑いました。

新しいeighterさんと知り合いにもなれました。

なにより幸せな時間でした。

だから自信をもってやってやったぞー!!って言って下さい笑

そんなエイトだから大好きなんです。



たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)



続きにすごはちの感想&レポもどきをちょっと


続きを読む

8月8日は

エイトの日~

ってことでおはようございます。

いよいよ8月8日がやってきました

すでに支度はばっちりでございます。

今回はペンラもうちわもないからカバンのなかがガラガラです

行きたくても行けないたくさんのeighterさんがいるなかで、こうして会場に入れることは本当に幸せなことだと思います。

葵を含め、そんな人たちのぶんまで楽しんできます


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

手作りって良いなァ

こんにちわぁ


先日∞祭に行ったときに葵さんがサプライズでこちらを作ってきてくれました



おソロのキティバック

リボンのところをそれぞれの担当カラーでデコってくれたの

ちょーかわいい

ちなみにこっちが葵ので↓



こっちがるなの↓




バッグだけじゃなくてキティぬいぐるみもセブンのライトも担当カラーのキティめがねも全部おソロでつけちゃった

KinKiコンでこういうことやるとちょっと浮いちゃったりするんだけど、エイトコンはまわりにいっぱいいるから大丈夫(たまにKinKiでもやるくせにww)

流石に会場の中でしかやりませんが←二人ともいい歳なので

見知らぬ土地って開放的でいいよね(笑)

ほんとならもっと地元からガンガンいきたいくらいなんだけど

ちなみに明日も会場まではまわりのぬいぐるみとかをはずして普通のバッグとして持っていきたいと思います

可愛いし、作ってくれたし、もっと活用しなきゃ

今回∞祭に行ってみて思ったのが、お手製のあみぐるみとかヘアピンとかみんなほんと上手

eighterさんはなんでそんなに器用なの

そういうの見ちゃうとついついやりたくなっちゃうよね←だから歳かんがえろってww

それだけ器用だったらよかったんだけど、私にできるものってあるのかなぁ!?

長居までに考えてみよー←結局やる


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

ツアー決定

こんにちわぁ

昨日は∞祭の興奮からなのか、帰ってきて読んだパンフレットの内容に感動したからなのか全然ねむれなかったるなです。

∞祭の感想はまた別の記事に書くとして、昨日ちらっと触れたツアーについてもうちょっとだけ触れてみたいと思います。

まず。

なぜアリーナ初日がエコパでオーラスがガイシなのか

地元に来てくれてすっごくうれしいんだけど、当たる気がしなーーーーーい

前回エコパに来てくれた時ですら外れたのに、いまの勢いの中どうなのか??

ファンクラブが分かれたことが吉と出るのか

近い距離がどっちも倍率跳ね上がりそうな気配に早くもビビってます。

初のスタジアムも絶対外せないし、行きたい場所が多すぎる

そして今年・・・・

誕生日にコンサートがある

eighterになってから初めて自分の誕生日にコンサートがある

いきたーーーーーーーーーい

なのに新潟

なぜに新潟

もともと旗日なのに今年はさらに土曜日なんですね。

この際新潟まで行ってしまおうかと思ってたんですが、土曜ってことは職場がある場所のお祭りで休み希望が集中すること間違いなし。

連休なんてとれるのか。

そもそもチケットがとれるのか

にーしーきーどーーーーーー

ってさっきから文句ばっかり言ってるように感じるかもですが、ツアーが発表になってまさかの地元にもきてくれるしすっごく喜んでるんですよ

愛情の裏返しってやつです(笑)

∞祭でエイトのLIVEにかける情熱とかeighterへの気持ちとか再確認したからなおさら行きたい気もちがつのってのことです。

あー。

チケットの神様降りてこないかなぁ



旅行中たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

∞祭

おはようございます
 
朝から米さんが7月1日付で辞めてたことを知ってショックなるなです。
 
本人の意向ってことなので、前向きな気持ちなのかな
 
どんな場所でも米さんらしく進んで行ってくれたら嬉しいです
 
 
 
さて、昨日から∞祭にきてます
 
予想以上にグループによっては並びます
 
ブースに2時間はならんだよ
 
でも想像以上に楽しいです
 
一日じゃ全然みきれない
 
7時間ってあっという間
 
ライブも小さくて埋れてたけど、さすがエイトってくらいどこの席でも楽しめます
 
本当に譲ってくれた方々に感謝です
 
あと一日
 
悔いの残らないように楽しんできます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エコパはっぴー

いざ幕張

おはようございます
 
楽しみのためならばと早起きして、ただいま新幹線のなかです
 
残念なくらいのいい天気に早くも負けそうですがそれでも楽しみの方が強いので、日焼けどめをがっつり塗って会場へ乗り込みたいと思います
 
なにやら葵さんがかわいいプレゼントも用意してくれてるみたいで楽しみ倍増
 
エイトコンははっちゃけたもの勝ちだと思ってるので若者に負けないように迷惑にならない程度にたのしみたいと思います
 
それではいってきまーす

いよいよ明日

こんにちわぁ

いよいよ明日から祭りのスタートですね

どんな感じなのかさっぱり読めないので準備にも困ります

基本的には外なの中なの?

帽子欲しい?

飲み物はどのくらいもってったら正解?

ペンライトは必要?

わけわから~~~~ん

荷物もよくわからないものがいっぱい入ってます

きてぃちゃんとかきてぃちゃんとかきてぃちゃんとかね(笑)

今回は服も赤じゃないし←夏は赤い服ってあんまりないよね

すば担アピールするところないんだもん。

だからそんなところでちょっとだけアピール

もう明日なのにどうしたらいいんだろうなぁ。



毎日たくさんの拍手をありがとうございますヾ(*´∇`*)HAPPY

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

