09
   



中止

おはようございます
 
今日の長居は台風の影響で中止になっちゃいましたね
 
るなたちは昨日の公演に入れた&はいる前に知れたので、この一公演を全力で楽しもうってまだ割り切れたけど今日のみの人たちはほんと辛いですよね
 
今回はスタジアム当たるとアリーナ当たらないみたいだし
 
でもエイトならきっと次の機会を作ってくれると信じてます
 
じゃなきゃ寂しすぎるもん
 
エイトはeighterの事すごく考えてくれてるとおもうし。
 
何より中止もeighterのことを思ってだしね。
 
さて、まるまる一日空いちゃった今日なにしようかな
 
 

待ってろエイトー!!

おはようございます

いよいよ長居当日となりました。

なぜか恐ろしいほどキャリーさんがぱみゅ・・・ぱんぱんだです。

何が入っているのか分からないくらいに物が多いので、グッズはペンラ以外は地元で買おうと思います。

アメで濡れても嫌だし。

台風なんかには負けずにEight×Eighterで最強の物をつくってきたいと思います。

なので、中止、延期はやめてください。

中止以上に振り替えは辛いです。

遠征組は行けないですから。

そこんとこよろしくお願いします

ってなわけでがっつり楽しんできたいと思います。

待ってろエイトー!!!←なんでケンカ腰!?



昨日拍手してくださったかたありがとうございました

どうなるの?

こんばんわぁ

今日から光ちゃんは神戸、そして明日からエイトは長居ですね!

さっき公演前情報が来たけど、明日雨降るの!?

私の予定では降らないんだけど・・・

っていうか台風さんなぜ今なの?!

どれだけのジャニヲタがこの日を楽しみにしていたと思ってるのさーーー

お願いだから夜中に行っちゃって!

もしくはどっか行っちゃって!!

ほんとこれを楽しみにがんばってきたんだよーーー。

危険が及んじゃいけないけど、中止にはならないでーーーー

すっごく楽しみなのにいろいろ不安です。


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

アリーナ当落

こんにちわぁ

昨日から8ESTアリーナ公演の当落が始まりましたね。

流石にアリーナ一度にってことでなかなか電話がつながらなかったんですが、今日やっとつながりました。

その結果


アリーナ全滅


私のチケット運は長居ですべて使い果たしたようです・・・。

地元エコパ自分の力で行きたかったよー!

っていうか友達&妹を連れてってあげたかった

ほんと申し訳ないです。

そしてこんな不甲斐ない私とは違いちゃんと当ててくれたお友達たち

ありがたいことにエコパ2公演入れます

本当に感謝してもしきれません

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後は相方からの連絡待ちの状態です。

ガイシ入りたかったけど、自力じゃ一公演も入れなかったからエコパ行けるだけで充分です。

この感じじゃチケット余ってる人もいなさそうだし。

東京&大阪の追加にかけようかな☆



昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいてます

続きを読む

vs徹子

こんにちわぁ

今日は8ESTアリーナ当落日ですね。

昨日からなんかそわそわしてます(笑)

そしてそんなソワソワに拍車をかけるように朝からこんなニュースが

10/3徹子の部屋に光ちゃん出演決定

5年ぶりに光ちゃんが徹子さんと戦うわけですね(笑)

苦笑いが堪能できるわけですね(笑)

たのしみー

それにしてもソロの番宣がすさまじい。

もうすでに追いつけてない

誰かるなのブログに一覧つくってー(笑)


昨日たくさんの拍手をありがとうございました。
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますヾ(*´∇`*)

続きを読む

HEYとLFそしてチケット

こんにちわぁ

ポストを開けたら光ちゃん横アリのチケットが入っていてびっくりしたるなです。

今日だったのか

そんないきなりチケットが届くGravityから(笑)テレビ初公開だった昨日のHEY!×3のデンジャーゾーン

カメラワーク&スモーク!!!!!!!!!!!

私にカメラ貸せー

って言ってやりたかった(笑)

光ちゃん髪型も気合入れてしかもあの雨の中踊りまくってたのに・・・。

ゆーちゃんたちもセクシーな衣装きて踊ってたのに・・・。

あのアングルどういうことだー!!

でもそんなデンジャーゾーンもちょっとかすむくらい、光ちゃんの口から15thが出てきたことが衝撃だった

「なんで一人なんだろう」

それ本心だよね

そして今日のLFのツヨ!!

たった三文字だけどそれがすべてだよね!!!!

本人たちもファンも望んでるんだよ

事務所の人たちなんとかしようよ。

もうじらさなくて良いから、情報だそっ!

安心させてよーーーーー


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

電波ジャック

こんばんわぁ

今日は日テレジャックですね

朝からひたすら宣伝でまくり!!

忙しいのにお疲れ様です

それにしてもヨコがよく絶賛してるスーツ姿☆

やっぱり似あいますねぇ

すらっとしててうらやましい。

そのうち亀と一緒にスーツのCMとか来ちゃうんじゃないの(笑)?

でもあんなに宣伝してましたが、ごめんなさい。

今日はHEY!3で光ちゃん見ます

ちゃんと録画してるから、ゆるしてー!!

むしろパチパチチャンネル変えながら見るから許してーーーー!!!!!

夜更かしはリアタイするからーーーーーー!!!

朝からのジャックはちゃんと録画してヒナちゃんが出てるところはみたからーーーー!!

ほんとすごい活躍だなぁ


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました♪
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいています

続きを読む

初日♪

おはようございます

いよいよ今日から光ちゃんのソロコンGravityが始まりますね

流石雨男!!

外は雨~!!

って思ったけど、今日は北海道だし降ってないかもってことにちょっとしてから気づきました。

完全に初日神戸だと思ってた(笑)

まだアルバム発売前だし、ラジオくらいでしか流れてないから、みんなさぐりさぐりな感じかしら?

でもそんな感じもなかなか味わえないしいいよね~

行かれるみなさんたのしんできてくださねー


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいてますのでお立ち寄りください(*´艸`)

続きを読む

∞歳

関ジャニ∞8ちゃいおめでとう

全国デビュー∞周年ですね

おっきいことやるって、なにかやるって、ずっと言ってくれてたけど、まさかこんなに大きいことやってくれるとは思いませんでした

各々テレビ番組などソロ活動も増え忙しい中なのに、一年中グループで活動してくれて本当にうれしいです

8周年。

まだまだ成長段階な関ジャニ∞

次の区切りの10周年に向け、どんな風に変わっていくのか楽しみです。

eighterはやってて飽きないな


昨日・本日拍手してくださった皆様ありがとうござぃました

続きを読む

祝31歳

すばちゃん誕生日おめでとう

最近はすっかり老いを感じる場面も増えましたが、その分歌ってる時の大人の色気がぐんとアップしている気がします

ちょっと切なそうに眉間にしわ寄せて歌っている顔本当にカッコいいです。

そして目じり下げてニカッって笑った時可愛さ、ヤバイです。

まさしくギャップ萌です(笑)

よこも言ってたけどすばるがテンションあげてる時のeighterのノリハンパないし、やっぱりエイトのフロントマンはすばるだと思います。

ほそくて、ちいさくて、その身体のどこから出てくるのか!?

聞いている人をびっくりさせるほどの声量そして気持ちのこもった歌声が大好きです

時にひやひや、はらはらさせられることも多いですが、ここって時のすばるの一言、やっぱりガツンときます。

口数は少ないし、口下手だし、気分が顔や態度にすぐ出るし、正直ん?って思うところもあるんだけど、やっぱりそんなすばるが大好きです

HAPPY BIRTHDAY to SUBARU

年末年始のご予定は?

こんにちわぁ

昨日の記事にもちらっと書きましたが、嵐さんの5大ドームツアーがきまりましたね

るなはついったーで知ったんですが、なかなかぎゅっと詰まった日程になってましたね。

それに伴ってやっぱりあいていることが分かったあの日の東京ドーム。

結局のところどうなの?

もう決まってるんでしょ?

早く発表しちゃいなよーーーー!!

できれば11月に大阪12月に東京がいいなぁ。

って希望があるんだけど、きっとクリスマスくらいに大阪。

年末年始東京だよね。

やってくれるなら何でもいいから早いとこ情報ちょうだーい!!!


昨日たくさんの拍手をいただきありがとうございました

MJ光ちゃん

こんばんわぁ

最近残業続きでぐったりです。

そんな中今日もうれしいお知らせが!!!!

9月30日のMJに光ちゃん出演決定

なぜKinKiさんでCDを出す時よりソロの時の方が宣伝が多いのかが気になるところですが(笑)

ソロでもTVに出てくれるってだけで幸せー

エイトさん行っててリアタイできないからとり逃さないようにしなきゃ


昨日たくさんの拍手をありがとうござぃました☆
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください


それにしても嵐さん・・・。11月からドームってすごいね。

続きを読む

光ちゃんプレミアム&三馬鹿番組

こんばんわぁ

今日は8EST長居のチケット配達日でしたね

今回るなにしてはミラクルなチケットが届いたので、ちょっとテンションあがってます。

少なくとも画面はよく見えそう(笑)

俄然楽しみが増しました

そしてさらに拍車をかけるように増えた楽しみが2つ!!!

まず一つ目

NHK初となる冠番組「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」放送決定☆

9月30日(日)から3週連続で放送!!

しかも番組のナビゲーターがまさかの三馬鹿!!

よこひなだけじゃなくて、亮ちゃんでも、たっちょんでもなくて三馬鹿

NHKさんありがとうございます

そして2つ目が

来月の少クラプレミアムショーに光ちゃん

なに歌うんだろう?

やっぱりあのダンスナンバー!?

セクシー光ちゃんがみれるのね~

楽しみがたくさんでうれしいなぁ



昨日もたくさんの拍手をありがとうございました

8EST

こんばんわぁ

今日は踊る大捜査線見に行ってきました。

すみれさんかっこよかったぁ☆

さて、エイトのベストアルバムの詳細が出ましたね

きになってた「8EST」の読み方はエイティストだったようで、予想はずれたわーーー!!

でも8=Bでベストアルバムって考え方は合ってたみたいですね。

考えた人すごいなぁ!!!

それにしても今回もお得意の3パターンきましたね

初回Aは∞祭のライブ&すごはちの様子&ガチンコ祭り!センターは俺だ!!全公演ダイジェストのDVD

そして「浪花いろは節」から「ER」までのシングルポスターをポストカードとして封入したスペシャルボックス仕様。

初回盤Bは、横山さんセンター曲「クルトン」のPV&メイキング映像&「ガチンコ祭り!」の罰ゲーム「ほほえみデート」の模様を収録したDVD

通常盤には、2009年のクリスマスに3日間連続でリリースした今では入手困難なシングル「GIFT」三作(白・赤・緑)が全て収録

初回A/Bは外せないから購入かなぁ。

通常はCD持ってるから許して下さい(笑)

だってNo.∞もあるしコンサートもあるし、さらに光ちゃんのアルバム&コンサートもあるし財布ピンチなんだよー

それにしてもクルトン

ソロコンで言ってたことがまさかここで実現するとわ!!!!

横優勝でよかったかもww

私って単純



昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆

続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますのでお立ち寄りください

続きを読む

もろもろ決定

こんにちわぁ

昨日の味スタでいろんなことが発表になったみたいですね

まずは

東京ドーム 11月10日・12日

京セラドーム12月30日・31日・1日

追加決定


やっぱりでたよ!!

出るとは思ってたけど東京11月だよ!!

新潟あきらめたけど報われたー!!!

そして今年もカウコンきたーー

3年連続であたるっていうミラクルがあったから今年は相当怖いよぁ!

しかも今年は1日があるから帰るときかなり後ろ髪惹かれるなァ。

帰れる時間でやってくれたらいいなぁ

そして

ベストアルバム10月17日発売

こちら特典がやばすぎる!!

もうCDの特典がDVDなのか、DVDの特典がCDなのかわからないくらい豪華!!

テイチクの本気すごい

そしてエイトのeighter愛ハンパない

このDVDだけでもしばらく生きていけそうだよぉ。

そしてそして

静岡からオルゴールの発売決定

なんの曲かなぁ?

やっぱりロマネ?

もしくは無限大?

売り切れそうで怖いけど重たい荷物が静岡からで嬉しい(笑)←本音だだもれww

ちなみにSHOCKで出たオルゴールは1回聞いたあとそのまんま・・・・

同じことになりそうなのが怖い(-_-;)

そしてそしてそして

アリーナ全公演の当落は9月26日頃

全部が同時にわかるって、これ電話つながらないこと確実。

そして全ダメージが一度に来る。

こわーーーーい

でも気になる当落が一度にわかるってやっぱりありがたいかな。

ドキドキが一度で済むし。

エコパ&名古屋当たってますように



昨日拍手をくださったかたがたありがとうございました


幸せって良いよね

こんにちわぁ

昨日は後輩ちゃんの結婚式に行ってきました。

終始笑顔の花嫁で、逆に新郎と新郎父が泣いちゃってたけど、式からカジュアルであったかいムード全開の素敵なお式でしたヾ(*´∇`*)

やっぱウエディングドレス姿ってなんだかんだいってもあこがれるよね~

幸せ絶頂な感じだし

パステルカラーが許されるうちに嫁に行きたーい!!

とか口では言ってみるけど、実際にどんどんめんどくさくなってるヤバイ感じ。

運命の人はどこにいるのやら(笑)

捜索願でもだしてみようかな

そういえば2次回でくじ引きがあったんだけど、受付で引いた私のナンバーがなんと「8」

エイトだーって一人浮かれてたら、さらになんとなんと一番初めに当選

しかも当たったのがタコ焼き機(笑)

ちょっとエイトだし、関西つながりだし、一人で笑ったww

運命の人は今味スタかしら(笑)


ツアースタート

おはようございます

いよいよ今日から8ESTがスタートしますね

いったいどんなコンサートになるのか、いまから楽しみです。

ところでずっと気になってたんですが8EST

これ一体なんて読むんだろう

いろんな人がいろんな読み方してたんだけど、8→Bってよんでベストじゃない?

って言うのをみてなんかスッキリしました

今までのアルバムの最後の文字をとってもなるっていうのもよく気づくなぁって感心したけど。

気になる答えは今日行くかた教えてくださいね(笑)

るなは今から後輩ちゃんの結婚式にいってきまーす

HEY!×3

こんばんわぁ

9/24 のHEY!×3生放送SPに

光ちゃんの出演決定

他にもセクゾとタキツバが出るみたいですね

生放送に光ちゃんとかうれしすぎるw

リアルな光ちゃんが見れるのね

小学生的な発言しないといいけど、って無駄な心配してます(笑)

リアタイできる勤務だといいなぁ



昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきます♪

続きを読む

結婚かぁ

こんばんわぁ

今朝目覚ましとZIPで光ちゃんのMVが解禁されたみたいですね

起きた時にはすでに終わってて完全に見逃し&とり逃ししました

そういうとこ会員限定メールで情報ながしてよー!!!!

って毎回思うのですが・・・

そこんとこどうにかならないんでしょうか!?


さて、今日は木曜日ってことでレンジャーの日ですね。

まわりのすば担が騒いでいたので見に行ってきました←毎週みろよ!!

なんかリッキーが結婚したあたりからこの手の話題が多くなった気がするんですが、最近特に結婚したいモード全開ですね。

いいんですよ。

暦の上なら(笑)

ただ来年って早すぎじゃないかい!?

これだけふわっと前置きされてても、幸せになってくれるならいいって頭で思ってても、やっぱりへこみますよ~

まぁ30過ぎてて世間的には結婚してても子供がいてもなんらおかしくないわけですからね。

でもやっぱりヘコむなァ。

ただ、こんだけいないいない言ってていきなり光ちゃんに結婚されたらもっと衝撃は強いですけど

もうしばらくはやめてほしいなぁっていうのが本心です。



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

CDデビュー

こんばんわぁ

今日は

UNISTメジャーデビュー日




UNISTのみなさまおめでとうございます

Plan-Bのライブで初めて歌を聞いた時からダダはまり!

最初のオープニング曲で鳥肌立ったのを覚えてます。

そこからはCD買ってひたすら聞きまくりました!

特にラブリミッター大好きでめっちゃ聞いてます

そしてそのUNISTがまさか大好きなエイトに楽曲提供してるとは!!

もう運命でしょー(笑)

もちろんデビューシングルも買いました

地元のTUTAYAに一枚だけ奇跡的においてあってよかったー

無限フライト今からひたすら聞きまくりたいと思います



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

はぴば~28

おはようございます

安君28歳おめでとうございます

28歳なんですねぇ。

あんなに可愛いのに。

28歳なんですねぇ。

あんなに小さいのに。←冗談ですよ~(笑)

可愛いからカッコいいまでいろんな顔を見せてくれる安君。

ギターもってるカッコいい姿も大好きですが、やっぱりにっこり笑顔の安君が一番大好きです。

そしていろんな顔を見せてくれる多彩な音楽も大好きです♪

これからもいろんな表情を見せてくださいね☆


いつもたくさんの拍手をありがとうございます

はぴば~

こんにちわぁ

気づいたらほぼ12時間寝てました。

睡魔こわっ!!

そして日付も変わって今日は

内君26歳の誕生日

ひろっきーおめでとうございます。

同い年とは思えないあのキラキラ具合と幼さ(笑)

そしてあの声!!

うらやましー。

座長とイチャイチャもずるい!!!!!!!

来年のSHOCKでもまたライバル役やるのかなぁ?

最近ますます活躍の場を広げている内君の今後に期待です。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

おしまい

こんばんわぁ

今日で仕事の一大イベントが終わりました。

やっと肩の荷が1つ降りたーーーー。

これで安心してゆっくり眠れます(笑)

ってことで今日は早々寝ます。

おやすみなさい。



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

Mステ

こんばんわぁ

昨日のMステめっちゃ個人的に楽しんじゃいました。

まさか地元があんなにフューチャーされるとわ

見慣れた光景が山ほどだったわwwww

そしてエイト!!!!!!!!

まるすばヤバーい

最初ちょっと御機嫌斜めなのかしらって思ったとこもあったんだけど、やっぱ歌が始まったら楽しそうだし、なによりあの急接近

驚いた後のハニカミがやばかったー

そしてあの最後の並び!!!

なんで黒田さんの隣にwwwwww

みあげる感じと身長差やばすぎでしょ

可愛さアピール以外の何物でもない

昨日はあの2つにすべて持ってかれたわ

今日もリピートしてから寝よ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

エイト事

こんばんわぁ

今日はエイトdayですね

まずはテレビ初!?だっけ!?8時からMステであおっぱな披露ですね

センターは誰なんだろう?

やっぱ丸ちゃんかな?

PVは最初たっちょんがセンターにいてビックリしたから、できれば丸ちゃん、亮ちゃん、すばちゃんの誰かにいてほしい←たっちょんがいやってことじゃないよ

そしてそのあと静岡ではちょっと時間差のボーイズオンザラン

なんと最終回の今日は横山さんがゲストなんですね~

あんだけ絶賛してたから出れて嬉しいだろうし、まるちゃんもうれしいだろうな。

何役なのかが気になるところです。

そしてその裏で静岡県ではドラゴン青年団が放送されてます

関ジャニに関ジャニをぶつけてくるというeighterにとっては嫌がらせのようなスケジュールwww

なんだかんだるなはドラゴンみちゃってます(笑)

丸ちゃんのはまだ1話

今日で最終回なので、このあと一気にみたいと思います

どれもこれも楽しみだなぁ♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました。
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください

続きを読む

お買い物

こんばんわぁ
 
今日は葵とお買い物にきています
 
そのメインはエイトコンに来て行く服とるなが来週行く結婚式に履いて行く靴
 
一日中あれやこれやと見てまわり結局結婚式用の靴のみ買いました
 
スタジアムはお祭りだから年がいもなくペアルックでもしちゃうって赤と青の服を探してたんだけどこの時期青ってあんまりないんだよね
 
地元ではきれないから長居二日目に着る服ほしいんだけどなぁ
 
あと一ヶ月弱しかないのにどうしよー

あおっぱな

こんにちわぁ

今日は美容院にいってきました

またまたイメージと違う気がするんだけど、短くなって軽くなったしそのうち見慣れるかなぁ(笑)

さて、昨日無事にこちらの方をGETしてまいりました




なんかさぁ。

亮ちゃんはどこまでさかのぼっても亮ちゃんだよね

赤ちゃんの時からあのたれ目が小悪魔的

よこも外人さんみたいでかわいいよね~

あんな子欲しいわ

そしてすばるとたっちょんは綺麗に化けたよね(笑)

芸能界が綺麗にしたのかしら???

PVの方はすばちゃんが楽しそうだからそれで充分

満足です



毎日たくさんの拍手&訪問をありがとうございます♪
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください

続きを読む

光ちゃん当落

こんにちわぁ

知らず知らずのうちに光ちゃんのソロコンの横アリと神戸の当落が始まったみたいで、早速確認してきました

まだみんな始まってることを知らないのか、今回はドキドキする間もなくあっさりつながったよ~

その結果



横アリ




当選



葵さんにも確認してもらったところ


そちらも


当選

ってことで横アリ10月8日両部参加します

今回この日しか行けなかったから、無事とれてよかったぁ

これでなおさらアルバム&DVDを楽しみに待つことができます

あ~幸せ


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました


追記

長野と仙台もはじまってますよ~

堂本兄弟

こんにちわぁ

昨日の堂本兄弟は撮って出しのタキツバでしたね

相変わらず謎なパーマだったけど、剛君が茶髪になっててかわいかった

どんな髪型しててもだんだん見慣れてきて違和感減ってくるのが謎だよね。

すばると剛君は割とどんな髪型でも許せちゃう私。

その分光ちゃんはコレっていうお気に入りが強いんだけどwwww

昨日はタカミナの総監督のがあったので、たきつの時間がちょっとカットされたのが残念だったけどやっぱジャニーズ同士の絡みは楽しかったなぁ

後輩が来るといじり倒せるからftrも楽しそうだしね

KinKiさんもたきつの二人みたいにお互いのおうちで語り合っちゃえば良いのに

剛君はいつでも準備万端っていってるよ~

30過ぎていつまでも照れてないで行こうよこうちゃ~ん

それにしても光ちゃんが調べちゃうくらい気にいってる海外ドラマのひとって誰なんだろう・・・。

かなり気になる・・・・。

昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました。
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきますので、おたちよりください♪

続きを読む

火星大冒険

こんばんわぁ

昨日の火星大冒険みなさんみましたか??

るなは最初一時間しかみてません

別に星が嫌いとか、惑星に興味がない、ってわけじゃないんだけど、おバカなるなにはちょっと難しいのよねぇ。

もう少し火星の基礎とかから教えてほしかった。

たとえば何の物質でできてるのか?とかね。

でも、光ちゃんはすっごくいきいきしゃべってたし、タイヤとか構造とかもすっごく楽しそうだったし、それはそれでよかったのかなぁと思ってます

なので、いまから光ちゃんが出てるところ以外を早送りしてちゃんとチェックします

あの笑顔に癒されてくる~


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

