10
   



8ESTエコパ感想文

こんばんわぁ

先日から書いているように8ESTアリーナ初日エコパアリーナに行ってきました。

るなが行ったのは27日1部と28日1部。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、続きに感想文を書きたいと思います。

一日目、二日目がぐちゃぐちゃになっているうえに、ややネタばれも含みますので、気になさらない方のみご覧ください。


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

でびゅー

こんばんわぁ

ついに!

ついに!!

2013年1月9日 Plan-B CD発売決定

重大発表の時から予感はしてたけど、8EST終わってツイッター見たら書いてあって、さらにテンションあがりました☆

やっと音源化される!!!

あんまりちゃんと調べてないので、ちゃんとしたレーベルからでるのか?自費出版なのかはよく知りませんが、3曲入りシングルだそうですね。

Plan-Bと申しますとじゃんけんぽんと、もう一曲。←ヤバイ曲名忘れた

とにかく全国のLAWSONロッピー、HMV店頭、HMV WEBで購入できるってことなので、買わなくっちゃ

アルバムも発売になるみたいですが、こちらはライブ会場に行かないと買えないようなので、買いに行ける日はいつになるのやら。

久々にPlan-Bの音にのっかりたいなー。

それもこれも、来年のエイトさんとKinKiさんの活動しだいよね。

とにかく事務所にいた時には達成できなかったことが、達成できてうれしいです。

路線変更も間違いじゃないかもね!!

Plan-Bおめでとう


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

eighter最高O(≧▽≦)O

こんばんわぁ

二日間エイトからいっぱいパワーをもらったのに、すでに今日一日で使い果たした気がします。

東京ドームいけるから欲張っちゃいけないのはわかってるんだけど、そこから先のお楽しみがないと思うと、京セラ行きたくてしょうがなくなります

あっても逢っても逢いたいのはもうすでに恋だよね(笑)

ふるえちゃうよね(笑)

さて、昨日おとといのエコパの際にたくさんのお友達に逢うことができました



お土産やプレゼントもたくさん頂きありがとうございます

ブログでお世話になっているマユさんには二日間もかまっていただき、しかもチケットもとっていただき、さらに長い間ご飯にもお付き合いいただいちゃいました

そしてマユさんのお友達さんにもはじめましてなのに、かなりお話していただきました

アホな二人組なのに遊んでいただきありがとうございました。

東京Dもよろしくお願いします。

そしてブログでもついったーでもお世話になっているみわとろさんにも2日目に散々かまっていただきました

関東から来ていただいて、しかもチケットまでとっていただいて、本当にありがとうございました

関東に行くたびに遊んでくれるおねぇさんいつもお世話になってます。

次回はゆっくりお話しましょうね♪

そのほかにも、ついったーやあめぶろでお世話になっているお友達たちともたくさんあえたし、見知らぬおねぇさま方やかわいい女子中高生にキティバックをほめてもらったりとたくさん交流できました。

毎回エイトコンに行くと思うんですが、本当にeighterさんは優しいかたばかりですね

だからeighterはやめられないんだよなぁ☆

幸せで夢みたいな二日間でした

昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

最終日

おはようございます

エコパ2日目にして早くも静岡最終日です。

昨日の余韻を未だに残しつつ、今日も会場に向かいます。

今回は地元ってことで同じ静岡eighterの方とたくさん逢えたり、声をかけてもらったりとエイトと逢うことはもちろんですが、eighterさんと逢えるのも楽しみの一つです

eighterさんと4人で入るのも初めてだし貴重な体験いっぱいです♪

アリーナはもう今日しか行くことができないので、精いっぱい楽しんできます

いってきまーす♪


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

エコパ


こんばんわ(o^∇^o)ノ

いってきました。エコパ((* ´艸`))




ってじつは今も音漏れちらっとでもきいて帰ろうかと寒い中会場外です(;´・ω・)

今日はメンバーがめっちゃ変なテンションで面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

マルちゃんのおかげで変な気分にもなったしね(笑)

明日の公演も楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いよいよ

こんにちわぁ

いよいよ明日からエイトさんのアリーナ公演がスタートしますね

アルバム発売後だからセトリが変わるのか!?

アリーナ仕様になるのか!?

はたしてレンジャーはあるのか!?

いろいろ楽しみです

今日は夜勤なので、明日は仕事が終わったらそっこーで家に帰ってきて支度して、会場に向かいます。

まさかオルゴールがエイトレンジャーだとは思いませんでしたが(笑)

あの人が決めたとのうわさを聞いたので、やっぱり買っちゃおうかな。

ぎりぎりに行っても買えるものなのかしら?

とにかく明日が楽しみです

あと一日がんばるぞー


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

変人ですけど何か!?

こんばんわぁ

最近朝晩の寒さに耐えきれなくなって、一年越しにKinKiパーカーを袋から出しました

私が標準より小さいのか!?これが大きいのか!?

もろもろ長いです

でも裏フリースであったかい

お尻まで隠れるのがいいよね~。

ただこれだけKinKiって書かれてると流石に外に出て行く勇気はありません。

グラコンパーカーで仕事行ってるくせに(笑)

KidsTシャツで仕事でもコンビニでも行くくせに(笑)

なんなら仕事Tシャツなんてほとんど、エイトだったり、KinKiだったり。

さらにはFiveだったりPlan-Bだったりするくせに(笑)

自分でもはずかしい境目がわかりませんw

コンサート会場とかだったら全然平気なんだけどね

とりあえず今年入った新人さんたちにもきっとあの人変な人なんだって思われてるんだろうなァ。

近所のコンビニの人にも年中ジャージだし、スッピンだし、くる時間ばらばらだし、変な人って思われてるんだろうなァ。

同じ職場にずっといると隠さなくなってくるので危険です。

慣れって怖い怖いw

移動したらこんなにジャニヲタ前面に出した格好できないし、いまの職場に入れるうちに満喫しよーww


毎日たくさんの拍手をありがとうございます☆
いつも感謝してます(o>ω


お試しか!

こんにちわぁ

先日のお試しか!

ついに光ちゃんがテレビでまでドSっぷりを発揮してきましたね(笑)

2年前の映像もちょろちょろ流れてましたが、いまと髪型から色からほとんど変わりなーい

2年たっても老いてません(笑)

そんな映像を見ながらついったーでフォロワーさんとしゃべってたんですが、2年前と今の違いってどこだろう?って聞いたら

ドSのキレっぷり

って返ってきました

バービーはシュンってなってましたが、あれKinKiファンならキャーってなってますよね。

ファンって恐ろしいwwwww

ハンバーガーにかぶりついて口にマヨネーズ付けてる姿なんてもう二度と見れないだろうから、がっつり見倒しておきたいと思います

昨日拍手してくださったかたありがとうございました

時間が・・・

こんばんわぁ

今日は朝から仕事に行ったはずなのに、気づけばあと1時間で今日が終わる時間に帰宅です。

久々に夜勤以外でこんなに職場にいたかも。

サービス残業なんてきらいなのに、基本いのこりしない主義なのに、一生懸命考えてる後輩だけおいては帰れませんでした。

しかも普段体力仕事なのに、残業時間はずっと文章を考えていたので、頭のなかぱんぱん。

そんな時に限って、昨日のお試しか!とかHEY×3についてとか、書きたいこといっぱいあるのに~!!

こんな頭じゃ全然まとまらないのでまた今度。

とりあえずおなかすきすぎて胃が痛くなってきたしなんか食べなきゃ・・。

一日24時間じゃなきゃもう少し、仕事の日も自由に時間がつかえるのになー。



昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

手作りプレゼント

こんばんわぁ

今日は7時からお試しか!

8時からHEY×3

9時から月9

とテレビを見るのに忙しい一日ですね

若干お試しか!とHEYが重なってるのが困りますが、上手いことエイトの出演がかぶってないことを祈ってます。

さて、だーーーーいぶ前にあみぐるみ?の安田君1号をブログにアップして、結局その後を書いてなかったなァと思ったので、ハンドメイドの小物をちょこっとブログに乗せてみたいと思います。

まずはこの前載せた安田君1号。

結局こうなりました



これなに!?って状態ですが、一応バッグチャームです。

そして他にもこんなものをつくってみました





イヤホンジャック

色が薄いのでわかりにくいですが、したのはナスさんです。

コンサートの時とかは携帯にひっそりとすばちゃんジャックをつけて参戦してます笑

そしてもう一つつくったのが



腕輪!?

別名ポン〇リング(笑)

使い道はありません

長居に行くまではやる気満々でちょこちょこ編み編みしてたんだけど、長居終わってから気が抜けて全然その後つくってません

東京ドームまでにはもう少しまともなものが作れるようになってるといいなぁ。

そして、こんなしょぼいものとは違い葵さんがすごく素敵なものをつくってくれました

それが



ヘルメット指輪~

セブンとのコラボのマグネットをキラキラにデコって指輪にしてくれました

これめっちゃ可愛いのぉ

この間は雨であんまり目立たなかったから、今度のエコパにつけて行こうと思います

エコパまであと5日間待ち遠しい


幸せの!?青い・・・

こんばんわぁ

我が家には幸せの!?青い・・・鳥はいるんですが、まったくもって幸せは運んで来てくれないので、幸せになれるかもしれない!?青い封筒を郵便屋さんが届けてくれました。

るな的に言えば振り込め用紙ってやつですね(笑)

相変わらず振り込め期間が短いわ

なかなか土日や年末年始は休みがとりにくいので、未だにどうやったら休みとチケット両方ゲットできるか日にちとにらめっこしています

毎年KinKiさんはクリスマスとか年末年始とか休み希望が集中するところにやってくれるからうれしいんだけど、困るんですよね~

でも絶対1回は行きたいので!(欲を言えば2回)なんとしてもお休みを死守しなくちゃです。

こういう時ほど月~金勤務・お盆正月GW休みありの仕事がうらやましいと思う時はないなぁ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

年明け

こんにちわぁ

昨日の小喜利で茶色い封筒が登場したそうですね

2013年年明けまで小喜利決定おめでとうございます

会場はおそらくあそことのことですが、予想では翼君か内Qあたりが今年はやるのかなぁと思ってたのでちょっとびっくりです。

今年もこたつにどてらにみかんでちゃうのかなぁ。

おねむつよしが見れちゃうのかなぁ。

小喜利楽しそうだからきになるーーーーー!!!!!

ただ、行きたいけど休みとれるかわかんないしなぁ。←そもそもチケットが取れんだろうよ!

エイトのほうも読めないしなァ。←じらしすぎだよ!

まだKinKiどっちにするかも決めてないしなァ。

どうやら今日から振り込め用紙が届き始めてるようなので来たら全部あわせて悩もう。


昨日たくさんの拍手をしていただきありがとうございました

またまた映画

こんにちわぁ

亮ちゃん、たっちょんに続きあの方にも映画のお話がきましたね

ってことで

安君主演映画決定おめでとう

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」という映画で、麻生久美子さんとW主演だそうですね

どんな映画なのかさっぱり知らないんですが、とりあえずラブコメってことであんな綺麗な女優さんとなんてうらやましい(笑)

とにかく来年秋 安君のてんどうよしみが見れるのを楽しみにしています


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

ぷれみあむ

こんにちわぁ

昨日の少クラプレミアム選曲よかったなぁ

今ばばばが見れるとは思わなかったし

でもやっぱり今回のゆるふわパーマも好きだけど、髪おろしてる光ちゃんが一番好きー!!

そしてあの衣裳やっぱ光ちゃん腰ほそいよねー!

隣のダンサーのおねぇさんと匹敵するんじゃない!?

あーうらやましい(笑)

やっぱり踊りながらってことで声いまいちだったけど?(最近ライブ会場で聞いてたからかな?)

がっつり踊る光ちゃんが見れて楽しかったー

りぴりぴけってーい!!

エイトと光ちゃんで仕事以外の時間忙しいわ



昨日の記事ありがとうございました。
続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください

続きを読む

くるくるとんとん

こんにちわぁ

昨日は結局一日かけて初回AのDVD特典すべて見ちゃいましたw

昨日も書いたけどなんというボリューム!!!!

ライブの映像の間に∞祭の他の映像がはいるっていう編集の仕方は正直あんまり好きじゃなかったんだけど、ああやってeighterの声とかちゃんとエイトがメッセージ読んでくれてるとことか入れてくれるのはやっぱりうれしいよね

でもテイチクさん!!

エイトの小さいころからの写真がもう一回ゆっくりみたかったんだよ!!

カメラでゆっくりすべて収めてほしかったー

そこはちょっと期待はずれだったなぁ。

これだけ映像に残してくれたんだから欲張ったらいかんってことかね。

で、昨日Aみちゃったしなぁって思って朝起きたら今度はBがとどいてたー

甘損さんナイスタイミング(笑)

流石に仕事前にすべてみるのは無理なので、クルトンだけは全部見ました

横山さんと大倉さん似あいすぎでしょw

やっぱ王子気質なのかな!?

可愛すぎる!!!

私的にこれは2人の為のPVっていっても過言じゃないわ

それに比べ衣裳に着られているコナン君

実写いけるんじゃない?ってくらいコナン君(笑)

彼はメイキングの方がおいしかった。

まぁ楽しそうだったからそれでいいんですよ。

盲目なんでね。

でも久々にすばる以外のところでリピりそうです


昨日の記事にたいへん多くの拍手をありがとうございました

ドーム当落

こんにちわぁ

今日は8ESTアルバムフラゲ日そして昨日から始まったドームの当落でeighterさんはどたばたな一日ですね

なぜか甘損さんから朝一でAのみ届いたので、るなは連休フル活用してDVD三昧してます

それにしてもすっごいボリューム!!

トーク4時間もあると流石に疲れるわ(笑)

でもそれだけ入っててもやっぱりダイジェストってことでカットされてる人も結構いますね。

そういうもんですか。はい。


そして気になるもう一つの当落。

昨日からかけ続けること7時間弱。

流石にNTTのおねえさんの声も聞きあきました。

チケットが取れないことももちろんだけど、こんなところで実感するエイト人気

そろそろ回線増やすか、メール当落にしてもらえませんか?

チケットとれたから長くても許されるけど、アリーナの当落とか聞くとせつなくなるよ。

でも、ありがたいことにスタジアム・アリーナ・ドームと各1回は入れそうで幸せです

それぞれの会場でのエイトの対応の違い?というか会場の使い方やセトリの違いを存分に楽しみたいと思います。

あと気になるのは未だに発表されないカウントダウンだなぁ。

あるのか、ないのか・・・。

紅白の司会が嵐で決定した今。

どうなるのか??


本日拍手してくださったかたありがとうございました

Mステ

こんばんわぁ

今日・明日と連休なのに今日一日一歩も家から出ずに終わりました。

一日中家にいるのなんて何ヶ月振りだろう

明日ももしAmazonさんから8EST届いたら一日DVD三昧しそうだし、たまにはそんな休日もいいかな。


さて、今週のMステにエイトさんが出ますね

気になる曲目は「スペシャルメドレー」ってことですが、まず何曲歌わせてくれるんだろう?

3曲くらい歌ってくれたら嬉しいけど、基本は2曲だよね?

2曲ってことは・・・・

メジャーなところから行くとやっぱりズッコケあたりかな。

無責任も結構歌うこと多いよね?

るなはやっぱりBestアルバムってことで、デビュー曲と最新曲のメドレー希望です

なので、いろはとクルトンでいかがですか?

それじゃ厳しいってことなら、いろはとERとクルトンでどうですか???

HEY×3への出演も決まりましたし、なにやらおーくらさんが金髪って噂ですし、宣伝祭り楽しみです



昨日の記事に拍手してくださったかたがたありがとうござぃました

プレゼント♪

こんにちわぁ

昨日葵さんからちょっと早い誕生日プレゼントってことでワンピースもらっちゃいました

横すばカラーでめっちゃかわいいの

よかったらコンサートに着てくださいってことだったので、エコパに着て行こうかな

秋物全然なかったからマジでうれしいです!

実用性大事(笑)

ありがたくこれからガンガン着させていただこうと思います。

葵さんありがとう

以上完全私伝ブログでした(笑)


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

10/8Gravity感想文2

こんばんわぁ

今日はエコパのチケットの配達日ですね。

入れるだけで充分幸せですがさらに幸せなところで見れそうで、いまからうきうきです

さて、昨日書ききれなかったグラコンの続きを続きから書きたいと思います。

それにしてもグラコンって書くとグラコロみたいな感じがするのはなぜだろう(笑)

私の頭のなかがたべものだらけだから?


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

10/8Gravity感想文

こんばんわぁ

久々に1/2コンをみながら記事を書いてます

なんだかんだこのコンサートが一番好きだったり

10年ほどたった今でもこの光ちゃんの髪型にあこがれてたりします。

さて、ライブにいってからしばらくたってしまいましたがやっと感想文を書きましたのでお時間あるかたはお立ち寄りください


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

横浜食い倒れ

こんばんわぁ

今日は12時間勤務でぐったりです。

さて、先日光ちゃんに逢うために横浜に行ってきました

横浜アリーナに行くのはかなり久々だったんだけど、駅あんなにキレーになって、いろんなお店入ったんだね!!

なんか横アリのまわりって何にもないってイメージだったんだけど、駅ビルとかいろいろはいっていてビックリでした。

どんだけ新横浜いってなかったんだろう。

そんな新しく?できた駅ビルでお食事をしてきました。

まずランチはこちら↓



ステーキ♪

新幹線とのパックでクーポン券があったのでお昼からリッチにお食事しちゃいました。

ポテトおおっ!こんなにたべれませーん。

そしてディナーがこちら↓




自然食バイキングのお店に入ったんですが、期待正直外れだった(^_^;)

味も種類もびみょう・・

光ちゃんにあったあとでテンションあがってたからよかったけどね(笑)


未だにかけてないGravity感想文。明日あたりかけたらいいなぁ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

for NO.∞

こんばんわぁ

おうちに帰ってきたら届いてました。

for NO.∞

まだ時間がなくてじっくり見るとかできてないんだけど、表紙のすばさんの顔がすっごくタイプなのでそれだけでもけっこう満足してます

そして47の時もそうだけどやっぱお高いだけあってかなりのボリュームだよね

ひとつひとつの写真をじっくりみて、文章も全部よんでってなるとだいぶ時間かかりそうだなァ。

でもそれだけ楽しい時間が続くと思うと嬉しい♪

そしてエイトさんのカメラプレゼント企画!!!

カメラ欲しいんだけど、このハガキも残しておきたいんですけどーーーー

普通のはがきにしてくれたらよかったのに、なんで写真とかいれちゃったりとか、ちょっと作りが凝ってるのさ

出しにくいよー(笑)

写真集の売れ行きかなり良いみたいだし、もともと当たるとは思ってないけどさらに確率は下がってるみたいだし、出すのやめようかなぁ。

あっ。また悩み増えた。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました。
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください。


KinKiさんもげっとざきんきどうですか?

続きを読む

年末恒例

こんばんわぁ

昨日もブログで書きましたが、年末恒例KinKiさんのコンサートが決定しましたね♪

今年は

12/23 12/24が京セラドームで16時から

12/30 12/31 1/1が東京ドームで17時30分から

というわけで、さてどうしましょう

エイトの大阪今のところ応募してないので、いまならどちらでも応募可能。

でもカウコンあるなら大阪行きたいし、そうなるとKinKiさんも大阪かなぁ。

16時からってことは4時間やっても帰れそうなんだよねぇ

でもカウコンないならやっぱり誕生日は外せないよねぇ。

また毎年恒例のるなの悩み事ができました。

結局のところスケジュールが出てなくても悩むし、出てても悩むんだよね(笑)

こういう時年末年始とか休みの仕事だったらよかったのに・・・・

転職しようかなぁ・・・・・

って思います。

KinKiさんの振り込め期日までにすべての予定がでそろってくれたらいいなぁ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

年末年始

光ちゃんから発表ありました。
 
KinKi Kidsコンサート決定
 
12月23日24日京セラドーム
 
12月30日31日1月1日東京ドーム
 
とりま報告まで

Gravity

おはようございます
 
いよいよ当日になりました
 
今日は晴れそうでよかった
 
久々に雨に勝てそうです
 
昨日の光ちゃんはかなりテンションが高かったらしいので今日の光ちゃんのキャラが気になります
 
ツンデレさいこー
 
それにしても山りょがアホすぎてついに友達がはまりました
 
やっと魅力が伝わったぜ←間違った方向だけどw
 
3人のおばかなトーク楽しみにいまから横浜にむかいまーす
 
 
 

実感

こんばんわぁ

ふと気になって2008年の今日の日記を開いてみたら、フラフラライブラストって書いてありました。

もうそんなにたつんですね。

すばちゃんにとってもすば担にとってもFiVe担にとっても感慨深かったあのライブからもう4年。

せめて映像化してほしかったなぁ。

さて、明日はいよいよGravityに行ってきます

泊まりで行くと少し前から準備しなきゃ~!

とか

服何着よ~!!

とか

散々あーでもないこーでもないって準備し始めるんだけど、日帰りだとどうも実感わかなくて未だに何もしてません。

グッズ並ぶって噂だけど、どのくらいなんだろう??

ちょっと早めに行くつもりだけど、パンフとパーカーは買えるかなぁ。

ペンライトはまた青だっけ???

BPaMかBPMのペンライトでもいい????

今回はそんなにグッズとか買うつもりないんだけど、明日しか行けないって思うと会場についたとたん予定外のものいっぱい買っちゃいそうだなぁ。

またタンスや押し入れの中にグッズふえるなぁ。

そろそろ収納スペースもあやしくなってきてるんだけど、やっぱり見るとほしいんだよね。

収集癖ヤバイ

でも悔いを残すくらいなら買ってしまえー!!

独身社会人パワー全開です(笑)

あー。あほだ私wwww


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

Mステ♪

こんにちわぁ

今日は延期になったMJの放送日ですね♪

夜勤前に見てテンションあげてくぞーーーー

さて、10月19日のMステにエイトさんの出演が決まりましたね

えっ!

まさかの!!

クルトン!?!?!?!?!?!

って流石にそれはないかぁ

ベストの宣伝だからなんでもありだもんね。

いろはかなぁ?

王子衣裳でクルトンみたいけど、あれ万人受けはしないよね。

ファン的にはかなりおいしいけど笑

でもエイトらしいと思えば世間的にもありなのか!?

なに歌うのかきになるなぁ

昨日たくさんの拍手をありがとうございました

レコメン

こんにちわぁ

昨日のレコメンは光ちゃんだったんですよねぇ。

ヨコヒナとどんなゆるーい話をしていたのかすごく気になります。

早く誰かUPしてくれないかなぁ←他人まかせww

そして関ジャニさんから気になる発言も聞かれたようですね。

エイトさんもKinKiさんもそろそろじらすのやめてドカーーーンっと発表しちゃおうよぉ

予定が組めないよぉ!!!

情報welcome


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

8EST9/29感想文

こんにちわぁ

昨日の徹子の部屋。

やっぱり苦笑いの光ちゃんが満載でしたね(笑)

めったに見れないから貴重だわ

さて、先日8ESTを長居陸上競技場に見に行ってきたので追記から簡単に感想を書きたいと思います。

いつもにも増してレポではなくただの感想文になってますので、それでも良い方はどうぞ。

昨日たくさんの拍手をありがとうございました。
拍手コメントを下さった方へのお返事は昨日の記事のコメント欄にさせていただいていますので、そちらにお立ち寄りくださいヾ(*´∇`*)

続きを読む

いいともー!

こんにちわぁ

明日のテレフォンショッキングに光ちゃん出演決定

エイトさんのドーム振り込み行ってて完全に見逃したぁ

とりま明日は絶対忘れちゃいけないから予約完了!

ついでに増刊号も予約完了!!!

ちなみに夜勤だから明日もリアタイできる

増刊号も夜勤明けだからリアタイできる

お昼休みはうきうきウォッチング♪←昼休みじゃなくて出勤前だけど(笑)



そういえば明日はヒルナンデスとかぶるねぇ。

最近ジャニーズどうしでも裏番組とかOKになったから困るよね。

W録機能必須だわ。


さて、いまからは徹子の部屋!

そしてそのあとはさっき届いたGravity堪能Timeだぜ~


昨日・本日拍手してくださったかたありがとうございました

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

