11
   



明日から12月

こんばんわぁ

早いもので今年もあと1ヶ月ですね

毎年どんどんどんどん1年すぎるのが早くなっていく気がします。

例えば10歳の時の一年は人生の中の1/10だけどそれが年を重ねて行くごとにどんどん分母は大きくなるので体感としては早く感じるってききました。

って考えると来年は今年よりさらに早いスピードで1年が過ぎて行くと思うと怖いですね。

きっと12月はKinKiさんにもエイトさんにも逢える充実した月だからすっごく早くかんじるんだろうなぁ。

だから間に合うように今のうちから洋服かったり、うちわつくったりなんだりかんだり準備しなきゃ


本日拍手してくださったかたありがとうございました

ローチケ当落

こんばんわぁ

今日は8ESTのローソンチケット当落日でしたね。

朝から結果が気になりながら出勤し、勤務中はどたばたしてたからちょっと忘れてたけど(笑)

休憩時間になったら急にそわそわしはじめ

携帯見て


撃沈



30日がるなの担当だったので、申し込みしてたんですが、見事全滅。

まぁそうだよねー。

ローチケ当たるんだったらFCあたるよねー。

でもそしたらまさかの

葵が31日当ててくれたーーーーーーー

休憩室で他の職員さんいるのに叫んじゃったよ(笑)

大阪でエイトさんにあえるなんて、今年はもうおしまいだと思ってたからすっごく嬉しい。

しかも職場の元同僚からも31日ならあるけどって誘ってもらってすごい嬉しかったです。←こちらはお断りしましたが、声をかけてくれるってことがうれしいよね

30日は残念だったけど、こんな人気公演にはいれるなんて本当に幸せです。

エイトさんに大阪から行ってらっしゃいして、帰ってきて紅白みて、カウコンみて、光ちゃんおめでとうして、うん。

仕事はあるけどいい年末年始が過ごせそう

ってことで、るな&葵31日大阪行きます。

前泊も悩んでます。

だれか逢える人とかいるのかなー???




なんてことない日

こんばんわぁ

今日はベストアーティストの日ですね。

休みなのに会議に行かなきゃいけなくて、リアタイできないのが残念です。

さて、今日は昼間は暇人だったのでふらふらと買い物に行ってきました♪

とりあえずまずは腹ごしらえが大事ってことで今日のランチは↓



うにといくらのパスタ♪

最近うにが食べれるようになったので、怖いもの見たさに頼んでみました(笑)

おもったより全然食べれたー!!!

やっぱ人って味覚かわるよねw

そしてそのあとは洋服屋さんめぐり。

今回もピンとくるものは全然なく、この寒い冬を乗り切るための洋服は一切買いませんでした(^_^;)

唯一ヒョウ柄の洋服かわいかったけど、こんな田舎じゃきれない

で、次は電気屋さーん!!

ハードディスクにはいってる画像をDVDにやけるのがほしかったんだけど、私の技術じゃムリってことが判明!!

残念だけどあきらめました。

そしてそのかわり、やーーーーとのことで無線ラン購入!!

簡単だってお店のお兄さんいってたのに、なんで1時間もかかるのさーーーーーー

みたままやってもダメってどういうことなんだろう?

相性わるいのかな??

それでもどうにかこうにかPCと携帯はつなげれたみたいだけど、TVとBDはるなの技術じゃ無理でした。

これは誰かに教えてもらうしかないな。

ってことでこっちも途中であきらめモードw

そして一通りごちゃごちゃした今は、買ってきたこちらでコーヒーTime☆



期間限定ホワイトチョコのバームクーヘン

なんだかんだ冶一郎のがどこのお店のよりも好きです。

しっとりおいしー

大好きなホワイトチョコもかかっててさらにおいしかったです。

さて、お茶もおわったことだし会議に行ってきます。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

その曲でしたか!!

こんばんわぁ

先日からちょいちょい書いていた例のけん。

いよいよ正式に決定ってことで、

関ジャニ∞さん紅白出場おめでとう

えーっと未だに記者会見1個も見れてません

とりあえず朝のWSをいくつか押さえてみたので、確認しなくちゃです。

そして気になる曲はまさかの「あおっぱな」

いろは節か、ズッコケあたりが来るかなぁと思ってたので、ちょっとびっくりでした!!

紅白を高画質で納めるためには今のうちからHDD開けておかなきゃなぁ


昨日拍手してくださったかたありがとうございました


追記・・・あおっぱなは予想曲かぁ

うまれてきてくれて日々感謝

          まるちゃん
29歳のたんじょうびおめでとうございます


昨日の夜から相当な数の鮭、鮫、蝉の文字を見ました(笑)

さすが丸ちゃんの誕生日ってくらいeighterが変わった騒ぎ方してて変な気持ちになりましたよ

かく言う私もそれにのっかって、今日は鮭おにぎりにしました笑




28歳の丸ちゃんは役者丸山隆平な1年でしたね!!

29歳の丸ちゃんはどんな顔を見せてくれるんでしょうか。

30目前に男山隆平な一面がいっぱい見れることを願っています。

紅白も決まって素敵な29歳の幕開けになった今日。

こんな素敵な日が明日も、明後日も、ずーっと続くように祈ってます



昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪

握手会

こんばんわぁ

今日は一日ひきこもりしてました

いままでずっとしてなかった衣替えしたり、久々に見たくなってマーメイドが入ってるカウコンのDVD見たり、おうちでまったり。

最近出っぱなしだったので、たまにはおうちにいるのもいいかもなぁ。

さて、そんな今日。

実は地元で優馬くんの握手会があったんですよね。

何人かの方に声かけてもらったのに、起きる自信がなくて断っちゃってごめんなさい

ライブ会場とかはともかく地元のショッピングモールでなんて機会めったにないのに、なんか妙に恥ずかしかったり、なんだったりで行けなかったです。

みんなのレポとか見ながら、ハグあり、あたまぽんぽんあり、でアイドル優馬すごいなーって感心してました

あれは剛さんにはできても光ちゃんには絶対ムリだね

それにしても静岡でも撮影があったのに静岡で放送されてないドラマ残念です。



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

∞レンジャー

こんにちわぁ


以前相方葵さんから頂いた赤レンジャーの指輪

それが、この間の東京ドームで∞レンジャー勢ぞろいしました




一色でも可愛かったけど、全色そろうとなおさらかわいい

写真ではちょっとブラックさんがひねくれちゃってますが、そこがまた可愛い

キラキラのデコデコにお化粧して、リングまでつけておしゃれさんになりました。

相方ちゃん器用だわぁ

せっかくつくったのに、プレゼントしていいよぉってことでその日あったるなの友達たちにもそれぞれお婿入りしていき、最後に残ったイエローも偶然コンサートの席の近くにいた見知らぬイエロー担のおねえさんのところにお婿に行き、るなと葵さんのところにはレッドさんとブルーさんだけが残りました。

婿入りしたレンジャーたちもみんなのもとで幸せになってるといいなぁ笑

るなもなんかつくりたくなっちゃったなぁー。

忙しいと他に逃げたくなるんだよね

現実逃避した-い!!!


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

舞台決定ってことは・・・

こんにちわぁ

町田さんが黒木瞳さん主演の舞台『私のダーリン』に出演することが決定したみたいですね

外部の舞台に呼ばれることが多くなってきたってことはそれだけいろんな人に認められてきたってことなので嬉しく思います

ただ、気になるのが舞台の期間。

3/26〜4/14って・・・・・

SHOCKとかぶってるーーーー

ってことは、ってことだよね

米さんが抜けた時点でライバル役もしくは出演なくなるのかなぁってちょっと覚悟してたところはあるけど、あの光ちゃん大好きーな町田さんがSHOCKで見れないなんて

フライングで舞台に帰ってくる光ちゃんに笑顔で手を差し出す町田さんがみれないなんて

かなしーよー

今年はキャスト含めガラッと変わりそうですね。

2013年のEndless SHOCKはどうなるんだろう。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたヽ(>ω<)

紅白内定

こんにちわぁ

ずっと噂になっていたアレ。

どうやら本当だったようで

エイトさんの紅白出場が内定されましたね

カウコン結構期待してたんだけど、やっぱり強行スケジュールで紅白ですか。

ライブに行ける人がすべてではないし、やっぱりテレビ出演、しかも紅白ってことで喜んでるeighterもいっぱいいるのかな?

正直KinKiさんのこともあるからあんまり紅白にいい印象がないんだけど、ジャニーズカウントダウン以外でエイトが年末にテレビでみれるってやっぱうれしいよね。

ローチケ外れたらちょー久しぶりにおうちで年を越そうかなぁ。

それともKinKiさんにあいに行こうかなぁ。

ジャニーズカウントダウンにいくともれなくKinKiさんとエイトさんが同時に見れたりするのかなぁ?

1日休みだったら絶対東京いくのに!!!

1日の仕事はなんだろなー。

年末年始仕事やすみたいなー。



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました。

愛かた

こんばんわぁ

最近残業続きでぐったりです。

さて、JUMPの山田君のソロデビューが決まりましたね☆

そしてそのシングルのカップリングにKinKi Kidsさんの愛のかたまりが収録されるみたいですね

前からちょいちょい言ってるけど、KinKiさんの曲はKinKiさんが歌うのが一番だと思ってるので、正直ほかの人には歌って欲しくないんですが(愛のかたまりなんて特に)

光ちゃん大好きな山田君ならやっぱりそこは外せない曲なんでしょうね。

KinKiの二人もあっさり承諾だったみたいですし、そこはどうこう言ってもしょうがないところですが、

歌うからには盛大にKinKiさんの曲ってところを宣伝してください

頼むよ山田君


日程発表

こんばんわぁ

SHOCKの日程の詳細が帝劇&博多座で出ましたね

まさか博多まで同時に申し込みがくるとはおもってなかったので、早くも振り込み貧乏になることが決定してびくびくしてます。

申し込み用紙は明日から順次発送ってことですが、帝劇と博多座を別物と考えてくれるのか、そして何公演まで申し込みができるのかが気になるところです。

できれば帝劇あたったから博多は・・・とかはナシにしてほしいなぁ。

でもみんな逢いたいもんねぇ。

なのでとりあえず最低でも一人1公演当ててください

しかし今回は予想以上に振り込み期間が短いよね・・・。

正直そんな先のことなんてわかんないよーってかんじですが、そうも言ってられないので帝劇に関しては申し込む日にちを決めました!!

当たってくれるといいなぁ

博多はもう少しぎりぎりまで悩もうと思います。

4月ってほんと困るなぁ・・


昨日の記事に拍手してくださったかたがたありがとうございました☆

続きを読む

SHOCK

こんばんわぁ

仕事でばたばたしている間にビックリなニュースが発表になりましたね☆

Endless SHOCK 博多座・梅劇での上演決定

2月3月が帝劇

4月が博多座

9月が梅田芸術劇場

ってことで去年とかに比べたらちょっとはゆるやかなのかな?

SHOCKといえばやっぱり帝劇って感じがするからやっぱり1回は帝劇でみたいし

今年博多座いってみて雰囲気ちょーよかったから博多座も行きたいし

初めての梅劇もやっぱりきになるし

どこもかしこもはずせなーい

チケットとれるか不安だけど、楽しみだなー

続きを読む

爆弾投下

こんばんわぁ

昨日の仕分けかなり楽しいことになってましたね。

まさかの大倉へたれ復活

あれでこそおーくらさんです

そんな仕分けで盛り上がってる中、まさかの福井で爆弾投下

あの破壊力はすごかった

三馬鹿ほんわか温泉話だと思ってたのに------

彼女の一人や二人や・・・10人や・・・・・

いてもいいけど、いると思ってたけど、聞きたくなかったよぉ。

なんでもアリな関ジャニ∞

ほんとになんでもアリすぎです


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

負け組

こんばんわぁ

昨日のMステいかがでしたか??

久々の堂本兄弟以外でのftrの姿さぞ素晴らしかったでしょう。

しかも盛ってるのか、縮んだのか?

ftrの間に絶妙な身長差があるらしいじゃないですかーーーー

早くみたいー!!!!!!

今すぐみたいーーーー!!!!!!

だけど寝てなさ過ぎて睡魔に勝てない

完全負け組ですが、っていうか自分自身に負けてますが、ちょっとお昼寝してすっきりした頭でftrを堪能したいと思います。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

KinKiさん当落

こんにちわぁ

昨日からKinKiさんの当落が始まりましたね

ってことで気になる結果は


24日当選

イヴにKinKiさんにあえるよー

一年ぶりに剛君にあえるよー

楽しみができました☆


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

クルトン帽子

こんにちわぁ


今回東京ドームに行く前。

どうしても何かつくりたい衝動にかられた私。(つまり暇だったわけで・・)

パソコンでパチパチ検索したり、あれこれ考えたりしてこちらをつくってみました


くるとん2

クルトン帽子

クルトン帽子で検索すると作り方を載せてくれているご親切なブログがありまして、そちらを参考にしながら自分でアレンジ。

ペットボトルのふたと画用紙とフェルトをはりつけたものにひたすら麻ひもをぐるぐるするだけで簡単につくれました

めっちゃちっちゃいので、これなら頭につけても大丈夫かな?とおもい

くるとん1

わかりにくいですが裏側にピンをとりつけてみました

2日目だけ会場でつけてたんだけど、やっぱおっきいほうが可愛いですね(笑)

でもおじゃまになっちゃいけないのでこのくらいが一番なのかなぁと思ったりもします。

普通の帽子を会場内でつけるのはやっぱりNGだと思うし・・・。

しかもついついたくさんつくりすぎたので他にもイヤホンジャックつくったり、ストラップつくったりと暇街道まっしぐらしてました。

会場に行くといろんなeighterさんに触発されてついついいろいろつくりたくなっちゃうんですよね☆

eighterさんは器用な人がおおくて、パーカーとかめっちゃかわいい人いてうらやましくなちゃいました

KinKiさんもなんかできればいいんだけど、いまひとつイメージがわかなくてエイトグッズばかりが増えて行く今日この頃です(笑)

続きを読む

8EST東京ドーム感想文2

こんばんわぁ

今日は一日会議づくしでぐったりでした。

でもまだまだエイトパワーで生きておりますよ

なので昨日の続きから感想文を書きたいと思います。

セトリ等含みますので、ネタばれOKな方、ニュアンスで大丈夫な方は続きカラどうぞ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

続きを読む

8EST東京ドーム感想文1

こんばんわぁ

3日間の夢のような休日は早く過ぎ去り、今日は一気に現実世界でした。

でも2日間エイトにたくさんパワーをもらったおかげで、なんとか乗り切れてます(笑)

なので、そんなパワーをいっぱいくれたエイトコンの感想文を忘れないうちに書いておきたいと思います。

長くなりそうなので何回かにわけてになるかな?

セトリも含みますので、ネタばれOKな方のみ続きカラごらんください


旅行中に拍手してくださったかたがたありがとうございました。
拍手コメントを下さった方には昨日のコメント欄にお返事させていただきますので、そちらにお立ち寄りください。

続きを読む

ソラマチ

こんにちわぁ
 
はじめてソラマチに上陸しました
 
平日なのに人人々
 
東京すごーい(笑)
 
そしてソラマチまできて、なぜか韓国料理やさんにいる私。
 
そしてクラスマスを読んでいる私。
 
eighterです
 
頭のなかはクルトンで、携帯はくらすますで、いるのはソラマチでわけわからん
 
さすが休日ってことで今日は余韻たっぷりです。

騒げ東京!

おはようございます
 
昨日の東京ドーム、まさかセトリやオープニング映像までガラッと変えてくるとは思ってなかったのでびっくりでした
 
まさか聞けると思ってなかった曲まで聞けたしすっごくたのしかったです
 
アレがカットになったのはびっくりだけど、やっぱエイトは飽きさせないね
 
そんなに騒いでたつもりないのに終わったら声ガラガラになってたし、想像以上に笑ったり騒いでたのかも
 
あんなに泣きそうになったこともないし、エイトはeighterのことわかってるなぁ。
 
それにしてもどんな会場でも確実に笑をとってくるバブーンさんは最強です
 
安くんも1月からのTBS系金曜ドラマ決まったみたいだし、楽しみだ
 
あとは今日の公演で素敵な発表があることを願うのみだなぁ

Mステ

おはようございます

やっと、やっと

うれしいお知らせきましたね

来週のMステにKinKi Kids出演決定

歌う曲は15周年ってことでアニバですかぁ

光ちゃんが言ってたお知らせってこれのことだったのかなぁ?

久々の堂本兄弟以外でのftr

楽しみだなぁ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました


さて、東京ドームへむかいます

続きを読む

いよいよ

こんばんわぁ

仕事も無事おわって、ビバ3連休です

いよいよ明日から東京ドーム!!

正直今が一番たのしいです(笑)

もちろんコンサート中もすっごく楽しいんだけど、はじまっちゃうと終わっちゃうから、明日だーってうきうきしてるこの時間がなにより幸せ

特に8ESTはこの東京ドームが最後になるので、寂しい気持ちと楽しみな気持ちが混在してます。

まだ1ヶ月以上もコンサートは続くのに、なんか不思議な感じ。

東京ドームで嬉しいお知らせがあることをちょっろっと期待しつつ、荷造りします。



それにしてもKinKiさんの方のお知らせって何なんだろう??

グラコンの当落開始がお知らせってことはないよね?


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪

お買いもの

こんにちわぁ

いよいよ東京ドームが迫ってきました。

ってことで今日はお買い物にいってきました。

最近急に寒くなったので、やっぱり上着は必須アイテムだよね。

もうストールだけじゃ寒いんです!!

で、この間からずっと探してたんだけど、やっと今日買えました。

かわいいのが2つあって、すっごく悩んだんだけど、結局値段に負けて安い方を購入。

しかも黒のニットが欲しかったのに、黒と白がまざったやつ着たら残念なほど似あわなくて、結局買ったのは赤(笑)

コンサート用だから赤でもいいんだけど、普段使いを考えたらやっぱり黒がよかったなぁ。

なんで似あわないのさー!!!!!

可愛いからいいんですけど、もう少し大人カラーが似あう人になりたい。

ないものねだりです。

さて、明日は仕事だし荷造りしておこうかな。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆

続きを読む

昨日のつづき

こんばんわぁ

昨日はあの後なんだかんだ言いながらもうちわをつくり

思った以上に文字数が多くなっちゃったみたいで、ぱんぱんしてはいますが(笑)

とりあえずべたーな感じで片側は仕上がりました。

ただ、こんなふつーーーな感じのうちわだけじゃ面白くない!!!

ってことで、昨日から対すばる向けのネタうちわを作ろうと考えてはいるんですが、全然思いつきません。

ファンサがもらえるとは思ってないから、気になってみてくれればいいなぁ程度なんだけど

どんなこと書いたらみてくれるんでしょうか。

いつもは絵とか名前だけしかつくったことないから、案外文字を書こうと思うと難しいんですね。

そう思うと、会場にいるみんなはそれぞれいろんなこと書いていてすごいなぁ。

う~ん。どうしよう



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(^^♪
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください☆

続きを読む

うちわ

こんばんわぁ

週末の東京ドームに向けて、久々にうちわをつくろうと材料を買ってきたんですが

急に仕事が立て込んで、つくる時間と体力がなーい

そして、書く文字すら決まらない

定番に

「手ふって」とか「ピースして」とかがいいのかな?

ウケを狙いにいったほうがいいのかな?

東京ドームまでにせめて片側だけでも作れるといいんだけど・・・。

材料を買ったことで満足している自分がいる・・・。

はぁ。


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪

プレゼント

こんにちわぁ

昨日仕事から帰ってきたら葵さんから誕生日プレゼントが届いてました

先日ワンピースももらっちゃったのに、ありがとう。

そんな誕プレ第2弾がこちら↓



きになる中身は








こちら↓



8ESTバッグ

写真だと分かりにくいんだけど、8ESTの部分がキラキラになってるの☆

しかもその上レンジャーまでフェルトでつけてくれました

めっちゃかわいい

キティバッグもかわいいし、こっちもかわいいし、どっち連れて東京行こうか迷っちゃう

本当にありがとう♪


昨日拍手してくださったかたありがとうございます

続きを読む

ぱーちー

こんにちわぁ

昨日の8EST新潟。

1部は全く亮ちゃんの誕生日に触れず、亮ちゃん自ら言っちゃったみたいですね。

変え歌まで自分で歌っちゃって可愛すぎるw

そこまでしたのに結局触れたのははけるときに

(・_・|「錦戸亮誕生日おめでとう」

のみ

その分2部はなかなかの大騒ぎだったようで(笑)

メンバー間恋愛禁止ルールはどこに言ったんだってくらい

おっちゃん2人にもてもてのヒナ

そして、ヨコと亮ちゃんのいちゃいちゃ

なんだかんだエイトはキス魔が多い気がする。

そしてなんだかんだヨコが一番な気がするwwww

大好きなお米ももらったしある意味素敵な誕生日だったようで、よかったね亮ちゃん←どんなまとめ(笑)

拝啓錦戸様

亮ちゃんはっぴーばーすでー

今年もこの日がやってきましたね。

28歳おめでとうございます

エイトでは初!?誕生日コンサート。

今日は新潟の人たちにいっぱいお祝いしてもらってくださいね♪

るなはケーキ買って自宅でお祝いします。

懐具合で身体は静岡だけど、気持ちは新潟だよー(笑)

28歳の亮ちゃんの一日がそして毎日が素敵な日々になりますように♪


続きを読む

エコパ感想文2

こんにちわぁ

昨日は東京ドームのチケット配達日でしたね。

またグッズが増えましたよ!

出費アップですよ(笑)

この感じだと京セラ前にもう一回増えますね

今年もスノードームでるのかな?

グッズだけでも買いに行けってことなのかな?

さて、昨日届いたチケット。

ツイでちょっと噂になっていましたが、その通りのお席がるなと葵のところにはきました。

床と天井(笑)

でも近くでも遠くでも見れるので、ドームの醍醐味を存分に味わいたいと思います。

それにしても東京ドームで床に降りるの初めてです

葵さんありがとう


昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪

続きにおそくなりましたがエコパレポ後半をかいていますので、ネタばれOKの方のみご覧ください。

続きを読む

FNS歌謡祭

こんにちわぁ

今年のFNS歌謡祭にもKinKiさんの出演が決定しましたね

年末の活動がやっとちらほら見え始めました。

ってことでKinKiさん。

お歌の仕事がきてますよー!!!

シングルもしくはアルバムださなくていいんですかーーーー???

歌ううたありませんよーーーーー!!!!

まさかこういう時だけ15thアピールでデビュー曲ってことはないですよね

期待してるのでよろしくお願いします。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きを読む

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

