12
21
   



グッズ

おはようございます
 
今日朝一グッズ販売時間から寒空の下エイトグッズならんでました。
 
なのに。
 
なのに。
 
ブランケット買えなかった
 
何時にならんだらよかったのさー。
 
在庫かかえたくないのはわかるけど、発売開始前からならんだのにありえない
 
ブランケット欲しかったよぉ
 
辛い。

ラスト

こんにちわぁ

今日からKinKiさんは東京、エイトさんは大阪でコンサートですね。

どちらもグループも今日から3日間で今回のツアーはラスト!

何事もなく無事に終わることを祈ってます(ステキはハプニングは大歓迎だよ~

しかし今回どちらもグッズの列がすごいみたいですね。

雨も降ってるので風邪ひかないように気をつけてくださいね。

るなはこの後大阪に向かいます。

ぽち袋もブランケットもめっちゃ可愛かったから売り切れないといいんだけど・・・。

最近のおそろしい売り切れラッシュをみているとちょっと心配です。



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

コラボ

こんにちわぁ

今年の紅白でエイトさんがディズニーとコラボするんですね♪

たっちょんが言ってたことが叶っちゃうわけだ!!

ただ、だれかが言ってたけどこれが本当のガチンコバトルセンターは誰だ!?

ですよ(笑)

だって嵐にAKBにperfumeでしょ?!

むりむりーwwwwww

それぞれがばらばらで出るならいいけど、一緒だったら絶対センターにはなれないよね。

きっとガヤ(笑)

でも私の中ではエイトが一番センターなんですけどね

ちなみにるなの予想では

センターは・・・・・・・







ミッキーです(笑)





昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました♪


今日の夜勤を乗り切れば明後日はエイトコンだー!!!!
30日入りたいなァ。。。。

仕事おさめ

こんばんわぁ

世間では昨日とか今日とかで今年の仕事おさめみたいですね。

ここ数日「今日からやすみー」

ってメールをちょこちょこ頂くんですが

それはお盆も正月もGWもないわたしへの当てつけですか!?

国民の休日すら仕事で、なんていうかもう非国民な気分ですよ。

今日もこれから職場の忘年会へ行くんですが、他部署は明日から6連休なんですよねぇ・・・。

同じ建物の中にいるのにこの差・・・

毎年この時期は心がすさみます。

休みがあったら東京でも大阪でもずーっといるのになァ。

なんなら東京⇔大阪移動しちゃうのになぁ。

3日以上の連休が欲しい。

心のリフレッシュをもうちょっと長期間でしたい。

つかれたなァ・・・。

でもエイトさんもKinKiさんもがんばって働いてるから、私も働いてきます。

とりま忘年会いってきまーす。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪

カウコン

こんにちわぁ

今年のカウントダウンもKinKiさんの司会が決定したみたいですね

噂ではNEWSって言ってたからそっちかと思ってたんだけど、今年もKinKiさんでよかったー!!

だんだんJフレ世代の扱いが悪くなってきてたから、司会じゃなくなったら年明けるまでステージに出てこないんじゃないかとかいろいろ心配してたんだけど、これで最初からいることは決定したよね

まぁKinKiさんのステージで、KinKiさん最後の方まで出さない勇気はないとは思うけど

あの事務所だしいろいろ心配なわけで・・・・。

でも、司会ってことはKinKiさんとエイトさんの絡みもきっと見れるよね。

そして毎年恒例のベイベーとの絡みも(笑)

TVの前で楽しみにまってよー



昨日拍手してくださったみなさまありがとうございましたヾ(*´∇`*)


今回カウコンに行く他Gファンのみなさま。
アリーナが当たりとは限りませんよ。
個人的にはバクステ側のスタンドが一番見やすいかと思われます。
アリーナのみなさまは首が痛くなることを覚悟していってらっしゃいませーw

X'masプレゼント

こんにちわぁ

夢から現実に帰ってきました。

今日からまたしばらく現実を見つめて行きたいとおもいます(笑)

さて、昨日大阪に旅行に行った際に葵さんからクリスマスプレゼントをもらっちゃいました。

なんかアイフォンの調子が悪いのか、写真は送れないし、送れたら送れたでなぜか横向いてるしで見にくいですが、うれしかったのでここでご紹介w

まずはこちら↓


キティポーチ



キティパスケース

どちらもリボンのところを赤色でデコってくれました

そして最後がこちら



レンジャーイヤリング

もう全部まとめて大阪に連れて行きます!!!!!!

キティバックにレンジャーキティとキティパスケースつけて、レンジャーの指輪とイヤリングつけて、おソロ帽子かぶっていってやるー

イタかろうがなんだろうが知り合いもいないし気にしないぜwwwww

年末だし、はっちゃけちゃうよーwwww

ってなわけで、こんな痛い大人ですが30日31日共に会場にいる予定ですので、見かけたら声かけていただけると嬉しいです

30日のチケット2枚も引き続き探していますので、もし譲ってもいいよってかたいらっしゃいましたらお声掛けください。



旅行中にたくさんの拍手をありがとうございました♪

15コン

 
昨日はKinKiさんのコンサートにいってきました
 
アリーナ後方ってことで埋もれる埋もれる(笑)
 
今回はステージがかなり高いところまで上がるので、スタンドのほうが見やすいのかな
 
おわった後首めっちゃ痛かったです
 
でも近くで剛くんが見れて幸せでした
 
光ちゃんこれからSHOCKでたくさん見れるけど剛くんはヘタしたら一年に1回しか逢えないからね…
 
ここで堪能しておかないと
 
ってことでいつも以上に剛くんみてきました
 
なんかいつもより男らしく見えちゃった(笑)
 
今回はセトリも懐かしいものからまさかの曲まであってすごく楽しかったです
 
MCも久々に長かったし、Wアンコールでて来てくれたし最高
 
東京も行きたくなっちゃったなぁ
 
また詳しい内容は帰ってから書きたいと思います
 
でゎ。大阪ふらふらしてきまーす

当日

こんにちわぁ

メリークリスマスイヴですね。

ついにKinKiコン当日を迎えました☆

なのに未だにおうちでまったりPCを打っている私。

こんなんで良いのでしょうか(笑)

それでも多少興奮してたのか、昨夜は全然眠れず。

お肌ぷちっとボロボロですが、KinKiさんからはきっと見えないので良いとします。

そうとでも思わなきゃやってられない。

今回のステージは変なつくりになってるみたいなので1のはじっこにKinKiさんが来たときくらいは見えると信じたいなァ。

さて、大阪に向かいます


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪

ツアースタート

こんにちわぁ

いよいよ今日からKinKiさんのいちごコンスタートですね

朝から流れてくるグッズの映像を見てはニヤニヤしてました。

コンサートはどんな内容になるのかなぁ。

剛君の膝は大丈夫なのかなぁ。

そして光ちゃんはちゃんとKinKiコンの動き覚えれたかなぁww

すべては後数時間後にわかりますね。

グッズはとりまパンフレットは買うとして、想像以上におっきかったけどタッチペン可愛いからほしいな

ただ、明日結構開場ぎりぎりくらいに着くからかえるのかちょっと心配。

パーカーは去年と同じくらいの丈みたいですね。

こちらも前面がハデなことにびっくり!!!

後ろのロゴだけだったら外でも着れたけど、これは買ったとしても部屋着決定だなぁ。

あとは、私はネタばれとか気にならないから良いんだけど、光ちゃんはパンフないで結構曲目ネタばれしちゃってるらしいから、苦手な人は要注意ですね


さて、明日を楽しみに今日の夜勤乗り切ってきます!

行く前に荷造りだー!!!!!!!


昨日すごくたくさんの拍手をいただけてかなりびっくりしています。
遊びにきてくださったかたがたありがとうございました(^O^)/

Mステ

こんにちわぁ

昨日見れなかったMステを朝からチェックしました。

エイトさんはレンジャーだったんですね

JUMPとかキスマイとかがメドレーだったから、エイトもメドレーが来るもんだと思ってた!!

終始男顔のすばちゃんとそれをちらっと見て笑顔な亮ちゃん可愛かったです

それにしても今回すばるとそれ以外のメンバーとの音量の差ありすぎじゃなかった??

もともとの声量の違いもあるんだろうけど、バランス的に・・・。

まぁいつものことと言えばいつものことなんだろうけど、ちょっときになりました。


そしてKinKiさん。

こちらも15thだしメドレーか硝子が来ると思ってたらまさかの変わったかたち

15thとはいえども今年これだけだもんねー。

個人的にはこのタイミングで愛かたとか歌ってくれたら嬉しかったけど、さすがに山田君もいるしないよね(笑)

こちらは明日から始まるツアーで聴けたらいいなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪

SHOCK当落

こんばんわぁ

早番終わりで会議して、そのあと先輩とファミレスでしゃべってたら日付変わっちゃいました。

一日1回更新してたのに、まさか今年あと10日で逃すとは!!

残念。

そしてファミレスでしゃべってる間にSHOCKの当落始まってるじゃないですか

相変わらず急だわ。

でもやっぱり金曜日スタートなんだねー。

とりま帰ってきて急いで当落かけたけど全然つながらず。

今日はもうムリかなぁってことろでようやくつながりました。

あと2~3分で1時だったよww

その結果


帝劇&博多座当選

3月4月無事自分名義取れました☆

そして相方ちゃんも当選♪

ってことで月一SHOCK決定

4回は光一座長に逢いにいけます

めっちゃしあわせー☆

あとは帝劇枠の結果しだいだな♪


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

SHOCK DVD

こんばんわぁ

ついにSHOCK DVDの予定が発表になりましたね

発売は2013年2月6日ってことですが

なんでダイジェストやねん

来年はキャストがらっと変わっちゃうし、なによりヨネさんがやめちゃった今、同じ舞台はもう二度とできないのに(もちろん毎日進化し続けてますが)

そこはフルでだそうよーーーーー!!!!

高くてもなんでもちゃんと買うから発売してよーーーー!!!!

その特典が舞台裏側とかLAのとかで良いじゃん。

円満退社でもやっぱりそういうのとかはシビアだし大人の事情とかで難しかったりするのかな?

ひろきのライバルも植草さんのオーナーもちゃんと映像としてもみたいし、なにより町田さん&ヨネさんの雄姿をとっておきたかったのに。

あー。残念だ。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪

続きを読む

一日遅れだけど

こんばんわぁ

一日遅れちゃったけど

関ジャニ∞結成10thおめでとう

デビュー8thの年に結成10thってなんかおめでたいですね

もちろん結成前から一緒にいるメンバーがほとんどですが、たっちょんが入って、エイトとしてデビューできて本当によかったと思います。

メンバーがわちゃわちゃしているのをみていて、こんなに楽しいグループってないなって思うし、個人活動もグループの為っていうスタンス素敵です。

8thはもちろん通過点、そして近い節目が10th

結成としては昨日で節目を迎えたわけだけど、ジャニーズはやっぱりデビューっていうのが一番の壁だし、スタートラインなのでデビュー10thを楽しく迎えられるようにこれからもがんばってほしいです。

ツアーも怒涛のラストスパート!

年末年始は紅白もあって本当に大変だとおもいますが、持ち前の明るさでeighterを楽しませてください



昨日・本日拍手してくださった皆様ありがとうございました

キャスト決定

こんにちわ
 
昨日来年のSHOCKのキャストが美波里発表になりましたね
 
今年はヒロインにアンナさん、オーナーなのか?に美波里さんだそうですね
 
どちらもお目にかかったことはないのでどんな演技する方か分かりませんが、なんか迫力ありそうなので楽しみです
 
みんなが気になる身長も大丈夫そうかな
 
とにかく新生SHOCKどんな風になるのかドキドキです
 
昨日たくさんの拍手をありがとうございました

ほっと一息

こんにちわぁ

光ちゃんグラコンファイナルお疲れ様でした。

そして今日はftrそろってコンサート準備のお仕事だそうですね。

明日も収録だしゆっくり休む間もなさそうですが、それでもKinKiコンまでのつかの間の時間で身体を休めてくださいね。

そしてふぉーゆーと山亮SHOCK決定おめでとう

ゆーちゃんたちは絶対残ると思ってたけど、これでちょっと一安心です。

山亮も出るってことは、もう一つのグループはTheyになるのかな?

気になるヒロインとライバル役も早く知りたいところです。

久々に亮ちゃんとかどうですか?

安君のライバル役もみてみたかったけどドラマあるし、すばちゃんじゃ死んじゃいそうだし。

やっぱりここは亮ちゃんで!!

どう?

って屋良さんも決定ってことは屋良さんだね。

ライバル役の心情としては一番感情移入はしやすいんだよなぁ。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

続きは私事

続きを読む

同窓会

こんにちわぁ

今日も光ちゃんは城ホ、エイトさんはキタエールですね。

レポ読んではにやにやを繰り返しています。

そんなKinKiファンは西へ、eighterさんは北へ向かっている中、るなは小学校の時のお友達たちとご飯に行ってきます。

一人が誕生日なのでちゃんとサプライズになるといいなぁ。

その前にプレゼント買いに行ってこなきゃ

2月には高校のクラス会もあるし、最近集会的なものが増えてます(笑)

もう同級生たちは結婚とかしてるからびっくりだよね。

私はいつになるのやら・・・。

最近願望すらなくなってきてるのがヤバイ(笑)


昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪

あと10日

こんにちわぁ

あと10日でKinKiコンですね。

ちょっといやなことがあったので、いまはまず目の前のそこだけを楽しみに生きてます(笑)

いやなことはとっとと終わらせて

楽しい気持ちでKinKiコンを迎えられたらいいなァ。



昨日拍手してくださったかたありがとうございました♪

ひなちゃん

こんにちわぁ

先日全滅してしまった

ヒナちゃんのライフワーク

If or ...Ⅴ

今回心やさしいeighterさんからチケットを譲っていただき行けることになりました

本当にうれしい

3月とまだまだ先のことですが、楽しみがあるのでがんばれそうです♪


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

準備中

こんにちわぁ

あと10日あまりでKinKiコンですね♪

コンサート用に帽子&ブーツをネットで買っちゃいました☆

この間までCMでやってたセールに負けたよね(笑)

でもどちらも思ってたよりよかった♪

あとは肝心の洋服だけど、これが全然気に行ったのがないんだよねぇ

美容院も行きたいけど結局行けてないし・・。

困った困った。


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

いふおあ

こんばんわぁ

今日はいふおあⅤの先行販売の当落日でしたね!

るなはSHOCKの関係上行ける日が限られていたので

3/5日一本で申し込みをしていたんですが

見事

落選

どうやらるなのチケット運は11月においてきてしまったようです・・・。

その分どこかの(´Д`) 担さんにチケットが行きとどいてくれれば良いなァと思うんですが、やっぱり行きたいものは行きたいので、一般がんばります

あたれーーーーーーーー!!!!


昨日・本日拍手してくださったみなさまありがとうございました(*´艸`)

チケット到着

こんばんわぁ

今日はKinKiさんもエイトさんも京セラのチケットの到着日ですね♪

るなの元にもKinKiさんと過ごすクリスマスイブなチケットが届きました

今年もビスタが出てるってことで、不安でしたが、ひとまず地上

入ってみてのお楽しみ席が届きました(笑)

はたしてアルファベットとブロック共にいくつまであるのかなぁ???

今回は1回しか行けないので、一瞬でも近くで二人がみれたらいいなー


昨日・本日拍手してくださった皆様ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

続きを読む

???

こんにちわぁ

最近なんか身体が変です。

いや。

すこぶる元気なんだけど

ふとした瞬間に違和感があります。

動悸が起こる回数が増えてたり

首が変だったり

そこらへんが痛かったり。

これが

加齢!?!?!?!?!?!?!?!?

そんなの信じなーい!!!!!!!!!!!!!!!

でも他の病気とかよりは加齢の方がいいかな(笑)



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

今年のカウコン

こんにちわぁ

今年もカウントダウンが決定しましたね。

今年は東京に全員集合な感じ何でしょうか?

るなは31日は大阪にいるんですが、大阪のみなさんはそこから東京に向かうんでしょうか?

1日の勤務が未だにわからないので、行けないことはないけど超強行スケジュールをする気にもなれないし、数年ぶりに?むしろ10年ぶりくらい?におうちで年越しを迎えそうです。

ただ、今年カウコンに行けばKinKiさんとエイトさん両方にあえるのかーと思うとかなり後ろ髪はひかれてますけどね(笑)

迷うなーww


昨日の記事に拍手してくださったかたありがとうございました♪

続きを読む

イルミネーション

こんにちわぁ

今日はエイトさんの大阪一般発売でしたね。

開始5分ほどで葵がつながったそうですが、すでに予定枚数終了していました。

るなは全くつながることなく完敗です。

エイトさん人気はすごいなぁ

さて、昨日は三重県にあるなばなの里にお友達とイルミネーションを見に行ってきました。

ちょうど紅葉が見ごろでイルミネーションと紅葉のコラボがすごく綺麗でした

寒かったけど、見に行く価値はありますよー。

ってことで写真もパシャパシャとってきたので何枚かご紹介。

紅葉↓




水の上のイルミネーション↓










見る角度によって全然違いました↑

光の道↓



ツリー↓



今年のメインのところ↓







大自然がテーマだったかな。

一年の様子が描かれてて

富士さんから初日の出が昇って→春がきて→雷なって→雨が降って→海になって→クジラが来て→それが鳥?になって→虹が出て→夕日になって→月が昇って→オーロラが出る

みたいな流れでイルミネーションが変化してました。

これすっごく綺麗でしたよー

そして最後に通る桜のトンネル↓



ピンクの電飾がすごくかわいかったです☆

展望台はすごく混んでいたので乗るのやめちゃいましたが、めちゃめちゃ満喫してきました



昨日たくさんの拍手をありがとうございました





続きを読む

ドラマ

こんにちわぁ

丸ちゃんドラマ決定おめでとう\(^o^)/

長瀬君と共演ですね

今日たまたまPON!を見てたら丸ちゃんが出てきてビックリしました笑

長瀬君も丸ちゃんもテンション高いから、撮影現場とか楽しそうだよね。

どんなドラマになるのか楽しみです♪

さて、るなは今からなばなの里いってきまーす


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

FNSバナナ祭

こんばんわぁ

昨日のFNS歌謡祭

まってもまってもまってもまっても

KinKiさんが出ない

まさか3時間以上も待つことになるとは思わなかったです。

あの番組、歌う回数とか出る回数とかもう少しバランスとれないのかっ

っていってやりたい。

それにしてもアニバ。

やっぱ素敵ソングですね

堂本バンドでセンターにftr

おしゃれKids素敵すぎました。

そして後半のえれきっず。

ツヨちゃんはあのメガネがお気に入りなのか!?

似あってるけど、マッチさんに抱きつかれて困り顔可愛かったけど

あれでいいの??

ちょっと滝廉太郎みたいだったよwww←おいっ!

あと、欲をいえば抱きつかれてる時の光ちゃんの表情も一緒に映してほしかったです(笑)

でもアニバより、えれきっずより気になったのが・・・


ばななキッズ


アルフィーの曲終了後のftr。

手にバナナもってるは、立ち上がってるは、どんだけアルフィー好きやねん!!!

そしてジャニーズ内のバナナなんなんだ(笑)

面白すぎました。

ばななキッズ間違えて切らないようにちゃんと保存しなきゃ♪


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

続きを読む

もし・・

こんばんわぁ

今日はFNSですね☆

KinKiさんはいつでるのかなぁ

ツアータイトルも出たし、もろもろ楽しみだなぁ。

さて、2013年もヒナちゃんの風物詩

If or...が決定しましたね

去年は行けなかったし、SHOCKとあわせて見に行けたらいいなぁと思ってるんですが、一般発売のみですか・・・

これはチケットが取れるのか!?

そして思った以上に一般発売の日が近い

夜勤入りでよかったぁ。

かけるチャンスだけはあったようです。

下手したらチャレンジするチャンスすらない可能性もあったからね。

年々倍率があがってそうだなぁ・・・。


昨日・本日 拍手をありがとうございました

なぞなぞ

こんばんわぁ

ここで質問です。


来年のSHOCKのキャストはだーれだ???


どうやらサヤカちゃんも来年はリカではないらしいし

強行スケなら可能だけど内君舞台だし

町田さん舞台だし

ほんと誰でるの?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

やっと博多座も帝劇も申し込む日にちを決めましたが、今回はいろいろと謎すぎます。

光ちゃんはこの間ロス行ってきたみたいだけど、誰かついていったのかなぁ?

冬コンにふぉーゆーがつくことは決定したみたいだし、さすがにふぉーゆーはそのままSHOCKに出てくれると思うけど、なんだかんだあの子たちは先輩たちから好かれてるからね~。

人気高いよね。

どんでん返しがありそうなSHOCK。この質問の答えがでるのはいつなのかなぁ。


昨日拍手してくださったかたありがとうございました

紅葉

こんばんわぁ

昨日の堂本兄弟はftrの笑顔が満載で幸せな気持ちになりました☆

やっぱり笑ってるftrが大好きです。

FNSでも笑顔がたくさん見れたらいいなぁ



さて、今日はお休みでしたが、一日中利用者さんのクリスマスプレゼントを買うためにうろうろしてました。

でもさすがにそれで休みが終わるっていうのも少しさびしいので、そんな合間を縫って地元の紅葉の名所にいってきました。

やっぱりもう終わりがけってことで少し色があせてしまってましたが、それでもやっぱり秋の風物詩ってことで良いものですね







↑巨大な切り株にしめ縄みたいなものを巻きつけてあったんだけど、そこにお賽銭がびっしりwww

下に賽銭箱置いてあるのに不思議なものです(笑)

お賽銭効果で蛇の鱗みたいにみえるみたい。

縁起がいいのかな?

ちなみに上の写真だと色がはっきりしませんが、某アプリで同じ風景をとるとこんな感じ↓





別物


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました

やっと光が・・

こんにちわぁ

昨日の仕分け久々に楽しかったです。←久々とか失礼www

やっぱりエイト自身に仕分けられる対象になってほしいですよね。

そしてカラオケ。

やっとすばちゃんにスポットライトが当たったー

自分で癖があることを理解してたことにもちょっとびっくりしたけど、それを抑えてでも勝ちにいった姿に感動しました。

やっぱりメインボーカルだし、プレッシャーもハンパなかったんだろうなァ。

終わった後のうるうるにこっちまでうるうるだったよ。

やっぱり関ジャニ∞のメインボーカル間違いないです!!!!!

今度はのびのび歌った声で思いっきりすばる節でこの曲をきいてみたい。

そんな風に思わせた1曲でした。

昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

