01
   



最終日

こんにちわぁ

つい先日2013年が始まったと思ったのに、もう今日で1月も終わりですね。

一ヶ月すぎるのがはやーい!

一月はなんだかんだ気分低下から始まったから、2月から上昇気流に乗れるといいなぁ。

まずは5日のSHOCKで光ちゃんに気分をあげてもらわなきゃ

それにしても最近FC2も調子わるいな~



昨日たくさんの拍手をありがとうございました

1W

こんにちわぁ

ついに光一座長に逢いに行くまで1Wを切りました。

新生SHOCKはどんな内容になってるんでしょうね

最近はSHOCKに何着てこうかなぁとか、ジャニ事考えてる時が唯一落ちついてる時かもしれません。

昨日もストロベリーナイト見にいったついでに洋服とかバックとかいろいろ探してたんだけど、さがしてる時ほど見つからないものなんですよねぇ。

売ってるものもいよいよ春服になり始めたけど、まだ寒くてきれないし、結局いつもと同じ格好で行くことになりそうです(笑)

早く座長に逢いたいなァ


昨日拍手してくださったみなさまありがとうございました(^O^)/

ストロベリーナイト

こんばんわぁ

今日は昨日言ってたようにストロベリーナイトを見に行ってきました

犯人はあの人かなぁって途中でなんとなくわかっちゃうところはあったけど、全体的にはすっごく楽しかった

丸ちゃんもそこまで出番多いわけじゃないけど、思ってたより画面に出てくるし終始ドキドキ楽しめました。

俳優丸ちゃん堪能したぜー

それにしても菊田さんカッコいいなァ

あんな人近くにいたらいいのに(笑)

そして柳井役の子が私には若かりし頃の聖に見えるwwww


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(^◇^)

続きを読む

うつうつ

こんばんわぁ

年が明けてからいろいろ不安事が多くって、最近休みのたびに病院めぐりをしてました。

なんか体調悪い時っていろいろ連鎖して起こるのよね。

すっかり薬剤師のおじさんとも顔みしりになれたわ(笑)

とりあえず原因は一応わかったので、あとはこれで治ればいいな~

って感じなんですが、ここ3週間ぐらい思考がネガティブで悪い方へ悪い方へ考えていたので、

先生に言われても未だに疑って納得できない現状です。

特に、勇気出して大きい病院行けば、紹介状持ってこいって言われるし、

小さい病院行けばちゃんと調べてくれないし

どうすりゃいいのさーって散々なった後だからね。

あー医者って怖い怖い。

あれは人の気持ちがわからない生き物の集まりな気がする←ヒドイ

まぁ毎日毎日患者見てればそうなるよね。

所詮人ごとだもん。

まぁ私も毎日利用者さん見てるしその気持ちはわかるけどさ~。

とりあえずこの不安な日々から早く解放されたいよー!!!!!!!


逃避の為にも明日はストロベリーナイトでも見に行こっ。


昨日の記事に拍手してくださったかたがたありがとうございました(^O^)/

特典

こんにちわぁ

やっと∞レンジャーDVD見終わりました。

映画館で見てた時案外ポスターに気付いてなかった事実にびっくり

たっちょんの軍服?とか一切気づいてなかったわ!

そして思ってた以上に安君がブルーブルー言ってた

あと特典の方のレンジャーwww

いろんなグループのメンバーが出演してる(笑)

KinKiさんがいないのが残念ですが、名前と役割じわじわ笑える。

何回か見たらまだまだ発見がありそうだから、(泣泣のメニューとか)また少し時間が空いたらみーよぉ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(^O^)/

続きは愚痴

続きを読む

誕生日

ひなちゃん誕生日おめでとう

31歳ですね。

今度の明日はどっちだでレギュラーも10本?になってすっかり大御所TOKIOさんなみのレギュラーですね

だれにでも分け隔てなく突っ込めるヒナちゃんは本当にすごいと思います!

そして誰とでもすぐ仲良くなれるその力是非とも分けてほしいです。

きっとエイトにヒナちゃんがいなかったらすでにぐっちゃぐちゃになってるんだろうなァ。

8周年。ここまで続けて来れてるのはもちろんメンバーみんなの力があってこそだけど、中でもヒナちゃんの力はすごいんだろうな。

これからもエイトのまとめ役、そしていいオカンとして(笑)その力を存分に発揮してください♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(^O^)/

届くのか!?

こんにちわぁ

今朝起きたらすでにAmazonさんからレンジャーが届いててびっくりなるなです。

さて、今日からうわさによるとSHOCKのチケットが届き始める見たいですね♪

いつまでの分が届くのかは分からないですが、あと2週間もすれば観劇日になるので、楽しみです

SHOCKのチケットといえば、一番最初に見に行ったとしが一番席がよくて、年々後列に下がって行きます。

どこから見ても楽しいのでいいんですが、たまには前の方でみたいな~っていうのも本音だったりして。

そろそろひとケタ台よろしくお願いします


昨日・本日拍手してくださったかたありがとうございました(^O^)/

エイトレンジャー

こんばんわぁ

今日はエイトレンジャーのフラゲ日ですね♪

初回は店頭にほとんど並んでいないっていう噂ですが、るなは早々ネットで予約したので無事ゲットできそうです。

とはいえ今朝発送メールが来たところなので、届くのは明日になりそうですが

しかも明日は早番だったから、帰ってきたらゆっくりレンジャーみれるかな?と思ってたのに、急きょ夜勤に変わったので、るながレンジャー達に逢えるのは土曜日になりそうです

レンジャーを楽しみに明日の夜勤は乗り切るしかないなァ。

レンジャー届いたら今度こそポスターとか指名手配犯の写真とかじっくりみよっw


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*≧m≦*)

ついにジャニーさんがテレビにでるっていうのが本日一のびっくりでした!!

怒涛の日々

こんばんわぁ

今日から連勤スタートです。

初日から朝7時から夜7時すぎまで仕事といういじめのようなスタート。

楽しみでの怒涛の毎日ならいいけど、仕事で怒涛ってテンション下がりまくりです。

お仕事なんてきらいだー!!!

少クラプレミアムも遅刻で途中からしか見れなかったので、明日からのエネルギー補充するためにもエイトの雄姿を見なきゃ。

それにしても病院行っても体調すっきりしなーい

SHOCKの為にもこれ以上悪化させないようにしなきゃ!!



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

またまた登場

こんばんわぁ

今日のJWまたまた光一さん乱入したそうですね!!

舞台トラブルであいた時間を埋めに、SHOCKのリハ抜けて9階から階段で来ちゃうなんて、男前

たとえジャージにおひげでもゆるす!!!!

後輩ちゃんのピンチにきちゃうなんて、山田君がますます光ちゃんに惚れちゃいそうだよね

町田さんと一緒に光一ファンクラブやっちゃえばいいよ(笑)

それにしても、あれだけサポーテッドを聞いてないとか、なんだかわからないって言ってた割に、きちゃう光ちゃん素敵だわ

昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうござぃました(*≧m≦*)

るっくあっとすたー

こんばんわぁ

先日発売されたLOOK at STAR! OVATION

アイドル誌とか、舞台雑誌とか、オリスタとか基本的に買いだしたらきりがないので、買わないことにしてるんだけど、毎年これだけは買っちゃいます

何年たっても光ちゃんの起用ありがとうございます

赤い背景の隣にキツネ?みたいなのがいるお写真めっちゃかっこいーーー!!

もとが良いから当然なんだけどめっちゃ盛れてる(笑)

舞台誌とか、舞台のパンフとかなんかすごいクオリティー高くてほんと大好き!

この素晴らしい写真を少しでも会報とかにみならってほしいよね←本音だよ

あと今回は光ちゃんが素晴らしいビジュアルでたくさん載ってるのももちろんだけど、過去の表紙の写真が載ってるのもうれしい

光ちゃんとタッキーはやっぱ定期的に舞台やってるだけあって表紙率高いよね

昔からの写真を並べてみると、年を重ねるたびに素敵になってく光ちゃんヤバイです

どんどんお顔も小さくなってるしwwww

さて、いまから熟読するとします


昨日たくさんの拍手をいただきありがとうございましたO(≧▽≦)O

三馬鹿レギュラー

こんにちわぁ

朝からうれしいNEWSが聴けましたね。

NHKで特番でやった「関ジャニ∞の明日はどっちだ」がレギュラー化決定

4/2から毎週火曜午後10時55分に『応援ドキュメント 明日はどっちだ』になって帰ってくるよ~

なにが嬉しいって、三馬鹿でレギュラーっていうのがうれしいよね

ヨコヒナじゃなくてちゃんとすばるが入ってるっていうのが、ありがたい

これ以上の仲間はずれはせつないよ~~~

本当にNHK様ありがとうございます。

それにしても最近NHKさんのジャニーズ既往率高いよね。

視聴率とることに必死なのかな?

どんな理由であろうとも、使っていただけるならありがたいのでこれからもちゃんと受信料払わせて頂きます!←親がwww



昨日大変多くの拍手をありがとうございましたm(__)m

招待状

こんにちわぁ

今日はSHOCK帝劇枠当落&一般発売日でしたね

るなは今年SHOCKに4回行けることが決まっていたので、一般電話はかけるのをやめ、おうちで郵便屋さんがくるのを今か今かと待っていました。

すでに行けることが分かっていると待ってる時間も気持ちに余裕があって良いよね。

でもその余裕がいけなかったのか

やっぱりうちには郵便屋さんは来なかったー

FCが取れるときって絶対帝劇来ないきがする。

でも逆の時は割とくるからそういう仕組みになってるのか、たまたまなのか・・・。

あとはお店に出した分と(記念公演だからたぶんムリ)

葵さんのところの結果次第だなァ

今年は何回座長に逢いに行けるんだろう。

一番不安なのは大阪のチケットだなぁ・・・・。



昨日拍手してくださったみなさまありがとうございました(*≧m≦*)

アホの国の王子様

こんばんわぁ

昨日のひみつの嵐ちゃん楽しかったですねー。

アホの国の王子様

間違いなくその国クルトン王国ですよね

しかも安君は第一王子ではなく第3王子くらいww

よこ王様とヒナお妃さまに、たっちょんと亮ちゃんと安君が王子様かな。

丸ちゃんは・・・家来!?←おいっ!

すばちゃんは・・・王様のさらに上のおじいちゃん? ご隠居生活的な(笑)


でも、正直安君見たとき

「あれ?地味じゃない?」

って思ったんだけど、一般の人との感じ方の違いにビックリ(笑)

ハイソックスにもクルトンで違和感感じなくなっちゃったよ

慣れって怖い(笑)



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪

今日からの夜行観覧車楽しみ~(*´艸`)

不良品

こんばんわぁ

年末からずっと風邪をひいてるんだけど、未だに咳だけなおらない

もともと風邪ひくといーっつも咳だけ治りにくいからほっといたんだけど、さすがに長いので病院にこの間行ってきました。

結局病名は教えてもらえなかったけど・・・・。

気管支炎か?ぜんそくか?

熱も炎症反応もでないのに、白血球だけ以上に高い。

胸のレントゲンは以上ないし、ぜいめいもないし、う~んなんだろう。

とりあえずもらった抗生物質のんでるんだけど、イマイチ治ってきている感じがないんだよねぇ。

治らなかったから週末もう一回来てって言われたけど、また2時間以上病院で待つのかぁ・・。

っていうか火曜日に行って週末に来いってどうよ!?

薬まだあるし。

とりあえず週明けても治らなかったらまた行こうかなぁ。

早く治れーーーーー!!!


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました♪
今日はひみつの嵐ちゃん楽しみですね~(*´艸`)

続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますので、お立ち寄りください☆

続きを読む

カウコン

こんばんわぁ

昨日はお休みだったんですが朝から病院いったり、映画みにいったりとふらふらしていたせいか、今日一日働いただけなのにすでにぐったりです。

コンサートもないから、なんとかパワー充電しなきゃとおもい、2009~2010のカウコンのDVDを見てます。

この時のビジュアルが全体的に大好物なんですよねー。

ロン毛すばちゃんがみけんにしわ寄せて歌ってるところなんて最高だし

髪長めの亮ちゃんも好きだし、たっちょんの髪型ももれてるし、なんかヒナちゃんかわいいし。

っていうか基本私髪型重視なので、この時の髪型みんなほんと好き

一押しはぶりりあんとぶるーかなぁ。

なんだかんだ踊れてないところも含めて、踊るエイトが大好きです

一度でいいからブリュレを正面近くで拝みたーーーーい!!


昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪

初上陸!(1/13旅行記)

こんばんわぁ

最近さぼり放題している旅行記。(感想文もだろっ!)

写真とかはちゃんと撮ってるのに、ほったらかしです(笑)

なのでたまには書こうかなと09年のカウコンを見ながらぽちぽちしています。

あー。ロン毛すばるに逢いたい!!!!!


さて、1/13にお友達に誘われて劇団☆新感線の五右衛門ロックⅢを見に行ってきました。

今回は渋谷ヒカリエに新しくできた劇場ってことで、観劇前にファミクラ初上陸

openしてすぐ行ったのでそこそこ空いていたんですが、相変わらずジャニーズの会社はわかりにくいところにあるんですね。

友達に連れてってもらわなかったら私にはたどり着けないわ。

もちろん行ったからにはいろんな人のお写真をぱちぱちしてきましたよー♪

クリスマス&正月メッセージのKinKiのお写真どこかで見たような感じだったけど、メッセージとあわせてそこそこ可愛かったww

それに比べてエイト・・・安君&ヒナちゃん以外お写真微妙(笑)

他にもあったんでねーかい?

まぁそんなところもエイトなんだろうか・・・。

一緒にいった友達にそんなに時間つぶせる場所じゃないよって言われてたけど、なんだかんだ結構な時間いましたwww

でも残念ながら時間的にKinKi&エイトさんの映像は見れず、ヒナちゃんのフライヤーをゲットして劇場へ!

今回のお席は前から5列目というかなり神席!

春馬君の舞台この友達のおかげで毎回かなり良い席で見れてます。

春馬君ファンじゃなくて逆に申し訳ないくらい。

でも相変わらず春馬くんはさわやかイケメンでした♪

そして今回初見の蒼井優ちゃん!!!

めっちゃ可愛かったーーーーーーーーー

ぶっちゃけあんまり得意じゃなかったんだけど、やっぱ本物はかわいー

カーテンコールの時ぴょんぴょんしてたんだけど、春馬君が優ちゃん見て素でかわいいって言っちゃってるくらい可愛かった☆

そして今回一番楽しみにしてたのが古田新太さん!

この人といえば私の中では何年たってもキャッツアイのおじーなんですよね

まさか生で見れる日がくるとは思わなかったなァ!!

やっぱり独特の空気感というか間というかがすごかった。

ぼそっと呟く一言が面白い。

今回はⅢで微妙に続き物だったので、ちゃんと1と2見てからくればよかったなァとちょっと後悔しました。

舞台を4時間堪能した後はご飯Time

この日のご飯はヒカリエの中の京洋食屋さんで頂きました♪

メニューはこちら!



京野菜のポトフ



から揚げ



ほうじ茶ぷりん

デザートに頼んだほうじ茶のぷりん&アイスがおいしかったー!!

でもきっと2度目はない(笑)

あー。京都行ってパフェ食べたい!!


昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪
Jr.になりきる光一王に逢えた人いいなー。

続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますので、お立ち寄りくださいm(__)m

続きを読む

JWにあの人が!!!

こんばんわぁ

今日のジャニーズワールドにまさかまさかの

光ちゃん乱入!!!

しかもジュニアマンション(笑)

202号室?で、隣のJr.の子に教えてもらいながら、しゃかりきに踊って、ちゃんと着替えて、上半身裸もやったとか

なんなの光ちゃん!!!!!

ただ一人だけ隣の子見ながらフリが遅れてたり、三味線でしゃかりきだったりしてたみたいですが(笑)

34歳でジャニーズJrとかおもしろすぎます

しかもさすが堂本光一!

ジャニーズ1の雨男!!

雪まで呼びましたね。

流石王様です

特典とかでもいいからDVDに入ったりしないかなー。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

新感線

おはようございます
 
今日はお友達と劇団新感線の舞台を見にいってきます
 
新感線
 
古田新太
 
ヒカリエの劇場
 
楽しみです
 
今日のメインは春馬君より新太さん
 
るなの行く舞台では普段見れない人なのでガッツリ見てきたいと思います
 

魅せられて

こんばんわぁ

今日はランチ行って、お買いもの行って、ちょっと心のリフレッシュしてきました

そのついでに本屋に寄ったので、オリスタ立ち読み☆

もう雑誌は買わないぞって決めてたのに

決めてたのに

剛君の笑顔に一目ぼれして買ってしまった-

剛君にやられたのって何年ぶりだろう←おいっ!

あー。正月ごぎり行けばよかったー。←チケットとれないよ!

そこのページだけパってみて買ったので、夜な夜な全体をじっくり見たいと思います。

KinKiコンに8ESTにこぎりに楽しみ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました(*´艸`)
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますので、おたちよりください☆

続きを読む

語りたい.jp

こんにちわぁ

先日届いたKinKiさんとエイトさんの会報。

開けずにほったらかしてあったので、ここらで開封して語りたいと思います。

まずはお先に届いたKinKiさん←開けずに年越しちゃった

KinKiさんの会報なのに前ページ光ちゃんなのね

二人しかいないグループなのにこの扱いどうにかならないものなのかしら?

光ちゃん大好きでもツヨちゃんも見たいのよー

で、気になるお写真はなんだかんだ最後の集合写真のくしゃ笑顔な光ちゃんが大好きです

あの雪崩笑顔をもっとアップで見たかった!!!

そしてTVでは決して正面から撮らなかったM字(笑)

めずらしく事務局さんナイスです

たまにはいい写真撮るよねーwwwww

そしてお次はエイトさん

こちらはNo.1から手元にあるって言うのが素敵(笑)

エイトの会報はどのしゃしんも楽しそうなのがいいよねぇ

仲の良さがにじみ出てるっていうか、見せてるっていうか!?

っていうか丸すば会報でもいちゃいちゃしすぎだろ!!!!!!!!

丸ちゃんがうらやましい(笑)

そして安君が女の子にしか見えないwwww

あの女子力が欲しい・・・・。


でもどっちの会報を見ても言えることはライブいきたーーーーーーい


昨日たくさんの拍手をありがとうござぃました(*´艸`)


今回はお友達の協力もあってスタジアムもアリーナもドームも見ることができたけど

続きを読む

テレビめも

こんばんわぁ

夜勤終わって帰ってきてお布団入ったらガチ寝しちゃって気づけばこの時間のるなです。

あーもったいない時間の使い方した

さて、来週からいよいよドラマがスタートしますね♪

それに伴って山田がもろもろ出るみたいなので、忘れないように自分メモしておこうかなぁと思います。


17日 ひみつの嵐ちゃん
18日 夜行観覧車スタート

19日 メレンゲの気持ち
19日 泣くな、はらちゃんスタート


こうでもしないとぜーったい忘れる自信がある!!!

でもブログにまで書いて忘れたらただのアホだな。

何でレコーダー一週間までしか録画予約できないのさー。

おバカー!!!!

誰か私に予約できるようになったら連絡して(笑)


毎日たくさんの拍手をありがとうございますO(≧▽≦)O
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますので、おたちよりください♪

続きを読む

金田一さん

こんにちわぁ

今週の土曜日に金田一少年の事件簿のドラマがあるので、歴代特集みたいなのをやっているみたいですね。

るなが住んでいる地域は一部地域除くに含まれてるので見れないんですが

やっぱりツヨ一ちゃんは男性からの人気が強いみたいですね!!

ベスト3独占とか!!!

女性の方は2位と3位だったかな?

るなもやっぱり原作に一番近いはじめちゃんは見た目的にもキャラ的にも初代の剛君だろうってずっと思ってるのでうれしい結果です。

まだ制服着たらどうにかこうにかイケないかなぁ?

そして銀狼光ちゃんも出てしまったらいいと思う


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますのでお立ち寄りください☆

続きを読む

1thシングル

こんばんわぁ

なんで休みの日ってこんなに時間がたつのが早いんでしょうね。

この3日間まったりまったりし過ぎて、明日から仕事に戻れるか不安です。

さて、明日はPlan-Bの1thシングルじゃんけんぽんの発売日!!

HMVかロッピーのみでの発売ってことで、初ロッピーでのお買いものしました

予約の時にお金も払ったし、紙ももらってたからそれで交換できるのかと思ったらアレ再度発券しなおすんだねぇ。

めんどくさい(笑)

機会音痴なので、全然使えなくって一人発券できないできないってあわあわしながら5分以上かかってようやくできました。

店員のおねぇさんもレジからちらちらこっちみてるんだったら教えてくれればいいのになぁ。

とりあえず無事にゲットできてよかったです



まだ聞いてないんだけど、歌詞みたらちゃんとCD仕様に直してあるんだねぇ!!

ライブでばっかり聞いてたからちょっと不思議な感じです。

早速今から聞きたいとおもいまーす

あいふぉんにもウォークマンにも移さなきゃ♪


昨日たくさんのはくしゅをありがとうございましたヾ(*´∇`*)

お買いもの

こんにちわぁ

連休2日目の今日は初詣に行ってきました

出店いっぱい置いてあったのにさすがにもうやってなくて残念。

とりあえずお目当ての参拝とおだんご買えたし、おみくじは大吉だったので良しとしましょう。

そして、帰って来てからお買いものに行ってきました。

初売り、バーゲン

どのお店もすっごく安売りしてたんだけど、イマイチこれって服とかカバンとかがなくて結局それ関係はなにも買わずにご帰宅。

でも変わりにやっとストロベリーナイトの前売り買えました

基本的にはレディースデイとかTOHOカードデイとかに行くので前売りって逆に高くなるからいらないんだけど、ちっちゃくとも丸ちゃん写ってるし、記念に買っちゃった

小説もドラマも好きなので、映画公開になるのが楽しみです♪

そして夜行観覧車の文庫本もカバーに安君がいたがために買っちゃった

まだ読みかけの本いっぱいあるのに、正直湊さんの本あんまり得意じゃないのに、買ってしまった(笑)

買ったからには責任もって読まなきゃなぁ。

さて、ドラマが始まるのと私が読み終わるのとどちらが早いかな(笑)



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

ツアーですか

こんばんわぁ

連休初日の今日。

結局一日中スウェット姿で、HDDの消化してました。

ピン女のメリークリスマスの塚本君素敵だったー(*´艸`)

さて、そんな風に私がぐーたらしている間に関ジュ担のみなさんにはうれしいお知らせがあったみたいですね☆

関ジュ全国ツアー決定おめでとう

今回のグッズの売れ行きもエイトばり?もしくはそれ以上にすごいことになってるみたいですもんね。

できれば選抜とかじゃなくて、ベテランもちゃんとつれてきてくださいね♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

特番

こんにちわぁ

正月早々早勤だったり昼夜逆転だったりで、年末年始の特番がどんどんどんどんHDDの中にたまってます。

昨日・今日やるココロ見も今日の夜更かしもな~んにも見れない

とりあえずHDDの中を圧迫してるWSは編集したけど、ゆっくりテレビをみている時間がとれません。

でもその忙しい勤務も今日までで明日からは予定のない連休なのでそこでなんとか消費使用と思います。

コンサートが終わってまだ数日しかたたないのに、すでにエイトとKinKi不足なので補充しないと日常生活ががんばれないからなんとしてでもみなきゃ(笑)

よくいつまでやるの?って言われるけど10歳満たないうちからこんな生活してたらもうライフワークでいまさら切れないよね!!

っていうかKinKiもエイトも離してくれないよねwww

初売りも行きたいしやりたいこといっぱいだー!!!!


昨日・本日と大変多くの拍手に感謝いっぱいです。
今年もつたないブログですがよろしくおねがいいたします(*´艸`)

WS

こんにちわぁ

今朝は年末年始のコンサートのWSが流れましたね。

るなはめざまし、ZIP、やじうまを録画したんですが、2勝1負。

やじうまじゃなくてバード撮れば良かったー

KinKiさん的にはめざましだけど、エイトさん的にはバードだったんですねぇ。

最近芸能ほとんど流れなかったからやめてたのに、はずしたな。

これは某サイトにUPされるのに期待します。

それにしても王様光ちゃん色白い!!

びっくりするくらい白い!!!!

でもやっぱふざけてても王子だわ。

そしてツヨちゃんの投げチューかわいい

最後ちょっと見切れてたのが残念なので、Birthdayコン早くDVDにしてください

そして8ESTお正月VersionのCM流れてるんですよね?

静岡県でもやってます??

1回も袴エイトに出会えてなーい

こちらも某サイトに期待するしかないのかなぁ。


昨日本日とたくさんの拍手をありがとうございました♪
つづきに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますのでお立ち寄りください。

続きを読む

24H

こんばんわぁ

今年の24時間テレビ嵐に決まったんですね。

去年も嵐だったっけ?

2年続けてやることってあるんですね。

びっくりです。

やっぱり世の中嵐ですね!!

るなは24時間テレビはやらせっぽくて好きじゃないので、KinKiさんとかエイトさんじゃなくてよかったなぁっていうのが正直な感想です。

エイトの時のですらヒナちゃんのドラマ以外は録画しっぱなしで全然みてないですし

24時間テレビの司会ができるってすごい名誉あることだけど、エイトにもKinKiにも27時間テレビの方が向いてると思うのでやるならぜひそっちでお願いします

でもこれが入らないってことは夏の予定はまだ空いているってことだよね?

光ちゃんの口から7月までは15thって話も出たみたいですし、コンサート期待してますよぉ!!

エイトさんも エイトコン = 祭  だから夏にコンサートやってほしいなァ。

∞祭もう一回やってくれー。



昨日の記事に拍手してくださった皆様ありがとうございました(*≧m≦*)

なんもできない

こんばんわぁ

今日は今年初出勤でした。

何事もなく初日を終えれたので(残業はしたけど・・・)今年は良い感じにすすんでくといいなぁ。

そんな初出勤の今日はせっかく早番だったので帰って来てから、紅白の感想とか、KinKiコンの感想とかエイトコンの感想とか書いてないものいろいろと書こうと思ってたんですが、帰ってきたらまず駐車場がないくらいに車が止まってて、玄関開けたら靴脱ぐところないくらい靴が置いてあって、リビング開けたらいるところがないくらい人が座ってた

ってことでPCを開くスペースがない。

むしろ座るとこがない!

毎年思うんだけど、なんでうちに集まるんだろ?

おばあちゃんの家は別にあるのに、おばあちゃんつれてまで家に集まるって・・・・。

次の日休みとかなら何とも思わないけど、朝一から仕事なのに、夜中まで騒いでくれるから部屋にいてもうるさくて眠れない。

みんな休みだからってひとの気もしらないで・・・・。

はぁ。正月からこんなぐちぐち言ってちゃいけないんだろうけど、お盆も正月も関係ないから正直平穏な日々が欲しい。

明日あたりからは静かになるといいなぁ。

きっと私の正月はKinKiコンとエイトコンと紅白とカウコンで終わったんだな。

充分幸せだったけど、1月は特に楽しみがないからがんばれない・・・。

とりま耳栓してねようかなぁ。

でも携帯の目覚ましすら気付かなそうで怖い(笑)


昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

