02
   



一号さん

こんにちわぁ

昨日のSHOCKで光ちゃん足を捻ってしまったみたいですね。

かなり痛そうだったみたいなので心配です

でも終演後本人より明日からは2号がでるので、大丈夫です。

明日には治りますとの話しがあったそうなのでので、そんなにひどい状態じゃないといいなぁと思います。

あとで実は靭帯切ってたとかいわなきゃいいけど・・・。←言いそうだよねぇ・・・

悪化しないことを祈るのみです

きっと光ちゃんはムリしてでも舞台に立つだろうし、そうまでしてでも見てほしい気もちがあるってことなので、見に行く時はケガしてるとかしてないとか関係なくその日のSHOCKを堪能してほしいし、私もそうしたいと思います。

最後までカンパニーのみんなで走り抜けれますように。


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

ドラマーがドラマ

こんばんわぁ

大倉さんちの忠義君が、4月スタートのテレ朝系連続ドラマ「お天気お姉さん」(毎週金曜23:15~24:15)に、出演決定ってことでおめでとうございます♪

たっちょんが演じるのは 武井咲さん演じる晴子とタッグを組む警視庁捜査一課の刑事・青木豪太役

安定志向の観点から公務員→警視庁入庁を選んだ新人刑事で、直情型だけど打たれ弱く、“ゆとり”と呼ばれてしまうようなおっとりとした男ということで、のーんびりなたっちょんにはぴったりそうな役ですね(笑)

これで石津くらいキャラが濃かったら最高

カムバック石津(笑)

なんか深夜ドラマだけあってゆる~く面白そうなドラマなので忘れず見なきゃ。

これで主題歌エイトだったらなおうれしいなァ


昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました(*´Д`*)v

迷うなぁ

こんばんわぁ

あと2日で3月に突入ですね。

最近は舞台観劇だけを楽しみに生きてるので(笑)

舞台観劇も近付いてきて、何着てこうかなぁとか毎日考えてるんですが

3月って微妙な時期ですよね。

スプリングコートじゃ寒い気がするし、かといって冬ものじゃ見た目暑い気がするし・・・。

っていうかスプリングコートの活躍時期が今一つ分からないww

あの子たちはいつ着たらいいんでしょうか(笑)

特に最近は温暖の差が激しすぎて本当に困ります。

春服ほしいなーって思うけど、寒いからイマイチ買う気に慣れないし。

舞台の日はあったかいんだろうか・・・。

去年の私は何着てたんだろう???

う~ん。

思い出せん。




昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^_^*)

こんにちわぁ

ヒナちゃんの舞台も早いものでもう東京公演なんですね!!

東京初日がいつなのかをすっかり忘れてたので、WSすべてのがしました

ツイッターちょこちょこのぞいてれば、割と話題にはついて行けるんだけど、最近ツイすらろくに見てなかったらこの結果

メルマガでも登録しようかしら。

でも、ネタばれ一切見ずに当日が楽しめると思えばそれはそれでアリかなぁとも思ったり。

ひなちゃんに逢いにいくまで約1週間。

楽しみだなー


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました(*´Д`*)

ヲタカラ

こんばんわぁ

今日は仕事が終わってから友達とカラオケ行ってきました。

6時間歌いっぱなし

そしてほぼジャニソンのみ(笑)

エイトのPVが見れるようになってからずっと行けてなかったので、今日PV全曲制覇してきました

もんじゃいが入ってるのがすごいよね!!

でもこれが入るんだったらクルトンとFight of the Eight(←あってる?!) もいれてほしいなぁ。

KinKiさんの曲のPVがじゃっかん減っちゃってたのが残念だけど、本人映像もいっぱい見れたのでうれしかったです。

やっぱり気にせずジャニ曲歌いまくれるってのはいいわ~

ストレス発散して、明日からのお仕事またがんばりまーす!


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)

夜行観覧車

こんにちわぁ

夜行観覧車だんだん安君の出番が増えてきましたね

ミーハーなので安君が出るって知って、カバーにも安君の写真がついたので、原作を買って読んだんですが、ドラマの方が複雑で面白い

大概原作読んでドラマ見ると、本の方がよかったなぁって思うんだけど、今回はドラマの方が断然いい

原作あっさりしてたもん。

特に今回は役者さんが決まってから読んだから、イメージ壊れるとかなかったしね

原作と犯人違ってたらおもしろいな~!

楽しみ楽しみ


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました(*´Д`*)
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいてますのでおたちよりください♪

続きを読む

にゃんにゃんにゃん

こんばんわぁ

今日は2月22日。

にゃんにゃんにゃんってことで猫の日ですね

記念日ってことで世間のお猫様のご飯は豪華だったりするのかな?

ちなみにそんな猫の日はうちの両親の結婚記念日です。

母曰く、今日は猫の日ではなく「荷が重なる日」らしいです

御苦労さまです(笑)


唐突ですが猫といえば、世間では犬顔、猫顔っていいますよね?

みなさんはどっちの顔が好きですか?

私は断トツで猫顔の人が好きです←いらない情報w

光ちゃんもすばちゃんもどっちかっていったら猫っぽいと思いません?

すばちゃんなんて特に行動とかまで猫っぽい(笑)

本来ならば中身は犬っぽいほうがいいんですが、この二人はきっと中身も猫だよね(笑)

それを飼いならしてる剛君とヒナちゃんはすごいわ~


眠すぎて話が脱線してきたので今日はここまで。

ネタがないって怖い(笑)


昨日たくさんの拍手をしていただき、本当にうれしいです☆
いつもありがとうございます(*^o^*)

ジャケ写

こんにちわぁ

エイトさんのDVDのジャケ写が出ましたね

なんていうか

シンプル

でも黒基調としてるからカッコいい!!!

最近はエイトさんもジャケ写に顔とかつかわなくなったよねぇ。

昔はバリバリエイトな感じだったのに

まぁ漢字とカタカナのグループだから字でもエイトって感じたっぷりですが(笑)

今回も最近の傾向にあわせて、内容もかなりの時間数ですし、素敵映像の詰め合わせになってるといいなぁ。

質より量じゃないですよ!質も量もですからね

テイチクさんよろしくお願いしまーす



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(^O^)/
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますので、お立ち寄りください☆

続きを読む

ドS

こんばんわぁ

朝6時代から夜8時過ぎまで働かされるというドSな職場から帰ってきたら、座長様からドSなチケットが届いてました

まさかまさかの数席しかないお席。

そして帝劇様では1階に降りれないというミラクル

うそ~~~~~~~~~

遠くても1階が来ることを望んでたのに、まさかの位置。

飛んでくる座長ですら後ろになるのか!?

入ったことがない場所だし、どんな感じになるんでしょうか。

案外見やすいかもしれないし、楽しみなことに変わりはないから今年ラストの帝劇を満喫したいとおもいます


昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

今日じゃないのか・・・

こんばんわぁ

今日からSHOCKのチケットの発送ですね。

残業して家に帰ってきてポストを開けたら、青い封筒がはいってるーーーーー

きたーーーーーーーーー!!!

ってめっちゃテンションあがったのもつかの間

あれ????

R????????

今年情報局枠なかったよなぁ???

関ジュの振り込め用紙でした(笑)

昔は配達指定とかだった気がするのに年々雑になってく気がする。

SHOCKは手数料高いんだから、手渡しもしくは最低でも配達指定にしてほしいなー。

ちなみに今日届いた方っているんでしょうか?



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

みれたよー

こんばんわぁ

職場でインフルちゃんが出始めました。

お願いだからうつさないでー!!!!!!!

さて、先日葵さんといたときに偶然ハイチュウの新CMと出会いました

一回PCで見たんだけど、やっぱテレビで見ると衝撃的。

笑えるんだけど、なんか怖いwwww

なんだろう。

可愛い安君のお顔のハズなのに・・・

でもこれで安君の知名度ちょっとアップするかな

それにしても大倉のやすだやんの言いかたと表情喜びすぎだろ

どんだけ大好きなんだー!!!!!!!!


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

続きを読む

はーどわーく

こんにちわ
 
ただいま休憩中です。
 
昨日先輩から覚悟して職場来た方がいいよって恐ろしいメールをもらったんですが、想像以上でした
 
職員めっちゃ倒れてるー
 
言ってるそばから減っていくー
 
今夜職場の後輩ちゃんたちとご飯いく予定だけどどうなることやら
 
何時に帰れるかわからないので、とりま更新。
 
今日から連勤がんばるぞー

プレゾン

こんばんわぁ

今日は葵さんとSHOCK&イフオアに着て行く洋服を探しに買い物に行ってきました。

結果としては全然トキメキがなくってなんにも買わなかったんですが、旅行の時に何着てこう?とかどこでご飯食べよう?とか考えてる今が一番楽しかったりするんですよね。

そしてふらふら買い物に行った後は葵さんが買ったというプレゾンのDVDを二人で観賞しました。

1回だけ見に行ったことがあるんですが、あれってどういうスタンスで見に行くのが一番楽しめるんでしょうか?

舞台って思ってみるとストーリーがあるわけじゃないから不思議な感じがするし、かといってコンサートとも違うし。

まったく知らずに行ったから、見に行ったときすっごくびっくりしたんですよね。

そして今DVDでみてもやっぱり謎なんですよね。

それにしてもふぉーゆーがウザかわいい

すっごいうざいのについつい目が離せなくなるww

あのノリ大好きです!!!!

4人で舞台とかやってくれたら絶対見にいくのになぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

さっぱり

こんにちわぁ

ハイチュウのCMが新しくなったみたいですね。

店頭で新しいパッケージは見たんですが、CMはまだ一回も見れていません。

あれってすでに流れてるんでしょうか

さて、今日は来月のヒナちゃん&光ちゃんに向けて髪をばっさりと切ってきました

前髪ストレート後ろパーマはよかったんだけど、サイドにもちょっとストレート入れてもらったのが失敗だったかなぁ。

微妙に不自然な気がする

まぁ見慣れればそんなことも気にならなくなるかな。

カラーもいい感じに入ったし、あとは来月までに爆発しないことを祈るだけです(笑)


昨日拍手してくださったみなさまありがとうございましたヾ(*´∇`*)

バレンタイン

こんばんわぁ

今日はバレンタインデーでしたね。

カップルたちにとってはそれはそれは素敵な日でしょうよ。

るなにとっては何気ない普通の一日でしたが、ありがたいことに今年もたくさんの愛をもらいました



かわいい後輩ちゃん達よありがとう

あとでコーヒーでもいれてゆっくりと頂きます。

かというるなも、メンズ達に囲まれて(既婚者ばかり)の会議だったので流石になにもせずってわけにはいかなくて、昨日シフォンケーキを焼きました。




写真ではわかりにくいですが、これは抹茶味。

ココア味も焼いてホールの形にして職場にもっていきました。

休憩室に置いておいたんだけど、帰る時にはなくなってたので、そこそこ売れたかな(笑)

それにしても最近簡単だからってシフォンケーキしか焼いてない気がする。

それじゃダメだよなぁ。

もらっちゃった分も含めてホワイトデーまでにはもう少し他の物考えておこう。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^_^*)

発想!?発送!?

こんばんわぁ

UNISTのチケットも無事にとれほっと一息のるなです。

さて、3月分のSHOCKのチケット発送日が決まりましたね

19日からってことなので来週にはお席がわかるってことだ

2月分は葵さんのところだったので、るなはぼけーっとしてるだけだったんですが、3月分はうちに届くと思うとへんな緊張感があるんだよね。

チケット申し込むときは当たればどこでもいい!って思ってるけど、いざチケットが取れるとやっぱり神席こいっって欲が出てくるし(笑)

前回は2階席で堪能したから、今回は後方でもいいから1階席が来てくれるといいなァ。

もちろん前に越したことはないけど

年々座席が後ろに下がってくのでここらでドカンとお願いします


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^_^*)

続きを読む

つあー

こんにちわぁ

昨夜は緊張して眠れませんでしたが、ここ1ヶ月不安で仕方がなかったので、意を決して市民病院の口腔外科にいってきました。

結果は問題なし!!!

あー。ほっとしたー。

これで来月のヒナちゃん&光ちゃんを安心して楽しめるよぉ

思わず帰ってきてすぐに美容院予約しちゃいました(笑)

一回気にし始めるととことん悪い方向に考えるこのネガティブ精神どうにかしたいわ。


さて、UNISTさんのツアーが決定しましたね!

昨日発表で今日から先行予約って対応はやっ

先輩に誘ってもらったし5月に名古屋に来るってことなので、行けたらいいなァ。

ただ、問題は予約時間に仕事ってところだよね。

速攻で売り切れることはないと思うけど、早いもの順みたいだから良い席は来ないだろうなァ。

まぁ入れれば良いや。

無事チケットゲットできるといいなぁ


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました(#^.^#)
続きに拍手コメントを下さった方へお返事をさせていただいていますのでお立ち寄りください☆

続きを読む

ドキュメント

こんにちわぁ

今日はお休みだったので、やっと念願のDocument of Endless SHOCKみれました

一言で言うなら

情熱大陸←そこ!?

座長含めカンパニーのみんなのSHOCKにかける情熱やSHOCKとひたむきに向き合う感じがすごくいっぱい詰まっていて本当にすごかったです。

たださー

あんなの見せられたらさー

余計にさー

本編見せろや!!!

って思っちゃうよね

映像あるんでしょ!

高くても買うからさー!!

去年のやつ出してよーーーー!!

きっとブログ見てる人もこいつ何回同じこと言ってんだよって思ってると思うけど、やっぱり欲しいものは欲しいんだよー

今年のもすっごく良いけど、documentですらあんなに米町が映ってるのみちゃったらさ、恋しくなっちゃうよね!

しかも今日SHOCKヨネさん来てたんでしょ!

みーたーいーーーー!

SHOCK見に行くとついついやっぱり座長中心に見ちゃうからDVDとかで他の人たち中心に見たいんだよ!

コウイチ座長DVD出してくれーーーーー



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(^O^)/

旅立ち

こんばんわぁ

昨日るなが夜勤に出かける前に、10年ほど飼っていたペットのシュガーちゃんがお空に旅立ちました。

ずっと人見知りだったのに、他の子たちがいなくなったとたんに近寄ってくるような子でしたが、初めて我が家で生まれた子だったので、やっぱり可愛くてかわいくて仕方なかった子でもありました。

最近はすっかりご隠居生活でお外に出てきても、ミカン食べては肩で寝てを繰り返してましたが、おとといからちょっと様子がおかしくて、危ないかなと思ってた矢先でした。

気づいた時には亡くなっちゃってたのでみとってあげれなかったのが悔やまれます。

今頃他の子たちと一緒にお空を飛びまわってるといいなぁ。

10年間ありがとう。

ゆっくり休んでね。


昨日・今日とたくさんの拍手をありがとうございました(*^_^*)
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいてますので、お立ち寄りください☆

続きを読む

未だに

こんにちわぁ

SHOCK DVD発売から数日経ちますが、未だに見れてません

SHOCKの余韻があるうちに見るつもり満々だったのに、なんだかんだ残業とか、家に人がいたりとかでまったりがっつり見れる環境じゃなくて今に至ります。

基本買ったらすぐ見たい子なのにー!←パンフレットは買ったら満足するけど

今日も夜勤で見れそうにないので、明日帰ってきたら見れるといいなぁ

今年はキャストも変わったし、今までのSHOCKは一旦去年で完結な感じもあったから、できればドキュメントじゃなくて去年のをフルで見たいんだけどなぁ。

今からでも遅くないから出してくれないかな?

それともドキュメント見たらそんなこと思わない!って感じになってるのかしら。

あー。早くみたーい


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(^O^)/
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいてますのでお立ち寄りください♪

続きを読む

8EST DVD

こんばんわぁ

エイトさんのDVD「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!~」が、3月13日に発売決定したみたいですね

DVD初回盤は、本編2枚・TOURメイキング・京セラドーム大阪公演ダイジェスト・各会場MCダイジェストを収録した特典Disc2枚付。そしてLIVE PHOTO BOOK【60P】封入

DVD通常盤とBlu-rayは、ENDROLLにDVD初回盤とは異なる∞th ANNIVERSARY Single's Remix を収録。約20分に及ぶ秘蔵映像満載の8周年スペシャル・エンドロール

そしてBlu-rayには、特典映像として、マルチアングル: 会場ビジョン映像6曲が収録

だそうですね

どれを買おうか悩んだんですが、最近グッズが買えなかったり、DVDが買えなかったりと恐ろしいことになっているので、初回限定&ブルーレイをひとまず予約しました

通常はきっとあとからでも買えるし、生産もできるもんね。

個人的にはスタジアム・アリーナ・ドームって高くてもすべてのバージョンを出してほしかったんだけど、メインは長居ってことなので、あとはどれだけ特典に入ってくるかに期待します

3月の発売が待ち遠しいなぁ


昨日もたくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

2月5日SHOCK感想文

こんばんわぁ

2/5にるな的初日のSHOCKに行ってきました。

今回は二階席だったので、実際に拝見することはできなかったんですが、どうやら町田さんも来てたみたいですね。

こんな早い段階でも来ちゃうなんて、流石自他共に認める光一担

去年までずっと自分が出てた舞台を傍からみるっていうのはどういう感じなんでしょうか?

日曜日のブログに書いてくれないかなぁとひっそり期待してみます


旅行中たくさんの拍手をありがとうございました(*^_^*)


続きにざっと思ったことを書こうと思います。

ちょっとしたネタばれにもなりますので、気をつけてご覧ください

続きを読む

みぞれ

こんにちわ
 
今日東京は雨だったりミゾレだったり雪だったりな感じです。
 
朝から頭の中をミゾレが流れる流れる
 
やっぱり座長がステージに立つ時はいろいろありますね
 
って私たちが東京にいるからかも知れませんが
 
今日はちょっと心配だったので早めに帰ろうかとも思ったんですが、ぷらっとだった為新幹線が指定の時間から変えれず、電車が止まらないことを祈るばかりです。
 
しかも今日の昼のチケット当たらなかったから夜までやる事ないしひまじゃー
 
濡れたくないから行けるところも限られてるし、今更東京で観光するところもないし…。
 
結局駅で路線図をぼーっと眺めて、船橋のららぽーとにいってみることにしました。
 
来月のひなおあ&SHOCKにきていく服見つかるといいなぁ
 
 

行ってきます

おはようございます

いよいよ今日はSHOCK観劇日です。

まさかこんな早い段階でSHOCKが見れるとわ!!

葵さんに感謝だわ

そしてSHOCKから帰ってきたら家にSHOCKのDVDが届いてると思うとさらに楽しみ倍増で良いよね。

去年までとはまた一味違ったSHOCK楽しみです


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

初日

こんばんわぁ

いよいよ今日SHOCKが始まりますね。

ゲネプロもあったみたいだし、今夜からのWSはチェックかな

2013年のEndless SHOCK カンパニーのみなさんが最後までけがなく走り抜けれますように


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

かば!?

こんにちわぁ

剛君がカバーアルバムを発売するらしいじゃないですか

めっちゃ欲しーーー

曲目数曲しか見てないんだけど、なんの曲が入るんだろう

ミスチルとか歌って欲しいなァ。

りんごさんもいいなー。

でも私がKinKiさんの曲を他のアーティストさんが歌うのがいやなように、ダメな人もいるよね。

なのでその人たちが効いてもはっとするような曲期待してます


昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆

続きを読む

SMGO

こんにちわぁ

SHOCK前にしてついにSMGOが更新されましたね

昨日はLFも更新されて、ダブルでHappy

今年すでに2回目ってことで、年内の更新が早くも終わりそうな気がしなくもないけど(笑)

お客さんに最高の物を見せるために光ちゃんもカンパニーのみんなも一丸となって練習してくれているみたいですね。

今年はキャストもガラッと変わって、後輩ちゃんたちの立ち位置も変わって、内容まで変えてすっごく大変そうですが、トラヴィスの曲が3曲もあるってことなので、激しいパフォーマンスも期待できそうで楽しみです。

SHOCK開幕まであと2日。

観劇まであと3日。

ドキドキがとまらなーーーーーい



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

亮ちゃん映画

こんにちわぁ

亮ちゃんにまたまた映画が決定したみたいですね。

北川景子ちゃんとW主演なのかな?

来年公開 「抱きしめたい」

交通事故によって左半身が不自由になり記憶障害となった女性と、タクシー運転手の恋を描く作品。 結婚を決意する2人。さらにお腹には小さな命も。しかし… ※車いすに乗った北川を錦戸がお姫様抱っこする場面や、熱いキスを交わすシーンも登場

ってことなので、亮ちゃん担さんはある意味ドキドキひやひやな感じですかね。

たっちょんの100回泣くこともそうだけど、こういう実話とか泣ける系の映画ってちょっと私は苦手なんですよね。

笑えるのかサスペンスが好き。

でもせっかくだし見に行かなきゃかな~


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

続きを読む

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

