03
   



タンブラーで千穐楽に乾杯!?

こんばんわぁ

SHOCK東京公演千穐楽おめでとうございます

胴上げはなかったけどメインキャスト全員から一言ずつあったみたいですね。

辰巳君の光ちゃんをキャッチするのがうまくいかなかったっていうのを見てやっぱりヨネさんは偉大だったんだなぁとしみじみしてました。

千穐楽とはいえども一週間後には博多座での幕が開くのでまだまだ終わりっていう感じはないですが、ひとまずお疲れさまでした☆

そして赤マリさん。

来年もSHOCKのステージにいてくれたらいいなぁ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)

続きを読む

座長を遠くから愛でる会

こんにちわ
 
昨日我が家にもSHOCK博多座からのチケットがとどきました
 
私が夜勤に出かけた直後に
 
でもでも今度こそ一階席が届く!
 
座長を近くで見れる席が届く!!
 
そう信じて今の部署での最後の仕事をして仕事から帰ってきたわけですが…
 
これがびっくりまさかの2階席
 
ってことにはならなかったんですが
 
一階後方しかもついに一回もセンターブロックに入れなかった
 
どこの席でも充分楽しめる自信はありますが、博多座いけるだけで幸せですが、やっぱりチョットは期待してたぜーー
 
今年はひたすら遠くから座長をながめるらしい
 
見れれば幸せだけど、最初に観にいった年からひたすら席が遠くなってくってのもさみしいなぁ。

旅に出るってどこまで行くのさ

こんにちわぁ

昨日のレコメンでまさかの衝撃発表

横山さん卒業ってどうゆうこと

理由を言わずに卒業ってのが怖いよね。

ずっと続けてきたレコメンを辞めるってことはそれ以上の何かがあるってことでしょ?

なんなんだよこやまー

ぶっちゃけて言うと私レコメン聞いてないんですけど(静岡県放送ないからね)

やっぱりレコメンっていうとヨコヒナってイメージが強いからこの二人じゃなくなると思うとさびしい

来週まさかのドッキリでした!っていって出てきてくれないかなぁっておもってるもん。

来週からは丸ちゃんってことで丸ちゃんもこの後でやるっていうのもなかなかやりにくいものもあるんじゃないかなぁって思うところもあるんだけどきっと笑顔満載な声を届けてくれるんじゃないかなぁとそればかりを期待します。

それにしてもなぜ辞めるんだ横山裕!!!!!!!!!!!


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^^)v

カバの正しい育て方

こんばんわぁ

剛君のソロアルバムカバの発売日が決まったり、奈良の母子手帳に剛君の絵が起用されたり、まさかのSMGOが更新されたりでテンションが上がってる中でのベア-完売

一気にテンション急降下

そしてオークションにいっぱい流れてる姿を見てまたまた急降下

余ってるなら(転売目的なら)欲しい人に(私に)譲って(定価で)くれよー

もしかしたらの再販を信じてまつとしてちゃんとカバについて触れてみようかな。

発売日5月8日

予想は4/10だったんだけど外れたね(笑)

初回盤と通常盤の2パターンってことでDVDをとるか街と新曲をとるかですっごく悩んだんだけど、見事初回の勝利

初回って言葉に弱いんだよね(笑)

でもでも今回って通常と初回と両方飼って応募するとDVDもらえるかも~なんでしょ!?

さすがの事務所!売り方上手いよねー

葵さんと1つずつ飼って二人で応募してみようかなぁ。

DVDは基本複数人で見た方が楽しいからそれもありだな

とりあえず通常はいつでも飼えるハズだからしばらく保留しまーす。


それにしてもカバの公式ツイ・・・・・・wwww



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(^^♪

残念すぎて言葉にできない

 
 
 
 
 
ベアーーーーーー。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン







ベアーの人気は計り知れない・・・スタッフがw

こんにちわぁ

いつの間にか名前がついたSHOCKベア-

最初博多座、梅芸での発売もあるっていうお話でしたが、想像以上の売れ行きで数が足りず発売できないかも見たいな噂が流れてますね

一言物申していいですか!?


ばかじゃないのー!!!!!!!!!


記念グッズなうえに、グッズにしてはやけに可愛い作りになってるし、売れないわけないじゃん

最初から個数制限を設けてたのはいいけど、読み間違えてるよ

博多から持って帰ってくるつもり満載なんだから、お願いだからちゃんと最後まで発売してー

なんなら通販してくれてもいいよ←むしろ通販がいい

単なるうわさだったらいいなぁ。

そしていよいよ明日から博多座のチケット発送ですね♪

一階席来い!


昨日たくさんの方の訪問と拍手ありがとうございました(^^♪
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますので、お立ち寄りください☆

続きを読む

サンルーフから手を振る王子はまさに王室貴族w

こんにちわぁ

今日は朝から

「えっ!光ちゃんが週刊女性に!!」

「えっ!ついにスキャンダル

っていうビックリからスタートしたわけですが

もう何なんですか!!!!

スキャンダルどころか世間に可愛いアピールしてるとしか思えないあの記事

どんだけ可愛ければ気が済むのさwww

1000回公演の打ち上げ終わってそのあとみんなで銀座で飲んでテンションあがって車のサンルーフ開けて笑顔でお手振りって

久々にのった週刊誌がまさかのお手振り~~~~~~

丸ちゃんのお花見写真レベルwwwwww

ファンを心配させるどころかなごませる光一さんナイスです(笑)←むしろ逆に心配ww

きっと剛君見に来たからテンションあがっちゃったのね~

ってことにしておこう。

そう思って楽しもう♪

素敵記事ありがとうございまーーーーーす



昨日の記事に拍手してくださった皆様ありがとうございました(#^.^#)

ベストセレクションは確かにベスト

こんばんわぁ

昨日の堂本兄弟は今までの総集編とはちょっと違ってトークをしながらで良かったですね~

光一セレクションと剛セレクションは神だったわ。

特に光ちゃんの方にONE DAYと仮面舞踏会が入ってるのが最高だった

それにしても東山さんが出たのがすでに2年前っていう衝撃。

ついこの間の話だと思ってた

月日の速さに怖さを覚えるよ。

そして光ちゃんがBSBを選ぶってのがびっくりだったなぁ。

ファンだったんだね~。

ちょっと意外wwwwwww

剛君セレクションは間違いなく良いもんね!!

剛君が歌ってるってだけでファンにとってはかなりおいしい

特にしるしは剛君とマッチしてて大好き

それにしてもカバの宣伝が堂本兄弟で流れるとわ!

ビックリだけどいいことだね~

早く発売日もでないかなぁ♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(^^♪

続きを読む

新生活って楽しいものじゃないんですか?

こんばんわぁ

最近は休みとか夜勤明けのたびに買い物をしに出かけているるなです。

ちょっと前に人事が発表になり4月からケアプランセンターへ移動が決まりました。

確かに記念受験でケアマネ受けたけど、まさかこんなに早くやるとは思ってなかった。

ちゃんと上司にもまだ現場にいてもう少し年数がたったら施設ケアマネやりたいって言ったけど、上司は都合の悪いことは全部聞こえないふりしてケアマネやりたいって解釈しやがったらしい

こっちの意見はまるっきしムシかよっ!!!

もともと嫌いな上司だったけど、ますます嫌いになったわ。

出世コースのお偉いさんは人のこと数字とか駒としか見てないから嫌。

おかげでコンサートTシャツとジャージで仕事できないじゃん。

この山ほどのコンサートTシャツどうすんのさ。

部屋着にするにはたくさん・・・・

しかもそんな生活を就職してからずっと続けてたから、もちろん普段着以外でちゃんとした服なんて持ってない

着るものないよ~。

コミュニケーションとるのも苦手だしこれからどうなることやら・・・

そして新しい部署で上手くやっていけるのか・・・・

みんな顔みしりとはいえ一緒に働くのは初めてだからドキドキだわ。

そして月~金の規則正しい生活ができるのかも不安。

4月なんて来なければいいのに・・・・・

でも新しい部署に異動になったおかげで、SHOCKの博多旅行の時の休みが確保できたからそこだけは感謝かな。

早く現実逃避したーい!!!!



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(^^♪

棒に当たってもチケットは・・・

こんにちわぁ

昨日から?今日から?関ジュの全国ツアーの当落が始まりましたね♪

るなも頼まれて応募していたんですが(あわよくば名古屋行くつもりだったw)

見事に全滅

全くお役に立てませんでした。

私は良いとして、行きたがってた友達に申し訳ないと思うとともに、今回の関ジュ外れているひとが割と多いのを見て、たった2日しかないふぉーゆーのクリエが当たらない気がしてすでにドキドキ。

ふぉーゆーの単独とか絶対行きたいのに

それにしても博多座終わってすぐクリエとか、働きすぎだよね~。

ジュニア一忙しいんじゃないかと思うよ。

そこそこいい歳なのにがんばるよね(笑)

でも同世代(むしろ4人とも同い年)ががんばってる姿を見ると私もがんばらなきゃいけないって思うからふぉーゆーにはたくさんパワーもらってるなぁ

もろもろチケットとれるといいんだけど。

そして関ジュ先輩の分だけでもチケットみつかるといいなぁ。


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(^^♪

残念以外のものがくるのか?!

こんにちわぁ


昨日からWSを録っては消し、録っては消しを繰り返してます。

静岡ローカルが憎い

さて、エイトさんのNEWシングル

「へそ曲がり/ここにしかない景色」が、4月24日に発売決定しましたね

これは たっちょんが出るテレ朝系連ドラ『お天気お姉さん』主題歌と亮ちゃんの主演の映画『県庁おもてなし課』主題歌との両A面

両方ドラマと映画のタイアップとかエイトも売れたもんだよね~

どんどんどんどんチケットが取れなくなっていく・・・・

KinKiさんぐらいな人気が一番いいのに~(ドームはほぼとれるけど、アリーナはちょっと難しいくらい)

しかも今回も3パターンの発売

初回盤Aはカップリングが「This moment」、「へそ曲がり」のMVとメイキングを収録したDVD付き

初回盤Bはカップリングが「myself」、「ここにしかない景色」のMVとメイキングを収録したDVD付き

通常盤は「This moment」と「myself」に加え、初回盤未収録曲「愛でした。"8EST"Remix」が収録

さらに今回は全国のCDショップ対象店で店頭抽選会の実施が決定

つまりネットで買わずに店頭で定価で買えってことでしょ

値段をとるか特典をとるか・・・・・・

なんだかんだ毎回特典をとって店頭でこういう時だけは買ってるけど、なんだかんだ残念賞以外ってあたったことがないんだよね~

こんな田舎まで当たりが届いていないのか、はたまたただ単に運が悪いのか・・・

とりま早めに予約しにいこう。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(^^♪

帝劇にあの人がくるなんてまさに記念日

光一座長SHOCK1000回SMGO
   おめでとうございます


ついに来た1000回公演日

お祝いに東山さんとまさかまさかの

堂本剛さん登場ーーーーーーーーーーーーー

昔は毎年見に来ていたみたいだけど、剛君が来ると堂本光一の舞台がKinKiになっちゃうから?と来なくなった日から早数年。

まさか1000回記念に来てくれるとは思わなかった。

ほら。だって。いろいろあるじゃん

でもそんな声を乗り越えてお祝いに来てくれるってのが嬉しいよね。

そりゃ光ちゃんの顔も雪崩れちゃうよね

デレデレだよねー

剛くんからのお祝いはひらがなでしょーますとごーおんってかいたイラスト&メッセージ入り色紙と墨でShow must go onって書いたタンブラーだったようで、夕方のNewsの画像をちょっと見たけど、口では地味だって言っててもそれはそれは嬉しそうな顔でしたよ

いい記念日になってよかったね~

そしてそんな記念日から発売され始めたベア-

想像以上に可愛いんですけど!!!!!!!!!!!!

荷物になるし買うつもりなかったけど、ぜ~~~~ったい博多座からでも持って帰る←オオクマ買わなかったくせに(笑)

売り切れとか販売終了にならなきゃいいな

ホテルもとれたし、休みもとれたし、後は博多に行くだけだーーー

今日のレポを見て、ますます早く座長に逢いに行きたくなりました

ところでスタッフさんからのサプライズのペンライトでの文字は成功したのかなぁ?



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

続きを読む

ぞろめってことはあと・・・

こんにちわぁ

今日の公演でSHOCKシリーズ999回目ですね

ってことは明日で1000回なわけだ!

あんな毎回全力投球な舞台を1000回もやってる光一さんはほんとすごい!

脱帽ですよ!!

言いたいことはいっぱいあるのに言葉にできないのが悔しいくらい本当にすごい

そんな私が今唯一言えることといえばこれしかない。




















記念公演行きたかったーーーーー





夜勤明けで会場の外まででもいっちゃおうかしらwww

あの人の力は恐ろしい

こんばんわぁ

昨日のしゃべくり7を見てます。

太一くん流石うまいですね~!!!

でもそんな太一君に怖いと言われる関ジャニ∞もとい村上信五

おそるべし

彼がいればエイトは安泰かも(笑)

流石村神様だな。

オカン最強!!


昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました♪

新グループ

こんばんわぁ

ジャニーズから新しいユニットがデビューするんですね。

それにしても40人って大所帯すぎません?

AKB的に選抜ででるのかな?

ちなみに20歳まで?ってことなので私が知ってる人はほぼ入らないってことですねwwww

あんまり若すぎる子たちをデビューさせるのはどうなのかなぁ?と思うところもあるんですが、誰が選ばれるのか楽しみですね♪

容姿よりやる気ってことなのでみんなにチャンスがあるもんね!

どうなることやら



毎日たくさんの拍手をありがとうございますヾ(*´∇`*)

すとろべりーたいむ♪

こんにちわぁ☆

今日はイチゴ狩りに行ってきました。

たらふく食べた~

どうしても目が大きい苺に行っちゃうからすぐおなかいっぱいになっちゃうんだけど、そこは何とか頑張っていっぱい食べたよ

リアルストロベリータイム♪

章姫美味し

KinKiさんの今年のストロベリータイムはいつDVDになるのかなぁ



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^^)v

こんにちわぁ

さてさて、大阪のSHOCKのライバル役が決まったみたいですね。

やっぱり

やっぱり

そこが来ましたか~

ちょっとだけ意外性を求めてたところもあるので、わーいって手放しでは喜んでなかったりするんですが、内くんならSHOCKの流れも殺陣もわかってるし、練習期間も短くて大丈夫だもんね

そして何より初の大阪ってことで地元でできるもんね♪

あの綺麗な顔が2つ並ぶとおもうとニヤけるぜ

でもこれでますますチケットとるのが難しくなるだろうなぁ・・・・。

しかも先日のNHKのニュース番組!

あれ座長男前すぎるでしょ

見た目の男前はもちろん中身が男前すぎるよ~!!!!!!!

きっといろんな声が聞こえてきて苦しんだ時もあったんだろうけど、それをやれるもんならやってみろって言えちゃう、そこまで自信をもって取り組んでる座長の生き方に惚れた

あんな姿見せられたら行きたくなっちゃうよね

なんかがんばらなきゃ!って気分になるよね!!!!

はぁ

今すぐ帝劇に飛んで行きたーい



いつも多くの拍手をありがとうございます(*≧m≦*)

もてなされたい。むしろもてはやされたい(笑)

こんにちわぁ

今Denny'sと県庁おもてなし課がコラボしてるんですよね?

遅れながらも先日やっとCM見ることができました

ただうとうとしてたところに亮ちゃんの声で目覚めたもんだから、途中からだけど

あの笑顔はやっぱり流石ですよね~。

キュンキュンしちゃうもんね!

流石元天使←もとってww

今は計算な感じがぷんぷんしますけれども←冗談ですよ~

コラボが終わらないうちに食べに行かなきゃと思ってるんですが、なにせ地元にあったのがつぶれちゃったもので、さてどこにあるのやら??

お休みの時にでも探しに行かなきゃなぁ。

実際に亮ちゃんがもてなしてくれるんだったら、東京でも大阪でも何なら高知でもどこでもいくのに

むしろ今さびしいからもてなしてくれるんだったら誰でもいい。

誰かあそんでーーーーーーーー


毎日たくさんの拍手をありがとうございますヾ(*´∇`*)

続きを読む

メール伝言板の存在意義

こんばんわぁ

今日NHKで21時からやるニュースウォッチ9に光ちゃんが出るんですね!

さっき伝言板で知りました

たまたま日勤の日でよかった~~~!!!

正直ジャニーズのメール伝言板って欲しい情報くれないしチケット発送日くらいで他は意味ないなァって思ってたんですが、初めて役に立ったな←めっちゃ上目線ww

でもね。

欲を言うなら当日じゃなくて最低でも前日までに情報は欲しいんだよ!

今日みたいにたまたま日勤だったからよかったものの夜勤とか遅番じゃ手遅れなわけじゃない?

ってことはるな以外にもこういう人がいると思うんだよね。

事務所さんはず~~っと前から予定とかわかってるんだからもう少し早くなんとかしてくれたりとかしないのかな?

ファンクラブ入ってるわけだし、そのくらいはお願いしたいよねぇ。←自力でメルマガとか登録しろよ

だれかどうにかして~!!



昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました♪

あっちもそっちも入れかえ!?

こんばんわぁ

昨日の堂本兄弟の収録衝撃的だったみたいですね。

まさかまさかのあの人もこの人も入れ替え!?

シンディーもDAIGOもみんないなくなっちゃうの

そこがいなくなったら誰がKinKiのいちゃいちゃを推奨してくれるのさーーーーー

うちの職場も4月からの人事異動でドタバタしてますが、やっぱり年度末っていうのはミラクルいっぱい起きちゃうんだね

さびしいなぁ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますのでお立ち寄りください☆

続きを読む

例の手紙はあの人から

こんばんわぁ

今日は8ESTのフラゲ日ですね♪

るなは値段に負けてAmazon組なのでフラゲはあきらめていたんですが、

まさかの

ブルーレイだけ届いたーーーーーー

初回もブルーレイも明日到着予定になってたので期待はしてなかったんですがAmazonさんナイスです!!

両方届いても一度には見れないし、ある意味迷わなくて良かったからこれはこれでよかった。

ちょうど仕事で「も~ちょ~ブル~」な感じだったので一気にはっぴ~になりました。

それにしても何回聞いても妙子ちゃんからの手紙は泣ける!!!!

ちゃんとDVDに入ってくれてよかった~。

じっくりじっくり見て行きたいとおもいます♪

楽しみできたーーーーー


毎日たくさんの拍手をありがとうございます(*≧m≦*)

明日に向かって

こんにちわぁ

今日で震災から2年ですね。

もう2年、まだ2年

人によって感じ方は様々だと思いますが、今もいろいろな人の心の中の深くに記憶として残っていることでしょう。

今日のSHOCKでも1幕と2幕の間に黙祷があったみたいですね。

まだまだ震災に苦しんでいるひとはいっぱいいると思いますが、亡くなった方へのご冥福をお祈りするとともに、震災にあった方々が少しでも前を向いてすすめるように一日も早い復興をお祈りします。

静岡県もいつ地震があってもおかしくない、しかもるなが住んでいるところは原発になにかあれば立ち入り禁止区域になる可能性がかなり高い場所です。

福島の教訓を胸にみんなで立ち向かって行きましょう。


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*^o^*)

続きを読む

3/6 2部SHOCK感想文

こんにちわぁ

6日に私的には今年帝劇ではラストのSHOCKを見に行ってきました

今回のお席は2階バルコニー1列目!!!

最初チケット来た時はXA列って!横?って思ったんですが障害物もなくって思ってたより見やすくてウキウキ♪

まぁ飛んでくる座長は横姿でしたが横顔ですら男前←あたりまえw

顎から首のラインを堪能させていただきました

ってことで1回目にも書いたので、続きにちょこっとだけ感想を書きたいと思います♪




昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*^^)v

続きを読む

主演決定ってことはどうなる大阪?

こんにちわぁ

朝からBIG NEWSが飛び込んできましたね。

やらっち舞台主演決定おめでとう

しかもすごい話題性のある舞台じゃないですか!!

岸谷さんの舞台の主演なんてすごすぎる

やらっちの役は自信過剰な作詞家エディ。脚本作りに没頭するあまり、ストーリーの世界に迷い込み、現実との区別がつかないままマフィアたちに連れ去られる…という物語ということで、舞台もなんとブロードウェイ。

やらっちも光ちゃんを超えたいって言ってるみたいですし、まさにSHOCK

面白そうな舞台ですね。

きっとこの舞台の結果次第で今後のやらっちの方向性も決まってくるところもあるでしょうし、是非とも爪跡残して飛躍してほしいです♪

そしてこの舞台10月なんですよね

ってことは9月はリハーサルとか稽古期間だよね?

ってことは大阪のライバルだれ!?

もともと博多座までしかキャスト出てないし、パンフレットも帝劇と博多しかロゴが入ってないから変わるかなぁと思ってたけどこれでキャスト変更ほぼ決定ですね。

大阪だから内君カムバックかな?それとも優馬とかかな?

まさかのエイト?

それともずっと出たいっていってくれてるマッスー?

妄想が膨らむわ



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました(o>ω

If or ...Ⅴ 3/5感想文

こんにちわぁ

夢のような3日間からいんざ現実。

あれも現実なんだけど、やっぱり夢の世界だよね。

まぁ現実があるから夢が楽しいってことで、次は4月の博多座を楽しみにこれからの毎日を乗り切らなきゃ



それでは続きに忘れないうちにヒナちゃんの舞台の感想を書いておこうかなぁ。

多少のネタばれを含みますので閲覧お気をつけください


毎日たくさんの拍手をありがとうございます♪
先日頂きました拍手コメントへのお返事は昨日の記事のコメント欄にさせていただきますので、お手数ですがご確認ください(*^_^*)

続きを読む

ぶらり途中下車の旅は難しい

こんにちわぁ
 
休みの日は時間の流れが早い
 
仕事してる日の倍以上の速さで通り過ぎていきます
 
ってことでもう3日目
 
今日は夜お友達のMさんと←今日の人もMさんだ
 
ごはんに行くので、それまでは予定の無い自由時間
 
目的の舞台は終わってしまったので、自由時間というなの単なる暇人2人組
 
ってことで普段乗らない電車にのって、なんとなーく聞いたことのある駅で降りてぷらんぷらんな旅してます
 
それにしても代官山は本当に場違いだった
 
おしゃれ過ぎて居れない(笑)
 
剛君はすごいなぁ
 
そして三軒茶屋。
 
どこのお店に入ったわけでもないけどなんか落ち着く
 
ぶらり途中下車もなかなかその土地や下調べをしないと難しいもんだ。
 
そして今はたまプラーザ
 
ここが一番安心な感じかも
 
さて、今からどこいこうかなぁ
 
旅行中も沢山の拍手をありがとうございました

爆笑

おはようございます
 
昨日は二年ぶりのイフオアにいってきました
 
事前にMさんに見逃しちゃいけないポイントを聞いて、そこを中止にじっくり見たんですが、めちゃくちゃ面白かった
 
?を見てないのでストーリー生があるのは今回が始めて今までの違った感じまた新鮮でした
 
ひなちゃんの早着替えもすごい
 
そしてかっこいいからかわいいまでこなすひなちゃんはすごい
 
ストーリーにもきちんと起承転結が出来ているのに、いろいろなネタが盛り込まれていて久しぶりにあんなに笑いました
 
他のジャニーズネタのなかにちゃんとKinKiさんもでてきたしね
 
本当にチケット譲っていただいた方には感謝だわ
 
Mさんとも開場前から終演後終電間近までずっと付き合ってもらって、沢山ジャニ事とかお話できてすっごく楽しかったです
 
もろもろの感想はまた帰ってからかけたらいいなぁ
 
 
さて、今日はまた気分を変えて光一座長に会いにいってきます
 
二日間も続けてイケメンにあえるなんて幸せだぁ
 
 
昨日も沢山の拍手をありがとうございます。
拍手コメントをくださった方へのお返事は帰宅後に書かせていただきますので少しお待ちください。コメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は楽しいひな祭り♪

こんにちわぁ
 
今日はいよいよイフオア感激日です←感激?
 
3連休だし気持ちに余裕がある中で楽しめるっていうのがなによりうれしい
 
しかも今回はヒナちゃん担のMさんとも一緒
 
ヒナ担から見るイフオアオススメポイント教えてもらおうと目論んでます
 
もうすぐ東京にもつくし3日間はね伸ばすぞー
 
あっそうそう。
 
ヒナちゃんといえば、おーそれ卒業なんですね
 
静岡では放送してないので実際に見たことはないんですが、弟ポジションのヒナちゃんが見れる番組だったそうで、残念です
 
やっぱ大阪で生ってなるといろいろ規制もされてくるもんね。
 
でも卒業する分新しいヒナちゃんの活動がたくさん全国で見れるようになるのかなと思うとこれからの活躍が楽しみです
 
昨日たくさんの拍手をありがとうございました

ここにしかない景色

こんにちわぁ

亮ちゃん主演の映画「県庁おもてなし課」の主題歌に関ジャニ∞の「ここにしかない景色」が起用されましたね

ひなちゃんが言ってたみんなでのお仕事ってやつがコレなのかな

映画主題歌ってことはもちろんプロモーションとかいっぱいあるよね☆

4月が楽しみだなぁ。

それにしても県庁おもてなし課のHPの亮ちゃんの笑顔かわいすぎませんか

最近気まずいデレ期なのであの笑顔がヤバイです。

この映画は絶対見に行こう


昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪
続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただきましたのでお立ち寄りください(*´Д`*)

続きを読む

ひなまつり

こんにちわぁ

今日は3月3日祭ですね♪

我が家では10年近くぶりにお様だしました(笑)

あー。わたしが結婚してないのはコレのせいか←違うだろ(笑)

ちゃんとちゃんのことは拝んでるのになァwww

きっと今日のイフオアはeigtherのテンションが面白いことになってるんでしょうね

レポが楽しみだ♪

さてあられでも食べるか


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

続きを読む

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

