04
   



今日も最高のステージ♪最後の幕が下りた♪

こんばんわぁ

博多座千穐楽おめでとう

帝劇からずっとぶっ通しだったSHOCKも前半戦が今日千秋楽を迎えましたね。

座長含めカンパニーのみなさまお疲れさまでした。

きっと個々にケガしたり体調悪かったりはあったと思いますが、誰一人かけることなく走り続けられるSHOCKカンパニーのみんなの結束力の強さ本当にすごいと思います。

大阪までは少し時間もあるので、まずは疲れた身体を存分に癒してください。

ふぉ~ゆ~や山亮や岸君はすぐにコンサートも控えてるけど、そこは

若さパワーでがんばって

そして大阪ではさらに進化したSHOCKを見せてくださいね♪

お疲れさまでした


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました(#^.^#)

続きを読む

選考基準はどこだろう?

こんばんわぁ

だいぶ乗り遅れてますが、森永さんのアイスBOXのCMにヤンマーコンビと丸ちゃんが起用されたんですね

ネットでCM見たんだけどちょっと違和感。

う~ん

なんだろう???

あっ!!!!!

おーくらがいないんだーーーーー

なんかエイトを2つに分ける時ってどうしても三馬鹿と年下組って感じがするから、4人いないことに違和感があるんですよね。

でも今回はヤンマーと丸ちゃんでしょ?

どういうチョイスだったんだろうなァ。

ただたんにおーくらさんが忙しいから?

企業イメージ?

もしかして続きがある?

なんだろ~???

う~ん。謎だ。



昨日拍手してくださったかたありがとうございました(#^.^#)

続きを読む

これは例年の恒例になるのか!?

こんばんわぁ

今年もまたエイトさんとセブンのコラボが決定しましたね☆

噂によると明日から7日までが予約期間だそうです。←本来予約なんかないだろうけど・・

しかもひとつの店舗各2つまでしか入荷しないらしいので、今回はかなり激戦になるかも

正直キャラクターとか絵柄は去年の方が可愛かったけど、キティちゃんとのコラボは今年も健在なのでそれだけはめっちゃかわいい

しかも今回は若干今更な感じもあるけどきみ歌仕様

シルクハットかぶったキティちゃん可愛かった。

明日から予約らしいけど、先輩がセブンで予約できたって言ったのでマスコットとストラップの赤と青譲ってもらうんだぁ

(なんか箱買いでしか予約できなかったらしい)

ラッキー♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

くいだおれ



こんばんわ(o^^o)

今日は元の部署の人と愚痴会いってきました☆

休日だけは美味しくご飯が食べれるので食い倒れたー((* ´艸`))




最近は食べたくても胃が痛くなって食べれなかったので、久しぶりにお腹いっぱい食べれましたd( ̄  ̄)

でも誤算が一つ。

大好きな先輩(女性)とのご飯会ですっごく楽しみにしてたし、実際話しできてスッキリしたのに休みの日に仕事のこと考えることでストレスも感じちゃった。

金曜日の夜とかに会うほうがいいのかなぁ。

自分のことなのにわからないのが気持ち悪い。

最近ぐちぐちしたブログでごめんなさい。




あれはある意味罰ゲーム

こんばんわぁ

今日は楽しい楽しい金曜日ですね♪

金曜の夜が一番楽しいとか学生の時以来かも。

休みの前が一番テンションあがります!

しかも今週は3連休なのでさらにHAPPYでございます!

今週こそは仕事のことは忘れてまったりまったりしたいです

これでやっと見れてないお天気おねえさんとエイトのDVDがみれるかな♪

さて、話はタイトルに戻って

昨日のMJ

ビリヤードをやってるときの横山さんのお顔とお手手が美しすぎたんですけど

あの美白がうらやましい。

あの細くて長い指が憎い。

ほんと素敵でした

そして歌の最後。

しゃがみこんでるちっちゃいおっさんのかわいいことかわいいこと

キノコ頭なのに、30過ぎてるのになんであんなにかわいいの?

ただ座って顔へにゃ~んってさせてるだけで可愛いなんてずるい!

そしてそして年下組。

あれ罰ゲームでしょ(笑)

勝ったのにあの扱い

ああいう扱いがエイトって感じだよね。

他のジャニーズやらないもんwwwww

でもそれでこそエイト

人気がでても体当たりでつっぱしってほしいなぁ☆


昨日拍手してくださったかたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

早くも老いて枯れてる

こんばんわぁ

早くもエイトさんのTVラッシュが中盤戦にさしかかってますね。

正直完全に老いて枯れてます

っていうかこの変換↑私のPCは私にケンカ売ってるんだろうか

そんなこんなでHDDの中にひたすら録り溜まっていくエイトさんたちを少しでも消費しようと昨日ようやくライブモンスター見ました。

ローリングももっと映してほしかったけど、まさかトークがまた次の機会に~って終わるとは思わなかった。

嵐にしやがれとかもそうだけど時間の枠には収まらない男たちよね(笑)

時間枠をエイトの時だけ1時間にしてくれてもいいのにw

あと、今回のTVラッシュの間に、静岡のローカル番組に安くん出てたんですね~。

ここにしかない景色のイベント?なんかよくわからんやつの一環で静岡にきてるって噂は聞いてたけど完全にのがしました。

もう、そんな細かいところまでついていけない(^_^;)

TVたくさんでるなんて嬉しいことだけど、人気満載なのも困ったもんだ(笑)

昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

YOUの笑顔に魅せられて

こんばんわぁ

ここにしかない景色のCDで泣きかけたるなです。

先日葵さんが名古屋に行ってきたとのことでお土産をいただいたんですが

それがなんと

ふぉ~ゆ~と山亮のSHOCKの舞台裏のお写真

博多行ったときは売ってなかったのに←博多まで行ってジャニショに行った人ww

そんなお宝写真の発売がはじまったんですね!

しかも全然知らなかったんですけど、自撮りなんだとか

カメラすら入れてもらえないのか~~~(笑)←そこじゃないw

いろいろお写真もらったんですけどゆ~ちゃんたちの笑顔も満載ながら山亮の見せ方のうまさといったら

まさにザ!アイドル

こういちさ~ん!

ちょっと後輩ちゃんからコツ教えてもらってよ(笑)

山亮の顔がちょ~~~~タイプなるなとしては(髪型込み)お宝写真でした☆

でもそんな山亮を差し置いてのナンバーワンは辰巳とコッシーのツーショット

ふぉ~ゆ~のお写真ってなかなか少ないからうれしいんだよね♪

葵さんありがとね~


昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

ここにしかない景色の一部になりたい

こんばんわぁ

今日は9時に職場からようやく脱出できて、なんとかCDだけフライングゲットして帰ってきました。

一応クジひきたかったし店頭で買ったんだけど

初めてみんなにプレゼントな賞以外の賞があたってびっくり!

こんな田舎にも当たりクジはいってるのね~

とはいえB賞ですけれども(笑)

正直ストラップより写真の方がうれしかったりするのである意味当たりだったりします!

最近精神的に病みながらもがんばってるかいがあったわ。

エイトさんからのプレゼントだと思ってありがたく堪能しよう

そして今朝のWS

昨日映るかも~的なお話を聞いていたのでいろいろ録ったんですが結局めざましとZIP以外捕獲できなかった(~_~;)

先程編集しながらちらっとみたんですが、エイトにとってのここにしかない景色はライブから見るペンライトの景色なんですねぇ♪

私にとっては客席から見るステージと東京ドームの天井から見るペンライトの景色が好きだったりします。

コンサート行ってテンションあげたいなァ。

早くライブ情報だしてくれないかしら!?


昨日拍手してくださったかたありがとうございました(*´艸`)

結局

こんばんわぁ

先程やっと仕事から帰ってきました。

毎日12時間勤務

正直しんどいです

おなかすくのに胃が受け付けないし病んでるのかなぁ・・・


さて、昨日はエイトさんとKinKiさんのW幸せDayでしたね♪

エイト見てKinKiは録画してあとでみるって決めてたのに

結局寝ちゃって両方見れなかった(~_~;)

ちゃんと録画はしてあるはずだから休みの日にすべて忘れてじっくりみよう!!!


昨日拍手してくださったかたありがとうございました(#^.^#)

2狩りめ

こんばんわぁ

今日はライブモンスターと堂本兄弟ですね♪

大好きな2グループがガッツリかぶってTVにでるなんて

うれしいのにいじめのようなスケジュールだわ!!

エイトの方が先に始まるからそっちみてKinKiさんはあとでかなぁ。

さて、今日は今年2度めの苺狩りにいってきました♪

でも一つちがうのは、前回のは食べるための苺狩り

今回はひたすら狩ることが目的の苺狩り

ってことで狩ってきました




めっちゃがんばったーーー!!

これでもすでに冷凍庫に相当凍らせたあとの状態(笑)

一年分の苺ゲットです☆

お鍋のはジャムにして残りのはストロベリータイムしたり、ケーキにしてストロベリータイムしたりの予定(笑)

光ちゃん食べに来てくれないかなぁwww


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^^)v

癒し癒され心の洗濯ぐ~るぐる

こんばんわぁ

今日は昨日の宣言通り一日引きこもりDAY♪

朝は10時くらいまでゆっくり寝るつもりだったのにいつも通りの時間に目がさめちゃった

これが規則正しい生活magicなのか!?

ってなことで朝7時ごろには目があいちゃったので朝一から少クラ見ました

エイトさんの曲実はどっちも初聴

へそ曲がりはさびの部分はドラマのCMとかでちょこっと聞いたことあったんだけど、歌いだしのところのすばるかっこよすぎだーーーー!!!

っていうか割り振りサイコーーーーーー

サビのとこだけ聴くと思わないけどAメロとかはなかなか音程とるの難しそうな曲だね。

これからいろんな歌番組で聞けそうだから楽しみだなぁ♪

そしてここにしかない景色

やっぱバンド曲いいよね~

ダンスナンバーも好きだけど、楽器弾いてるエイトも好き♪

楽器に抱えられてるようなすばるも(笑)

個人的にはLIFE見たいなアップテンポな楽器かきならす系の曲の方がいいけど、しっとり響かせる系も魅力よね。

そしてそして座長様の特集

編集私にやらせろーーーーーーーーーーー

まだ途中だから仕方ないのかもしれないけど、

ラダーのところのフライング使ってるのにラダーしてるところ映ってないし

なにより!

なにより!!!

剛君と一緒の時のでれでれ雪崩笑顔がうつってないじゃないかーーーーーーーー

そこ大事でしょ!?

そこうつさなくてどうするのさ!!

しかも今回は短かったし、千秋楽終了後にもう一回特集を組んでくれることを期待します。

少クラ見た後もたっちょんのQ様みたり(おぐらはひどかったwwww)

中丸君のドラマ見たり

葵さんがダビングしてくれたブランチのSHOCKみたりと心の洗浄中。

ジャブジャブ洗濯しなきゃ

昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました☆

続きを読む

長居!長すぎるんだよ!!

こんばんわぁ

やっと一週間が終わりました。

最近は朝8時過ぎから夜9時頃まで仕事の毎日。

慣れないことに加えて慣れない人で毎日ぱんぱん

そのせいか感情のコントロールができなくなっちゃって困った。

悲しくないのに涙が止まらない

新しい環境に適応するのは時間がかかるよね

でも明日はお休み。

一日中家に引きこもって心のリフレッシュしたいと思います。

見れてない光ちゃんの少クラとか、三馬鹿の明日はどっちだとか携帯大ぎりとか見てみてみまくろー!!!!



昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました♪

キャリーオーバー

こんばんわぁ

今日は心も身体も容量オーバーなので

ブログはちょっとお休みさせていただきます

明日は金曜日だから

あと1日がんばろう




昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^^)v

見たい聞きたい逃走したい

こんばんわぁ

昨日は堂本兄弟の収録でしたね。

光ちゃんお帰りー!!

聞くところによると昨日は剛君のハピバだけじゃなく、忙しい光ちゃんをいたわってなのか剛君の進行もあったみたいで、なんともほほえまきっずが見れたみたいですね

放送が楽しみです。

そして今日はエイトと光ちゃんの少クラの日!!

すっかり忘れてた

っていうか会議だったからどのみち見れなかったんだけど

っていうかその会議自体も忘れててめっちゃびっくりした(笑)

ボケてる。

少クラはちゃんとHDDが勝手に録画してくれてるはずだからありがたい。

早く見たい!!!

そして歌聞きたい!!

そしてそして、早くも再び博多に逃走したい!!!



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^^)v

続きを読む

老体のみなさまはしれるの!?

こんばんわぁ

今日から!?エイトの新CM

C,CサイダーのCMが流れ始めたんですね

はい。

朝のWSも見逃し、現段階でまだCMも見れてません

追われる編でしたっけ??

ちらっとネットで走ってる写真をみたんですけど

村上さんはおいておいて、おっさん二人大丈夫ですか?

走れてます??

あとヘタレな大倉さん(笑)

これからバンバンCM流れてくれるといいなぁ

どっかで捕獲しなきゃ


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました♪

帰ってきた途端の出来事

こんばんわぁ

夢のような3日間からいつものように現実に帰ってきました!!

SHOCKカンパニーのみんなからたくさんパワーをもらい、ゆーちゃんずに逢えるっていう楽しみもでき

よっしゃー!がんばれるっ

って思ってたのに

やっぱりストレスなのか、仕事に行く時間になるとおなかが痛くなる

メンタルよわっ!

そして未だに仕事に慣れず一日中緊張してるからなのか

夕方になって突如の頭痛。

薬が飲めない状態だったため帰ってきてリバース

メンタルよわっ!!!

そして薬飲んで復活な今です。

明日は研修で職場行かなくていいから、ちょっとはいいかな~。

今までの部署が人間関係よかったから、久々のお局系になかなか体調が慣れないぜー。

でも、風邪っぴき光ちゃんも笑顔でステージにたってSMGOしてるから

私もがんばる!!!!!!!!!



旅行中たくさんの拍手をありがとうございました♪

ついついテンションが上がるのはジャニヲタの性なのか

こんにちわ
 
ついに博多ともお別れの日がやってきました
 
毎度のことながら、に行くってこと以外全くのノープランだった今回
 
案の定博多まできて時間を持て余す私
 
その結果たどり着いたのがヤフオクドーム
 
ってなんて安易なのー
 
でもドームってだけでテンションが上がる
 
そして今日は試合があるみたいで活気も満点
 
気分はコンサート
 
祭りじゃーーー
 
いままで舞台で福岡は行けても、コンサートで福岡まで行くことはないだろうなぁと思ってたけどなんかこれからは行っちゃいそうな気がするー
 
今回は中には入らないけどこれであと札幌でドーム制覇だゎ
 
 
毎日たくさんの拍手をありがとうございます

まさに心はローリングコースター

こんにちは
 
博多2日目です
 
昨日は博多座を一日かけて堪能してきました
 
きんつば屋さんのおじちゃんとおばちゃんがめちゃくちゃいい人で、おじちゃんお手製の座長人形の写メとらせてもらったり、本当は1000円以上買わないともらえないお土産もらったり
 
童顔って特?
 
お礼に宣伝活動がんばるからねー
 
しかも幕間の時はしらないおじちゃんにめっちゃ話しかけられた(笑)
 
博多の人はノリがいいね。
 
今年のSHOCKは一階席から三階席まですべての場所から堪能させてもらえたので本当に幸せだったなぁ
 
でもいろんな席からみて思ったけどやっぱり遠くても1階
 
近いわ
 
本当に楽しい時間はあっという間でした。
 
そしてSHOCK終わって知ったふぉ~ゆ~の当落
 
一気にきた現実
 
そしてツイッターとかで見ても当たってる人がいない。
 
テンションMAXからの急降下
 
そしてやっぱりの結果
 
はい。
 
追加が出た時点で思ってたけど予想通り。
 
でもここで葵さんがやってくれました
 
まさかの希望日当選
 
松崎名義偉い
 
一気にテンション急上昇
 
そしてそしてミラクルはまだ続いたんです!
 
なんと一般繋がった
 
6日両部いけるよぉ
 
これでGWまで生きていける。
 
苦手なお局の下でもがんばれそう
 
 
 
 
 
 
ありがとうまつざきーーーー←そこっ

いざ風邪ひき王子の元へ

おはようございます
 
早番の時より早起きして地元の駅に向かい新幹線に乗り片道5時間の旅がスタートしました
 
とりあえず寒い
 
でも今から楽しみがあるぶん心があったかい
 
今日の2公演でラストなので、大阪当たるかわかんないし、今年ラストのつもりで見逃さないようにがっつりみてきたいと思います
 
 
 

逃避がついに現実になる時が来た

こんばんわぁ

憂鬱で憂鬱な毎日が終わりついに楽しみの時が来ました

明日は座長に逢いにいっちゃうぜ~

たとえ早起きでも、たとえ片道に5時間かかっても

座長に逢えるとおもえば

なにもかもが楽しみだ♪

今日は準備したら早く寝よう☆

って最近毎日8時には意識ないけどwwwww



昨日・本日拍手してくださった皆様ありがとうござぃました(#^.^#)

お~はっぴ~はっぴ~ぐりーてぃんぐ

つよしくん34歳おめでとう

光一さん生誕祭から100日たちついに剛くんも34歳になりましたね♪

来年にはKinKiも四捨五入すると40かぁ・・・(笑)

こわいこわい

そんな30代前半最後の1年の幕開けをした今日。

剛君はなにをしてたんでしょうね??

まだLF確認してないからわかんないけど、ご実家で過ごしてるのかな?

それとも大切な人と?

もしくは仕事か!?

えっ!!実は博多に!?!?!?!?!?

なんてことはないと思うけど、静岡県の片隅で剛君が幸せに過ごせていることを祈ってます

リモコンのお返しはもらえたのかなぁ


いつも遊びにきてくださってありがとうございますm(__)m

9年目にしてやっちまった

こんばんわぁ

いままでインフルエンザ以外で休んだことなかったのに

9年目にしてインフル以外で初めて早退してしまった

とりあえず病院いったけど、はっきりしなかったし。

まぁ気にしなくていいって先生も行ってたから大丈夫だとは思うが、なんなんだろうなぁ。

ストレスかな?

とりあえず先生の言葉を信じて、博多座たのしもう(笑)



もはやここまで来ると常習犯

こんばんわぁ

今朝のZIPで100回泣くことが流れたんですねぇ。

はい。

また見逃しました

私悲しい映画とか見れなくっておそらくこの映画は見に行かないので←DVDになったら家で見る・・・たぶん・・・

せめてちょっとWSで流れるくらい見ておきたいのに・・・

どうもたっちょんとは相性が悪いらしい

さらに主題歌がエイトで、「涙の答え」っていうタイトルなのも今日知ったくらいだしダメダメだー。

これ発売日はまだだよね?

亮ちゃん映画に、たっちょんドラマにたっちょん映画に~ってこれからきっとタイアップ曲がどんどん発売になるのにすでに情報について行けてないeighterです。

とりあえず忘れないうちにたっちょんのドラマ予約しよ~!!!


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪

カウントダウンスタート

こんばんわぁ

明日からいよいよ博多座での幕が開きますね♪

ってことはるなが博多に行くまであと少し

先月の夢の3日間から長かったー。

月一で楽しみ入れてるけど、もう少し刻んで入れたいなぁ。

じゃないと病みそう(笑)

とりあえず今月はもうどう仕様もないから、博多でパワーいっぱい貯蓄しなきゃ♪

今のところ博多座でSHOCK見る!以外の予定がな~んにもないんだけど

ここがお勧め的なところとかあるかなぁ?

他のKinKiファンの人たちはどこに行くんだろう?

気になるなァ。

とりま少しずつ準備しなきゃ☆


毎日拍手ありがとうございます(#^.^#)

春の嵐はどこの事務所!?

こんばんわぁ

今日から明日にかけて春の嵐さんが全国ツアーだそうで(笑)

外は風がぴゅーぴゅーしております。

公報で外に出ないでくださいなんて初めて聞いたかも。

今日は葵さんとカラオケ行こうなんて話をしてたので、残念です。

これが春のエイトとか春のKinKiだったらうれしかったのになぁ

みなさまのところに被害がありませんように。


いつも遊びにきてくださるみなさまありがとうございます♪

僕らの音楽って誰の音楽!?

こんばんわぁ

かばの宣伝で剛くんが僕らの音楽に出るんですね

いつかは知らないですけど(笑)

今までは事務所とか関係ない感じで単独な動きが多い感じがしてたけど、堂本兄弟で発表になったり宣伝情報とかが流れるとなんか嬉しいなぁ

何歌うんだろう。

街とカバーした何かかなぁ??

情報チェックして見逃さないようにしないと


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました(*^^)v

邪魔以外の何物でもない。

こんにちわぁ

現場からケアマネに移動して早4日。

ここ4日で私がしたこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私何してた!?

名刺配って、土地勘ないからドライブして、電話かけて・・・・

って仕事らしいことなんにもしてなーい!!!

ひたすら他の人の邪魔してるだけじゃん。

なのに定時じゃ帰れないっていう(笑)

しかも4時までのパートさんが残業してるのにそれよりも先に帰るっていう。

申し訳ない以外のなにものでもない。

はやいところ仕事覚えなきゃだな。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪

ネットが便利すぎてすっかり忘れていた件

こんばんわぁ

ネット社会って本当に便利ですよね。

携帯からでもPCからでもぽちっとワンクリックで大抵のものが買える。

しかもなぜかショップで買うより安いときた

さらにポイントまでついちゃうっていうんだからこれをつかわない手はないよね。

ってことで最近CD、DVD系は全部ネットでお買いものしてたわけですよ。

そしたら、店頭特典なんていうもんだから今回CD予約してなかったら

案の定。

すっかり忘れてた

そしてふと思い出して今日の仕事の帰りに予約してきました。

店頭特典のお店とか調べずにいつものところで予約したらとりまついているらしくて一安心。

これでついてなかったら店頭にする意味が全くないもんねwww

おそらく残念賞くらいしかあたらないだろうけど(そもそも当たりがこんな田舎にあるとも思えないしw)

引くことに意味があると信じてます。

今度は引き取りに行くの忘れないようにしなきゃだな(笑)


毎日たくさんの拍手をありがとうございます♪
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますので、おたちよりください(*´Д`*)

続きを読む

苺じゃなくてこの人たちどこで狩れますか!?

こんばんわぁ

昨日やっと我が家にも会報がとどきました。

が、開く余裕もなく本日開封。

表紙のすばるのヘルメット具合に脱帽です(笑)←ヘルメット脱いでくれー

それにしてもメンバ-みんなで苺狩りとか可愛いですねぇ。

しかも大半のメンバーが初体験

この歳になってみんなで初めて体験ってのがいいですよねぇwww

あとでじっくり文章は読まなきゃ

それでは、文章はおいといて、写真について一通り感想を

(・_・|5ページ目の苺くわえてる写真が可愛い!まさに小学生(幼稚園児!?)の男の子(笑)
なぜメンバーのソロページ!またこの人だけ写真がないのか・・・・
すばるの言葉も聞きたいけど、できれば写真付きでお願いします。この際苺狩りのでもいいからさー。

(゚レ゚)ソロページのお写真ナイス!
ネクタイ姿にちょっとおすましな感じがイケテル!!
やっぱ蝶ネクタイより普通のがいいよね~

(´Д`) なんですか!!!!
路線変更ですか!!!!!
安君とのツーショットが可愛すぎる!

(´∀`)表紙!!!!!!
すばちゃんよりまるちゃんに目がいったくらい好き←すばちゃんごめんね(笑)
あと個人ページのところのもヤバイ
丸ちゃんの韓流スターみたいな感じに決めてるお写真基本タイプですww←韓流スターには興味がないw

(´Д`・)4ページ目の横顔☆
カメラ目線じゃない横顔っていいよね。あんまり見ることないからちょっとキュンとする(笑)
ちなみに亮ちゃんも髪型かえてくれないかな・・・

(`д´)表紙以外ハズレなし!
基本的に私は安君にかっこよさじゃなくて可愛さを求めてるので、笑顔満載で嬉しい♪
特に3ページ目とか女の子か!っていうくらい可愛い

(`ヽ´)個人ページの写真が全部イケてる
エプロン!そしてシャツ!そしてそこから見える首から鎖骨へのライン(笑)←変態っぽい
黒いエプロンがシュッとして見せてそれがまたナイス!
最後のページの膨張してる人と一緒とは思えないwwww


エイトの会報は会報の為に撮ってるから嬉しいよね。

同じ事務所なのに某ftr組との違いは何なんだ

KinKiさんも会報の為にftrでとってくれーーーー



昨日・本日拍手をくださった皆様ありがとうございました(*´Д`*)

あのしりとりが実現するとわ!

こんばんわぁ

今日から新年度ってことで新生活の始まりです。

そんな初日。

なにもせずに頭パーンってなって終わったわ

そしてそんなエープリールフールの今日。

おーくら、らじお、おーくら、らじお、おーくら、ラジオ決定

4/7スタートで今日発表ってwwwww

ドッキリかとおもったわ(笑)

ニッポン放送で毎週日曜日の14時からってすごい時間帯だよね

そしてタイトルが

「関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん」

う~ん

タイトルが微妙にかぶってる(笑)

これからたちょら~のブログだと思われるのかしらwwwwww

そして呼びたいゲストが安君って(笑)

どんだけラブラブ

日曜の昼間からいちゃいちゃされるのか

ずるいーーーーーーーーーー



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

