05
17
   



解禁♪

こんばんわぁ

今日は職場にいったらあまりにもばたばたいろいろ起こって、一日わけわからんまま終わりました。

ほんとぐったり。

12時間近く仕事しちゃったよ。

そんなこんなでこんな時間なので、今朝解禁になったエイトさんのPV「涙の答え」もまだ見れてません。

事前情報でZIPとめざましで流れるみたいな話を聞いたのでとりあえず録画してみたんだけど流れたのかな?

明日は時間ができる予定なので、そこでじっくり確認したいと思います。

あとカラオケDAMの方でここにしかない景色とへそ曲がりのPVが見れるようになるみたいですね♪

またカラオケ行かなきゃ~~


昨日拍手してくださったかたありがとうございました(*^^)v

引きこもり章年

こんばんわぁ

今日は久しぶりの平日休みってことで、お買いものいったりふらふらしたり近所を満喫してきました。

やっぱ平日はどこいっても空いてていいなぁ~

さて、7月から始まるTBS系連続ドラマ「なるようになるさ。」に安君の出演が決定しましたね♪

金曜10時ってことで夜行観覧車の枠に再び安君が帰ってくる~~

しかも今回橋田壽賀子さんの脚本ってことで、ついに安君も橋田ファミリーの仲間入りをしちゃうわけですね(笑)

ちなみに安君は引きこもりの青年、大竹昇(しょう)役

橋田先生特有の長台詞があることに期待です

昨日拍手してくださったみなさまありがとうございましたヾ(*´∇`*)

大きな熊に隠れるおっさん

こんばんわぁ

今日は朝から翔君とエイトさんのWSチェックに忙しい一日でしたね。

とはいえども全部録画していったわけですが、

日テレだけってことでそれぞれの番組ごとにコメントが違うのがありがたいですよね

全体的にもう少し長いとうれしかったけど(笑)

それにしてもZIP

すばちゃんがいなーーーーーーーーい

アングル変えないと映らない(笑)

オオクマさんの後ろに隠れすぎ。

っていうか小さすぎwwwwwwww

ちっちゃいものクラブの人たちは前列でおねがいしまーす



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

光一座長の詰め合わせ

こんばんわぁ

今日は音楽のちからの制作発表があったみたいですね。

ってことで明日の日テレ系WSは要チェックです

さて、昨日我が家にKinKiさんの会報が届きました♪

今回はKinKiの会報か?って疑いたくなるくらい光一座長オンリーの詰め合わせでしたね。

最後の1000回記念のページに剛君映っててくれてよかったよ

まだ文章はちゃんと読めてないんだけどお写真はかっこいいのからかわいいのまで幅広く満載でしたね♪

写真見ても思うけどやっぱりフライングの綺麗さは光ちゃんが断トツだよなぁ。

そして今回のお写真の中に可愛い光ちゃんはいっぱいあるけど、やっぱり1000回の時のが一番雪崩れててかわいい。

これはもちろん相方が来てくれてるからだよね

大阪のSHOCKますます行きたくなっちゃったよ♪


昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

グラビ茶の収穫が終わってやっと出荷になったのね

こんばんわぁ

だ~~~~~いぶ前にオーラスを迎えた光ちゃんのソロコンGravityのDVDがやっと。やっと。発売決定しましたね

ここまで来るともう次のアルバムの特典とかになるまでないんじゃないかと思ってたけど、ちゃんと発売されてよかった

10/8の横アリの様子がDVDになるってことで、楽しみですね♪

るなが横アリ行ったのいつだったかなぁ。

もうそれすら思い出せないよ(笑)

初回盤には特典映像として新たに撮影した「LOVE CRIES」MUSIC CLIPを収録&48ページのフォトブックレット付きのスペシャルパッケージ仕様

通常盤にはメインMCとWアンコール収録

ってことで、事務所さん上手い分け方したよね。

まさかMCを通常盤に入れられるとわ

これ両方買うしか選択肢ないよね・・・・・。

まんまと戦略にのって両方予約しちゃったさ。

こわいこわい。

でもこれ通常盤じゃなくてブルーレイがほしかったなぁ。

光ちゃんのコンサートは演出とかひかりとかが綺麗だから絶対ブルーレイで見た方が綺麗なのに。

これはこれで後から発売とかってなって買っちゃうパターンな気もしなくもないけど・・・・。

こわいこわい。


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

ボウリング三銃士

こんばんわぁ

後輩ちゃんとご飯に行っていて昨日リアルタイムで見れなかったので、今日昨日の仕分けを見ました。

仕分けってぶっちゃけあんまり面白くないと思うんですが、ボウリングは三銃士可愛かった~

最初松原でなんかいちゃいちゃしてるし←ヒナちゃん私と代わって(笑)

ピンが倒れたことに思わずびっくりしちゃうすばちゃんとか

最後かっこよくストライク決めるのに、そのあとはずして涙目になっちゃう亮ちゃんとか

めっちゃ可愛いし。

横山さんシュッとしてて男前だし。

なにより手が綺麗だし。

椅子とかベッドとかで邪魔してる!?メンバー可愛いし。

あのコーナーだけ保存だな。

カラオケとかせめてエイトが歌ってくれればなぁ・・・・・・・。

嵐の番組とかはちゃんと嵐がメインなのに、何で仕分けはエイトサブ的扱いなんだろう・・。


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪

最近の楽しみ

こんばんわぁ

最近はすっかりエイト事もKinKi事も落ちつき

これといった楽しみもなく生活しているわけですが

(もちろんドラマとか堂本兄弟とか明日はどっちだとか楽しく見てはいますが)

そんな中での最近のるなの楽しみは

ふぉ~ゆ~のピタらじを聞くことだったりします。

レコメンもどヤ!もスバラジですら聞いてないのに、ピタらじはゆ~ちゅ~ぶで毎週聞いている私(笑)

なんかあのわちゃわちゃ感に癒されたくなるわけです。

10分っていうお手軽さもいいよね。

なにより同い年の4人ががんばってる姿をみるだけでがんばらなきゃなって思わされるんだよね。

いつかどんな形でもいいから4人の努力が実を結ぶといいなぁ☆

昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

光ちゃん大好き町田さんにあいに行きたい私

こんばんわぁ

一晩寝たら復活です!

今日仕事から帰ってきたらJOE Company'sからフライヤーが届いてました♪

最初は町田さんが出てるからってだけで見に行ったんだけど、

行ったら面白くってすっかりはまっちゃったこのカンパニーの舞台

今年も町田さんが出演するってことでこれは絶対外せないでしょ!!!

でも名古屋に来るのが9月なんだよねぇ

SHOCKも9月。町田さんも9月。

お休みとれるかしら?!

これは有給つかってSHOCKからの町田さんとかでつなげていくしかないかな?

なんとしても見に行きたいのでまずはチケットゲットしなきゃ

楽しみほしーーーーーーー!!!


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

みんなおやすみパーン


こんばんは

最近暑くなったり寒くなったり、天気がよかったり悪かったりで体がついていかないみたいです

みなさんは大丈夫ですか

最近の光ちゃんの出没情報も気になってはおりますが、今日はもう寝ます

おやすみなさい

もてなされにいった話

こんばんわぁ

ブログで触れるのをすっかり忘れていましたが公開2日目に

県庁おもてなし課を見にいってきました

原作も買ったんですが、なんだかんだ読む時間がなくて読まないままの観劇。

ぶっちゃけそんなに期待してなかったんだけど←おいっ!

めっちゃよかった~~~

すごい心があったかくなりました。

堀北まきちゃんはもちろん、亮ちゃんもすっごく可愛かったし

何よりお兄ちゃんがかっこよかった~~~~~!

健吾君最高!

亮ちゃんのあの鈍感な感じもよかったよねぇ。

亮ちゃんの可愛さ詰め込みましたって感じで終始タオルで二ヤける口元押さえながらの観劇だったよ。

これ一人で見に行ったから良いものの、隣にだれかいて顔見られてたら絶対ヤバかった。

DVD買っちゃおうかちょっと悩んでるくらい素敵でした♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*≧m≦*)

続きを読む

夏のライブとかはもはや夢物語

こんばんわぁ

NEWSさんのライブ決まったんですね♪

You&J時代に1回も行かなかったから、結局NEWSさんのLIVEに行くことはたぶんないんだろうなぁ。

ファンの人たちがえーーーーーっていうくらい上段でいいから1回NEWSの世界を見てみたかったです。

エイトとはキャラの違う亮ちゃんの姿もみたかったww

今回のツアーもよりによって名古屋がファイナルってことで、NEWSファンの人たちがもっとも行きたいところでしょうし、なによりFC入ってないしお留守番だな。

それにしても夏にLIVEって良いですよね

KinKiさんにも夏にLIVEとかしてほしいけど、野外とかでやったら絶対雨降るだろうし(笑)やっぱりKinKiさんは冬かな。

たまには夏にアルバム出してちょっとアップテンポのノリのいい曲とか歌って欲しいけど

その分エイトさんはお祭りって感じだから夏中心に活動してほしいなぁ

ってこんだけダラダラと書いていますが、つまり何がいいたいかっていうと


夏に予定が欲しいんです




昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

現実より逃避を選んだ夜

こんばんわぁ

昨日の堂本兄弟めっちゃ癒されたー

光ちゃんの剛君に対するお前呼びとか、二人で隣同士に座っちゃう感じとか

ペアルックで歌っちゃう姿とか

KinKi伝説とか光一伝説とか

高画質で録画しておけばよかったーーー

現実見詰めた直後だったから、もともと超男前なのにもっともっともっともっと

これでもかっていうくらい男前に見えたわ




宣言書!

現実をあきらめ逃避することをここに誓います(笑)











って

だめーーーーーー!!!!!!!!!


そんなこと言ってていい年じゃないよ~~~~~~~~




逃避を許してくれる現実の人いないかしら?←それが高望みww


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

光一さんの言うことが身にしみてわかった今日


こんばんは

今日は葵さんと人生初街コンにいってきました

が…

現実は厳しいね

光一さんがよく言ってる現実みろっていうのが身にしみてわかったよ

やっぱり私は理想が高いらしい

最初話しかけてくれたお兄さんイケメンだったからアドレス聞いとけば良かったなぁ。

残念

興味ない人からはめっちゃくるのに、

お前じゃないんだよーーー


←だから現実みろよ!

タイトルという存在をすっかり忘れてた朝

おはようございます

昨日更新できなかったーーーーーーーー

夜中に帰ってきたからそのままねちゃったよぉ。

残念。

ってことでネタが古くなっちゃったけど、エイトさんのシングル発売が決定しましたね!

6月12日 たっちょんの主演映画「100回泣くこと」の主題歌ってことで

今回もまた3パターンですか

初回盤Aはカップリングが「ロイヤルミルクストーリー」で、「涙の答え」 Music Clipを収録したDVD付き

初回盤Bはカップリングが「絆奏 [ばんそう]」で、「涙の答え」 Lip ver.&メイキング映像を収録したDVD付き

通常盤には初回プレスのみ、LIVE DVD「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~」通常 & Blu-ray盤のエンドロールに収録した約20分に及ぶ「∞th ANNIVERSARY Single's Remix」の音源を収録!

はい。

どれ買いますか??

AとBでいいかなぁ。

今回は店頭特典とかないんだよね??

ネットで予約でいいかな~~~~~


拍手してくださった皆様ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

たっちょんはぴば♪

たっちょん28歳おめでとう

大倉さんもいよいよ28歳ですね。

エイトさんの平均年齢もどんどん上がってくわけですねwww

見切れまくってた、地味とか言われてた大倉さんも、最近では主役だったりセンターだったりで大出世しちゃって

今やファンの数も1番多いんじゃないかな?

ここ数年のたっちょん見てるとどんどん見せ方とか上手くなってて、これからさらにどんな風に化けていくのか楽しみです。

28歳の一年がたっちょんにとって素敵な1年になってくれるといいですね(*≧m≦*)


昨日拍手してくださったみなさまありがとうございました☆

貯めているだけでは意味がない

こんばんわぁ

亮ちゃん&つよちゃんのTVラッシュが落ち着きつつある今日この頃。

HDDの中がとんでもないことになってます。

最近休日は予定があったり、平日は仕事でなかなか帰れなかったりで

とりあえず録画するだけ録画してそのまんま。

WSとかそのまま入ってるんですけどどうしましょうな感じです

見る時間もなかなか取れないし、だれか編集して寝ている間私のあたまに夢として流してくれないかなぁ(笑)

そんな便利な道具があれば毎日夢でKinKiさんとかエイトさんに逢えるのに

そしたら毎日脳内コンサートできるのになぁ(笑)

だれかそんな道具つくってー!!!


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

光一さんとゆかいな仲間たち

こんばんわぁ

カバさんオリコン1位おめでとう♪

店頭から消えるってマジックが起こっただけあって流石の1位ですね!

早いうちに予約しておいて本当によかった☆

さて、いまクリエではやらっちとTheyがコンサートを行ってますね。

そして光一さん今回も流石に来ましたね~!!

前回のふぉ~ゆ~の時も来てましたが、今回はそのふぉ~ゆ~をひきつれての参戦☆

わざわざふぉ~ゆ~がいつ行くのか聞いて、本当は行こうと思ってた日にちがあったにも関わらず変更して来ちゃう当たりがアレよね(笑)

さみしがりやさん

でも光ちゃんって本当にMAとふぉ~ゆ~のこと好きだよね。

っていうか先輩相手でもかまってくれる後輩好きよね

昨日もきっとお財布係しにご飯行ったんだろうし(笑)

まぁゲーム以外で使うところないからいいか(笑)

でも残念ながら町田さんは今日だったんだねぇ。

光一さんに逢えなくて残念



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

カバチャンネルはあれで正解!?

こんばんわぁ

昨日の堂本兄弟ドMのくだりのftrがめっちゃ可愛かった♪

あとdancing KinKi

いまftrともビジュアルがめっちゃイケメてるからただでさえ可愛いのに余計可愛く見える

あんな顔で生まれたかったなァ(笑)

そしてカバチャンネルやっと見ました♪

さすが剛君ってくらいシュール

そしてボリュームたっぷり。

まさか1時間もあるとわびっくりでした!!!!!!!

それにしてもKABAちゃんのくだり。結構みじかいんだねw

なぞのインド人が長かったからかな(笑)

曲はめっちゃいい曲なのに、あのふざけ具合!

さすがカバーじゃなくてカバだよね

昨日拍手してくださったかたありがとうございました(*^_^*)

なごやといえば

こんにちわぁ

昨日は名古屋にUNISTさんのライブ見に行ってきました♪

近くて遠い名古屋に行くってことで

せっかくそこまで行くならやっぱりあそこに行かなくちゃ

ってことでまず最初に向かったのがジャニショ

新しくなってから行くのはこれが初めて

相変わらずわかりにくいけど、新しいだけあってやっぱし綺麗ね~。

狭いけど、原宿と違って空いてるし見やすいし☆

そして私。これでジャニショ全制覇です(笑)

それにしてもジャニーズのプリクラって未だにあるんだねwww

小学生くらいの時にKinKiさんでとった覚えがあるんだけどw

ふぉ~ゆ~とTheyが個人であってちょっと気になっちゃいました

そしてジャニショでのお買い物が終わって次に向かったのはコチラ



写真ぶれぶれだけど、すば散歩で行ってたうどん屋さん♪

ちゃんと同じところ行ってきたよ~

すばさんが食べてた名古屋コーチンさんはうどん価格ではなかったので(結構お高めだった)普通に味噌煮込みうどんをいただきました♪



うどんっていうよりほんとモチだった!

普通のみそ煮込みうどんとはまた別の食べ物なかんじ。

なんですばさんここ行ったんだろう(笑)

そのあとはライブ会場へGO

会場は大須観音にあったから、すばさんもいってた大須観音にもいきたかったんだけど雨だったので断念。

早めにLIVE会場にいってきました。

UNISTさんのライブは歌で聞かせてトークで笑わせてな感じでチャライお兄さんたちから←失礼w

たくさんパワーをもらってきました。

エイトさんに提供してくれてる曲もいい曲だけど、やっぱ自身の歌もいいよねぇ。

今度のアルバムの曲も何曲か歌ってくれてたけど素敵だったなぁ←予約しなきゃ!

6/8に追加公演も決まったし、行きたくなっちゃいました。

それにしても久しぶりにライブハウスにいったんだけど、やっぱり狭いよね!

前にいく勇気もないから一番後ろにいたんだけどそれでもびっくりするくらい近かった。

TAMAちゃんキレーだったなぁ(笑)

そして終演後CD購入するとサインがついてくるってことでCD持ってるのに思わず買ってしまいました(笑)



日付と会場入ってるとそれだけで記念にもなるし良いよね♪

いつか有名になると信じて大事にとっておこう(笑)


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)


あっ!なんかONE DAYがムラサキスポーツのタイアップに決まったそうなので、CMとかお店とかで聞いたらコレがUNISTなんだって思ってください(笑)

今週はどこのゆうちゃん?

おはようございます

今日はあいにくの雨ですね。

るなは今日UNISTのライブに名古屋に行ってきます。

ある意味今週もまたゆ~ちゃんに逢えるわけです(笑)

初単独なのでちょっとドキドキなんですが、せっかく行くのでまわりに負けないようにはっちゃけてきたいと思います♪

あと時間があれば、新しくなった(だいぶ前に)ジャニショに行きつつ

ライブ会場がすば散歩の近くなので

すばさんぽしてこようかなぁと思ってます。(雨だけど・・・)

でわ!いってきます



昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪

HDDとの戦い

こんばんわぁ

エイトさんが翔君司会の音楽番組

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(7月6日放送)

でスペシャルMCを務めることが決定しましたね

エイトさんは本会場の千葉・幕張メッセとは別に都内で行われる「カヴァー&コラボLIVE(仮)」でMCを務めるほか、バンドの生演奏やダンスなども披露する予定だそうですが、これどのくらいなんだろうね。

12時間でちょこちょこ挟まれると編集むずかしいわぁ

でも一日エイトさんが見れると思えばなんて幸せな日何でしょう♪

メドレーとか、何回か歌ってくれるとかしたらいいなぁ

さらにKinKiさんもでてくれたら最高なのになぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました

32ちゃいのピーターパン

横山裕さま32ちゃいおめでとう

ピーターパンも32ちゃいですか。

いつまでたってもうらやましい程の美白と美肌ですね。

横の企画力だったり、ファンを喜ばそう喜ばそうとしてくれる姿勢だったり

メンバー愛だったり

そうやって常にまわりのことを考えている姿本当に尊敬します。

まだ見れてないんですが、今日はヒルナンデスでヒナちゃんと亮ちゃんに祝ってもらったのかな?

レンジャーも内容がヤバイって聞いたので早く見に行かなきゃです。

未だにレコメンを卒業した理由はよくわかりませんが、それがいい方向につながっていてくれることを信じています。

よこにとって素敵な1日。そして1年になりますように


昨日たくさんの拍手をありがとうございました\(^o^)/

カバさん

こんばんわぁ

今日はカバさんの発売日ですね♪

そしてイベントがあったんですね♪

カバさんは人気みたいで、売り切れで店頭に並んでいないお店も結構あるみたいですが、るなは昨日Amazonさんでフライングゲットできました

昨日は聞けなかったので今日仕事帰りに聞きながら帰ってきたんですが

癒される~

一日の疲れが取れるわ。

なんか寝る前とかに聞いたら安眠できそう(笑)

テンションあげたい時には光ちゃん、癒されたい時には剛君って聴き分けたら一日KinKiで幸せになれるね!

これがKinKiとしての曲だったらさらにだけど

ってことでアルバム情報まだですか


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

楽しすぎた昨日とそこからのギャップ

こんばんわぁ

昨日はふぉ~ゆ~の初めての単独コンに行ってきました。

もうヤバイくらいに楽しかった

初日だし、初だから何やるのかも全然わかんないし常にドキドキ。

しかもクリエに入るのも初めてだったから何もかもが新鮮でした。

それにしてもクリエってあんなに小さいんだね~

しかもすっごく見やすい!

1部はほぼ最後列な感じだったんだけど、それでも近かった。

そして2部!

葵さんが当ててくれた席は本当にヤバかった。

なんと

なんと

ふぉ~ゆ~みんなとタッチできたよ~~~~~~~~

こんな近くでふぉ~ゆ~が見れるとは思わなかった。

まさかタッチできるなんて思ってもみなかった。

しかも全員なんて

幸せすぎたーーーーーーーー

さわやかこっしーのスタイルめっちゃ良いし、2回もタッチできるし

辰巳さんはツメにLOVEって書いてあるし、ファンサマシーンで見てるだけで可愛いし

福ちゃんは目見てくれたし、近くに何回もきてくれたし

マツはマツだし(笑)

ちなみに1部はジャニーさんなのかなぁ?そんな感じの人がきてて2部は永岡さんとABC-Zのふみきゅんととっつーと塚ちゃんがきてました♪

それにしてもふみとしゃべりすぎ(笑)

仲いいのがすごく伝わってきましたヾ(*´∇`*)

続きからちょっと感想



昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました♪

ネタばれ含むので注意


続きを読む

YOU来ちゃいなよ


おはようございます

今日はいいお天気ですね

昨日はまさかの全国放送にコッシーインティライミの写真が載るというミラクル

あんな紹介で写真が載るなんて爆笑しました

いつかふぉ~ゆ~そろってゲストに呼ばれるくらい大きくなってくれるといいな



5月5日はKinKiの日♪

こんにちわぁ

今日は5月5日

世間的には子供の日ですが、やっぱりKinKi担的にはftrの出会い記念日ですよね

コンサートでftrが出逢ってくれたからこそ、いまのKinKiがあるわけで、いまのKinKiがあるからこそ、いまの私があるわけです。

ハマったきっかけすら思い出せないほど遠い昔。

正直ここまで長ーく応援することになるとは思ってなかった当時のわたし。

でもここまで長い間ず~~~っとファンにさせてくれるftrに感謝です♪

KinKiさんがいてくれたから出逢えた人達もたくさんいるし、きっとこれから出逢える人達もいるはず。

KinKi Kidsはたった2人のグループだけど、それを支えてるたくさんの人や、たくさんのファンの人たち。

そのすべての人たちに感謝してこれからも応援していきたいと思います

それにしても、昔の記憶で今でも一番鮮明に覚えてるのが、ローソンのCMの青いペンライトの映像とせつない恋にきづいてのメロディーなんだよなぁ。

コンサートに行ったことがなかった私にとって、あのライトの綺麗さは相当印象強かったんだよね

今と違ってライトの色も限られてたから、あれが逆に綺麗だった。

久々にあの頃のコンサートの映像みたいなぁ。

なぜVHSしかないんだーーーー



昨日大変多くの拍手をいただきありがとうございました(*^_^*)

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

magic

こんばんわぁ

昨日のMステ

剛君のI LOVE YOUめっちゃ素敵でしたね~

ぶっちゃけていうとるなはカバーってあんまり好きじゃないんですよ。

たとえばなんですけど、KinKiさんの曲を他の人がTVで歌ってるの見るのとかって正直すっごくいやなんです。

エイトさんの曲は平気なのに(笑)←不思議現象w

たぶんオリジナル曲の印象が強すぎて、それが違って聞こえてくるのが気持ち悪いんですよね

だけど剛君が歌ってるの聞いて素直に素敵だなーって思えました。

単純に剛君の歌声が大好きっていうのと、オリジナルを大してしらないっていうのもあるかもですが。

でもカバーをするってことはやっぱりオリジナルが大好きな人たちにどれだけ受け入れられるかかなぁとも思ったりして、そのためにはやっぱり剛君の素敵な歌声を届けてほしいわけですよ。

っていうかTVで歌っている姿が見たいだけなんですけどね(笑)

そのためにはやっぱり、あの昭和VS平成ってやついらなくないですか!?

コストとかはあると思うんですけど、せっかくあんなに豪華なゲスト呼んでるのに、ちょこっと歌うだけであとはみんなでVTR見るとかもったいなさ過ぎる!!!

だったら2~3曲歌うとか、フルコーラス歌うとかしてくれたらいいのに~

HEYとかもそうだったけど、やっぱり音楽番組って難しいんですかね?

今だいぶ番組も少なくなってるし、だからこそもっと歌って欲しいなァって。

世の中はそういう感じでもないんだろうか?

と、気になったので呟いてみました。


本日拍手してくださった皆様ありがとうございました(*^^)v

theme : 堂本剛
genre : アイドル・芸能

準備段階ってなんでこんなに楽しいの

こんばんわぁ

今日は葵さんの仕事が終わってから今度のふぉ~ゆ~コンの為のうちわづくりをするために葵家におじゃましてました

葵さんがグッズとかいろいろ用意しててくれたんだけど、今回は初の4連に挑戦

持ち運びにも便利で、まわりの迷惑にもなりにくいミニうちわでつくってみました。

それにしてもうちわってなんて書くか悩むよね~。

対個人向けにアピールうちわにするか

メッセージにするか

グループ向けにするか

散々どうしよ~っていいながらも、結局4人そろってるのが大好きってことで今回はふぉ~ゆ~向けにつくってみました♪

それにしても準備段階が一番わくわくするよね☆

ほんとあ~でもない こ~でもないってしてるこの時間が大好き

特にコンサート当日が休み最後だからなおさらね(笑)

でもゆ~ちゃんたちの初の単独コンサートにいけるなんて幸せだなぁ


昨日の記事に拍手してくださったかたがたありがとうございました\(^o^)/

限りなく2次元に近い人たち

こんばんわぁ

昨日からカバさんのCMとグリーのCMが流れ始めましたね

カバさんの方は未だにTVで流れているところに出会えないんだけど

まさかのKABAさんとの絡みだそうで、I LOVE YOUが流れるタイミングがめっちゃシュールだっていう噂なので、後でサイトに確認しに行かなきゃです(笑)

そしてグリーの方!

翔君のドラマの後で流れてるのを見れたんだけど、まさかの録画がきれた直後に流れるという悲しい展開

でも夜中にエイト目当てでとってた番組の間に3回流れれて、2パーターンゲットできたよぉ

それにしてもあのグリーのCM

まさにゲームの世界から現実に出てきちゃってるような感じじゃない?

ビジュアルよすぎ!

芸能人って確か2.5次元っていうんだっけ?

だとしたら限りなく2次元に近いよね(笑)

ゲームに登録したらKinKiさんのCM継続してくれたりするのかな?

だったら売り上げに協力するのにな~



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(#^.^#)

見間違いするほど洗脳されてる

こんばんわぁ

ついさっき。

このブログのサイドバーに入ってるジャニーズ情報をみて

えっ!錦戸舞台

って思ったら

錦織、戸塚 舞台だった

見間違いこわーいww

なんでもエイトとかKinKiの名前にみえる

これはもう病だよね~。

ジャニーズ病末期症状。


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

続きを読む

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

