06
15
   



音楽の日

こんばんは
 
昨日は音楽の日でしたね
 
生放送ってことで中居くんすごいきつそうでしたね
 
きっとリハからでほとんど寝てなかったんだろうなぁ
 
ジャニーズからはセクゾ、キスマイ、エビ、そしてスマ兄さんたちがでてましたけど、セクゾとエビが印象的だったかな
 
中居くんにバラ私ちゃうけんとくんはさすがだよね
 
エビも数少ないチャンスをいかせてたんじゃないかなって思います
 
なにより中居くんが楽しそうだったし
 
次は音楽の力のエイトさんに期待です

フィルムフェスタ

こんにちわぁ

2日続けて朝からドッキリな目ざめでした。

今度は

ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013決定

8/1~9/1で場所はTDCホール 約2時間放送で1500円

出演者は

東山さん・国分さん・長瀬くん・坂本さん・井ノ原くん・岡田くん・大野くん・櫻井くん・二宮くん・滝沢くん・生田くん・大倉くん・錦戸くん・安田くん・亀梨くん・Hey!Say!JUMP

そして光一さん

城島さんがナビゲーターだそうです。

一日3回ってことだし1ヶ月もあるし、どこかでいけたらいいなぁ


毎日たくさんの拍手をありがとうございます(*´Д`*)

真夏の夜にうちあがるKinKi

こんばんわぁ

今朝はびっくりなNEWSで飛び起きました!!

まだもうひと眠りできる時間だったのにもうこのNEWSみちゃったら目もさえちゃうよね(笑)

ってことで

「2013 神宮外苑花火大会」にKinKiさん出演決定

国立にKinKi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8/17ってことで行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

だって夏にKinKiさんが見れるなんて何年ぶり!?って感じでしょ。

Anotherと町田さんがあるけど、休んでいいかなぁ。

一番下っ端なのに率先して休み希望とかばんばん入れてもいいのかなぁ・・・・。

どうしよう・・・・・・・・。


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

ヴァルハラに行くのは

こんばんわぁ

ヴァルハラにKinKiさんがいるなら喜んでいくんですけどねぇ

ってことでどうやら終わったと思っていたヴァルハラのCMが再び流れ始めてるみたいですね!

一応第2弾ってことみたいですが、KinKiさんの映像は変わってないとか!?

でもあのイケメンKidsがみれるんだったらたとえ映像が一緒でも大歓迎

だってCMでもないとftrがそろってるところは週に1回しかみれないもんね。

どうやら音楽の力にも出ないみたいだしさ~

でも第3弾があるんだったら、次は映像がかわってることに期待したいよね。

もうftrそろってヴァルハラ行っちゃってコスプレでもしちゃえばいいよ!




昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください♪

そういえばドリボやっぱり亀でないんだねぇ。代替わりかぁ・・・。
これがSHOCKだったらと思うとなんかせつない(・ω・`)

続きを読む

あの人はいま





              拝啓 渋谷さま




             最近なにしてますか?








昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)

棺桶からイケメン

こんばんわぁ

今日のスペシャのLOVE CRIESのMV

光ちゃん棺桶から出てくるの~~~~

写真をちらっとみたんだけど、はんぱなくイケメンだった

ドラキュラですか?!

血すわれたーーーい(笑)

あんなイケメンが棺桶から出てきたら、違う意味でだよね!

おそわれたーーーーい(笑)

迷ってたけど初回も通常も購入だな!!



いつもたくさんの拍手をありがとうございます♪

映らないってつらいよね

こんばんわぁ

明日のスペースシャワーTV(7:30~8:00)で光ちゃんの

「LOVE CRIES(Short Ver.)」

「Danger Zone from「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2012 Gravity」」

が放送されるみたいですね

スペシャなんてうつらないよぉ

DVDでるまでじらしプレイだな。

ドS王子めっ!


昨日、本日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

復活ですか?!

こんばんわぁ

仁君が8月にニューシングルを発売するんですね。

復活おめでとうございます。

日本語シングルとか結構久しぶりなのかな?

もろもろどうよって思うところも多々あるにはあるんだけど、やっぱりまってるファンの人はたくさんいるわけだし、どんなことがあってもついていく人もいるわけだし、そういう人たちのことを考えるとやっぱりうれしいよね

曲もいろいろつくってるみたいですし、次のシングルに期待ですね♪

私はKinKiさんのシングル期待してますよ~~~~~~




いつもたくさんの拍手をありがとうございます(*^o^*)
つづきに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますので、おたちよりください♪

続きを読む

くだらないはなし


こんばんわぁ(o^∇^o)ノ

今日は突如葵を誘ってディナーしてます。

ガールズトークに花を咲かせてますよぉ。

って咲くほどの話もないですが(笑)

やっぱり周りを見渡しても光一さんもすばる君もふぉ~ゆ~もいないのよねぇ。

あたりまえなんだけど(笑)

どこかに良い人いないかなぁ。








プレミアムに光ちゃん♪

こんばんわぁ

来月の少クラプレミアムのプレミアムトークに光ちゃんの出演が決定しましたね

最近定期的に呼んでもらえるようになってうれしいなぁ♪

SHOCKの宣伝にはまだちょっと早い感じもするしDVDの宣伝かしら?

今月はおーくらさんと剛君だったし、来月は光ちゃんだし

NHKさんグッジョブです!

お次はKinKiで呼んでください


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)

つゆですね

こんばんわぁ


よく雨がふりますね。


こんな日は


剛君のカバーアルバム「カバ」


でも聞きましょう。


今日は


はじまりはいつも雨


だな。



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

うれしい間違い

こんばんわぁ

今日は一日研修でした。

グループワークの先生が怖くってずっと緊張してたから疲れたよ。

でもそんな私の心を癒してくれたのが

テレビLIFEさんだったかな?

あの間違い(笑)

堂本剛主演がまさかの堂本光一主演になってるなんてwww

おもしろすぎる(笑)

いっその事W主演ってことにはなりませんかね?

友情出演でもいいからYOUでちゃいなよ的なことになりませんかね?

たまにはTVでKinKi Kidsしようよぉ

昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

いそがなきゃ

こんばんわぁ

早くこのじめじめべとべとなんとかなりませんかね・・・。

毎日暑くてかなわんわぁ(笑)

オリコン1位にもなった「涙の答え」

未だに開けてなくてすみません

土日はなんだかんだいろいろあって見れなくって、平日は平日で仕事から帰ってくるとすぐ寝ちゃってで未だにビニールかぶってます。

早くおーくらさんがどうなったのか知りたいのにー。

そして早くしないと今度は光ちゃんのDVDが届いちゃうよ~!!

今週中にはぜったい見よ♪


昨日・本日拍手してくださったみなさまありがとうございましたO(≧▽≦)O

やっと活躍☆

こんばんわぁ

プレゾンの当落が始まりましたね♪

はずれてはずれてはずれまくること半年弱。

やっととれたよ~~~~~~

ふぉ~ゆ~にあえる♪

7月に楽しみができてほんとうれしい。

仕事がんばろ~(笑)


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

Another

こんばんわぁ

会社の先輩に誘っていただいて関ジュの舞台Anotherを見に行かせて頂くことになりました

エイトがやってた時代のやつも見たことないし、Anothre自体が初めてだからすっごく楽しみ♪

ただ問題はこれでプレゾンが8月で当たっちゃうと、携帯当番できる日がなくなっちゃう

それはまずーーーーーい!!

怒られる

さてどうしましょう・・・。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪

今日も誰かがめぐり合う…地元

こんばんわ
 
今日は葵と街コンいってきました
 
↑絶賛友活中(笑)
 
合わないひともやっぱりいたけど全体的にたのしかったぁ
 
思ったより若い人いっぱいでびっくりよ
 
恋はともかく友達になれたらいいなぁ
 
 
昨日たくさんの拍手をありがとうございました

SHOCKがSHOCKな結果にならないために

こんばんわぁ

SHOCKの振り込め用紙が届いて数日未だに悩んでます。

1ヶ月しかない上に大阪なんて絶対激戦だし

そのうえKinKiのファンクラブと情報局があるし

いつなら当たるんでしょう?

こういう時土日休みになったことを心底恨むよね

お友達とも会いたいし絶対一緒に見に行きたいのに~。

やっぱり前半より後半のほうが申し込む人多いのかなぁ??

2日間は行く日決めたんだけど、あとどうしよう?

この申し込む2日間が当たってくれればそれだけでも幸せだけど、とれると思えないしな。

でも数撃てば当たるとも思えない。

楽しみほしいなぁ・・・。


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

100回泣いたらぐったりだよね

こんばんわぁ

昨日の100回泣くことのイベントにエイトみんな来たんですね♪

近所の公園で遊んでたら大倉からメールが来たから来たんでしたっけ

おーくらさん仲間外れでみんなでワチャワチャですか(笑)

仲良すぎ設定

多少期待してたでしょうけど、やっぱりメンバーみんな来て生歌とか最強ですよね。

聞きたい泣きたい!

亮ちゃんの嫉妬見たい(笑)

WSで見た限りでもなんか松原二人で遊んでたし、会場行って映ってないところでメンバーがなにやってるのか見たかった。

早くエイトにあう予定ほしいなぁ♪


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

はーとをプレゼント

こんにちは
 
今日はエイトの涙の答えの発売日ってことで東京とか大阪とか都市部ではプレゼントがくばられてるみたいですね
 
ハート型でかさの上につけるやつなんですが、CD買わなくてもプレゼントってことで…
 
だったらCD特典にして地方でもつけてよ
 
ってどうしても思っちゃうんですよね
 
地域格差問題ですよ
 
夜更かしで取り上げてくれないかなぁ(笑)
 
とにかくなにがいいたかったかっていうと
 
ただ単に都心はずるいって話しでした(笑)

日程発表とふらいんぐげっと

こんばんわぁ

最近自宅にいる時間より職場にいる時間の方が長い気がします・・・。

さて、やっと!?になるのかは謎ですが

SHOCKの日程発表になりましたね

9月2日~9月29日までで、10日、17日、24日は休演日。

部署が変わって土日しか行けないって言うのが痛いよなァ・・・。

この際土日月で休みとっちゃおうかなぁ・・・・(笑)

平日いっちゃおうかなぁ・・・・。

しかも今回2公演2枚まで可だよね

当たる気が全くしません。

でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも

いきたーーーーーーーーーい

HPもオープンしたってことなのでちゃんと確認に行かなきゃ♪


そして今日はエイトさんのシングル「涙の答え」のフラゲ日♪

仕事帰りに初回ABをお持ち帰りしてきました。

今は明日の研修のことであたまいっぱいで見ても純粋に楽しめなさそうなので、金曜日の夜に幸せな気持ちで8分のMVを楽しみたいと思います。

大倉さんがどうなったのか気になるわぁwwww





昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

らいぶもんすたー

こんばんわぁ

昨日は結局堂本兄弟からのLIVE MONSTER

ってことでみんなが見終わったころに追っかけ放送したんですが、

みんなテンション高くて楽しそうでよかった♪

まるすばイチャイチャしてるし、ヒナ安もイチャイチャしてるし

まぜろ~~~~(笑)

やっぱりエイトは25分なんて枠じゃ収まらないですよね!

ロシアの横山も西のすばるももっとピックアップしようよ!

そしてそこに西のキムタクも入れようよ

そのネタだけでも30分いけるよ

ってことで次回は1時間でお願いします。

それにしても涙の答えせつないけどいい曲だよね。

PVもショートVersionはみたんだけど、おーくらさんが生きてるのか死んでるのか気になる。

8分全部早くみたーーーい


昨日拍手してくださったかたありがとうございましたO(≧▽≦)O

スマップさん

こんばんわぁ

昨日のスマステはSMAPさんのシングルBEST25でしたね

名曲ぞろい

私は世代的に姫ちゃんのリボンの主題歌だった「笑顔のゲンキ」が一番好きです♪

あとはやっぱり中居君のソロから始まるアノ曲かな。

SMAPさんのシングル曲はSMAPファンの人じゃなくても知ってる曲ばかりだからいいですよね。

ファンの人以外が選ぶKinKiさんでベスト10とかやったらなんの曲になるんだろうなぁ

ファンが選ぶ曲とは違った順位になりそうだよね☆

エイトさんも10周年とか20周年になったらすごはちの時みたいにファンが選ぶベストやってほしいなぁ
(今度はアルバム曲も含めてねww)




昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたO(≧▽≦)O

最後の最後にまさかのコスプレ

こんにちわぁ

昨日で最終回になってしまった「お天気お姉さん」

正直最初はなんてくだらないドラマなんだと失礼な感想をもっていたわけですが、

なんだかんだ最終回まで欠かさず見ちゃったよ(笑)

終始お~くらがヘタレで可愛かった

でもやっぱり一番はあれだよね!

まさか最後にあんな爆弾おとされるとわ!!

お~くらさんのおまわりさんコスプレやばーい

スーツな捜査一課の格好よりよっぽどにあってたよ(笑)

こんどはおまわりさんになってからのお話やらないかなぁwwwww

むしろおまわりさんの格好で今度からのトリックの人たちのドラマでちゃいなよ

昨日拍手してくださったかたありがとうございました☆

8月のお楽しみ♪

こんばんわぁ

最近チケット運低迷中だったんですが葵さんが今回もチケットをとってくれたので

8月31日に町田さんに逢いに行きます

何ヶ月ぶりかにジャニーズ事の予定が一切ない状態だったので(去年エイトが忙しすぎたw)楽しみができてすっごくうれしい

じょーさんの舞台は毎回町田さんもぶっとんだ役が多いので、今年はどんなキャラなのか

どんな姿を見せてくれるのか楽しみと期待でいっぱいです♪

はやく見にいきたいなぁ

そしてこの調子でプレゾン当たらないかなぁ☆


昨日拍手をくださった皆様ありがとうございましたO(≧▽≦)O

どうもついていない今日この頃

こんばんわぁ

光ちゃんのDVD Gravityのジャケ写が公開になったみたいですね♪

まだ見に行ってないけど、どんなんかなぁ~

でんじゃーぞーんなお写真がいいなぁ笑

落ちついたら見にいってこよっ



さて。お友達に誘われたので申し込みをしていた

関ジュの舞台「Another]

松竹ってこともあるし人気なのもあるし毎回倍率が高いこの舞台。

エイトがやってた時もみたことないし、松竹って劇場にも興味があるし、もちろん関ジュもみたいし当たるかなぁって願ってたんだけど

結果惨敗

情報局入ってから1回もチケットあたったことないんだけど・・・

コレじゃ手数料払うために振り込んでるようなもんよ

土日しかいけなくなったのも痛いよなァ。

これまでの分プレゾンがあったってゆうちゃんたちに逢えるといいなぁ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^_^*)

朝から怪しい人


おはようございます

今日は午前中いつもの職場と違うところで会議ってことで、方向音痴なるなさんはちょっと早めに家を出たわけですが、これまたびっくりするくらい早く着いちゃって、知り合いもいないよその会社の駐車場で一人怪しく車の中で携帯ぽちぽちしてます

ここの職場に移動になったら長いことお世話になった実家ともお別れして一人暮らしかなぁとか思ってたけど、通勤時間今と変わらないから正直通いもありだな

こうやってどんどんダメ人間になって行くのよね

それにしても車内暑い

私がダラダラに溶ける前にみんなきてーーー

つおしがドラマ♪

こんばんわぁ

ちょっと前からネット上では噂になってましたが、ついに噂が現実になりました!

剛君が7月スタートのTBS系ドラマ「天魔さんがゆく」で主役決定

月曜の24時28分からってことですが、いまのところ静岡ではこの時間にドラマをやってるので上手く行けばちゃんと放送がありそうでHappy

24時からはじまるんだったらいっそのこと51分からだったらよかったのに☆とかばかなことを考えながら今か今かと楽しみに待ってます(笑)

しかも天魔さんのモデルは剛君なんだよね?

33分探偵も手掛けた福田雄一さんによる完全オリジナルドラマってことで、剛君のこともわかってくれている人が剛君のことを考えてつくってくれたってだけで期待しちゃうよね!

内容は「幽霊退治を引き受けます」と掲げた会社を経営する主人公が、幽霊を退治せずに説得で成仏させ、依頼を解決していく異色のホラーコメディー。

ホラーコメディってジャンル自体新しい感じでわくわくです。

さらにさらに主題歌とオープニングのインストも剛君が担当♪

せっかくだったらftrの曲がよかったけど、剛君がドラマの世界観をどんな曲に仕上げてくるのかも楽しみなのでドラマとともに期待してまってます☆

夏の楽しみがひとつできたーーー


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました(*^_^*)

テレビ情報続々と!?

こんばんわぁ

中居君司会で13時間の音楽番組「音楽の日」が行われるんですね。

なんか音楽の力とか音楽の日とか12時間とか13時間とか

ややこしーーーーーーーーー!!!!

音楽の日にはKinKiさんもエイトさんも出ないみたいなので、これは家にいたらなんとなく見る程度になるのかな。

っていうかジャニーズのお偉いさん達の抗争にアーティスト巻き込むんじゃないよ!!

派閥で出演番組決めるんじゃないよ!!

13時間もあるんだからKinKiもエイトもだしてよ~~

中居くんとKinKiさんの絡みがみたいのに残念極まりない。

音楽の力の方にはKinKiさんでてくれたらいいなぁ。


そして6月10日 「お試しかっ!&Qさま!!合体2時間SP」に横山くんと亮ちゃんが出るんですね♪

牛丼屋で帰れま10

お米好きな亮ちゃんにはいいのかな?

せっかくしゅっとしてる横さんがぽにょらなきゃいいけど(笑)

楽しみ楽しみ♪

忘れないうちに予約しなきゃ☆


昨日拍手してくださったかたありがとうございました(*´Д`*)

食べすぎだーーーー

こんばんわぁ

今日は友達とランチ&ショッピング&ディナーしてきました♪

最近見てるだけで全然買い物してなかったけど、今日はちゃんと収穫がありました



最初買おうと思ってたのの半額以下で気にいったものがゲットできてHappy

最初に即買いしてなくてよかったよ(笑)

あとはこれに合う洋服買って、履いていくところさえあれば問題ないのになぁ。

そして久々に!?食い倒れてきたよ♪

本日のディナーはこちら★



サーモンのカルパッチョ



チキンステーキ



パン



デザート

めっちゃ食べた~

食べすぎておなか苦しいもん。

最近食べすぎだからちょっと注意しなきゃだな。

でもストレスは食べるに限る(笑)

光ちゃんとかすばるに痩せろって言われたらがんばれるのにwwwwww



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

これが発売されるのはいつですか?

こんばんわぁ

早いもので今日から6月ですね。

去年からなんだかんだず~~~~~~っとコンサートとかライブの予定が月に1回はあったので、なにもない今月がさびしくてさびしくて。

なにを生きがいに仕事をすればいいのか悩んじゃいます。

っていうか6月だけじゃなくて6月以降なにもないっていう現状が耐えられない

私に楽しみをください。

さて、今日スカパーの無料チャンネルでKinKiさんの楽曲が流れるって書いてあったので何のPVかわかんないけどとりあえず録っておこうと思って録画しておいたらまさかの

2nd Movement

コンサート映像が流れるなんて、しかもある意味マイナー曲じゃん!

びっくりすぎました!!!!

最近ちょこちょこコンサート映像が小出しで出され始めましたが

公式でDVD発売されるのはいつですか???

記録とか大人の事情でシングル出せないんだったらアルバムでもいいしDVDでもいいからだそうよ

楽しみをおくれよ~~~~


昨日拍手してくださったかたありがとうございました(*´Д`*)

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

