07
20
   



SHOCK当落2弾

こんばんわぁ

今日からEndless SHOCKの一般先行予約の当落発表が始まりましたね。

今回も葵さんと申し込むこと8台(家にある電話総出演 笑)

やっぱり赤い糸を結び直すことはできなかったようです

しかも今日出た勤務表を確認したら、土日の携帯当番1回しか入ってないのにそれが見事に17日

私にKinKiに逢うなってことですか!?!?!?!?

はめられてるの!?

仕事辞めろってこと!?

もう冬まで光一さんに、剛さんに、KinKiさんに逢えないのーーーーー

辛い。

辛い。

辛すぎる。

一般電話予約もかけるけど、もうつながるとは思えない。

気持ちで負けてるからダメなのかな・・・。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^_^*)
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください。

続きを読む

まぁムリだよね~

こんばんわぁ

今日は久々の平日休みっ♪

エイトの会員更新いったり、チケットの返金受け取ったり、ランチいったり

土日じゃできないこといっぱいしてきました。

あとあと。亮ちゃんがやるドラマの原作かっちゃった♪

そんなことしてたのですっかり見逃したんですが、今日のいいとも風間君だったんですよね!

結婚ってなった時5歳年下って誰になるんだろう?!

ってネットで話題になってましたが、やっぱりお相手芸能人でしたね(笑)

一般人との出会いはドリームでしたか(笑)

よっぽどの伝手とかなきゃジャニーズとの出会いなんてないもんね。

るなの赤い糸は光ちゃんに続いてるはずなんだけどなぁ・・・

まぁ親には

誰かに切られてるんじゃない?

だからSHOCKのチケット来ないんだよ

ってばっさり言われましたが(笑)

もう一回結び直して一般で当たるように祈らなきゃwwww



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

新ドラマ@亮ちゃん

こんばんわぁ

10月からの連続ドラマに亮ちゃんの主演が決定されたみたいですね♪

タイトル等はよくわかりませんが

インチキ占い師の役だとか。

陰陽屋シリーズってことは原作が小説家何かであるのかな?

明日本屋さんで探してみよ~

主題歌もエイトだったらいいなァ。


いつもたくさんの拍手さんきゅーさんきゅーでーす(*´Д`*)ノ

大丈夫でしたか?

こんばんわぁ

昨日大雨すごかったみたいですね。

NEWSコンがニュースにまでなっててちょっとびっくりしました。

エイトの時もそうですが天候には人間は無力ですよね。

だれも悪くないから余計に辛い。

ショックだったり雨にぬれたことで体調不良の方もたくさん出たようですが、少しでも多くの人が今日の振り替え公演を楽しめていたらいいなぁ。




昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

新CM

こんにちわぁ

プレゾンの感想書くって言いながら、結局書いてなくって書く書く詐欺中です。

さて、CCサイダーさんのCMが新しくなりましたね♪

あんな風にエイトに見送ってもらえたらしあわせよね~!!!

っていうかあんなイケメンまわりにうじゃうじゃいたら逆ハーレム状態(笑)

なんて素敵な環境ww

でも面白さって意味ではMどっとさんの方が楽しいよね。

あれって結局何パターンあるんだろう?

3つくらいはみた気がするんだけど???

スカラボさんも新しくなってるんだよね?

パッケージがちょっと変わって、ポスターがかなりイケメンになったところまでは把握してるんだけどな

CMは流れてるのかしら?

最近ほとんどTVみなくなっちゃったから情報にまったくついていけない

天魔さんもやっと今日2話みたくらいだからね・・・

もう少し生活に余裕がほしいなぁ・・・



昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪

Mステ

こんばんわぁ

今日のMステは光ちゃんでしたね♪

残念ながら間に合わなかったんですが、追っかけで歌のところだけ再生しました。

やっぱりTVでM字はでんじゃ~ぞ~んなのね(笑)

それにしても光ちゃんのとなりのスペースが空いてるのがさびしい。

剛君至急隣にいったげてー!!!


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたO(≧▽≦)O
続きに拍手コメント下さった方へのお返事をさせていただきますのでお立ち寄りください。

続きを読む

関西

こんばんわぁ

今日の光ちゃんの大阪出張はSHOCKの記者会見だったんですね♪

ってことは明日のWSはチェックしておいた方がいいのかしら?

行けないからなんとも複雑な気持ちなんだけど、それでもやっぱり光ちゃんの姿はみたいもんね!

チケットも一般外れちゃったら探そう。

まずは自力でがんばるぞっ!

そしてエイトさん。

関西限定でCMやるんですね

ド派手なスーツ姿だとか!?

見れないのがさびしいよね。

でもエイトといえば関西だからそれはそれでいいかも。

それにしても関東にも関西にも東海にも入れない静岡県。

寂しい。


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

関テレじゃっく

こんばんわぁ

明日のよ~いドン!とハピくるっ!に光ちゃんが出演するみたいですね♪

VTRなのか、生なのかはわかんないんですが、なんで今?

なんか宣伝するものありましたっけ?

まさかのSHOCKの一般発売?

そんなんされたらほぼとれないことが確定しているSHOCKの一般が完全にとれなくなる

最後の希望を絶たせないでーーー。

せめてTVで光ちゃんの姿が見れればまだ気分もあがるけど、関テレじゃ映らないし

寂しいな。


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

SHOCK








 全滅

16th最初の悲劇

こんばんわぁ

ついに大阪SHOCKの当落がはじまりましたね。

まさかのデビュー日の次の日・・・

帰って来てからちょくちょくかけてはいるんですが、一向につながる気配がありません。

そして葵さんがかけてくれた4名義全滅

もう電話するのが怖い。

今年はもう光ちゃんに逢えないのかなぁ・・・

そんなの嫌だよー

だれか心に潤いをください。

お願いだから当たってて



昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございます(*´Д`*)
KinKi Kids Forever

16th

おはようございます

KinKiさんデビュー16thおめでとうございます

15th何事も起こりませんでしたね。

今朝ツイッターで誰かが呟いていたんですが、

ホームに帰ってくるのはいつですか?

今何塁ですか?

だれかホームラン打って

っていうのをみて、まさにその通り!って思っちゃいました。

ホームあってのソロ活動ですよね?

ソロも大好きだけど、KinKiさんはもっと大好きなんです!!!!

年に1回の恒例行事だけじゃ寂しいんです!

10thの時も実際に動いたのは11thでしたよね?

今年はそんなミラクル起こらないんですか?

忙しいのはわかります。

無理して欲しいわけじゃないんです。

ただシングルでもアルバムでもTV出演でも

なんでもいいからftrそろってるところがみたいんです!

1日限定の花火じゃいけない人もいっぱいいるんです。

KinKi祭やってください。

年々素敵に進化しているKinKiさんですが、ここらで一度原点に戻ってみませんか?



毎日たくさんの拍手をありがとうございます(*´Д`*)

続きを読む

こんばんわぁ

今日は安君のドラマですね♪

前回はまさかの最後の最後のみの出演だったので、

今日から本格的に出番があるのかなぁとそわそわしてます。

それにしても安君のメガネ率高くない?

可愛いけど、ないほうが好きだったりもするんだよなぁ。

私の中での安君の一番の魅力は笑顔だと思うし

少しずつ笑顔がみられるといいなぁ。



毎日たくさんの拍手をありがとうございます(*´Д`*)

アングルはどの角度?

こんばんわぁ

昨日のプレミアム。

光ちゃんとふぉ~ゆ~の仲良しっプリが可愛すぎたんですけどーーーー

光ちゃんの周囲に囲まれていた分厚い壁を彼らは見事ぶち壊したよね!!!

その結果が光ちゃん、福ちゃん、赤マリさん、山田君という謎のメンバーでのご飯につながったのかしら(笑)?

やらっちだけでなくKAT-TUNもよく光ちゃんのこと怖いって言ってたけど、今や後輩に撃ち落とされるくらいいじられやすい人になったのね(笑)

そうやって先輩とか後輩に誘われて少しずつ外にでたらいいさ。

そしてゆくゆくは相方と二人でご飯なんかに行っちゃったらいい

さて、そんなモテキ到来中の光一さんがなぜか出演するMステ。

曲はデンジャーゾーンみたいですね。

またもや今更ながらのDVDの宣伝かしら?

だってSHOCKは宣伝したところでチケットないもんね。きっと。

せっかくでんじゃーぞーん歌うんだったらふぉ~ゆ~をばっくにつけてもらって、きっちりでんじゃ~ぞ~んな振り付けもばっちりなアングルでお願いしたいものです(笑)

金曜日が楽しみだなぁ♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

思い出に生きる女

こんばんわぁ

今日は会議だったりなんだりかんだりで家に帰ってきたらこんな時間でございます。

忘れないうちにプレゾンの感想も書きたいのに、そこまでたどり着く気力と体力がありません。

だってつよちゃんだって、今日の光ちゃんだってまだみれてないんだもん

そんなパワーでないよ。

愛はパワーだよ!

だから愛をください(笑)

そんな今の私を動かしてるのはこの間のプレゾン。

コッシーからのファンサを糧に生きてます。

思わずサントラも会場で買っちゃって、帰って来てから一人脳内プレゾンよ(笑)

もう1回行きたいなァ。

だれか土日のチケットもしくは30日のチケット余っていませんか?



昨日・本日拍手してくださったかたありがとうございました(*´Д`*)

天魔さんにいけてない

こんばんわぁ

昨日から天魔さんがゆくスタートしましたね。

実は

まだ見れてません

なので、主題歌も聞けてません

かわいい茶パつよも拝めてません

静岡県なのにめずらしく放送しないとか周回遅れだとか時間差攻撃だとかも一切ないのに、月曜から夜更かしすぎて見れない。

最近の規則正しすぎる私の身体がついていかない

今日寝る前に確認しよ~

イケメン発言きになるわー(笑)


昨日拍手してくださったみなさまありがとうございましたO(≧▽≦)O

フィルムフェスタ

こんにちわぁ

昨日のプレゾンめっちゃたのしかったです。

2時間なんてあっという間だった♪

感想はまた別の記事にて書きたいと思います。

さて、今日からフィルムフェスタのチケットが販売になりましたね☆

映画なのに電話予約ってどうよ!?

しかも全公演一斉に同じ番号

そりゃつながらないって。

朝10時から電話をかけ続けること1時間。

やっとそこらへんでネット販売があることを知りました←事前に調べろよ!

使いもしないのに未だ解約されてない私のガラケー

見事大活躍(笑)

電話がウソのようにサクサク。

希望日とれました

やっぱり今のご時世スマホにPCだよね~。

私もだもん。

だからこそのガラケー強い!

これだから解約できないのよ

その後も友達の分のお手伝いしたりとかで、午前中いっぱい電話よやくで連休最終日が消えました(笑)

そして早速ローソンでチケット発見してきたんだけど、

映画なのにアリーナ!?

TDCHがどんな場所なのか今一つわからないんだけど、しかも映画だからこれが見やすい場所なのかもわからない。

行ってみてのお楽しみってやつですかね?

そしてお楽しみといえば、本日葵宅に届いた町田さんの舞台7のチケット。

めっちゃ神席だった

トークショーもあるし、すごいうれしい♪

次の楽しみができました!!



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいておりますので、お立ち寄りください☆

続きを読む

プレゾン

 
いよいよプレゾン当日になりました
 
今年のプレゾンは今日だけですが、今日は一日2公演はいれるので楽しみです
 
ちょっとお席が遠いので、通路ふんだんに使ってくれるといいなぁ
 
SHOCK以来の舞台?なので楽しみです
 
 
 
毎日たくさんの拍手をありがとうございます

まさか彼が

こんばんわぁ

今日は美容院に行ってきました♪

髪ちょっと明るくしちゃった

パーマはかけ直したんだけど、正直行く前とあんまり変わってない気がする(笑)

そんなこんなで美容院で暇だから携帯みてたら衝撃的な文字が飛び込んできたじゃないですか!

風間君結婚!!!!!!!!

風間君が30歳ってことにもびっくりだったけど、まさかのノーマークな人だった。

私はてっきり松岡君とか太一くんとか城島さんとかTOKIOのみなさんか、V6のみなさんが行くと思ってた。←KinKiはないと思ってる(笑)エイトはさせてもらえないとおもってる(笑)

今回は円満結婚ってことで流石ですね。

10年つきあって朝ドラおわってのこのタイミング。

けじめですかね?

幸せになってほしいなぁ


昨日・本日と拍手してくださった方々ありがとうございましたO(≧▽≦)O

7周年

こんばんわぁ

今日で光ちゃんソロデビュー7周年ですね♪

そんな今日オリコン1位

めでたーーーーーい

そしてそれを録り逃すわたし

残念すぎる

それにしてもデビューしてからもう7年。いやまだ7年なんですね。

ハーフコン懐かしい

光ちゃん大好きアッキー今なにしてるんだろうなぁ(笑)


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*≧m≦*)

も~いくつね~る~と~

こんばんわぁ

昨日の笑コラ!

まさか光ちゃんの口から剛君の名前がでるとわ!!

らぶらぶアピールですか?

そしてつよしだけで堂本剛と変換してくれるスタッフさんナイスでした

残念ながらアピールだけしたら途中退場でしたけど、光ちゃんの別の仕事ってはたしてなんなのか!?

ここにきての再びじらしTimeですかね(笑)

さて。

6月からジャニ事のお楽しみがめっきり減っていたわけですが、やっと3日後にプレゾンが迫ってきました!

おととし初めていったんですが、その時はストーリーがあるものだと思ってたから、なんともよくわからないうちに終わっちゃって、正直モヤモヤが残ってたりもしたんですが、今年は免疫もできたし、純粋に楽しめそうです

かわいいかわいいふぉ~ゆ~達にも逢えるしね♪

久々の非現実的な世界楽しみです


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございましたO(≧▽≦)O

花火大会

こんばんわぁ

結局申し込みができなかった神宮花火大会。

浴衣DE KinKiをみたいKinKiファンの皆さんがとれなかったらどうしよ~って重ねてとった結果

思ったよりみなさん当たっているようで、チケット余ってるっぽいですね

ってなわけで、もし職場の電話当番が外れたら行こうかなぁと思ってたりします。

7月末にならないとわからないので、そこまでチケットが残っているのかが不安ですが、いまのところ大丈夫そうかな。

そしたら鱒さん一緒にいきませんか~?←いけるかどうかの予定があいまい過ぎてメールしてまで誘えないww

久しぶりの夏場のKinKiさんに逢いたいなァ。

笑コラの光ちゃんみてたらますます逢いたくなっちゃいました♪

こうなったら現実から目をそらしまくってやる~~~~~~~~~~~~~~



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O



葵さんハピバーーー♪

真夜中にパン屋さん

こんばんわぁ

BSプレミアムでやっていた真夜中のパン屋さんが地上波で放送されることが決定したみたいですね♪

火曜10時放送だそうです。

てるしの活躍が地上波に流れるわけですね!

あの役結構イケメン風なんで好きなんですよねwww

しかも黒だから多少膨張が弱まっている(笑)

録画したままなぜか最終回だけまだみてないので、早くみなきゃ♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)
つづきに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただいていますので、お立ち寄りください♪

続きを読む

音楽のちから

こんばんわぁ

先日の音楽のちからエイトさんの魅力ふんだんで最高でしたねヾ(*´∇`*)

特にやすばのB’Z

やばかったーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんと男前だった♪

そしてひなちゃんのピアノ!

ドキドキひやひやしたけどかっこよかった

いつも横の指みてきれーーーってなってたけどヒナちゃんの指も素敵

あといーがーるずさんの後ろで三馬鹿がわちゃわちゃしてて可愛かった

編集したら1部と2部あわせて4分しかなかったけど、3部はほぼ丸ごと保存だわ。


毎日たくさんの拍手をありがとうございます(*´Д`*)

七夕♪

こんばんわぁ

今日は七夕ですね♪

短冊に願い事しましたか?

つよ姫と光一星はどこにいるんでしょうか?

年に1度年末で出逢うなんてせずにもう少しこまめに合いましょ

花火のつぎは紅葉とかみたいに季節ごとに逢う機会を作りましょ!!

出逢わせてよジャニーさん!!!!



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたO(≧▽≦)O

セブン通いの日々

こんにちわぁ

最近コンビニはもっぱらセブン!

くじ引きを見つけては引いて見つけては引いてしてます。

もうすばる全種類だれかから譲ってもらった方が安かったくらい(笑)

とりあえずメガネ、ミラー、ファイルはゲット♪

お箸は友達が譲ってくれるっていうので、あとは・・?

靴ひもとリストバンドとチャームと???

何がないんだろう?

引き当てれるといいなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

つよふぇす♪

こんばんわぁ

最近朝一のびっくりが多すぎて朝から心臓に悪いです(笑)

今日のビックリはこちら↓

テレビ朝日が主催する音楽フェス『テレビ朝日ドリームフェスティバル2013』に剛君の出演決定が決定

今のところジャニーズからは剛君だけですね。

場所は代々木体育館

3日間のうち剛君がでるのは9/21だそうです♪

ミリヤに剛君とかいきたーーーい!!!

光ちゃんはSHOCKあるからでれないよね・・・。

残念。

チケットは今日正午から先行予約がスタート

9月1日(日)午前10:00から一般発売ってことでみなさまお忘れなく~



昨日拍手してくださったみなさまありがとうございましたO(≧▽≦)O

居酒屋じゃなくてコンビニはしご


こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

今日は葵とディナーしてきました!

そしてその帰りに今日からはじまったらしいエイトとセブンのコラボ商品を見にコンビニめぐり☆

グッズの箱買いとかしなかったのでくじ引きさがしてめぐりめぐること6件(笑)

近場のコンビニ全部まわったよw

くじ引きができたのはそのうち2件だけでしたが葵とわちゃわちゃしながらくじ引きして楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)←迷惑な客w

しかもブラックとなすの根付がまだあったので思わず買っちゃった。

すばちゃんのは先輩が譲ってくれるからこれで三馬鹿そろう♪

嬉しいなぁ。

ちなみにお箸は私がオレンジ、葵がイエロー当たったのでトレードして微笑みペアにしちゃったww

かわいーーー!






iPhoneから送信

王子のギャップがやばすぎる

こんばんわぁ

昨日に引き続き今日は初回盤が届きました♪

昨日最初のMCまで通常盤みたんですが、ダンスのセクシーさがやばすぎます!!!

一気に見たら眠れなくなりそう(笑)

あの腰ステキ過ぎます←ヤバイ汗

約1年近く前だからすっごく新鮮な気持ちでみれるんだよね。

しかもあの時デンジャーゾーンな神席だったなぁとか振り返りながらみるとなお楽しい。

あの空間に帰りたーい!!!!!

そして光ちゃんにののしられたい(笑)

手の上でコロコロしたーい(笑)

ライブやってくれーーーーーーーーーー


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

年間キャラクターってなにするの?

こんばんわぁ

帰ってきたらグラコン通常盤とプレゾンのチケットが届いてました♪

初回盤は明日かなぁ☆

さて、エイトさんがセブン-イレブンの

年間キャラクター&15500店記念フェア&夏の恵方巻のイメージキャラクター

に起用されたそうですね

そしてセブン-イレブン15,500店達成を記念した「セブン-イレブン15,500店達成!×関ジャニ∞」と題した各種フェアが、7月6日(土)からスタートってことで、キティ騒動から数ヶ月やっと始まるんですね!

クジ一回くらい引きたいなァ~

でもみんなクジのロット買いしてるのを見ると店頭にはならばないのかしら・・・

ほしいなぁ。

で、肝心の年間キャラクター!

一体なにやるの?

1年間エイトがCMってこと?

こんなイベントがあと何回かあるってこと?

そこ教えて~~~~~~


とりあえず明日のWSはチェック!!



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

KinKi Kidsの破産攻撃

こんばんわぁ

明日は光ちゃんのDVD発売日ですね♪

るなは毎回のごとく値段に負けてAmazonさんで購入したので、やっと昨日・今日で振り込めが終わりました。

そしたらまた今日爆弾投下されてるじゃないですか!!!!!!!

今まで散々じらしておいてのまとめ出し(笑)

もう。びっくりだよ!

ってことでまずは15コン

「KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013」8月7日発売決定!

例年のごとく1/1のコンサートを収録

今回も

DVD初回限定盤

DVD通常盤

Blu-ray

3タイプのリリース

DVD初回限定仕様は60ページのブックレットってことで中身はまったく一緒ってことだよね?

とりあえず初回とブルーレイ予約したけど、ブルーレイだけにしようかなぁ。

ブックレットと初回限定っていうのは捨てがたいけど、最初一回開いたら満足だし、せっかくだったら高画質でみたいし、きっと数年後にはDVDは世の中から消えるだろうし。

もう少し悩んでから予約取り消すか決めよう。

そしてもう一個が

『Endless SHOCK 2012』9月18日に発売決定!

こちらはまさかの2012年!!!!

ってことは

町田さんとヨネさんがいる~~~~~~

円満退社って素敵だよね♪

辞めてもDVDが発売されるってことはそれだけヨネさんの人望があつかったってことだ☆

こちらは4/21日の公演を完全収録♪

完全予約生産限定ってことなので8/4までに予約してくださいね!

るなはブルーレイ予約完了

最近の立て続けの爆弾投下にびっくりですが、ここまで来たらアルバム発売とコンサートも投下しちゃいなよ♪



毎日たくさんの拍手をありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

