08
   



なな

おはようございます

今日は町田さんに逢いに東京に行ってきます。

久々の町田さん。

前回の町田さんはまさかの隣の席に座るっていうミラクルなお土産付きでしたが、

今回の町田さんも葵さんが神席を引き当ててくれたので

めっちゃ堪能できるお席。

しかもアフタートーク付なのでなお楽しみ!!

初めてなんですよね~

このトークがある舞台見に行くの。

楽しみ楽しみ♪

では。

お仕事してる葵さんをおいて←ヒドイ(~_~;)

一足先に東京に向かいまーーーーす。

雨降らないでおくれ~~~!!


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

くまたん

こんばんわぁ

SHOCK梅芸のグッズが発表になりましたね♪

なんと今年もベア-がいるじゃないですか

ミニサイズになって帰って来たのね~~

スタッフさん

今年は去年のことをふまえてちゃんと学習してますよね??

まさか数日で売り切れなんて自体に陥らないですよね?

去年博多まで行ったのに買えなくてめっちゃ悲しかったんだから~~~~~~~

頼むよ~!!



昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました(*^^)v

5大ドームと破産なアルバム

こんばんわぁ

ついにエイトさんのツアー予定が発表になりましたね。

「関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX」

5大ドーム再び来た

日程は
11/8~11/10  東京
12/14       札幌
12/21~12/23 名古屋
1/1~1/2    福岡
1/17~1/19   大阪

東京・大阪・名古屋の日程がバラけてくれたから、どこでもいける

チケットさえ取れればだけどね・・・。

行こうと思えば福岡も行けるけど、そこはKinKiさんがあると信じたい!

今回の公演では、メンバーが4人と3人の2チームに分かれてパフォーマンス対決を行い、観客の投票で勝敗を決め、負けたチームはツアー後に過酷な罰ゲームが待っているとのこと。

チーム分けも気になるし、罰ゲームも気になるよね!

三馬鹿対年下組かなぁ?

それだと年下組が有利な気もするし・・・。

コンサートまでの?

違ったアルバムまでの楽しみですね♪

そしてアルバム「JUKE BOX」が10/16発売決定♪

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3タイプのリリース。

初回盤Aはメンバーが今の心境を語ったDVDとフォトブック付き。

初回盤Bはリード曲「TAKOYAKI in my heart」のMVを収録したDVDとフォトブック付き。

通常盤には、分裂して対決するユニットが歌う新曲2曲のほか、安くんが作詞作曲した新曲が収録されるとのこと

はい。

破産けってーい

どれ買えばいいの?

チケットはどんどん高くなってくし、アルバムの枚数も増えてくし

お財布事情も考えて~~~~~

丸ちゃんもっと上と交渉して(笑)

うれしいけど悲鳴だわ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*≧m≦*)

ソロ曲♪

こんにちわぁ

今日はおやすみ♪

平日はどこにいっても空いてていいですね

るなが住んでいるところはド田舎なので、どこに行くにも車が必須アイテムだったりするんですが

毎日毎日車に乗ってると音楽とかも飽きてくるんですよね。

アルバムとかちょこちょこ出してくれればいいんですけど、なんせ某Kグループなんてシングルですらでないじゃない。

そうするといくらランダムとかで聞いていても飽きてくるんですよね。

かといって興味のない人の曲は眠くなっちゃうので聞けないし・・

っていうと結局は同じ人たちの曲を繰り返し聞くことになるんですが

その中でもるなが一番聞いてるのが

亮ちゃんのソロ曲!!!!!!

光ちゃんでもすばちゃんでもなく亮ちゃん(笑)

ギターメインにシンプルな曲調っていうのが好きなのか、亮ちゃんの歌詞が好きなのか

ついつい繰り返し聞いちゃいます。

特にstereoとcode

あれは鉄板

その次に聞くのがわたし鏡かなぁ。月夜ノ物語も好きだけどあまりにも聞きすぎた(笑)

あと案外好きなのが仁君のCare

やっぱシンプルな音がいいんだろうなぁ。

そろそろ新しいアルバムでないかな~~~~

むくのはねはまだですか~?




昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*^^)v

ふらいでい

こんばんわぁ

ネットに流れてるフライデーの記事見たんですが、ほんとにあれが掲載されるんだったら笑えすぎる。

堂本剛熱愛発覚。結婚かっ?

一瞬マジでビビったんだけどそのお相手が(笑)

結婚でも熱愛でもどうぞどうぞ

だーれも止めないよ(笑)一部除くか?!

そんな素敵な熱愛報道だったらいつでもお待ちしてます


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*^^)v

一緒に登ります?

こんばんわぁ

昨日は久しぶりに堂本兄弟リアタイできました。

最近すっかり超規則正しい生活になっちゃったのであの時間まで起きてられないんですよね(笑)

だけど昨日はお昼寝しちゃったからばっちり!?

昨日の堂本兄弟剛君がかわいくてかわいくて(*´艸`)

だって女々しいって言うより完全に嫉妬じゃん!!

ドライヤーの音小さくしちゃうとか乙女かっ(笑)

もう光ちゃんのこと大好きじゃん!

そしてもう一人のKinKi Kidsにならないかにファンが全力で遠慮してるのが笑えた。

やっぱKinKiはftrだからいいんだよね~。

3人目なんていらないんだよ。

そんなことしたら光ちゃんににらまれちゃうもん。

緊急の時みたいにftrで階段ものぼっていったらいいさ

あ~いいもん見た


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^^)v

関西デビュ♪

こんばんわぁ

今日はエイトさんの関西デビュー日ですね♪

デビュー日になる瞬間を土下座で迎えるなんて

流石エイト

アイドルの枠を超えてるよね

最近では個人の仕事もどんどん増え

コンビニ感覚でなかなかあいには行けなくなっちゃったけど

LIVEが原点!

っていうエイトの言葉を信じて

今年も逢える場所をつくってくれるのを

楽しみに待ってます。



昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました(*^^)v

続きを読む

24H TV

こんばんわぁ

今日は24時間TVですね。

なんかこの番組が始まると夏休みもおわりだなぁって感じます。

まぁ夏休みなんてずいぶん前から関係ないんですけどね

エイトさんがでるまであと1時間。

なんだかんだ24時間TVは見ずにワンピース見てます(笑)

ここ何年も24時間TVってみてないなぁ。

エイトさんの時ですら家にいなくてみてないもんなぁ

もちろん録画はしてドラマはちゃんとみましたけど。←24時間録画はしたけど他は未だに見てない(^_^;)

ぶっちゃけていうと私24時間TV嫌いなんですよね。

膨大なお金をかけたチャリティー番組って意味わかんない。

もう10年くらい前なんですけど、この番組のボランティアでショッピングモール?スーパー?で募金集めしてたんですけど、その時のボランティア、ボランティアか!?って言いたいくらい待遇よかったんですよね。

なんかこうやって集めたお金使ってんだなァと思ったら意味ない気がして・・・

まぁ家にいたらなんだかんだ見ちゃったりもするんですが、だったら27時間TVみたいにチャリティーとかにせず普通に番組やったらいいのになぁって気分になるんですよね。

もちろんがんばってる人たちは本気で練習してやってるんだから、そういう人たちにスポットがあたるのはいいと思うんですけどね。

なんか愚痴になっちゃってすみませんでした。


毎日遊びにきてくださってるみなさまありがとうございます(●^o^●)

山Pさん

こんばんわぁ

昨日もちょろっと触れたけど山Pさん全国ツアー決まったんですね。

まさかの静岡はアクトシティー

アリーナじゃなくてホール使うんだぁ。

ジャニーズで使ったことないような場所だよね。

少なくとも私は知らない。

音響もいいしいいかもだけど。

花道使ったようなコンサートはできないからどんなことやるんだろうね?


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました\(^o^)/

キラキラなアフロはなにいろ?

こんばんわぁ

キラキラアフロにすばる出たんですね~!!

静岡県ではだいぶ時差がありまして

やっとヨコになる!?なった!?ところなんですよ。

地域格差

しかもそこでライブの話があったとか!!!!!!!!

濁してはいるみたいですけど、エイトのライフワークですからありますよね♪

できれば10月くらいからやってくれると私としてはいきる希望がわくわけですが

早くても11月くらいになるのかなぁ?

山Pのコンサート情報が今日発表になったくらいだから10月からのライブでもまだ発表間に合うよね!

マジお願いしたいわ~~~~~


昨日たくさんの拍手をありがとうございました\(^o^)/

現実になったらうれしい夢

こんばんわぁ

SHOCKのチケットが8/24に届くそうですね。

できれば後半どこかでもう1回光一座長に逢いに行きたいのですが、そんな贅沢言えない。

でも言うだけはただだから結局言ってみました(笑)

最近ジャニ事についての夢をよくみるんだけど←欲求不満か!?(笑)

今日の夢は

「エイトの47都道府県もう一周決定!」

っていう夢でした。

決まったって~~~~~!!

って大騒ぎするところから、どこ行こうってガチでなやんでいるところで目が覚めました(笑)

もちろん地元静岡でしょ?

名古屋・横浜・東京・大阪・あと広島行ってみたいなァとか、長野まで車で行けるかなぁとか、いっそ岡山とかに行く方が行きやすいのかなぁとか。

ある意味幸せな夢だった。

でも夢でもリアルなのが、夢の中でも今これだけ人気だからチケットとれないよなァって本気で思ってたところ(笑)

夢ぐらい夢みさせてくれてもいいのにね。

コンサートいきたいなぁ。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)
つづきに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますので、おたちよりください♪

続きを読む

ふぁんいべんと?

こんばんわぁ

天魔さんのファンイベントが決定しましたね♪

9/18都内某所でってことでなにやるんですかね?

主題歌歌うよね?

天魔さんのかっこよくてかわいいキャラでくるのかな?

あのつなぎ姿??

なんで平日ど真ん中しかも日中にやるんだろう?

日帰りできそうな時間だし、明日休みとれそうだったら応募してみようかなぁ



毎日たくさんの拍手をありがとうございますO(≧▽≦)O

WS

こんばんわぁ

今日は先日の神宮花火大会の様子がWSで流れていたみたいですね。

一応おは4とめざにゅーとめざましとZIPとPONは録って出掛けたんだけどはたしてどのくらい映っているんだろう?

ちらっとでもKinKiさんのトークと歌が聴けたらいいなァ♪

そしてどうやら明日もWSチェックしなきゃいけないみたいですね。

謎のハイチュウ祭?

浴衣姿がみれるとあっては録画必須ですね!

それにしても何ですばるいないの?

暇だよね???


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)

夏が似あわない人たちの花火大会

こんにちわぁ

昨日の神宮花火大会だいぶ盛り上がったみたいですね。

さっそく今朝からのWSを逃しまくってるるなです。

タッキーはMCまったくなかったのに、スタッフに怒られてもしゃべり続けちゃうKinKiとか

終始剛くんをみてニコニコしてる光ちゃんとか

マッチさんいてもタッキーいても後輩ちゃんがいてもKinKi Kidsのコンサート通常営業なftr流石でした。

ジェロマとか夏の王様とか少ないながらもちゃんと夏曲もあるのにそこであえての

愛のかたまり

最近では本人たちが歌うよりも後輩ちゃん達が歌ってるのをよく聴くんだけど、やっぱりあの曲はftrのものだよね!!!!!!

本家には誰もかなわないんだよ

夏の夜空に響く愛かた

想像しただけでも素敵過ぎる♪

聞きたかった~

来年野外で夏コンしよう!

たまには夏にも活動しましょ!!!

エコパ来てー!!!!!!!!!!!



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました♪

花火にしやがれ

こんばんわぁ

今日は神宮花火大会ですね。

KinKiさんと図書委員のみなさまはみんな国立でしょうか?

浴衣でKinKiなのかな?

なに歌うんだろう?

お祭りとか花火大会っぽい曲ってあったっけ?

久々にギラギラとか聞きたい。

ちょっと入場遅れたりとかしてたみたいだからちょうど今やってるくらいなんだろうなぁ。

お留守番寂しいよ~

もう少ししたらまた終わったくらいにレポめぐりいかなきゃ♪


さて話は変わって

今年の24時間TV

関ジャニ∞にしやがれアルみたいですね~

生で嵐との対決!!

毎回時間オーバーでできなお相撲ついにやるのかなぁ?

時間帯としてどのくらいやるんだろう・・・。

実は編集めんどくさくて未だにHDDの中にエイトのときの24時間はいってるんだけど(笑)

今回は24時間録画するっていうのは避けたい(笑)

番組見るつもり全然なかったけど、これはチェックしなきゃだな♪



昨日拍手してくださったみなさまありがとうございました(*´Д`*)
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいてますので、おたちよりください。

続きを読む

名産品

こんばんわぁ

今日はジャニさんとはまったく関係のない話。

静岡土産っていったらみなさん何を思い浮かべますか?

やっぱり

こっこ?

うなぎパイ?

地元にいると案外この2つって食べないんですよね。

がっつりお土産品って感じて、地方のお友達とかに渡すとなると選ぶんだけどもらうことはめったにないし自宅用に買うこともめったにない。

でも味はおいしいから間違いないかなぁって感じ。

ちなみにこの2つ実はいろんな味があったりするんですよね。

るな的にはこっこはノーマルの黄色いやつが好きです。

チョコ味は中がバナナクリームなのがちょっと微妙だし、苺味好きじゃないし。

抹茶はまぁおいしいかな。

うなぎパイもなんだかんだノーマルのやつがおいしいよね。

ナッツ好きな人は小さいやつでもいいかもだけど。

真夜中のお菓子のブランデー入りは結構おいしい。

あとうなぎパイに比べて有名じゃないけど、朝のお菓子と昼のお菓子もあるんだよ。


逆に地元にいてよく食べるのが

たこまんの大砂丘とモンターニュの浜松ラスク。

送別品とかでなにかと見るのがコレ。

これはこれでベタな感じなんだけどまぁまぁおいしい。

当たり外れがないからこれでいっかって感じ(笑)

最近は富士山関連グッズとかお土産が増えてきてるけど、なんだかんだやっぱり昔からある人気なものが一番だったりするよね。

逆に地方の人で静岡土産でこれおいしかった的なものってあるのかな?



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^_^*)

新ドラマ

こんばんわぁ

10月からのドラマが着々と決まり始めましたね。

亮ちゃんといいヨコといいジャニーズ満載だなぁとおもってたところでの木村兄さんも決定

アンドロイド役だし、スペックの脚本家だし、金田一の演出家だし

絶対おもしろそう←あやふや笑

今シーズンのドラマほとんど録っただけでチェックできてないから、次のドラマまでにしっかりと見てそなえなきゃ♪

まずは今週の天魔さんからだな☆


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(#^.^#)

おぼん

こんばんわ
 
世間はお盆休み真っ只中ですねー。
 
るなは関係ないのでいつも通りな生活を送っています。
 
今日も7時すぎには帰ってきてエイトさんみようと思ってたのに、帰ってこれなかったし
 
はやく見たいなぁ。
 
 

あなざー

こんばんわぁ

先日関ジュの舞台Anotherを見に行ってきました。

SMAPさんがやってたのもKinKiさんがやってたのも知らないんだけど、

ちょこちょこ昭和曲な感じの曲があって、これは昔からあった曲なのかなぁとか思いながら見てきました

舞台の途中にストーリーと関係ないコントが入ったりとか、むちゃぶりが入ったりとか、ちょっと変わった舞台だったけど、流石関西って感じで面白かったなぁ。

KinKiさんもそんなことしてたのかしら?

映像があったら見てみたい。

それにしても照史と文ちゃん演技上手かったなァ。

流星のクズ役も似あってたし。

ただやっぱり龍太と文ちゃんの立ち位置にはちょっとショックを受けたわ・・・。



お出かけ中拍手をくださったかたがたありがとうございました(*^_^*)

貴重な体験でした♪

あれこれ

こんばんわぁ
 
私が遊び歩いてる間に
 
剛くんの平安さんとか
 
横山さんのドラマとか
 
謎の結婚騒動とか
 
いろんな事件がありましたね
 
剛くんの平安さんはさすがに急過ぎだし行けそうにないので今回もおとなしくお家でお留守番してます
 
せっかくftrで関西にいるんだからこの際ごはんとかいっちゃったらいいのにね(笑)
 
そして横山さん。
 
10歳実年齢よりサバ読んで22歳の役でしたっけ?
 
さすがピーターパン
 
あの若さと美しい肌が羨ましい。
 
10月からのドラマはエイトが大忙しですね
 
どちらも楽しみだなぁ。

Another

おはようございます

今日は大阪に関ジュの舞台Anothreを見にいってきます♪

初松竹!

初関ジュ舞台!

初Anothre!

期待と浮いてるんじゃないかっていうドキドキでいっぱいです笑

いってきま~す!



昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)



暑くないといいなぁ・・・・

会報♪

こんばんわぁ

今日は地元の花火大会を見にいってきました。

人すごかったけど綺麗だったな♪

さて、KinKiさんのオレンジの封筒とSHOCKさんの緑の封筒が届き始めているみたいですね。

るなのおうちにはオレンジの封筒のみ届いてました。

まだ11月からの更新届けと一緒に。

こういう時だけ早いよね・・あの事務所は・・・・。

気をとりなおして今回の会報

久々にftrだ~~~~~!!

アニバ会報とはいえども堂本兄弟だったけど、久々のハーフ&ハーフ笑

平等会報なんてかなりお久な感じじゃない?

せっかくftr一緒にいるんだったらもっとツーショット満載な会報でもいいのよぉっていうのが正直な感想だったりもするんだけど、せっかくのちゃんとしたKinKi Kidsとしての会報なんだからこれ以上言ったら罰が当たるわ←そもそもこれが普通だとおもうんだけど

まだ中身はちゃんと読んでないんだけど、アルバムあるっぽいこと書いてあるみたいだし、もうじきKinKiを堪能できる日がくるのかしら?

待ちくたびれたよ~~~~!

来週の花火でお知らせあるといいなぁ←いけないけど・・・



毎日たくさんの拍手をありがとうございますO(≧▽≦)O

ヘルメット

こんばんわぁ

今日お昼休憩のときについったー見てたら

なんかすばるが脱ヘルメットとかでざわざわしてる~!!

今日なんか出てましたっけ?

もしそれが本当だったら、ひさびさにぱっつんぱっつんから脱出したわけですよね

基本的にすばるの髪型はなんでもアリなんですが(光ちゃんの髪型にはこだわるけど笑)

ロン毛から切ったときはかわいいなぁなんて思ってましたが

流石にちょっと飽きた笑

黒髪のままでいいから、この際少しずつ伸ばしてみませんか?

大人の色気を取り戻してみませんか?

そして早く逢える機会をつくってください。

歌ってるすばるに逢いたいよぉ


いつも遊びにきてくださってるみなさまありがとうございます(*^o^*) ノ

8月8日=?

こんばんわぁ

今日は8月8日ってことで∞の日ですね♪

ツイッター上ではeighter運動会なんてものも行われてるみたいですが、るなは普通に仕事してました。

エイトの日だしなにかミラクル起こればいいなぁなんて思っていたけど、

エイトさんとしては特になにも起こりませんでしたね。

まぁ今日が木曜日ってことでヒルナンがあったりレンジャー更新だったり、レコメンがあったりはしますが。

最後の最後のレコメンでどんでん返しとかあったらいいなぁ。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます♪

続きを読む

半年ぶりの苺コン

こんばんわぁ

今日は15コンDVDの発売日ですね♪

るなのもとにもブルーレイが到着しました。

あまりにも時間が空きすぎて、いまひとつ内容が思い出せないよ(笑)

じらされた分思いっきり堪能したいし、せっかくならいっきに見たいので、休日までのおあずけとなりそうです。

明日仕事休んでゆ~~~~っくりみたーい。



昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

つよしちゃんと天魔さん

こんばんわぁ

天魔さんがゆくの主題歌

「瞬き」が9/11発売決定

安君の誕生日に剛君の新曲発売ですね♪

今回はなんともお財布にやさしくない4パターン(笑)

どうもとくべつよしちゃん盤・とくべつよしちゃん盤・天魔盤・ふつうよし盤

ってことで気になるのは

なぜ天魔さんだけ天魔だけなのか。

天魔さん盤とか天魔ちゃん盤とかじゃだめだったの?

そこの剛君のこだわりがききたい(笑)

そしてどうやら今回もIDを2つ一口で送ると

「大人の社会科見学」や「堂本剛スペシャルイベント」などに応募できるってことで

要は最低でも2つ買えや!

ってことですね(笑)

KinKi DVDからのSHOCK DVDからの天魔さん

破産じゃーーーーーー!!

破産じゃなくって宝じゃ~~~~~ってやりたいwww

それにしてもいつになったら映像じゃなくて本物にあわせてくれるんだい?



昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

ラッシュ

こんばんわぁ

最近まわりで確実にきてます

やつが

例のやつが

私には縁のない

あいつが

うらやましいような

そうでもないような例のやつが

いくつめの波にのれるのか




毎日遊びにきてくださってありがとうございますO(≧▽≦)O

今日はちょっとすばるの日記っぽく書いてみた(笑)

続きを読む

歴代ジャニさん

こんばんわぁ
 
今日はSHOCKの一般発売でしたね。
 
電話両手にもってパチパチしてましたが全く繋がりませんでした
 
やっぱり光一さんはすごいなぁ
 
10:30前には完売がわかったのでその後葵さんとランチして買い物してカラオケいってきました。
 
今っていろんなひとのPVみれるからいいですよね
 
エイトさんは新曲3つだけKinKiさんは9曲くらいだったかな?
 
それをみたり、ふぉ~ゆ~さがしてタキツバ見たり、プレゾンの流れで少年隊さんとか光GENJIさんとかみたり
 
ほぼ歌ってないけど、葵さんとキャーキャー騒いでたのしかったぁ。
 
それにしても諸星君のやる気はすごい!
 
ある意味感動しました
 
今回はDAMでみたから次はJOYかなー。
 
でもKinKiさんもエイトさんもJOYじゃ見れないのが残念だよね
 
 
 

初日♪

こんにちわぁ

今朝は久々にドカンと揺れてちょっとびっくりしました。

くるくるって小さいころから脅され続けてるからついに来たかと思ったよね。

東海地方って地震ってイメージとかあるけど実際にはそんなに揺れないから、たまに揺れると結構びびります。

自然災害には人間は無力だからね・・・・。

本当に怖い。


さて、今日からAnotherが始まりますね♪

なんだかんだエイトがやってた時もKinKiがやってたときも見たことがないので

今年初Anotherだったりします。

そして初松竹だったりもします。

今まで入ったことない劇場にはいれるのって結構わくわくしてて

内容ももちろんだけど、松竹に入れることに感動してたり。

文ちゃんも出るみたいだし、楽しみだなぁ♪

ただShow Timeがあると新曲とかがわからないからついていけるかがちょっと不安。

行く前にお勉強しなきゃ!


拍手してくださるみなさま、遊びにきてくださるみなさまありがとうございますO(≧▽≦)O

天魔さんグッズ

こんばんわぁ

SHOCKに気を取られ過ぎて全然情報について行けてなかったんですが、

天魔さんのグッズが発売されるんですね♪

しかもロッピーで購入できるとか

あのおばけのキャラなのかな?

いまのビジュの剛君のグッズだったら絶対買いなんだけど

ちゃんと情報調べなきゃ♪

そして明日のブランチに天魔さん出るんですよね?

まだ予約してないから忘れないようにしなきゃ!!


昨日の記事に拍手してくださった皆様ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

