09
   



こころそらもよう

こんばんわぁ

昨日陰陽屋のヒット祈願がありましたね♪

SHOCKはWSで流れなかったっていうのみたんだけど、陰陽屋さんははたしてうつったのかしら?

あとで今朝のWSチェックしなきゃ!

そして陰陽屋の主題歌がエイトのココロ空モヨウに決まったみたいですね

最近メンバーのだれかがドラマに出ればエイトが主題歌っていう流れがすっかり定着してきたよね。

昔は先輩の曲とかだったのに。

エイトも売れたもんだ(笑)

でも主題歌が決まったってことはきっとシングルも決定するよね。

ってことは冬コンでも聞けるよね。

チケットさえとれれば・・・・・・・・・。←これが現実

お願い。

あたってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

千穐楽にかんぱい

こんばんわぁ

SHOCK千穐楽おめでとうございます

4ヶ月間おつかれさまでした。

岸君最後に座長とストロベリータイムできてよかったね♪

赤マリさんもずっとSHOCKカンパニーを支えてくれてありがとうございました。

流石SHOCKの母

ってことは光ちゃんはSHOCKの父?

最後に赤い紙吹雪のなか光ちゃんが赤マリさんをまわすところみたかったなぁ。

今日の公演映像用カメラも入っていたみたいですし、最後に赤マリさんの雄姿が映像にのこることを願ってます。

今日はみなさまゆっくり休んでくださいね♪

千穐楽にかんぱーーーい

ラスイチ

こんばんわぁ

4ヶ月間あったSHOCKもいよいよ明日の千秋楽を残すのみとなりましたね。

舞台になっている人達はどうなのかわかりませんが

なんかあっという間だったなぁと感じます。

単独キャストでこんだけの長い期間をやるSHOCKカンパニーは本当にすごいですよね。

光ちゃんの顔も声も大好きだけど

仕事に対する姿勢

一番尊敬してます。

ラスト1日。

舞台の幕が下りるその時までカンパニーみんなでSMGOの精神で

走り続けてください。






私にとって走り続けることの意味ってなんだろう。

いつか答えがみつかるといいなぁ。



毎日拍手してくださるみなさまありがとうございますO(≧▽≦)O

やる気

こんばんわぁ

昨日はKinKiさんのジャケ写がでたり、こぎりが決まったりといろいろミラクルおきましたね。

今回のKinKiさんのジャケ写はかなりやる気?売る気?満々なようで

めっちゃイケメン~~~

休憩中に職場で写真をみて思わずにやにや。

ジャニヲタなのはもうばればれだから良いんだけど、明らかにあやしい人だよね笑

早く新曲ききたいなぁ。

そして昨日も触れたけどこぎりについて。

最近では剛君を見るのがすっかり1年に1回になっちゃってるから、ここらで逢いに行きたいところですよね!!

大みそかの夜だと案外行けなかったりするから、今年はきっとチャンスなんだろうなぁ。

申し込みしようかなぁ。

KinKiさんの予定はまだかなぁ。


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございましたO(≧▽≦)O

こぎり

こんばんわぁ。
 
KinKiさんの情報がくるとばかり思っていたらまさかのこぎり
 
しかも誕生日公演があるじゃない!!
 
いきたーい
 
寂しいけど一人で大阪いっちゃおうかなぁ。
 
悩むー

こうさんぽ

こんばんわぁ

昨日光ちゃん神戸?で目撃されてましたね。

ちぃ散歩ならぬすば散歩ならぬ光散歩(笑)

何してたんだろう?

どこ行ったんだろう?

今日のSHOCKに町田さんが来てたことと関係あるのかな??

東京にいるときには全く目撃情報出ないのに、地方にいるとつれだしてくれる人がいるのか、ちょこちょこ表歩いてるよね。

密会か~~??

街で偶然光ちゃんと遭遇したーい

でも外で光ちゃんに逢ったら、幻覚か見間違いだと思うだろうなァ(笑)


足を運んでくださってるみなさまありがとうございます\(^o^)/
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいておりますのでお立ち寄りください♪

続きを読む

ジャケット

こんばんわぁ

エイトさんのアルバムじゅーくぼっくすのジャケット写真が公開になりましたね。

最近はジャニーズのジャケットも写真じゃないものふえたよねぇ。

むしろ今って顔が映ってるもののほうが少なくない?

カッコいいからいいんだけど、案外お写真のほうがうれしかったりもする。

でも店頭で買う時にちょっと買いやすいかもだけど笑

10月はお出かけする予定はないけど、なんだかんだCDにお金もかかるしそれはそれでいいのかな。

でもお出かけしたいなぁ。

寂しいなぁ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいてますので、お立ち寄りください☆

続きを読む

てんとうむし

こんばんわぁ

今日は地元にThe LADY BIRDが来るってことで、久しぶりにヨディーを見に行ってきました

なんでこんなド田舎でインストするんだろう??

って思ったんだけど、

結構追っかけの子たちも来てましたね。

数年ぶりのヨディーは相変わらずの綺麗な肌とお顔。

そして歌も前より上手くなってる気がしました。

曲もライブハウス向きのノリのいいフリ付きのものが多かったし、楽しかったなァ♪

久々にライヴハウスにライヴ見に行きたくなっちゃった。

それにしても最初リハの時に席がなくて立ってたらめっちゃヨディーにみられて恥ずかしかったなぁ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

祝9ちゃい♪

エイトデビュー9thおめでとう

8周年がすごく充実してたぶん今年は静かでちょっとさびしいです。

でもそれも来年のための準備期間だと思えばわくわくに変わったりして

最近はコンビニ感覚では逢いに行けなくなっちゃったけど、

何年たってもLIVEは原点って言ってくれるので

どんだけ人気になってもLIVEをして逢いに行くチャンスをつくってくれると信じてます。

あとは逢いに行けない分TVにでたりして充電させてくれるとうれしいな♪

BSでもいいのでジャニ勉全国復活してくれーーーー。

さーて

10thどんなふうに遊んでくれるのか期待しちゃうぞー



昨日・本日と拍手してくださった皆様ありがとうございましたO(≧▽≦)O

すばるB・D

すばちゃん32歳おめでとう

9.22に産まれ

9.22に事務所に入り

9.22にデビューし

今日こうして32回目の9.22をむかえることができましたね。

すばるにとってこの9.22が人生の大きなターニングポイントなんだろうなぁ

妙ちゃんにこの世に送り出してもらって、

妙ちゃんに事務所に入れてもらって

そこからすばるの努力とメンバーの支えがあって

この9周年32歳の今!

同じ時代に産まれて、こうしてすばるを好きになれたこと

時には不安にさせられることもいっぱいあるけど

とっても幸せです

普段はキノコだし、メットだけど←悪口じゃないよ(笑)

歌ってる時のすばるは最高に色っぽいです(笑)

これからもその歌唱力と表現力にますますの磨きをかけて

すばるらしくがんばってださい♪


冬に絶対逢いにいくぞーーー

すばちゃんにとってこの1年が素晴らしい年になりますように

ATARU

こんばんわぁ

今日は時間が空いたので、一人映画行ってきました。

おもてなし課以来の映画は中居君主演のATARU♪

中居君ってやっぱり綺麗なお顔してるよね。

ちょっと疲れてるけど笑

あのお歳であんなにキュートに演じられるってすごいなぁ

最後はちょっと切なかったけど、ところどころに笑いも込められててあっという間の2時間でした

でも一番の衝撃はびばりさんが出てたこと!!

オーーーーナーーーー



毎日拍手してくださってありがとうございましたO(≧▽≦)O

たこぱ

こんばんわぁ

エイトさんの新曲たこやきいんまいはーと

今朝ちょこっと聞いたんですけど

いろんな意味でヤバイですね(笑)

前半3人くらい聞いただけなんだけど、残りの人の歌詞みてもTVではダメな感じだよね?!

特にすばる・・・(笑)

それぞれのイメージなのかなぁ?

紹介曲??

後でしっかり聞き直さなきゃ。

一人で笑っててあやしい人だと思われないように、外では聞けないね

昨日・本日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

15

こんばんわぁ

今日は十五夜さんですね。

雲が多いのが残念ですが、雲にも負けないくらいまんまるお月さまでした。

あー。

だんご食べたい(笑)

そんな今日。

おうちに帰ってきたらSHOCK DVD届いてました♪

ストーリーを全部見る余裕は今ないから(楽しむためには休みの日か金曜日に見ることが大事!)

夜の海だけでもみようかなぁ。

満月みると夜の海思いだすんだよね。

あー。

SHOCKいきたい。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

ポスターだとっ!?

こんばんわぁ

今週は忙しくて毎日12時間勤務でへとへとです。

そんな中今度のKinKiさんのシングル

ポスターつくそうじゃないですか

しかも初回A・B・通常全部別物~!!!

KinKiさんも枚数獲得にかけてきましたね~(笑)

そんなことしなくても買うよ

ただ問題なのが、もうすでにネットで予約しちゃってるんだよねぇ。

ポスターの為に店頭予約に変えるかどうか。

悩む

ぶっちゃけポスターもらっても押し入れの中にInするだけなのですよ・・。

収納とか飾るって考えるとポストカードとかのほうがありがたかったり。

でもせっかく特典として着くなら欲しいし・・・。

どーしよーーーーーー


昨日の記事に拍手してくださった皆様ありがとうございました♪
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいておりますので、お立ち寄りください(^^♪

続きを読む

SHOCK DVD

こんばんわぁ

今日はSHOCKのDVDのフラゲ日ですね。

ふらいんぐげっとって聞くと最近ではすっかりみないキンタロウの姿が目に浮かぶんですが、この病どうにかなりませんかね(笑)

みなさんはもう今頃堪能中なんでしょうか?

かというるなは先程振り込みに行ってきたので届くのは明後日とかそれより先になるのかな?

どの道週末にならないとゆっくりとは見れないので、今度の3連休前に届けばいいなぁ。

そしたら今度は自宅で3日間SHOCK三昧するのに~!!

密林さんよろしくね♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

たいふーん

こんばんわぁ

台風すごかったですね。

みなさまの地域は被害大丈夫でしたか?

今回の台風上陸しちゃってからは早かったけど、それまでがハンパなく長かった。

風強いから家が微妙にぐらぐら揺れるし、雨の打ちつける音うるさいし。

寝不足です。

とりあえずうちの地域は被害もなくてよかった。

でも京都とか志賀とかヤバイですね・・・

渡月橋見えなくなってたし。

今日SHOCKに行く予定のお友達たちも、新幹線がストップでたどり着けなかった子たちもたくさんいて、ずっと楽しみにしてたから残念でした。

自然に人は勝てないのよね・・・。

それにしても光一さん。

毎週毎週週末になると台風呼んで!!!!!

えいっ!



毎日拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきすのでお立ち寄りください♪

続きを読む

10thアニバ

こんばんわぁ

今日NEWSの10th記念日なんですね

JEで動画がみれるってことで見てきたんですが、すごく素敵なNEWSからぱーなさんへの愛のメッセージと曲でしたね

そして10tn記念の写真。

即完売だったみたいですね

どんなことがあってもついてきたぱーなさんたちの愛は大きいなぁ♪


昨日はたくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

嵐を呼ぶ男たち

こんばんわぁ

昨日くらいからKinKiさん二人とも近畿にいるんですよねぇ

そして案の定の台風発生(笑)

もうこれ笑うしかないよね~~~~~!!

って笑えね~よ!←SHOCK風に読んで(笑)

みんなの想像してた通りのことになっちゃうからすごいよね。

おそるべしKinKi Kids

無事コンサートと舞台が行われますように。

みんな毛無(-人-)


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございましたO(≧▽≦)O

どろどろ

こんばんわぁ

内君が10月からのフジ系昼どらへの出演が決定しましたね

フジ系の昼ドラってなんかどろどろ系のドラマなイメージあるんだけど(TBS系の方が安心系なイメージ)

ジャニーズにそういうドラマのオファーってくるのね(笑)

ヒロインと恋愛関係になる好青年役だっけ?

三角関係ってきいただけでもどろどろだよね~。

内君担のみなさんは気になるけどヒヤヒヤで複雑な心境になりそうだよね

さて、見るべきか

どうしたものかな。



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

続きを読む

33枚目シングル

おはようございます

ついに

ついについに

ついについについについに

10/23 KinKi Kids シングル発売決定

むくのはねかと思っていたらまさかのけんさんの方でしたね。

しかもちょ~久しぶりの両A面

初回盤Aは「まだ涙にならない悲しみが」Music Clip。映画監督・廣木隆一氏によるオリジナルの脚本で描くストーリー仕立ての作品を収録。作曲者・織田哲郎氏も特別出演

初回盤Bは「恋は匂へと散りぬるを」のMusic Clipを収録。シングル「情熱」以来、約12年半振りとなるダンスClip。

通常盤には、初回盤未収録曲2曲「雨虫」「流星」が収録

ダンスナンバーだよ~~!!

TVで踊るKinKiが見れるかなぁ☆

でもやっぱりAがメインかな?

相当じらしたんだから、ちゃんと宣伝しまくってよね~!!!

そして今度はftrでいいともでちゃいなよ


昨日たくさんの拍手ありがとうございました(^^♪

29ちゃいのおたんじょうび

章ちゃん29歳おめでとう

章ちゃんなんて初めて呼びました(笑)

やっぱり安君がしっくりきますなぁ。

安君もいよいよ30手前になりましたね。

笑顔はいつまでも10代のままなのに

大きくなって←親戚のおばちゃん目線(笑)

安君といえば、TVでみていても誰に聞いても「やさしい」って返ってくるほど優しさにあふれた人ですね。

どうしたらそんなに他人思いになれるんでしょうか?

そしてどうしたらそんなに女子力高くなれるんでしょうか?

安君とはぜひ一度語り合ってみたいものです←そんな機会来ないよ(笑)

安君にとって幸せがあふれた1年になりますように♪



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

ハピバと9/7SHOCK感想文

こんにちわぁ

内君27歳おめでとう

うちくんももう27歳かぁ。

同い年なんだけど、なんか年下な気がするんだよねぇ。

やっぱり一番下で甘えてるイメージがあるからなのかなぁ・・・。

SHOCKの時でもなんか弟キャラだもんね。

それが岸くんがいても健在って言うのが笑える。

内君は何と言っても華があるなぁって毎年SHOCKをみてて思います。

みんな小柄なSHOCKカンパニーのなかで唯一長身だったりするし、舞台が後半になってちょっとシュッとなったくらいがなんとも男前

毎年光ちゃんにしごかれてどんどん男前になってください♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

続きはSHOCKの感想です♪


あっ!!明日のいいとも剛君ですね♪HAPPY☆

続きを読む

梅芸

こんばんわぁ

いってきました梅田芸術劇場!!

むか~しフラフラ見にいった気がするんだけど舞台で入るのは初めて。

今回1階後列だったんだけど、め~~っちゃ見やすかった。

一段一段の段差が結構あって、チビでも大丈夫

しかもやっぱり狭いのか、遠くても近い!!!

今年のSHOCKしっかり堪能させていただきました。

感想はまたゆっくり別記事で書こうと思いますが、また一個好きな劇場が増えました。

ちなみに今のところ

1位帝劇

2位青劇

3位博多座

かな

かなりベタ~~~~~(笑)

でもやっぱり劇場って新しいところもいいけど、古くて雰囲気あるところがいいんだよね。

小劇場はちょっと入りにくい感もあるから、ある程度キャパがある劇場が好き。

いったことない劇場とかホールとかにもこれからどんどん入ってみたいなァ。



毎日拍手してくださってありがとうございます\(^o^)/

オリンピック

こんばんわぁ

オリンピック東京決定おめでとうございます。

7年後。

遠いようで近い未来。

3●歳になっているわけですね。

KinKiさんも三馬鹿も40代になるわけですね。

なんかそれって怖いよね。

KinKiもエイトも第一線で頑張ってくれてたらいいなぁ♪

たぶん私は7年後も同じ生活してそうだから・・・・(笑)


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

SHOCK大阪

今日は座長たまに会いに大阪にむかっています
 
FCではずれ
 
一般先行ではずれ
 
電話は繋がらず
 
もう今年は座長にあいにいけないんだって落ち込んだ時もあったけど
 
声をかけていただいて
 
今日こうして大阪に向かうことができます
 
あったこともないのにこうして声を掛けてくれて、今までもいろんな人に救われて
 
私は周りの人に恵まれてるなぁと感謝してもしきれません。
 
今年のSHOCKは今日で終わりなので、めいいっぱい堪能してきたいと思います
 
 

とくべつおし

こんばんわぁ

今日のMステは剛くんでしたね~。

仕事から帰ってきたら剛君が歌ってるところで、しかもかなり後半だった

今のビジュは可愛いくてここ数年の中でもかなり上位

冬コンまでこのビジュアル保ってほしいなぁ

最近剛君には1年に1回しか会えてないし、そろそろ充電期間が切れるから早く冬コンの情報くださーい


昨日拍手してくださった方々ありがとうございましたO(≧▽≦)O

平安さん

こんばんわぁ

平安さんのチケットが届き始めているみたいですね。

るなのまわりの人たちは比較的良席が届いている方が多いみたいで、みんなうきうきわくわくしてました。

るなは毎度のことながらお留守番なので、みんなが喜んでいる姿と書いてくれるレポで幸せ気分を味わおうかなぁと思っています(笑)

平安神宮っていう特別な場所に剛君の声が響くと思うとそれだけで鳥肌ものだよね

行かれる方々、西には台風や嵐を呼んじゃう王子と、雷ならしちゃう巫女さんがそろっちゃいますので、くれぐれも天候には気をつけて行ってくださいね

るなは明後日のSHOCKをたのしみに後1日の仕事がんばりまーす!!!!



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

はてはて

こんばんわぁ

週の真ん中。

とにかく眠いです。

毎日12時間近く職場にいる生活どうにかならないもんかなぁ。

ただ単に帰りづらくている時もあるけど

さて、エイトさんの申し込みが始まりましたね。

我が家にはまだ振り込め用紙も届いてないですが、

やっぱり1名義1公演しかあたらないのかなぁ?

最近1名義1公演ですら当たる気がしないんですけど

どこ申し込みましょう?

オーラス大阪一本とかにした方がいいのかなぁ・・・。

でも東京も名古屋も行きたいし

人気があるのは素晴らしいけどこういうドキドキ感は怖いよね。

結局この間ブログに書いてから悩むだけで、まったく決まらないので、今度の大阪行きの新幹線の中でじっくり考えよう。


昨日の記事に拍手してくださったかたがたありがとうございました(*^^)v

捕まえられず

こんばんわぁ

昨日囲み取材があったから、今朝のWSちょこちょこいろいろはってみたんだけど

結局取れたのがめざましのみ。

しかもわずか1分

年々取り扱ってくれるWSが減ってるきがするんだけど気のせい?

もう雑誌のみなさまに期待するしかないんかなぁ。

ちなみに他はどこでやったんだろう??



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(#^.^#)
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいておりますのでお立ち寄りくださいO(≧▽≦)O

続きを読む

初日

こんばんわぁ

SHOCK大阪公演の幕があがりましたね

初日からなんかミラクルなことが起こってるみたいですけど、とりあえず調子よさそうなのでよかったです。

髪切った座長に早くあいたいなぁ

今日の公演前には囲み取材とゲネプロもあったみたいだし、大阪以外で流れるかは分からないけど、明日のWSはチェックですね

そして大阪限定ベア♪

めっちゃかわいいんですけど~~~~~~~

1000回記念ベアは買えなかったし、見にいくまでなくならないといいなぁ。



旅行中の記事に拍手してくださったかたがたありがとうございました(*^^)v
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいていますので、お立ち寄りください☆

続きを読む

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

