10
6
   



つよしさん

こんばんわぁ

毎日忙しくてへとへとです。

そんな私の最近の癒しは剛くんのこぎりレポ!

ふなっしーとか、ムーンウォークとか、ミヤネさんとの絡みとか毎日楽しそう。

1回は見にいってみたーーーい。

今年も新年こぎりやるのかなぁ????

この際来年でもいいからまたやってほしいなぁ。



毎日たくさんの拍手をありがとうございます(#^.^#)♪

かば~ず

こんばんわぁ

小学生以上に規則正しい生活しているので、夜のドラマとか出演番組とかが全然リアタイできてない今日このごろです。

なのでNHKのCOVERSもやっと昨日見ることができました。

やっぱりトークシーンはいろいろとドキドキはらはらしちゃう(笑)

でも歌ってるときの安心感。

そして最近脱ヘルメットな髪型もあって、あふれてる色気

あとちょっと髪伸びると個人的ドストライクなので、切らずにぜひぜひ伸ばしてください☆

それにしてもすばちゃんって昭和曲似あうよね♪

最近カバー曲歌う機会も増えてきてるし、これを期にカバーアルバムとか出してみちゃったらどうだろう?

すばちゃんの演技とかも大好きだけど、やっぱりすばちゃんには歌っててほしいもんなぁ。


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(#^.^#)

ギネス更新と主題歌

こんばんわぁ

KinKiさんギネス更新おめでとうございます

曲はもちろんですが、最近のKinKiさんがほぼ映ってないMVと違って今回は素晴らしかったですよ(笑)

やっぱり踊るKinKiの需要は高いのね。

これで分かったか事務所~~~笑

たしかむくのはねもレコーディングしてあるのよね?

そちらの発売も期待していいんだよね?

今年のコンサートはアルバムなしですかぁ???

ってこんだけダラダラ書いてますが、とにかく何が言いたいかって、おめでたいってことですよ

WSとかでも取り上げられて、もっと一般の人にもKinKiさんの曲を聞いてもらえる機会増えるといいなぁ。

そしてエイトさん!

こちらは映画主題歌決定おめでとう

こっちは何がすごいって、自分たちが出てない映画の主題歌に起用されるってことだよね♪

若旦那さんがつくってくれるんだっけ?

タイトルからしてもおとこらしい曲になるのかな??

スクリーンでエイトの歌がながれるなんて幸せなことだよね☆

宣伝とかでとーまくんとの共演もあると期待してます



昨日たくさんの拍手をありがとうございますヾ(*´∇`*)
続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただいておりますので、お立ち寄りください♪

続きを読む

まだ涙にならない悲しみが

こんばんわぁ

や~っとKinKiさんのMV見ることができました。

踊るKinKiに気をとられてたんだけど、まだ涙にならない悲しみがのMVが可愛いftrの詰め合わせすぎて、不意打ちにドキッとした

歌詞だけ見てると悲しいのに、あんだけさわやかに歌われると歌詞と曲きくのと印象違うよね。

しかも、最初と最後に入っている海が被災地の海だって知ってからタイトル見ると考えさせられるところもいっぱいあって、すごい印象深い一曲でした。

やっぱり忘れちゃいけないよね。

きっとftrにとってもいろいろな思いが詰まった一曲なんだろうなぁ。



毎日たくさんの拍手をありがとうございますヾ(*´∇`*)
いつも励みになってます♪

ばしゃうまさん

こんばんは
 
いよいよ来週から馬車馬さんが公開されますね
 
今朝のしゅーいちの安くんも可愛かったぁ
 
微妙にちかくでは放映されないので、見逃さないように注意しなきゃです。
 
でも映画の前に番宣見逃さないようにしなきゃだな

久しぶりのftr♪

こんばんわぁ

昨日は久しぶりのftrそろってのMステでしたね♪

やっぱり踊るKinKi最高だわ!!!

そしてなんといってもftrそろうだけでTVを通してでも伝わってくる独特の空気感が素敵過ぎる!

冬コン行きたくなっちゃうよねぇ

そして今日のブランチ♪

まさかのお風呂はなし(笑)

それにしてもオイルとかオーガニックのシャンプーとか、やっぱり剛君の女子力が私よりもはるかに高い(笑)

剛君と安君から学んだらめっちゃ可愛い女の子になれる気がする・・・←あっ!中身は何とかなっても見た目がダメだった

剛君が光ちゃんのおうちのお風呂に毎日オイルいれにいったらいいよね。

そしたら光ちゃんのかさかさも治って一石二鳥ww

さて、まだ見れてないDVDみよっ♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(#^.^#)

コンサート決定

こんばんわぁ

待ちにまーーーーーーーーーーーーーったお知らせがきましたね♪

KinKi Kids 2013-2014コンサート決定

12/22~12/23 京セラドーム

12/31~1/1 東京ドーム

ってことですが、あれ???

12/30東京ドームは?????

今年は1公演減っちゃったんですね・・・・

全体的な日程としては予想通りだけど、ぶっちゃけると微妙・・・。

クリスマス前とか年末年始とか・・・。

1/1一人で東京ドームいこうかなぁ。

やっぱり1年に1回はftrに逢いたいもん。

今年まだ1回も剛君に逢えてないとかもせつなすぎるし

悩む・・・。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(#^.^#)

声優で共演

こんばんわぁ

今朝はうれしいNEWSでお目覚めでしたね♪

KinKiのftrが、「ラッシュ/プライドと友情」(来年2月7日公開)の日本語吹き替え版で、W主演の声優を務めることが決定

1976年のF1界を舞台に、実在する2人の天才ドライバーの火花散る戦いといライバル関係を超えた絆などを描いた物語。

堂本光一くんは直感型の天才レーサー、ジェームズ・ハント役、堂本剛くんは冷静な判断力が武器の秀才レーサー、ニキ・ラウダ役の声をそれぞれ担当します。

ってことで年明けにftrの活動きたーーーーーー!!


これは宣伝とかもバンバン出ちゃう方向でいいんですよね?

二人の友情を全国に伝えるってことでいいんですよね??

一体何回見に行ったらいいんだろう

普段洋画って全然見ないんだけど、これはぜったい見に行かなきゃ♪



昨日拍手してくださった皆様ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

中止

こんばんわぁ

仕事から帰宅したら無事KinKiさんのCD届いてました♪

今日は仕事しなきゃいけないから、明日じっくりみるぞー!!!

それにしても私が仕事でネットから離れている間にどんでん返しが起こってましたね。

ふぉ~ゆ~大阪コンサート中止とか何事?!

いきなり発表して、いきなり販売方法変わって、いきなり中止

ってどうなのさ?

最近の事務所のやり方はちょっといろいろ思うところがあるよね・・・・。

中止にしたんだから、ちゃんと他の場でふぉ~ゆ~の晴れ舞台つくってよね!

そんなことばっかりしてると、ファンはふぉ~ゆ~からは離れていかないけど、事務所からは離れてっちゃうよ~!!



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

今週もフラゲ日♪

こんにちわぁ

火曜日の昼間っからブログ更新です♪

今日は有給消化の為おやすみ☆

やっぱり平日のお休みってどこもかしこも空いてていいよね~!

当日の朝でも美容院予約できて、髪染め直してきました!

これでエイトにもeighterさんにも逢いにいけるよ~~~~

さて、今日はKinKiさんの2年弱ぶりの新曲のフラゲ日ですね!!

休みとるんだったらネット辞めて店頭行けばよかった~~~~!!!!!

そしたらポスターももらえたのに・・・。

今回のKinKiさんのPVは映像もftrも相当美しいのに

早くみたーい!!!!!!!!

みなさんはもう堪能しているころですかね?

うらやましーーー!!!!!

やっぱりシングルくらいは店頭で買わなきゃだめだな。



昨日拍手してくださったかたありがとうございましたO(≧▽≦)O

おたんじょうび

こんばんわぁ

昨日はマツさんの27歳の誕生日でしたね♪

この間ふぉ~ゆ~のみんなと光ちゃんと舞台見にいってたし、その時にお祝いしてもらったのかな??

同い年のふぉ~ゆ~ががんばってる姿みると私もがんばらなきゃっていつも刺激になってます。

ふぉ~ゆ~はいつでも本人たちが楽しそうな姿が良いよね♪

これからもそんな姿をどんどん見せて、素敵なダンスとトークでファンの心をわしづかみにして、デビューにむかってがんばってください



昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆

じらされるのはお好き?

こんばんわぁ

金曜日の夜から今日こそはKinKiさんのコンサートのお知らせがくる!!!

って思い続けて早3日。

やってられるか~~~~~~~~

1年前からほぼほぼ予定は決まってるだろうに、いつまでたってもお知らせ来ないし。

他のグループはどんどんどんどん活動決まってくのにぃ・・・・・・。

ただでさえ1年に1回しか活動しないし、最近ではアルバムどころかシングルですら1年に1回なのに・・・・・

こんなに我慢してるのに。

じらしすぎじゃーーーーー!!!!!!

これで行けなかったら本当にどうしてくれるのさ!

予定ください



昨日拍手してくださった皆様ありがとうございましたO(≧▽≦)O

ゆにっと♪

こんばんわぁ

今朝ようやく初回盤BのDVDをみましたー☆

まさかのすばる発信(笑)

あのたどたどしさ。

昨日のMステといい、誰しゃべれない子にマイク渡した人~

たこやきのPV的にもすばるの髪型的にももしかしたら10thはパッチもレンジャーもどっちも第2弾があったりするのかなぁってちょっと期待しちゃったりして

来年どうなるのか楽しみだなぁ♪

それにしても男気デート・・・・

個人的には好きな方に負けて欲しいよね(笑)



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

ふぉ~ゆ~

おはようございます

ふぉ~ゆ~単独コンサート決定おめでとう

11月に梅芸にて単独コンサート☆

エイト東京とかぶってる~~~~~~~

なぜ大阪。

なぜ正反対の場所でやるんだーーーーーー


場所も梅芸ってことだしSHOCKとかファーストコンサートとかが認められたのかなぁと思うと嬉しいけど、行けないからさびしい・・・。

東京から始発に乗れば間に合うけど、破産しちゃうしなぁ・・・・。

第3弾期待してますよ~ (p_q)




昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいておりますので、お立ち寄りください(*´艸`)

続きを読む

じゃんじゃん出よう

おはようございます

今日は朝からftrが見れるという幸せDAYですね♪

朝からかわいくてかわいくて

コメントの中でもftrの世界をつくっちゃうこの人たちなんなのーーー

この際歌番組じゃなくてもなんでもいいからTVに出てください。

そしてもう一個の衝撃がWiiのCM!!!

エイトになってるー

おじいちゃんおばあちゃんがやけに似あってる(笑)

でもWiiさん的にはひなちゃんおかあさんの大倉さんパパなのねw

このCMも何パターンかあったりするのかな??

CMに起用していただけるとかありがたいよねぇ。



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

ftrの活動

おはようございます

やっと

やーーーーっと

KinKiさんの活動がきまりましたね。

ってことでMJ出演決定

2曲歌うみたいでうれしい

ファンはCD買うけどさ、それ以外の人にもちゃんとアピールしましょ。

せっかくいい歌いい声で歌ってるんだから。

早くTVでKinKiさんがみたいなぁ。

そして、肉眼でKinKiさんがみたいなぁ。



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたO(≧▽≦)O

フラゲ日♪

こんばんわぁ

いよいよエイトさんのアルバム発売日ですね♪

るなは例によって例のごとく値段に負けて密林組なので、明日到着予定です・・。

しかもABのみ。

通常だけ店頭で買おうかなぁと悩んでいる間に当日になってしまいました(笑)

しかも朝会社に行く時は帰りに店頭で買おうっておもってたのに、仕事終わってボーっとしてたらCDショップがないいつもの帰宅ルート走ってた

ダメダメね~・・・

この際もうネットでぽちっとしちゃおうかなぁ・・・。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいておりますので、お立ち寄りください(*´艸`)

続きを読む

結果発表

こんばんわぁ

エイトさんのコンサートJUKE BOXの結果がすべて出そろいました。

まさかの葵さん共々オーラスが当たるというミラクルがおきたので、前日と交換していただき

11/10 東京
1/18 2部大阪
11/19 大阪

に参戦できそうです。

名古屋は残念ながら外れてしまったんですが、エイトさんに3回も逢いにいけるので幸せです♪

楽しみができたからしばらくお仕事がんばれそう。

お友達にも逢えそうでよかったぁヾ(*´∇`*)

まずは明後日のエイトアルバム発売からですね♪


毎日たくさんの拍手をありがとうございます(*´艸`)

カウコン

こんばんわぁ

今朝のシューイチでKAT-TUNのカウコンが発表になりましたね

いろいろなことがあったけどファンの前にたつ機会ができてよかったですね。

ファンの方々と素敵な時間が過ごせることを祈ってます。

さて。

大阪が発表になったってことは

そろそろですよね??



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

じゅーくぼっくす当落

おはようございます

昨日の夜からエイトさんの当落が始まりましたね。

来週くらいからかなと思ってたので、予想より早くから始まってくれてよかったです。

これで予定が立てやすい♪

それにしても年々電話がつながらなくなっていく気がする。

エイトのみのファンクラブになったから、申し込む人も少し減っている気がしなくもないんだけどなぁ

eighterさん着々と増えてるしそうでもないのかな??

早くみんなでわちゃわちゃしたいね

まだ結果が全部わかったわけじゃないけど、東京と大阪は行けることが決定したので、あえる方お会いしましょうね



昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきますので、おたちよりください♪

続きを読む

踊るKinKi捜査線

おはようございます

今朝のZIP踊るKinKiさんの映像が流れましたね♪

なのになのに・・・

録り逃しただけじゃなく見逃したーーーーーーーーー

エイトの映像も流れる?っていったから昨日録画しなきゃって仕事中に思ったのに、帰って来たときにはすっかり忘れてたよ

最近そういうの抜けまくりでこまっちゃう。

踊るKinKi見たかったのに・・・・。

たこやきのPV見たかったのに・・・・。

残念。



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

脱退

おはようございます

KinKiさんのHPにロゴでLが表示されたり、謎の公式??アカウントができたりとどたばたしているなか衝撃な発表がありましたね。

田中聖ジャニーズ事務所回顧

なんかいろいろびっくりでした。

脱退とか自分での退社とかじゃなくてあくまでも解雇なんでしょ?

事務所の基準がわからないけど、いずれにしてもファンをおいてきぼりにして毎回決まってくのがさびしいよね。




昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O
続きに拍手コメントさんへのお返事をさせていただいておりますので、お立ち寄りください☆

続きを読む

KinKi新曲♪

おはようございます

KinKiさんの新曲が着うたで先行配信されるみたいですね♪

最近はなんでもかんでも着うたで先行なのね。

今一つついて行けない(笑)

そして堂本兄弟でも歌うらしいですねー。

CDは買うから、着うた先行とかっていうよりKinKiとしてTVに出て歌ってくれる方が嬉しい

早く歌うKinKiがみたいなぁ。



昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

こぎり当落

おはようございます

昨日ブログを書いた直後

こぎりさんの当落メールがやってきました。

結果は

惨敗

誕生日だし、一人だし、当たるかなーって思ってたんだけど、考えが甘かったなぁ。

おそるべし剛君人気!!!←当然だよね

やっぱり剛君には1年に1回しかあえないんだな。

行けるみなさま楽しんできてくださいねヾ(*´∇`*)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます♪

イベント

こんばんわぁ

昨日はなんやかんやありまして、更新サボっちゃいました。

今年は1日1ブログちょこちょこさぼってるなぁ・・・・

ダメダメ。

さて、今日はこぎりじゃなくて剛君のCDイベントの当落が届いたみたいですね。

私が見た中では結構な確立でみなさま当選しておりましたが、どんなもんだったんでしょうか??

当たったみなさまつよしくんと素敵な時間をお過ごしくださいね

こぎりの当落はいつかなぁ~


昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいてますヾ(*´∇`*)

続きを読む

数日遅れのひまわりさん

こんばんわぁ

本日やっと我が家にもKinKiの会報が届きました。

何回でも声を大にして言いたい

時差

今回はびっくりするくらいのんびりさんでしたよ。

どうせ送れるならコンサートの情報入れてくれ(笑)

それにしても今回の会報

やっとKinKi Kidsの会報って感じになりましたね

いつもこんな感じの会報頼みますよ。

でもせっかくだからもっと2ショットとかイチャイチャしてるとことか載せてもいいんだよ~(笑)

それにしても太陽光の下に光一さん。

似あわね~~~~~~~~~~~

剛君もっと光ちゃんをお外につれだして


毎日遊びに来てくださっている皆様ありがとうございます☆

続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいておりますのでお立ち寄りください(*´艸`)

続きを読む

すばるソロって大丈夫?

こんばんわぁ

10/27のBSプレミアム

『The COVERS』

すばちゃんの出演決定

まさかのピンでのお仕事ですよ!

いろんな意味でドキドキが満載なんですけど・・・。

ちゃんとしゃべれるかな?

変なこと言わないかな?

ヒナちゃんもよこもいないのに大丈夫かな?

なんか気分は小さい子を見守る親状態ですよ(笑)

それにしてもNHKさんは三馬鹿に優しくてありがたいですね。

ちゃんと受信料払わないとだな!←払ってますよ親が(笑)



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたO(≧▽≦)O

白黒?赤白?

こんばんわぁ

今年の紅白の司会も嵐さんに決まったみたいですね♪

よく働くなぁ。嵐。

残すところは出演者が誰になるかだな。

そういえば今日嵐が紅白決定ってみてから、なぜか私の頭の中では一秒のオセロがぐるぐるぐるぐる。

Jフレ懐かしいなぁ。

今の子たちはわからなかったりするんだろうなァ・・・。

大阪でJフレでカウコンとかしてくれないかなぁ。


昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました☆

なぜKinKiだけ?

こんばんわぁ

エイトのドームに続いてキスマイのドームも決定しましたね。

てっきり西のカウコンドームなのかと思いきや、エイトもキスマイも違うじゃない

ってことはKinKi西いっちゃう??

KinKiの年末年始の予定なんて、きっと一年前から決まってるでしょ??

いい加減発表してもいいと思うんですけど・・・・

あんまりじらすと他に予定いれちゃうぞーーー!←予定なんてないくせに

ソロの予定は良いからftrの予定ください。

じゃないと決まるまでにこのネタ何回書くかわかんない(笑)





毎日拍手ボタンを押してくださっている皆様ありがとうございます。

はっくしょーん

こんばんわぁ

今朝ツイッターみてびっくり!!

ひなちゃんが「ハクション大魔王」実写化!!!!!!

やりきってる感満載のコスプレ姿に思わず爆笑でした

主題歌もひなちゃんが歌うってことだけど、今回はどっきりじゃないんだよね???

主演なうえに単独で主題歌とか、ひなちゃんおめでとう

放送楽しみだなぁ♪



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(●^o^●)

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

