11
   



Mステ♪

こんばんわぁ

昨日のMステ

嵐さんがんばりましたねー。

まさかのスケスケ衣裳第2弾があるとわ(笑)

今みるとあの衣裳ってあんなにしょぼかったんだね。

それにくらべれば今の子たちのデビュー衣裳って恵まれてるよね。

そして昨日のMステの一番のひろいものは

KinKiさんのデビュー映像と嵐へのコメント

可愛いKinKiさんが見れただけでもhappyなのに剛君の相方発言に照れる光ちゃんの映像つきっていうのが素敵♪

なんで録画しなかったんだろうな。

悔やまれる。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました♪

謎イベント

こんばんわぁ

エイトさんの3ヶ月連続CD発売に謎のイベントが決定しましたね。

関ジャニ∞の会2014

エイトの会ってなんだーーーーー????

すっごく気になる!

すっごくいきたい!!

SHOCKもいきたいし、エイトもいきたいし、行けるかしら?

とりあえず。

いきたければCD買えってことよね


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました(●^o^●)

KinKiな冬

こんばんわぁ

いよいよKinKiさんの当落が始まりましたね♪

るなが仕事している間に葵さんが当落確認してくれて

12/23参戦決定しました

これで1年に1回はKinKiさんにあえる

最近はもっぱら一年に一ツヨ状態だからなぁ。

できれば光さんの誕生日にもftrに放置プレイされに行きたいんだけど、それは12月の勤務表みての相談だな。

早く勤務でてーーーーー!!!!!!!!



昨日の記事に拍手してくださったかたありがとうございました(*^_^*)

お笑いアイドルつよし

おはようございます

今日は今から研修に行ってきます。

そのためいつもよりちょっと早起きしてたんですけど、やっぱり早起きは三文の得なんですかね?

朝からめっちゃ可愛い笑顔見れました

昨日のこぎりにWS入ってたの知らなかったからノーマークだったんだけど、なに!?あの可愛い生き物は!!!!!

こぎりみたーーーーーーい!

今のめっちゃ可愛い剛君にあいたーーい

っていうか単純にすごい楽しそう

来年こそは絶対いくぞ!


昨日の記事に拍手してくださったかたがたありがとうございました(*^_^*)

誕生日

まるちゃんお誕生日おめでとう

まるちゃんもいよいよ30代に突入ですね。

あんなに人を変な気持ちにさせるアイドル!

他にはいません(笑)

だまってれば、ベース弾いてれば、男前なのに

しかもこれからだんだん大人の男な感じが伴ってくるわけでしょ?

いろんな意味でヤバイですね!

最近はすっかり俳優さんも板についてますし、まるちゃんがどんな風に進化していくのか楽しみです。

一回どっきりでも何でもいいから、丸ちゃんのプライベートにメンバーで密着してくれないかなぁ(笑)←すっごく気になるwww


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました(*^_^*)

赤白

こんばんわぁ

エイトさん紅白出演決定おめでとう

今年のライブの日程をみたときから来るだろうなとは思ってましたが、やっぱりきましたね♪

さすがにもうじゃじゃじゃじゃーんはないよね(笑)

今年は何歌うのかなぁ。

予想ってもうでてるのかしら???

今年の年末もおうちで紅白になりそうな予感。

早く年末年始の勤務表でないかなー。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^_^*)

食い倒れ

こんばんわぁ
 
今日は友達たちとご飯を食べにちょっと遠出してきました
 
 
 
久々にたべたとろろ美味しかった
 
 
 
あっさりー
 
ご飯食べすぎちゃうから危険だよね
 
満腹満足

回転率はやすぎ!

こんばんわぁ

エイトさんの新CMが流れ始めてるみたいですね。

WiiのCMパターン多いし、回転はやいし、全部見終わる前に次に行っちゃいって、ついていけなーーーい

しかも

声聞いてあっ!って気づいてみると半分くらい終わっちゃってたりするし。

CMの確保って難しいですよね。

まぁ放送時間まで調べて確保してないからそんなもんなのかもしれないですけど。

今度のCMは全パターンみれるかなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^_^*)

会見♪

こんばんわぁ

今朝のWSみなさんもう見ました?

私はネットで少しだけみました。

森さんのフライング・・

怖いもの見たさでみてみたいような、みたくないような・・・

天井落ちてくるんじゃないかと不安になりそう

それにしても相変わらず内君とやらっちに対する扱いの違い!!

やらっちはほめる。内君はけなす。

どちらにも愛情たっぷりですね(笑)

でも光ちゃんは案外いじりがいのある人の方が好きだから、内君の方が気にいってるんじゃないかと思ったり。

光ちゃんに愛されてる二人がうらやましいですわ。

それにしてもKinKiの当落はいつですか~~?



昨日の記事に拍手してくださったかたがたありがとうございました(*^_^*)

続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいておりますので、お立ち寄りください♪

続きを読む

SHOCK2014

こんばんわぁ

Endless SHOCK 2014が決定しましたね♪

2月3月が帝国劇場

9月が梅芸

10月が博多座

ライバル役は東京はヤラっち。大阪は内君みたいですね。

今日制作発表があったようなので、明日のWSは録画しなきゃだな。

それにしてもライバル役はしばらくこの2人で固定なのかしら

亮ちゃんがライバル役やってた時見れなかったから、亮ちゃんのライバルみたいなぁ。

風間君とかにもやってほしいなぁ。

安君もいいなぁ。

やらっちの光ちゃんに憧れや情がありつつもオラオラ系なライバルも内君の弟キャラでちょっと儚いっていうか不安定な感じのライバル役も大好きだけど、違う人のもみてみたーい。

けど同じキャストでも、毎年進化していくのがSHOCKなので、2014年がどんな風になっていくのか、待ち遠しいです♪


いつも遊びにきてくださってありがとうございます\(^o^)/

ちょっこれーとー

こんばんわぁ

最近ちょこれーと食べる率がかなり上がってます。

ご飯よりちょこ食べてるかも・・・・

カロリー気にしてるくせに(笑)

仕事してるとどうしても甘いもの欲しくなるんですよね~

夜間のチョコなんて完全アウトだろ!!!!!

でも辞められない。止まらない。

もうこれは一種の中毒だよね。

ちょこれーとといえば、横山さんのソロ曲にもありましたよね。

ベテと一緒におどってるあの姿かわいかったなぁ。

久々に横山さんソロコンやらないかしら?


毎日遊びに来てくださりありがとうございますO(≧▽≦)O

数ヶ月たって

こんばんわぁ

日曜日出勤だったので、今日は代休♪

やっぱり平日はどこも空いてていいですね~

休みといえども身体はきっちりと普段通りの時間に動いてしまうので、6時にはお目覚め。

朝からHDD消化をしてました。

そしてや~~~~~っとのことでほんまでっかTVみました(笑)

まだ見てなかったダメダメeigthre

噂には聞いてましたが、本当に横山さん祭りでしたね。

物忘れSONGがTVで聞けるなんてw

爆笑でした笑

さんまさんとエイトの絡みって、面白いから大好き☆

宣伝なくても出てくれたらいいのになぁ



昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(#^.^#)

続きを読む

会報

こんばんわぁ

今回は大きな地域格差もなく、KinKiさんの会報が届きました♪

MV現場だからちゃんとKinKiの会報だね

毎回こういうのお願いしますよ!!

そしてせっかくならもっとKinKiそろっての写真を載せてくれてもいいんだよ~

今日は写真を堪能して、内容は明日じっくり読もう♪

早くKinKiに逢いたいなァ。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました(*^_^*)

ぐるめ?

こんばんわぁ

今日は休日出勤でB級グルメ的なイベントに行ってきました♪

仕事とは云えどもなんだかんだテンションあがっちゃうよね☆

ぐるめイベントとか物産展とか大好き

今月は無駄遣いはんぱない~~~~~!!!

来月はライブ三昧だし、破産だな(笑)


毎日たくさんの拍手をありがとうございますO(≧▽≦)O

FNS

おはようございます

みんなの願いが通じたのか

今年はKinKiさんのFNS出演が決定しましたね♪

去年は堂本兄弟で歌った組み合わせの人たちはみんな出てるのに、肝心のKinKiさんがいないという何とも悲しい感じでしたが

今年はばっちりあの中に混ざれるわけですね

画質よくとれるようにHDDあけなきゃーーーー!!!



毎日たくさんの拍手をありがとうございますO(≧▽≦)O

F1本

おはようございます

3/14ホワイトデーに光ちゃんのF1本「僕が一人のファンになるとき2」が発売になりますね♪

今回のこの本。

最近のジャニーズさんが大好きな3パターン発売

Aはキーケース

Bはパスケース

通常

の3パターンでしたっけ?

しかも全部パッケージ違うんだよね??

特に内容も見ずAを予約したんだけど、Bにしようか悩み中。

なんで本ですら3パターンだすかねぇ。

ホワイトデーに貢がせるって流石光一王子。

ファンのお財布にSっ気たっぷりです(笑)

これも愛情だと思って←騙されてる

買っちゃいますかね(笑)


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*^_^*)

続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください♪

続きを読む

おひげ?

おはようございます

発表から一日立ってしまいましたが、丸ちゃん映画決定おめでとうございます♪

教師役ってことで、おひげ姿だそうですね。

丸ちゃんに髭・・・・・・

意外にダンディー?

今は想像できないけど、もっともっと歳とったら似あいそうな気がする。

おじいちゃんになってからおひげに丸メガネとか(笑)

最近はすっかり俳優エイトさんが増えましたね。

映画館で見れる内容だったらいいなぁ。



昨日の記事に拍手してくださったかたありがとうございました\(^o^)/

続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいておりますので、おたちよりください♪

続きを読む

べすとあーてぃすと

こんばんわぁ

ベストアーティストにエイトさんの出演が決定しましたね♪

KinKiさんも出てくれればよかったのにぃ

もう少しKinKiにも露出をください!!

エイトさんは何の曲歌うんだろうね?

今年は無責任じゃないといいなぁ。

もういい加減他の曲でもいいよね???

いい曲いっぱいありますよーーーー

年末になるにつれ特番などの出演も増えてくるから、見逃さないようにしなきゃ☆


昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました。
拍手コメントをくださった方へのお返事はあすさせていただきます。
遅くなってしまい申し訳ありません。

ジュークボックス

こんばんわぁ

11/9・11/10と関ジャニ∞LIVEツアーじゅーくぼっくすに行ってきました

感想は全部終わってからじっくり書きたいとおもいますが、2日間ともすばちゃんのテンションがめっちゃ高くて、それ見て私もテンションMaxでした笑

中でも

(・_・|「上の方みえてないぞー」

(゚レ゚)「みえてますよー」

(・_・|「みえてないぞー」

(´Д`) 「今日はすばるが御機嫌です」

(・_・| 照れる

っていうくだりが可愛すぎて、ヤバかった!!

三馬鹿最高

松原の背中あわせも、よこすばの抱擁も素敵過ぎました!!

あと亮ちゃんに絡みに行ったすばると、嬉しそうな亮ちゃんの顔もヤバかった

すばちゃんのテンションが高いと、ボケもMCも一気に面白くなるし、何よりメンバーの空気があったかくなるから、ライブも盛り上がるよね←逆をかえしてはいけない(笑)

次は名古屋!

横山さんのトランペットがどれだけ上達してるか気になるところです



旅行中拍手してくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/

現実逃避続行中

おはようございます
 
現実に戻れなくて
 
ディズニーランドに来ちゃいました
 
まさに現実逃避
 
かえりたくないよーーーー

東京ドーム

こんにちわぁ
 
昨日よりエイトさんに会いに東京ドームにきてます
 
昨日はありがたくも、チケットを譲ってもらうことができまして、相方より一足先に私的初日を迎えました
 
すばちゃんがテンション高くて、ちょっと髪型は変だけど、色気満載でやばかった
 
かたてろーんとしてるとことかきゃーってなりました
 
背中合わせの松原とか、ぎゅーっとしてる横すばとか三馬鹿さいこー
 
そしてテンション高くて珍しく亮ちゃんにからむ、すばちゃんとか貴重でした
 
今日はLIVE後に鱒さんとも会えるし楽しみだなぁ♪

10THは貢ぎますか?

おはようございます

明日の朝どたばたするのも嫌なので、今日から東京に向かいます♪

さて、

エイトレンジャー2&3ヶ月連続シングル発売決定

ってことで、10thに向けて着々と動き出しましたね!!!

KinKiさんの発売しなさすぎるのと、エイトさんのたくさん発売するのを足して2で割ってくれないかなぁ?

こうやって着々とエイトに貢ぐ金額が増えていくのよね(笑)

でも嬉しい悲鳴なので、じゃんじゃん貢ぎます

せっかくだしオーラス大阪でパッチ2もやるって言わないかなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

初日♪

おはようございます

一晩寝て復活しました。

顔いろも戻ったーーーーー!!

ってことで

今日からいよいよ関ジャニ∞ツアーJUKE BOXのスタートですね

未だにユニット曲聞いてなくてごめんなさい

楽しみなことに変わりはないからね!

どんなライブになるのかドキドキわくわくです!

明日から楽しむために、今日のお仕事がんばるよ~


昨日拍手してくださったみなさまありがとうございました☆

まさかの

こんばんわぁ

明後日から東京に行くというのに

気圧の変化に耐えられず

体調最悪です。

天気のせいだと思うから

とりあえず今日は早く寝て

意地でも治す!!!

万全の状態でエイトに逢いたい!!!

良し。

おやすみ。




昨日拍手してくださった皆様ありがとうございました(●^o^●)

続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますのでお立ち寄りください♪

続きを読む

あと2日

こんばんわぁ

職場の雰囲気が帰りづらくてサービスという名の残業続きです。

そんな今の楽しみはエイトコン

いよいよ金曜日にはスタートするんですね。

なんか全然実感なーい。

実際私がはいるのは10日ですが、9日から会場にはいるので、逢える方お声かけてくださいね♪

そしてもし9日のチケットに1枚余裕があるという方、人気公演ですしないとは思いますが、もしいらっしゃいましたら、そちらもあわせて声をかけていただけると嬉しいです。

明日にはもうグッズの詳細もわかるんだよね~。

月日の速さにびっくりです。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいておりますので、お立ち寄りください☆

続きを読む

主演ドラマ

おはようございます

たっちょんTBS系ドラマ「Dr.DMAT」主演決定おめでとう

1月から木曜9時!

黒髪・白衣の大倉さんが見れるわけですね

ちらっとお写真見たけど、けっこうイケめてた~。

JUMPが原作ってことだけど、話知らないので、新鮮な気持ちで楽しめそうです。

医療もの好きだからうれしいなぁ。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

一日遅れの

こんばんわぁ

昨日はそろそろ数えたくなくなってきた(笑)誕生日だったので、ちょ~久しぶりに水族館に行ってきました♪

前回いった数年前?もっと前?にはシャチがいなかったので、今回は見れてHAPPY

 


さすがに3連休真ん中ってことで、混んでましたがゆっくりのんびり見れたのでよかったです。

それにしても何で出掛ける時に限って雨ふるんだろうなぁ。

雨女継続中(笑)

そんなこんなで、昨日は出掛けてたので、今日ケーキ買いに行ってきました。

なのに、なのに

気になってたケーキ屋さんに行ったら定休日

どんだけついてないの~

ここから運気が上がってくことを祈りたいものです。



昨日の記事に拍手してくださった皆様ありがとうございました(#^.^#)

はぴば

亮ちゃん29歳おめでとう

ついに亮ちゃんも29歳ですね。

かわいさだけじゃなくて色気も兼ね備え始めた錦戸さん。

強いです。

最近気まずいコンビかなりきてます(笑)

演技に歌に演奏に作曲に実は安君より器用貧乏なんじゃないかと思ってたりもしている今日この頃ですが、これからもエイトの若頭として←懐かしい(笑)

エイトを支えて、引っ張って、時にはたよってがんばっていってください♪


毎日拍手をくださるみなさまありがとうございますO(≧▽≦)O

いっぱん

こんにちわぁ

今日はエイトさんの一般発売でしたね。

9日東京ドーム行きたいなァとおもって電話かけてたんだけど、

まったくつながらず

ガラケーさんでもダメでしたわ。

でも前泊では行くので、9日も会場にいってみようかな♪

あと一週間たのしみ~ヾ(*´∇`*)



毎日遊びにきてくださってありがとうございますO(≧▽≦)O


今日はばしゃ馬さん見にいってきまーす

W発売

こんばんわぁ

KinKiさんLアルバム&エイトさんシングル発売おめでとう

どちらも12/4発売ってことで、出費がかさみますね(笑)

でも待ちにまった曲達なのでうれしいです。

KinKiさんのスペシャルライブは行けないから、DVDほしいなぁ。

でも正直初回のDVDがあんまり魅力的じゃない

だったらシングルじゃなくてアルバム曲のMVいれてほしいなぁ。

アルバム出た途端愚痴で申し訳ないけどさ

やっぱそこが本音よね。

エイトさんもこのタイミングで発表ってことは確実に冬コンでも歌うよね♪

東京ドームでの初聞き楽しみだなぁ。


毎日たくさんの拍手をありがとうございますO(≧▽≦)O

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

