12
   



しめくくり

こんにちわ

はやいもので今年ももう終わりですね。

毎年1年が過ぎるスピードが速くなっていく気がします。

今年もKinKiにエイトにKinKiにエイトにKinKiにエイトにと

例年通りジャニーズに明け暮れた一年でした。

今年は仕事で部署が変わって、病んでた時もあったけど、

たくさんのお友達とKinKiさんとエイトさんに助けられ無事年を越すことができそうです。

2014年初日もKinKiさんとたくさんのファンの方たちと一緒に過ごすことができそうなので、来年もいい年になること間違いなし!!!

ブログやツイッターを通じて、たくさんのお友達と出逢えたことに感謝です。

1日1ブログを掲げてやってきましたが←勝手に(笑)

今年は数日間サボってしまった時もあったので、

来年こそは1日1ブログ!!!

大したネタもなく、毎日おんなじことをただただ書き連ねてるブログですが

2014年もよろしくお願いいたします。


一年間たくさんの訪問と拍手。そしてコメントをありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

F1

こんばんわぁ

なにもできないまま3日目が終了しようとしています。

そんななか飛び込んできたのが

ミハエル・シューマッハのニュース。

スキー事故で重体って・・・。

正直F1全く知らないんだけど、そんな私でも知ってる彼の名前。

F1界の人だけでなく、世界中のF1ファンの人が彼の無事を祈ってることでしょう。

プロになるのも難しいF1の世界で幾度となくナンバーワンになってきた彼なら、また元気な姿を見せてくれると信じて。

1日も早い回復をお祈りいたします。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(●^o^●)

しらんかった

こんばんわぁ

休みに突入して2日目。

HDDは溜まって行く一方なのに、消化もできず、せっせとおせち料理づくりに駆り出されてます。

おうちでまったりしたいぞー!!

お出かけしたいぞー!!!!

そんなこんなで、最近テレビもほとんどみれてなくて、少クラなんて今月のまだまったくみれてないんだけど、

来月のプレミアムヨコなのね

しかもコメントにつるべ師匠

エイトさん本当に師匠に気に行ってもらえたよね。

人柄♪

太一君とのトーク内容も気になるし、来月はリアタイしたいなぁ。




昨日の記事に拍手してくださった方々ありがとうございました♪

DVD

こんばんわぁ

2つで1口応募だったLアルバムの特典DVD。

葵さんと1つずつ買って、葵さんが応募してくれたんだけど

まさかの当選

こういうのあんまり当たったことなかったからびっくり

はやくみたいなぁ

昨日の記事に拍手してくださったかたありがとうございました(●^o^●)

仕事おさめ

こんばんわぁ

高校を卒業して介護の現場で働き続けること数年。

正月休みなんて関係なく仕事してましたが

今年はガッツリお休み♪

世間と同じ9連休♪とまではいかないけど、ほぼ9連休みたいなもの

どうするどうする???????

世間の人たちはどうやってこの連休を過ごすの???

正しい休みの使い方教えて欲しい。

とりあえず今日は夜更かししたらいいのかな????

初めてすぎて、どうしていいか混乱中です(笑)


昨日の記事に拍手してくださった方々ありがとうございました(●^o^●)

特番

こんばんわぁ

昨日の夜のドリフェスの放送がなくてショックだったるなです。

つよのぶるーべりー聞きたかった

CSでの放送もあるのに、CSに入ってないことが悔やまれる・・・・


さて先日のコンサート中にヨコと丸ちゃんが言ってた、番組の放送が決定しましたね♪←してたけど、しらなかっただけかな?

『禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ2014』

フジ系で1月3日の放送!

まさかの丸ちゃんとヨコでMC!

ヒナちゃんじゃなくて丸ちゃん!!!!!

どうなるこれ!?

なんか緊張する(笑)


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(●^o^●)

ソロ活動

こんばんわぁ

剛君のソロアルバム

「shamanippon -ロイノチノイ-」

が2月12日に発売決定

今回も3パターン!

初回A&BはDVDみたいですね♪

光ちゃんも舞台きまってるから仕方ないけど、やっぱり2014年もソロメインなのかな?


昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆

クリスマスプレゼント?

こんばんわぁ

今日はエイトさんの大阪公演のチケット到着日でしたね♪

ミニスカサンタさんと3匹のトナカイからのプレゼントはみなさまいかがでしたか?

るなは安定のお席でした

最近アリーナって文字みてないなぁ・・・。

でもオーラス見に行けるってだけで幸せです♪

お友達にも逢えそうだし、あと1ヶ月がんばるぞ~


毎日たくさんの拍手をありがとうございます☆
続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください(*´艸`)

続きを読む

ただいま

いってきました
 
KinKiコン
 
全体的に演出が素敵過ぎた
 
今回のペンライトは必須アイテムだね
 
セトリも最高でした
 
また感想は後日ってことでおやすみなさい

JUKE BOX12/21名古屋

おはようございます

このブログでもお世話になってますAさんにお声掛け頂いて、行ってきました名古屋

久しぶりにお会いしたAさんは相変わらず可愛くて。素敵おねぇさんで。

それだけでも行ったかいがあったぁ

お友達さんも含めお会いできてうれしかったです♪

ありがとうございました

しかもゆずって頂いたお席がなんとも見やすくて見やすくて。

マジかでお尻堪能させてもらいました(笑)←そこっ!?


続きに本当にちょろっとですがメモ書き。

感想は全部終わってからちゃんと書きます。

うん。

そのつもり・・・・・。


昨日拍手してくださったかたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

元旦KinKiさんに逢いにいけそうです

続きを読む

なーごーやー

こんにちは
 
無事につきました名古屋ドーム
 
ただびっくりするほどのグッズ列
 
ぽち袋恐るべし
 
頼まれグッズなのでがんばってならびまーす

今日は東京

こんばんわぁ

今日はKinKiさんの東京のチケット到着日ですね♪

みなさんどうでしたか?

今回のステージは本当に360度なのか

すべての謎がとけるのももうすぐそこですね

早くいきたいな~~~!!!!



昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

再発売

こんばんわぁ

以前発売された光ちゃんのKOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"のブルーレイが2/5に発売決定したみたいですね。

初回盤の内容にでんじゃーぞーんのMV追加

そしてポストカード封入♪

うん。

たぶん買わないかな。

どうせブルーレイにするならハーフコンが欲しい!!!

あの頃の光ちゃんのチャライ髪型とか骨格とか大好きなんだよね~!!

久々に「I」ききたいなぁ



昨日拍手してくださった皆様ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

今週末は

こんばんわぁ

今日めっちゃ寒いですね・・

るなの地域は雨が降ってるだけなんですが、みなさまのところは雪大丈夫ですか?

いよいよ週の折り返しもすぎて、いよいよ週末が見えてきました☆

今週が待ち遠しくて待ち遠しくて

だって

土曜日にエイトさん行って

月曜日にKinKiさん行って

しあわせ~~~~~

いいお天気になるといいなぁ♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただいておりますので、お立ち寄りください(*´艸`)

続きを読む

も~いくつね~る~と~

こんばんわぁ

年々1年が早く感じることに恐怖を感じているるなです。

早いものであと2週間で2015年ですね。

ってことは光ちゃんの誕生日まであとちょっとってことですよ。

こわーーーーい!!!!

ああやって可愛く、綺麗に歳をとれるっていいよね。

絶対食生活も偏ってるし、日常生活も偏ってるし、ろくな生活してなさそうなのに(笑)←ひどい

うらやましいなぁ。


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

無駄遣い

こんばんわぁ

今日はKinKiさんの大阪公演のチケット到着日ですね♪

みなさまいかがでしたか?

るなは・・・いろんな意味で運ですね(笑)

今日は半日で職場から脱走して、お買いものに行ってきました。

ここ最近あるものを探しているんですが、全然見つからず

買う予定のないものばかり買っちゃうんですよね(-_-;)

21日にエイトさん行って23日にKinKiさん行ってって思うと洋服欲しーって衝動にかられちゃってかられちゃって

この2日間で買う予定なかったのに洋服2着も買っちゃった

エイトさんみてもらえるようなお席くるといいなぁ。

光ちゃんはきっとどんなにいい席が来てもみてくれないと思うし(笑)

あっ!それいったらすばるもか(笑)

いみなーい

カバコラTV

こんばんわぁ

今朝のシューイチがっつりみのがしたんですが

エイトさんが「うたうで!おどるで!THEカヴァ☆コラTV」でMCするみたいですね♪

1/6の19時~生放送

るなはエイトさんがシューイチに出てた時間昨日のSONGSみてたんだけど、母親に

「今関ジャニでてたのに~。こっぱなんちゃらって言ってたよ~」

と報告を受けました。

どうせなら出たときに教えてよ

音楽のちからから独立できたって言うのがすごいよね!

きっとそれだけ反響があったってことだし☆

今回はひなちゃんのピアノだけじゃなく、ヨコのトランペットもあるみたいだし

ドキドキ

その日は朝から電波ジャックもあるみたいだし、逃さないようにしなきゃ♪



Mステ

こんばんわぁ

MステスペシャルにKinKiさんとエイトさんの出演が決定しましたね♪

できれば絡んでほしいなぁ

最近はカウコンでもそろわないし、宣伝があっても堂本兄弟には来ないし

なかなかふた組が一緒にいるところ見れないんだもん。

SMAPとキスマイみたいに絡んでくれればいいのに・・・。

同じ事務所なのにへんなの~~

Mステさんどうにかしてくれないかなぁ・・



昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

さて、今日のエイトさんレポめぐりと、KinKiさんチェックしなきゃ♪

チャラいち王子

こんばんわぁ

今朝のWSは比較的KinKiさんを取り上げてくれててHAPPYなるなです。

ドS発言とチャライ髪型になったチャラいちさんとプリティーな剛君が堪能できて幸せ

あと10日でコンサートってことは、いまの髪型維持してくれるよね

特に剛さん!!

今めっちゃタイプです!

お願いだからその可愛さ維持してー!

間違ってもおひげとかはやめてください

それにしても120人に選ばれた人達うらやましいなぁ。

KinKiさんとタッチな機会なんてまずないもんね~。

そしてあの人数でKinKiさんの美声を堪能できるなんて。

DVD当たってくれるといいな~~~


昨日・本日と拍手してくださった皆様ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

special LIVE

こんばんわぁ

今日はKinKiさんのスペシャルライブでしたね。

120人くらいの当選者だったみたいだけど、当選した人いるのかしら?

そんな近くでKinKiのftrが見れる機会なんて、ないからうらやましー

ちなみにセトリはこんな感じだったみたいですね♪

まだ涙にならない悲しみが
MC
むくのはね
MC
勇敢な君に
命のキセキ
MC
i love you
スピード

コンサート前にftrの生歌なんて

明日のWSはチェックした方がいいかな。

流れますように


カウコン♪

こんばんわぁ

今日はカウコンの当落日ですね。

みなさんいかがでしたか??

るなは一人ぼっちなので、今年は申し込みするのやめました・・・。

今年も紅白みて、カウコン見てっていう去年と同じ流れかな。

でも今になると行きたくなるよね!

そして行きたくなると言えば光ちゃんBDコン♪

勤務的には行けそうなので、行っちゃおうかなと思ってます。

とはいえ、チケットないんですけど(笑)←笑い事じゃない。

1枚っていうのがまた微妙だよね。

ツイッターとかで流れてるのも大体二枚だし。

みんなのところにチケットが届き始めたら、探そうかな。

こんなにゆるくて大丈夫かしら?


昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

遭遇ってあり?

こんばんわぁ

免許更新ですばちゃんとばったりあう亮ちゃん!!!

私はそんな二人にであいたーい

亮ちゃんのひきの強さハンパないですね(笑)

さすがすば担?!

一緒にあわせて行ったわけじゃなくて、おそーくいったすばちゃんと早々いった亮ちゃんが偶然かぶるっていうのがすごいよね。

そんなミラクルはどこにいったら起こりますか(笑)


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

らっしゅ

こんばんわぁ

今朝はめざましみてウハウハでしたー!!!

なに!

めっちゃかわいいんですけどー

光ちゃんの役の方は女性との絡みも多いってことで、光ちゃんのアドリブ全力で楽しみたいと思います(笑)

しかも、今回テーマソングもKinKi Kids

新曲きたー

発売日は未定ってことですが、これは発売しちゃうでしょ

久々のタイアップですし、バンバンCMとか劇場で流してみんなにKinKiの美声をきかせるんだー!!!!

普段洋画ってみないけど、これはちゃんとみないとね♪



昨日の記事に拍手してくださったかたがたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

突然!?

こんばんわぁ

昨日の突然生ラジオ。

ガッツリ

聞き逃しました

だって帰って来たの夜中の3時過ぎだったんだもん

テンション高いKinKiさん

逢いたかったーーーーー!!!!!!!

光一さん夜行性だもんね~(笑)

ラジオはのちのち探すとして、まずはKinKiさんとエイトさんをウォークマンに移すとしますか。


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

逃避中

こんなところにいます。
 
 
 

クリスマスプレゼント

こんばんわぁ

クリスマス日?つよちゃんが参加したフェスの映像がTVで放送されるんですね。

おつよしさんからのクリスマスプレゼントだわ

あれって確か、ケリーさんの曲とかやったやつだよね?

フルではないみたいだから、なんの曲が放送されるのか気になるところだなぁ。


毎日たくさんの拍手をありがとうございました(*≧m≦*)

がっくり

おはようございます

昨日のFNS。

あんなに

あんなに

あんなに

あんなにあんなに

楽しみにしてたのにーーーーーーーーーーーーーー

短すぎる

そしてコラボはFNSじゃなくてもできるじゃん。

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


昨日拍手してくださった皆様ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

FNS

こんばんわぁ

今日はFNSですね♪

なんとかKinKiさんが歌う前に帰って来れてよかった

5時間近くKinKiさんがずっと隣通しで座ってるってだけでもウハウハな番組ですよね。

マルチアングルでずっとKinKiさんだけみていたい。

騒がないからこのテレビの間だけでもストーカーさせてくれないかな(笑)

曲は何歌んでしょうね?

むくのはねかな?

早く歌ってるKinKiさんがみたいなぁ


昨日たくさんの拍手をありがとうございました!(^^)!

申し込み

こんばんわぁ

KinKiさんの通常盤とエイトさんの初回盤を無事フラゲしてきました♪

KinKiさん通常しか買わないってどれくらいぶりだろう・・・。

DVDがシングルのMVじゃなかったらよかったのになァ・・・

イベントの申し込みもどうしたものか。


さて。あっという間に帝劇枠の申し込みも終わり←無事届いたかな?

我が家にもやっとFCの申し込み用紙が届きました。

帝劇、梅芸、博多座と3か所でやると、もはやどうやって申し込みしていいか分からなくなるよね。

1会場ごとでリセットはされないだろうし、やっぱり全部の会場に1回ずつ入りたいと思ったら、ばらして申し込みしなきゃダメだよね。

また今年も頭を悩ませる季節がやってきたなぁ。

うれしい悩みだけど、行けるか心配。



毎日たくさんの拍手をありがとうございます(●^o^●)

新曲発売♪

こんばんわぁ

早いもので12月に突入しちゃいましたね。

年々1年が早く感じるのが怖くて仕方ない今日この頃です。

12月といえば怒涛のライブラッシュ!

そして発売ラッシュ!!

そして破産ラッシュ(笑)

まずは明日のKinKiさんLアル発売&エイトさんシングル発売ですね

楽しみですね。楽しみなんですけどね。お財布には優しくない。

パターン出されちゃうと本当に困っちゃいます。

でも買っちゃうんですよね~。

もう小さい頃から習慣化されて、洗脳されちゃってるから(笑)

今更ジャニーズさんからは抜け出せないんですよ(笑)

KinKiさんのアルバムはネットで支払いしちゃったから、エイトさん買いに行かなきゃな。



毎日たくさんの拍手をありがとうございますO(≧▽≦)O

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

