01
   



ドンキ

おはようございます

昨日からよこすばのドンキ・コングのCMが流れてますね♪

最初に見たとき衝撃的でした!!!

なんですばちゃんだけコスプレーーーー

あそばれちゃってますね(笑)

それにしてもよこすばでってところがいいよね~。

なんかガチっぽいww

でもコレ実際にプライベートだったら、もっと静かにやってるんだろうなぁ(笑)

まだ女の子バージョンしか見れてないから、早くドンキーと仙人?おじいちゃん?バージョンみてみたいな


昨日の記事に拍手してくださった方々ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

ぱーーーん

こんばんわぁ

仕事のこととか、プライベートのこととか、一度にどかっときて

頭の情報処理能力が追いつきません。

何もかもがめんどくさーーーーーーい!!!!!!

昨日のキングオブ男のWS編集もしたいのになぁ・・・。

まだまだそこまでたどり着くまでには時間がかかりそうです・・・・。

はぁ。


昨日の記事に拍手してくださった方々ありがとうございました☆

NEWグッズ

こんばんわぁ

今年のSHOCKのグッズが発表になりましたね♪

パンフレット・写真・ポスター・ショッピングバッグ・フォト・ボールペンに加えて今年はパーカーが新登場

どんな感じなのかなぁ。

できれば光一さんたちが着てるSHOCKジャージのパーカーバージョンがいいなぁ。

そして丈長めでお願いします

ってこんだけいろいろ言ってて買うかどうかはまた別の話なんですけどね(笑)

だってグッズでパーカー出過ぎてて、いっぱいあるんだもん(笑)

残念ながら家の中でしか着れないしね・・・・。

でもほしいなぁ。

こうしてグッズがどんどんどんどんたまっていくのよね(笑)

昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)
つづきに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただきますので、おたちよりください♪

続きを読む

お休みなのです

こんばんわぁ

本日はお休み。

朝一で親戚を東名バスのインターまで送って行ったので、平日以上の早起き。

ってことで一日がながーい。

朝から車であちこちしてきました。

平日にお休みなんてそんなにあることじゃないから、これは空いているときに買い物に行くっきゃないなんて買い物にでてしまったものだから・・・・・

冬ものバーゲン恐ろしいですね~!!

誘惑の数がハンパなかった(笑)

それでも押さえに押さえてアウターだけ購入

日中は少しずつあったかくなってきたけど、まだまだ朝晩は冷えるからね。

来週のSHOCKに着ていくにはちょっとカジュアルすぎるかな?

って感じの物を買ってしまったので、せっかくなら来て行けるのを買えばよかった。

そして買い物のあとは腹ごしらえ☆

本日のメニューはこちら↓↓


 

カルボナーラ風ハンバーグドリア

こういう記事書くの久しぶり(笑)

お店気になってはいたんだけど入ったことなかったので、一人で冒険。

味は・・・・・・・

カルボナーラ(笑)

粒胡椒が効いてました。

休日と違ってお店もそこまで混んでないし、まったりできるからいいよね♪

やっぱ平日休みいいなぁ。

平日休みにもどりたーーーーい!!!!!!!!


昨日の記事に拍手してくださった方々ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

予想通り

こんばんわぁ☆

まちにまってたSHOCKのチケットが届きましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

そしてやっぱり予想通り(笑)

贅沢はいわないけど、せめて真ん中がよかったなぁ←それが贅沢(ノ;・ω・)ノ

とはいえもう10日後くらいには座長にあえるので、それを楽しみにもうしばらくがんばって生きていきますε-(o´ω`o)

とりあえず

明日は休みだーーーーーーーo(>ω<*)o




神様生誕祭

ひなちゃんお誕生日おめでとう

エイト一の肉体美の持ち主な村上さん。

手足の長さとスーツ姿!

ほんと素敵です。

あと腹筋も(笑)

個人的にはキムタク時代のロン毛が好みなので、たまには伸ばしてみませんか?

世間の需要はどちらの方が高いのかわかりませんが、結構イケてましたよ←上目線(笑)

これからもエイトのまとめ役として、オカンとして、そして関係づくりの特攻隊長として、メンバーを引っ張って行ってください。

そしてしっかりしつつも、ときどき見せる天然っぷりでドキドキさせてください☆

ひなちゃんにとって素敵な一年になりますように


たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

コラボ

おはようございます

駒井さんの発言に内心ドキドキ中です。

発表はいつになるのかなぁ~。

さて、知らないうちに始まっていたエイト×セブンのバレンタインコラボ

ツイッターでキョロちゃんとかキャンディーとかって単語を頻回に見てやっと気付いた

完全に出遅れたー

すばキョロだけは手に入れたかったんだけど、みんなキョロちゃんないって騒いでるから完全にダメかと思ってた。

だけどさすが田舎!!!

仕事帰りの母に電話してあったら買ってきてって言ったら、わざわざ店員さんに聞いて買ってきてくれた

一ロット目なくなったから、そろそろ出そうかと思ってたんだって、って裏から出してくれたらしい!

すばるのことわからないのによくやった(笑)

↑たぶん母は亮ちゃんとひなちゃんしかわからないと思う

まだキャンディーは1こも買ってないし、コンビニめぐりしなきゃ♪


昨日の記事に拍手してくださった方々ありがとうございましたヾ(*´∇`*)
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきましたので、お立ち寄りください♪

続きを読む

SHOCKちけっと

こんばんわぁ

結局山を越えることはできず週末突入です・・・。


さて、いよいよ明日??←でしたっけ??

SHOCKのチケット発送日ですね☆

チケットが届くといよいよなんだなぁってドキドキしますよね。

2月のチケットは情報局枠だから2階席かなぁ。

去年はほとんど地上に降りれなかったから、今年は1階でみれるといいな♪

まぁ見れるだけで幸せだから贅沢は言わないけどね~



昨日・本日拍手してくださったかたがたありがとうございました\(^o^)/

今がやま

こんばんわぁ。
 
病みそうなくらい忙しいです。
 
無事今月おわれるのかしら…
 
がんばる

KinKiさん新曲

こんばんわぁ

冬コンの時にKinKiさんも言っていたGlorious Days ~ただ道を探してるのグッズ販売?が決定しましたね。

スペシャルボックスでCD+ブランケットで3300円+送料500円

1月28日(火)10時より通販サイトにて注文受付開始だそうですが、これはCDにブランケットがついてくるの?

ブランケットにCDがついてくるの??

どちらにしても高すぎる~~~~~~!!!

CD1曲だけなら、それだけでいいから500円で売ってください!←それは安すぎw

欲しいけど、ちょっと悩んじゃうわ・・・。

2月はただでさえSHOCKもあるし、光ちゃんの本もあるしなのに。

でもきっと1/28になったらぽちっとしちゃうんだろうなぁ・・・。


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

半日

こんばんわぁ

今日は午後半日お休みをもらっていたので平日にしかできないことをしてきました。

なかなか土日は忙しかったりで、やりたいことたくさん。

車変えるから車屋さんに必要な書類を出しにいったり

コンタクトなくなりそうだから、眼科行ったり

金曜日に後輩ちゃんの家にいくから出産祝いかったり

そんなことしてたらあっという間に夕方

たまりにたまったHDD整理までたどりつけなかったーーーーーー

堂本兄弟も2週分見れてないし、昨日のWSもちょっとは見たけど、編集してないし

ドラマなんて全くだし

これが処理できるのはいつになるのかなぁ・・・・。


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

総なめ

こんばんわぁ

今朝のスポーツ紙!!

ヒナちゃんの一人勝ちでしたね

ヒナ担のみなさまおめでとうございますヾ(*´∇`*)

さすがあの肉体美!!!!!!!

ジャニーズ1ふんどしが似あう男(笑)

男気あふれてますね。

特に報知さんがすばらしかったです。

保存保存♪

さて。今から気まずいのキングオブ男みよ。


昨日の記事に拍手してくださった方々ありがとうございました(#^.^#)

最高で最強

こんばんわぁ
 
おーさかオーラス楽しかったぁ
 
やっぱり盛り上がりが違う
 
そして今回ついに(狩)がやりよったー
 
禁断のふんどし
 
掟をやぶったね
 
そして対するビースト
 
金色のふんどしに千穐楽の文字
 
個人的には完とか期待してたんだけどなぁ
 
やっぱり結果はビーストの勝ちだよね
 
気になる罰ゲームは
 
一軒家貸し切っての共同生活
 
お風呂にトイレに全室カメラ付きでスタッフすらなしって
 
エイトの考えることって…(笑)
 
DVDたのしみだなぁ
 
でゎ。帰ります

いざ行かん!

おはようございます

今日明日とエイトコンに参加します

今回のツアーもこれでラストなので、悔いのないようにすばる堪能します(笑)←そこっ!?

会場に来られるかた、遊んでくださいな♪

めーいっぱいはっちゃけましょうね


帝劇さんからの届け物

こんばんわぁ

なんとか1週間乗り切りましたー!!!!

ってことで明日からは大阪です。

そう。

明日から大阪。



明日は帝劇さんからのお届け物が届く日じゃないの!!!!

座長からのラブレターが来る日じゃない!!!

受け取りどうしよう・・・・・。

家族もみんな仕事だけど、一応母にお願いしてでかけようかなぁ。

FCがとれてるので、ちょっとだけ心に余裕があるから、今年はいつもより安心して待てるのがちょっとうれしい

でも1回でも座長に逢える機会が増えたらうれしいなぁ。

それにしてもFCのチケットはいつ届くのかしら?


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(#^.^#)

あとちょっと大阪

こんばんわぁ

も~いくつね~る~と~

えいと祭~♪

なのに間際になって仕事.com

無事に週末を迎えるためにもなんとかしなくては・・・・。


ライブまでにうちわつくりたかったんだけどなぁ・・・・。



昨日の記事に拍手してくださった方々ありがとうございました(*^^)v

If or ...

こんばんわぁ

今日は無事ひびきをゲットして帰宅しました♪

さて、今日からひなちゃんのライフワークともなっているIf or ...の先行受付の当落が始まりましたね。

毎年毎年確実に倍率が上がってる気がするこの舞台。

やっぱり落選でした・・。

毎年やってるのに人気が落ちないってところが、さすがひなちゃんですよね!!!

なのにFCがないってのがありえない・・・。

一人でも多くのヒナちゃん担の方が入れるといいなぁ。



昨日の記事に拍手してくださったかたがたありがとうございました(#^.^#)

続きを読む

ひびき

こんばんわぁ

今日はエイトのNEWシングルひびきの発売日ですね♪

行く時は仕事帰りに買って帰ろうと思ってたのに、ぼーっとしてたら、いつもの道走ってて、すっかり路線ミス。

結局フラゲでのお持ち帰りはできず明日に持ち越しです。

明日こそは忘れずにお持ち帰りしてこなきゃ!!!

そういえばひびきっておーくらさんの役名なんですね。

最近TV誌も含め、雑誌を一切見てないので1話をみててそこで知りました。

普段笑わないのに、妹に見せる笑顔に思わずキュンです

これがギャップ萌えかぁ(笑)


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

新成人

こんばんわぁ

今日は1/13成人の日ですね。

昨日から街でもちょこちょこ着物をきた子を見かけます。

成人式とか懐かしいなぁ

やっぱりその年その年でもはやりとかが微妙に違いますね♪

ジャニーズの新成人の人たちも、今年はきれいどころがそろってるみたいですね!

JUMPの山田君とか知念君とか、WESTの神ちゃんとか流星とか、あと優馬とかも20歳ですか!!!!

デビュー組も、これからの人たちも、いっぱい輝いて欲しいですね。

それにしても20歳とか・・・・・

戻りたいなァ・・・・・・


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(#^.^#)

美男

こんばんわぁ

お出かけから帰ってきたら久々の堂本兄弟なうだったわけですが

やっぱKinKiさんみたいな人っていないよね~

お出かけ中まわりを見渡しても

あんな光ちゃんみたいなイケメンも

あんなツヨちゃんみたいに可愛い人も

いない。

やっぱこれが現実なんだよなぁ・・・・。

ってまわりのカップルをみて思う←ひどい(笑)

やっぱり貢がなきゃあんなイケメンとは逢えないよね(笑)

ってことでこれからもジャニーさんに貢ぐぞ~!!!!!


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました♪

モニタリング

おはようございます

先日放送されたモニタリング。

爆笑しすぎておなかも口角もめっちゃいたくなりました。

だって

安君も丸ちゃんも気持ち悪すぎる~!!!

あそこまで振り切ってできる山田さすがです。

でも、どっからどう見ても安君と丸ちゃんでも案外気づかれないものなんですね。

まさかこんな所にいるなんて思わないもんね。

うちの職場にもきてくれないかなぁ。

昨日拍手してくださった方々ありがとうございました(#^.^#)

ぷりくら

こんばんわぁ

今日はちょこっとサイエンスの日ですね。

スポットCMとか事前情報とかでちらっとみたんですが、

光ちゃんがプリクラ

雑誌とかでポーズ一切とらない人が、プリクラだとあんなポーズしちゃうんだと思ったら

それだけでかわいいよね

あのプリクラが欲しい。


昨日・本日と拍手してくださった方々ありがとうございました(*´艸`)

続きを読む

新番組

こんばんわぁ

2014年を迎えてはや10日弱。

なんか一週間たつの早すぎません?????

こんな調子で進んでったら気づいたら2015年になってそうで怖いです。

そんなこんなで年も変わって、新ドラマがはじまり始めましたね!

そしていよいよ今日からは

大倉主演のDr.DMATが開始!!!

昨日同様朝からの電波ジャックを全く見れてないんですが

おーくらさんはイケメンでしたか??

何にでるのかよく把握してなかったので、とりあえずTBS系いろいろ録画してみたので、編集しながら確認しなきゃ!

ドラマ自体はきっと土日に見ることになるだろうから、もうちょっとお楽しみにとっておきます。


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました♪

SHOCK当落

こんばんわぁ

残業中に葵さんからのLINEでSHOCK当落開始をしりました!

まさか水曜日に始まるとはおもってなくてびっくり!

てっきり今週の金曜日だと思ってたよ。

そんなSHOCKの当落。

仕事中のわたしの代わりに葵さんが確認してくれたんだけど、

葵さん共々

第一希望にて当選

土曜日だし、無理かなって思ってたけどとれててホッとしてます。

しかも私の名義はFCは博多座で使いたかったから情報局で申し込みしたのに当選。

ありがたや。

2月3月と楽しみができたからよかったなぁ

光一さんと森くみさんのやり取りたのしみ~

ふぉ~ゆ~の小ネタもたのしみ~~

あ~しあわせ


昨日・本日とたくさんの訪問と拍手をありがとうございました(*´艸`)

ココロ見

こんばんわぁ

帰ってきてブログの横にあるジャニーズ情報を見て頭のなか???だらけ。

ココロ見書籍化すんの?????

ヤバイ!まったくもって情報について行けてない。

発売ももう来月じゃん!

ってことは光ちゃんもツヨちゃんも2月に本だすのね!!!

って一人であわあわしてます。

未公開部分を詰め込んでの再構成して書籍化!

とりおろしグラビアきになるわ。

なんか剛君だとガチにグラビアになりそうなきが・・・(笑)

予約しようかな~~~。


昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました♪

続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただいてますので、お立ち寄りください\(^o^)/

続きを読む

カバコラ

こんばんわぁ

今朝からのエイトさんのデンパジャックも1本も見ることなく本番


・・・・・・・にも間に合わず


結局途中からカバコラみました!

結果

すばちゃんのB’Zみれてなーーーーーい!!!

でもヒナちゃんのぷるぷるお手手のピアノとか、ヨコさんの緊張たっぷりのペットとかは見れました。

ローラースケートもね(笑)

それにしても大山田は大活躍でしたね!!

かっこよかった。

でも安君には髪の毛おろしてて欲しかったなァ。

そして、すばさん!!!

やっぱムーディーな曲似あいますね

ロン毛+黒シャツ=最強

でした♪

あんな人とであいたーーーーい

(これからおひげマイナスしたらさらに言うことないけど)

寝る前にすばちゃんのB'Zみよっ♪(眠れなくなる恐れ大)


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

金田一少年の事件簿

こんにちわぁ

昨日は山田君の金田一でしたね♪

ツイッターで昔の剛君の金田一の画像がいっぱい流れてて、それ見ながら見てたんだけど、やっぱり山田君には銀狼をやっていただきたい。

原作も結構読んだりしてたけど、やっぱり私の中では

金田一=剛君

なんだよなぁ。

松潤でも亀ちゃんでも山田君でもなく剛君!!!!

最近どんどんかわいくなってきてるしまだ制服イケるんじゃないですかね?

でもあの頃あった男らしさが・・・・・。

うん。

今の可愛い姿も大好きだからいいけど、金田一やって取り戻そうか?(笑)

この際金田一&銀狼の共演みたいに、いまの金田一と初代金田一で共演しちゃえばいいよ!!

久々に剛君の金田一みたくなっちゃったなぁ♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

ジャニーズWEST

こんにちわぁ

今日は一足早い仕事はじめをしてきました。

さて、関ジュから10年ぶりにデビューが決まりましたね♪

その名も

ジャニーズWEST

カウコンの時には4がついてたけどいつの間にかなくなったよね。

メンバーは桐山君・淳太君・小滝君・重岡君の4人。

BADはそのままだけどWESTが解体されてってところがせつないなぁ。

もちろん個人のがんばりが認められたってことなんだろうけど、だったら6人でデビューして欲しかった。

もっと欲を言えばその前にBBVで出て欲しかった。

でも、デビューはやっぱり本人たちもファンの子たちも目指してきたところだと思うので、どんな結果であろうともおめでとうですね♪

関西組の今後の飛躍に期待です!

昨日の記事に拍手してくださったかたがたありがとうございました(*´艸`)

すばさんぽ

こんばんわぁ

今回すばちゃんは福岡ですば散歩してたみたいですね

街中ですばるに逢えるなんて幸せすぎるよなぁ!!

しかもちょこちょこ流れてくるエピソードが男前過ぎて。

ほんとヤバイ!

なんていい男なんだ(笑)

SHOCKで博多に行くことができたら、その時は絶対すば散歩しよっ♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

24時間TV

おはようございます

昨日のお誕生日プレゼントの植えないでヘアーが頭のなかから抜けません。

あとモチの歌(笑)

しばらくはキスミスも青の時代も笑えそう。

そんなこんなでKinKiコンに言ってる間に24時間TVのメインパーソナリティーが関ジャニ∞に決定しましたね!

最近は嵐とエイトで交互なの?

今回のドラマは誰だろう?

そろそろ俳優渋谷すばるはいかがですか?

そして丸ちゃんか安あたりが走りましょう(笑)

でもこれで夏のツアーはなくなったなぁ・・・。



昨日たくさんの拍手をありがとうございました(●^o^●)

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

