02
   



Glorious Days

こんばんわぁ

みなさんのもとに着々と発送メールがとどいてるみたいですね♪

あれ?

なんでるなのところには来ないんだろう????





あっ!!!!




申し込んでないからだ

結局忘れてた(笑)

次のアルバムに入ることに期待しよう・・・・。


昨日・本日と拍手してくださった方々ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

なるなる2

こんばんわぁ

今更ですが4月からなるようになるさ。2が決定しましたね♪

安君カムバック☆

しかも今度は伊野尾ちゃんも出演するってことで、安君と後輩ちゃんとの絡みも見れるようになるわけですね。

楽しみぃ♪

なんだかんだ1の時も正直そんなにおもしろ~いってならなかったにも関わらずきっちり最後までみちゃったもんなぁ(笑)

でも2があるってことは視聴率もそこそことれていたってことですね!

さすが橋田先生←そこっ?!

それにしてもなるなるって言っていると

なるなる=なんくるないさ~

な気がしていつもタイトルがわからなくなるんですよね(笑)

いっその事タイトル変えてくれないかなぁ(笑)



昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

タモリ倶楽部

こんばんわぁ

3/7(金)の『タモリ倶楽部』に剛くんの出演がきまったみたいですね♪

光ちゃんにつづいて剛君まで呼んでもらえるなんてたのしみぃ☆

どんなことやるのかなぁ。

光ちゃんの時みたいに一週目はがっつりで、2週目にベンチに堂本的なの流してほしい。

まさかのサプライズしてほしーーーーーーい!!

とりま静岡では何週遅れか忘れちゃったから、とり逃さないように注意しなきゃ!



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました(*´艸`)

選択は何基準?

こんばんわぁ

昨日今日と職場から早く逃げ出そう大作戦がそこそこ成功して8時前にはおうちに帰ってこれてます♪

このまま今週逃げ切りたいなァ。

さて、先日の堂本兄弟のゲストはテゴマスの二人だったんですよね♪

まだ先週の予告のところしか見れてないんだけど、手越のザ・アイドル発言に対抗!?ヤラされてる?!KinKiさんが面白すぎる

剛君はキマルけど光ちゃんは絶対照れて逃げに走るもんね(笑)

早く本編確認しなきゃ。

それにしても手越さんって堂本兄弟に来る頻度高いですよね?

エイトとか新曲出しても近頃一切来ないのに、この違いってなんなんだろう?

噂の派閥ってやつですか????

それともキクチPの好みかしら(笑)

KinKiと他ジャニーズの絡みって面白いからまんべんなくだしてほしいなぁ。

長瀬ベイベーとかでないかな~☆


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)
続きに拍手コメントをくださったかたにお返事をさせていただいておりますので、お立ち寄りください♪

続きを読む

いろいろ

こんばんわぁ

エイトさんの新曲ついに無責任超えたみたいですね!

ってことは歌番組の無責任押しもこれで終わるのかしら?

盛りあがりって意味では無責任の方が盛りあがりそうだけど、全体的にちょっとばらけるといいなぁ。

そして最近いろいろ流れてるCM

ドンキーも結局おじいちゃんバージョンを見ることなく、新しいバージョンをみました(笑)

すばちゃんのコスプレ大会もいよいよ終わったのね。

ちょっと残念だなぁ・・・・。

でも楽しそう☆

そしておかしな実験室!!

あれってCMでも流れてるんですか?

とりあえず森永さんのところで横山さんと大倉さんのところまではチェックしました。

なんともくだらないというか、シュールというか(笑)

おかしな!?っていうよりほんとそんな感じ(笑)

でもなんか可愛かった

第3弾も見に行かなきゃなぁ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(●^o^●)
続きに拍手コメントをくださったかたへのお返事をさせていただいておりますので、お立ち寄りください。

続きを読む

売れてますね

こんにちわぁ

エイトさんの新曲キング・オブ男!がエイトさん自身の歴代売上記録を抜く勢いで売れてるみたいですね♪

ジャケット写真も曲調も今回は男の人ウケもしそうな感じですし

映画のタイアップってこともあっていい感じ何でしょうかね☆

なんか普段のエイトにはない男らしさ全開な感じが素敵♪

男の人の色気いいよね!!

それにしてもすばちゃんがきのこ頭の時じゃなくてほんとよかった←そこっ(笑)

まだPVとメイキングの方しか見れてないからLIVEの方も早くみなきゃだな。


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

ちょいキレ

こんばんわぁ

今日は休日出勤してきたんですけど(正確には出勤じゃないんだけど)

あまりにもムカつくことがあったので

続きに書いてすっきりしようと思います。










いつもたくさんの拍手をありがとうございますヾ(*´∇`*)

続きを読む

少クラ

こんばんわぁ

4月から少クラの司会がアキト&フミトになるみたいですね。

お話大好きの二人だからどうやってまわしていくのかが楽しみ。

ゲストそっちのけで目立ちに行きそうだもんね(笑)

そこを抑えてしゃべるっていうのが、ポイントだね。

きっとアキトがでるってことは関ジュとかも呼ばれやすくなりそうだし、エイトも出やすくならないかなぁ☆


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(●^o^●)

女子会

こんばんわぁ

今日は有給消化でお休み♪

月に1度の幸せ日

ってことで職場の先輩と愚痴会してきました。

ホテルおーくらでランチバイキングしながらなんてお昼からリッチ

でもゆっくりご飯とかって平日じゃないとなかなかできないもんね。

がっつり3時間食べてしゃべってストレス発散してきました。

そのあとは平日特有ゆっくりな雰囲気のなかでショッピング。

ついつい春物かっちゃった

3月のSHOCKには来て行けるかな☆

あとあと、やっとCD見つけたーーーー!!!!

初回AB両方買えたよ。

特典はステッカーだったけど・・・。

∞会の応募もしなきゃだな♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(●^o^●)

いまだに

こんばんわぁ

昨日キングオブ男を買いにいったら明日入荷といわれ

本日行ったら売り切れと言われ

結果

ゲットできず・・・・。

夜な夜な仕事終わりにわざわざ遠回りして買いにいったのに・・・・

シングルすら予約しなきゃ買えない時代になってしまったのね

人気がでてうれしい半面、ちょっとさびしい。

明日は無事ゲットできるといいなぁ・・・・


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(●^o^●)

祝1000回

こんばんわぁ

今日の夜公演をもってSHOCK1000公演達成なんですね♪

おめでとうございます

あんなにハードな舞台をこんなにハイペースで演じられる光一カンパニーのみなさまに脱帽です。

光ちゃんの仕事に対する姿勢には本当に尊敬しかありません。

KinKiの時と使い分けてる感じも結構すきよ(笑)

まだまだ今年のSHOCKは始まったばかりですが、一日一日、毎日毎日に全力投球なカンパニーのみなさんが怪我なく最後までSMGOできるように祈ってます♪


毎日たくさんの拍手をありがとうございます(*≧m≦*)

エイトの会

こんばんわぁ

3シングル連動キャンペーン 関ジャニ∞の会2014の詳細が発表になりましたね。

Aコースは「関ジャニ∞の会2014」への招待で

5月17日(土)・18日(日)に東京グローブ座

5月24日(土)・25日(日)に大阪・森ノ宮ピロティホールで開催

Bコースは、オリジナルグッズのクリアファイル3枚セットを抽選で3000名にプレゼント

A、Bコースとも外れた人には、「関ジャニ∞の会2014ダイジェスト映像」が後日配信

ってことですけど

キャパせまくない?

大倉誕生日直後でこのキャパってどうなのよ??

当たる気がしなーーーい

∞祭の京セラですら倍率高かったのに、このキャパ・・・・。

これってこの続きがあるんですよね??

でも申し込まなきゃ始まらないし、とりま一人で東京申し込みしようかなぁ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

RUSH

こんにちわぁ

昨日は葵と映画デートしてきました。

もちろん見たのはRUSH☆←土竜と悩んだとはいえない・・・(笑)

正直洋画って興味ないんですけど、KinKiさんががんばったとなれば見にいくしかない!!!

ってことで吹き替え版見てきました。

光一さんが大好きなF1にはまったく興味ないし、出てる俳優さん全く知らないし

ぶっちゃけ起きていられるか心配だったんだけど←ヒドイ

思ってたよりよかった←その上上から目線

光ちゃんの声って外国の方にあてても、違和感ないね~。

なんかマッチしてた♪

剛君もあの独特の喋り方だから剛君って感じがちょっとあるんだけど、普通にくせがなくしゃべる役だったら全然違和感ないんだろうなぁ。

演技もできるし声優もできるし、さすがKinKiさんだわ。

それにしても音楽があのタイミングで流れたことにびっくり。

KinKiファンっていうより一般のお客さんが多かったから、終わった気満々で帰ろうとしてたよ~。

エンドロールで流れたらよかったのに(笑)

あれって通常バージョンだったら流れないんだよね?

ちなみに映画始まるかなり前にKinKiさんのコメントが流れてたから、早めに行くのが正解だな。


昨日拍手してくださったかたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

売れたもんですな

こんにちわぁ

遅れながら昨日のMステ見ました。

いつの間にフルで歌わせてもらえるようなグループになったんでしょう?

2番があることにびっくりでしたよ

素敵なバレンタインプレゼントですね♪

それにしても今回のMステは曲よりなにより階段降りてくるときの気まずいが一番萌えた(笑)

亮ちゃんよかったね←違うだろっ!

あと丸ちゃんを甘やかすたっちょんとそれに突っ込む嵐も面白かった。

ラジオでも何でも全力投球な丸ちゃんさすがですね。

うん。

エイトでよかった(笑)

だって一般の人が家からフリーザで外でたら、一歩間違えれば

つかまる・・・・(笑)

さすがまわりの人を変な気持ちにさせる天才ですね♪

今回のMステはリピ決定だな。




毎日遊びにきてくださるみなさまありがとございますヾ(*´∇`*)

魔の一週間

こんばんわぁ

長かった一週間がや~~~~~~っと終わったよぉ。

火曜日休んだくせに一週間長かった。

毎日12時間以上仕事してたよ・・・・。

サービスばっかりじゃやってらんない。

次のお楽しみまでまだ1ヶ月以上あるし、もう少し刻んで楽しみ作ればよかった・・・・。

だから、明日は葵さんをさそってRUSHデートしてきます

お天気改善してるといいなぁ。

ちなみにるなのところは雪というものは一切降らないので、例によって雨です。

台風かっ!?ってくらい風が強い。

でも東京も大阪も真っ白ですもんね。

SHOCK行く方も、ぞれぞれの地域でお住まいの方もみなさま気をつけてくださいね。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(●^o^●)
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきますのでお立ち寄りください♪

続きを読む

日替わりMC

おはようございます

テレ東にて3/31〜4/11までの間

日替わりジャニーズMCで生放送決定!!

東京タワーから生放送だそうですね♪

そしてなんと剛君と安君が起用されてるじゃないですか

剛君はともかく、安君大丈夫!?

心配だけどみたーーーーい(笑)

ちなみに

月:NEWS 小山
火:TOKIO 松岡
水:嵐 相葉
木:Kinki 堂本剛
金:関ジャニ∞ 安田

だそうですが・・・・

なんだろう全体的にちょっと不安(笑)←失礼だよ!

これ静岡ではやらないよね・・・?


昨日の記事に拍手してくださったかたがたありがとうございました(*´艸`)

世間の波

こんばんわぁ
 
一応世間の波に乗っかってバレンタインのチョコ作りしてみました
 
職場ように
 
 
簡単に作れるし、材料も少なくてすむので便利~
 
味は…
 
しーらない
 
 
 
毎日たくさんの拍手をありがとうございます

最近の楽しみ

こんにちわぁ

最近職場に行く間の憂鬱な時間を少しでも楽しくしようと

DVDを見ながら・・・・

見ながらは危ないので、BGMに聞きながら出勤しています♪

先日まではSpiritsかけてたんだけど、

みんな姿だけじゃなくて声も若いよね~

丸ちゃんとよこがまだ若干ツンツンしてる(笑)

亮ちゃんとひなちゃんがかわいい

たっちょんもまだ垢抜けない感じ☆

安くんは・・・・・

あんまり変わってない??

すばちゃんは・・・・・・・まだ・・・・・綺麗(笑)

すばちゃんあの頃も歌上手いなぁって思ってたけど、やっぱり今と比べちゃうと全然違うね!

今の伸び率ハンパない!!!!

着々とみんな成長していったんだなぁ。

そう思うとここからののびしろにも期待だよね♪


いつも遊びにきてくださってありがとうございました(*´艸`)

恋しいと愛しいのばらんす

こんばんわぁ

SHOCKで蓄えたエネルギーがどんどん吸い取られてます。

エネルギーどこ~~~((((((ノ><)ノ

給油所はどこですかぁ????

今日のPONチェックしたら補給されるかな??

早く3月になって座長にあいたいよぉ


昨日の記事に拍手してくださった方々ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

SHOCK 2/8 2部感想文

こんにちわぁ

行ってきました2014年のEndless SHOCK

今年もパワーアップして帰ってきましたね♪

ってことで簡単にレポっていうか感想文。







・森さんのインパクトがすごい!

・まじっく変更。グレードアップ♪

・屋上でオーナーに手を握られたコウイチ。ガタガタ震えた後指4本折れた

・屋上での福ちゃんとのかけあい「福ちゃんの天然パーマいいね」に「光ちゃんのかぶり物も・・・・」で逃げる。
「かぶり物じゃね~。もう失礼しちゃう」

・屋上下でタツミがマツ雪あるから気をつけろよのフリに岸君すべる
そのかっさらい方がなんとも素晴らしすぎた(笑)

・アクロバットが決まるたびに良しってガッツポーズしてるリョウタが可愛すぎた

・ブロードウェイ 「みんな寒いのに薄着だなァ」とコウイチジャケットペロンで肩見せ

・ブロードウェイ後マツの俺だって行きたいよに「ク・ソ・ヤ・ロ・ウ」「くそやろう」と光ちゃんとマツで合掌

・オーナーの差し入れは盛りそば(笑)
他の人がしゃべってる後ろでこっそり盛りそばを消すマジックしてるコウイチ

・ジャパネスク リョウタ「立てー」ってコウイチに叫ぶのに立つと「なんで立つー」って叫ぶ←葵的ツボっていってたw

・復活のシーン えっ。あなたのステージとかある日は天候が荒れる。うるさいよ。それでもこうやってお客さんきてくれるんだから

・リカに抱きつかれて「これから行われることは若い方は見ないほうがいい・・・(客席見渡して)いね~。全然いね~」福ちゃん「コウイチとりあえず謝ろう」

・身体は見ての通り小柄 大爆笑してのガビーンに福ちゃんに古いと突っ込まれる
階段落ちのごろごろの後に床に倒れてガビーン やっぱり古いと突っ込まれる

・好きな食べ物は押し花、好きな食べ物は塩

・ハイヤー後リョウタ「あんなに踊ってお前よく髪くずれないな~」

・マツがこうちゃ~んって言っても無視なのに岸君のこうちゃ~んには「お前は本当に天使だな」と雪崩れ

・コウイチに元気づけてやれと言われたマツ ずっと笑ってる人「アハハハハー」とハイテンション

・2階席だったからフライングが素敵すぎた☆やっぱり飛ぶ姿が可憐

・コンテニューがすごい意外!!パワーアップの仕方がハンパない。

まだまだいろいろあったんだけど、とりあえずざっと♪

また来月が楽しみになりました☆


毎日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください♪

続きを読む

雪景色の帝劇

こんばんわぁ
 
いってきましたEndless SHOCK
 
 
なぜ今日?
 
なぜ雪?
 
こうちゃーーーーーーんんんんんん
 
たどり着けるのか、帰ってこれるのか、ほんとヒヤヒヤでしたよ
 
台風といい大雪といい、光ちゃんもそうだけど、結果私も結構呼んでるのよね
 
ある意味思い出です
 
まずはなんとか新幹線にのれたので、あとは無事にお家までたどりつけますように

きゅ~きょくくえすちょん

おはようございます

昨日の究極クエスチョンQQかわいかったぁ

光ちゃん終始雪崩笑顔だし、剛君のなぞのQQポーズも見れたし、満足~!!

まさかのエイトいじりもあったしね(笑)

嵐に入ってニノをいじりたいつよちゃんとシュッとしてたい光ちゃんと

って結局一緒にいたいだけじゃ~んと思う痛いファンです(笑)

でもできればもう少し長くやってほしかったなぁ♪


昨日拍手してくださった方々ありがとうございました(*´艸`)

WEST

おはようございます

ジャニーズWESTメンバー増員したんですね♪

BADとWESTと濱ちゃん☆

メンバーみんなでデビューできてよかったね

ベテ押しのわたしとしてはちょっとさびしいところもありますが、4人でデビューよりこの7人でデビューの方が断然うれしい♪

ファンのみなさまおめでとうございます


いつも拍手してくださる方々ありがとうございますヾ(*´∇`*)

臨時休業

こんばんわぁ
 
仕事バタバタな為
 
本日ブログ休業します
 
またあした

RUSH

こんばんわぁ

SHOCK初日おめでとうございます。

今日はゲネもあったようなので、WSは要チェックですね♪

最後までケガなく走り抜けることができますように☆

さて、RUSHの公開も近付いてきたということで、ftrの露出も少しずつでてきましたね。

今日はめざましはばっちりとったのに、めざにゅーを逃すというアホなミスを犯しましたが、今週の究極?QQ
だけはとり逃さないようにしなきゃ

最近では年末年始のコンサートのWSくらいでしかftrがならんでる姿ってみれないから、こうやってみれるのうれしいよね。

映画もいつ見にいこうかなぁ☆

昨日・本日とたくさんの拍手をありがとうございました(●^o^●)

いよいよ初日

こんばんわぁ

いよいよ明日SHOCK2014の幕が上がりますね

年々SHOCKの公演数とか公演日程がふえているせいか、一年がすごく早く感じる(笑)

光一さんにとってもファンにとってもすっかりライフワークですよね

今年は森くみさんも入るし、ヒロインも変わるし←今年だれだっけ?

また少し空気も変わるのかな?

今週松には(末違い 笑)光一座長にも逢いにいけるので、今週はそれを楽しみに頑張りたいと思います♪

まずは明日、無事に幕があがりますように


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

食い倒れ2

こんばんわぁ
 
買った車に乗ることもなく今日も食い倒れしてきました
 
なのでちょこっとお写真を載せちゃいたいと思います。
 
まずは前菜から
 
 
キッシュANDサーモンとマグロのカルパッチョ
 
メインはお肉、お魚、パスタから選べるんだけど今日はあっさり
 
 
白身魚のあんかけ
 
そしてデザート
 
 
盛り合わせ
 
ランチはこれにご飯と揚げパンがついてくるんだけど、お腹いっぱーい
 
エコパの近くなので、LIVEにくることがある方は是非
 
オススメです

マイカー

こんばんわぁ

約9年間お世話になったマイカーとお別れして今日新しい子をお迎えしました。

前の子に比べて今回の子はだいぶハイテクになったんだけど、

慣れないから怖くて怖くて仕方ない。

フットブレーキとかかけ忘れそう

遠出するわけでもないのに、ナビとかつけちゃったので、走行中TVとかみちゃわないように気をつけなきゃ。

しばらく音楽だけで出勤だな。

今まではマニュアル車だったからある程度自分で操作しなきゃ動かなかったけど、これからはブレーキから足離しただけで進んじゃうから気をつけないと。

あと両足でブレーキとアクセル踏まないようにきをつけなきゃだな(笑)

安全運転に心がけまーす。

昨日拍手してくださった方々ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

