03
15
19
26
28
30
   



ふぉ~ゆ~

こんばんわぁ
 
ふぉ~ゆ~の結果メールきました。
 
全滅というなんとも切ない形で…
 
ゆ~ちゃん達に癒されに行きたかった
 
一般あるかな
 
 
 
大変人気公演ですので、無いのは承知で掲載させていただきます。
5/13 1部、2部問わず、ジャニーズ銀座ふぉ~ゆ~のコンサートチケット2枚余っているかた、もし、もし、いらっしゃいましたらお声がけ下さると嬉しいです。泣いて喜びます。よろしくお願いいたします。

花より団子?

こんばんわぁ
 
今日は友達とお食事して、ショッピングして、お茶して、お花見してと休日満喫してきました
 
いつもは花より団子ですが(むしろ男子?)
 
今日は花と団子ってくらいどちらもがっつり堪能しました
 
お写真もいっぱいとったので、載せちゃいます

まずはお昼
 
ビビンバ
 
韓国料理だいすき
 
ボリュームたっぷりでした
 
そして次はショッピング
 
洋服かいにいったのに、なぜか買ったのはバリスタ・・・・・
 

相変わらず家電衝動買い(笑)

そしてそのあとは場所を変えてティータイム
 
ナイフとフォークでケーキ食べることってめったにないよね
 
ちょっとオシャレな気持ちになりました
 
そして最後はお花見
 
静岡は今が見頃です
 
 
桜も菜の花も満開
 
今夜から雨っていうのがもったいないよね
 

あしたも晴れないかな?

それにしても一日かけて春満喫したなぁ
 
 
7周年記事にたくさんの拍手をありがとうございました
 
 

7年目

こんばんわぁ

2008年から始めたこのブログも本日をもちまして7年目に突入いたしました!!

これも開設当時からお世話になっているみなさま、最近お知り合いになったみなさま、拍手をしてくださるみなさま、ふと立ち寄ってくださるみなさま、このブログにかかわってくれたみなさまのおかげです

ほんとうにいつもありがとうございます

それにしても、ブログを始めてもう7年も経ったのかと思うと本当にびっくりです。

だって7年前と書いている内容が一緒なんだもん!!

これもKinKiさんとエイトさんが魅力たっぷりでひきとめるからよね(笑)

そしてKinKiさんとエイトさんと同じくらい大好きなお友達がいるからよね♪

この分じゃ何年たってもジャニヲタ街道から脱出することはできないみたいです

これからもリア充ならぬヲタ充満喫街道まっしぐらで行きますのでよろしくお願いします




みなさまいつもありがとう

詳細発表

こんばんわぁ

エイトさんのDVDの詳細が発表になりましたね。

で、これ

通常いる???

初回とブルーレイだけあれば充分な感じかな?

できればお値段高くてもヨシャオハウスは24時間フルで入れてほしかったんだけど、そこは仕方ないよね~

うつっちゃいけないものもたくさん映ってそうだし(笑)

ちゃんといいとこどりしてくれてることをいのります。

お願いしますよテイチクさん。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(●^o^●)

くりえ

こんばんわぁ

ふぉ~ゆ~のセカンドライブがやっと決定しましたね♪

去年と同じようにGWかと思ってたんですが、まさかの平日・・・。

でも5公演できるんだもん人気者だよね。

去年もすっごくたのしかったし、今年もいきたいなぁ・・・。

当たるかしら??

休みとれるかな・・・・・

18時公演ってことは3時間やると21時。

ぎり帰れる!?

ちょっとドキドキだなぁ。

でも申し込まずにあきらめるとかしたくなーーい!!!

要検討しなきゃ!


旅行中にたくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

今更ですが…

こんばんわぁ
 
楽しい時間はあーーっという間に過ぎちゃうもので、帰りの電車なうです
 
2日間遊び過ぎてやばかったぁ。
 
歩いたせいか筋肉痛はんぱないもん←普段の運動不足
 
でもお買い物もできたし、美味しいものもいっぱい食べたし満足です
 
ただ、これで楽しみが全部終わっちゃったと思うとめっちゃ寂しい
 
パワーたくさんもらってきたはずなのになぁ
 
でもそんななか新たな楽しみが
 
エイトさんのDVD4/30に発売決定したみたいですね
 
果たしてなんパターンで来るのか、正直財布との戦いですが、ここは負けるわけには行かないぞ~
 
絶対に負けられない戦いがここにはある

祝800

こんばんわぁ
 
いってきました。
 
endless SHOCK
 
やっぱり最高の舞台!
 
最高のカンパニーですね
 
今日の公演には撮影も入ってたしDVD化してくれるといいな
 
そして今日の昼公演でふぉ~ゆ~が800公演目だったみたいですね
(辰巳さんは夜かな)
 
おめでとうございます
 
ふぉ~ゆ~がいてくれるからSHOCKに安心感とほっこり感がうまれてると思います
 
これからも4人個々にスキルアップして、4人そろったら更にパワーアップして色々なことに取り組んで行ってください

おめかし

こんばんわぁ

今日から3連休♪

そんでもって明日は座長に逢いに帝劇へ

ってことで美容院行ってきました♪

前回いったのが・・・・・・10月!?

女としていささかヤバイくらい行ってなかったよ。

だって美容院苦手なんだも~~~ん!

しかも今日はイケメンなお兄さんが担当で無駄に緊張したわ(笑)

その上、なんか髪型微妙

まぁそのうち見慣れるかなぁ・・・。

っていうかどんな髪型しても光ちゃんみてくれるわけじゃないしね(笑)

なんでもいいわ!

服装もこの時期春物を着るべきなのか、冬ものを着るべきなのか悩むところですが、帝劇でみるのは今年ラストのSHOCKなので楽しんできます♪


昨日の記事に拍手&コメントありがとうございました(*´艸`)

20th

こんばんわぁ

TOKIOさんがデビュー20Thってことでサマソニへの参加と全国ツアーが決定になりましたね♪

TOKIOファンのみなさまおめでとうございます。

(ちなみにTOKIOのファンの呼び方は普通にファンが正解なのかしら?)

ここ数年のTOKIOさんのツアーは名古屋に来た時に遊びに行かせてもらっているので、今年も機会があったら見に行きたいなァと思ってます。

まだ日程ちゃんとみてないんだけど、武道館という会場に一度でいいから入ってみたいっていうあこがれもあるんだよね~

あとでちゃんと日程確認しよっ♪

エイトさんの予定もそろそろ発表してくれないかな。

とりあえず5月のイベントの結果だけでもいいから教えてくれ~!!!


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

トーキョーライブ24時

こんばんわぁ

某所でトーキョーライブ24時のポスターをみたんですが

松岡君の違和感ハンパない(笑)

何だろう?

なんか一人だけ雰囲気違うんですよね。

でも番組としては一番気になる(笑)

剛君とか安君はポーズもやり慣れてる感あるしやっぱり女子力も高い2人なので

あのポーズですら可愛いんだけど

松岡君・・・・・・

みれないのが非常に残念だわ・・・。



昨日の記事に拍手してくださったかたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

エイトレンジャー2

こんばんわぁ

今日は昼休憩のときに薫君の素敵な姿に癒されてたのに、仕事でやらかしちゃってへこみ中です。

今回のレンジャーの主役はレッド何でしょうか??

泣泣にレッドだけいないのはたまたまなのかな?

裁判所にレッドだけいないのはなんでなのかな?

こんな感じで主役が毎回変わったら

エイトレンジャー7までは続けられるね。

何気にグリーンのさいごーどんリスペクトの理由きになるし・・・(笑)


昨日の記事に拍手してくださった方々ありがとうございました♪
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください♪

続きを読む

オレファン

こんにちわぁ

昨日ふらふらとお出かけしている間におうちに光ちゃんが届いてました♪

僕が1人のファンになる時2

本物の光ちゃんが届いてたらよかったのに・・・・(笑)

悩んで悩んで初回Aだけ買ったんだけど、未だ未開封。

そして未だ1が途中で止まってる。

面白いんだけど、一気に読まなかったら再度読み始めるタイミングを失っちゃったんですよね(笑)

そして2に限っては、表のカバーにシールが貼って開けれない

CDとかもそうなんだけどあそこにシールが貼ってあるとなんか開けれないの私だけですか?

なぜ破棄される可能性が高いところにシールはっちゃうんだろうなぁ。

なぜ、もう少し開けやすいカバーをつけてくれないんだろうなぁ。

最近私愚痴がおおいな。

反省・・。


毎日遊びにきてくださってるみなさまありがとうございましたヾ(*´∇`*)

観光

いってきました
 
 

地震

こんばんわぁ

夜中の地震みなさま大丈夫でしたか?

いろいろな場所で地震はおこるので本当に怖いですね。

小さいころからいつ起こるんだろうってずっと思いながらきてるから

あちこちで起こると人ごとじゃないなってほんとうに思います。

まだ余震もあるかもしれませんので

みなさまお気をつけてお過ごしください。

クローバー

こんばんわぁ

ネタがないって言った途端湧き出てくるネタ(笑)

たっちょんが11/1公開の映画「クローバー」に出演決定

原作は人気漫画ってことですが、あいにく原作しらないんですよね。

でもなかなかラブシーンも多いマンガってことで、

たっちょんやったね←えっ(笑)

今回のお相手は武井咲ちゃんってことで

あれ?

どっかで共演してたような・・・・・

どこだっけどこだっけって考えて考えて

今さっきようやく思いだしました(笑)

せつない系ではなさそうだし、この映画は見に行けるかな♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

プレミアム

こんばんわぁ

なんだかんだ更新(笑)

少クラプレミアムの司会がKAT-TUNに決定したんですね。

まさかのかつーん!!!

私の中の予想に上がりもしなかった(笑)

毎月メンバーが交代でやるのかな?

なんか光ちゃんとかつーんとか禁断な感じがしていいよね。

当時の裏話とか聞いてみたい!

エイトとかつーんも楽しそうだし

ちょうどかつーんは中間世代だし微妙な先輩後輩感とかが垣間見れたりするのかな。

楽しみ楽しみ♪

でもなんかかつーんがまわしている少クラって想像できない。



昨日・本日と拍手してくださった方々ありがとうございました☆

検討中

こんばんわぁ

最近ちょっと仕事が忙しくて前にも増して職場と家との往復です。

起きて

仕事行って

帰ってきて

寝て

起きて~~~

ってやってられるかーーーーーー!!!!!

ってなわけでろくにテレビすら見れてない。

すばちゃんの実験室も見れてない

そんな感じでネタがなくってですね・・・・

毎日更新目標でやってるんですが、しばらく不定期にしようか検討中です。

もうちょっと仕事が軌道に乗ったら

っていうかもう少し今の生活に身体が慣れたら(1年立つのにまだ慣れない・・・)

毎日更新にしようかな。

ってなわけで、もしかしたら更新しない日が出てくるかもですが、

なんとか生きてますので

御心配なく(笑)←誰も心配してないよ!


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

初日

こんばんわぁ

今年のイフオアの幕が昨日明けましたね。

先生のストラップが可愛かったことにびっくり←失礼w

ついにグッズにまでなっちゃうおじいちゃん先生

さすがっすね!!

ひなちゃんもすっかり舞台がライフワークになっちゃいましたもんね。

来年はいけるかなぁ♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

会報

こんにちわぁ

我が家にも昨日KinKiさんの会報がとどきました。

今回もちゃんとKinKiさんの会報でしたね♪

カウコンからKinKiコンからRUSHまで、もりだくさーん。

早くDVDみたくなっちゃった。

そろそろ発売のお知らせくれてもいいとおもうんだけどなぁ・・・。

それにしても同じジャニーズでもグループによって全然ちがいますよね。

KinKiさんみたいにあった活動の内容を載せるグループもいるし、会報用に写真をとってるグループもいるし。

どっちがいいのかは分からないけど、どっちにも言えるのは、

ジャニーズの会員特典もう少し良くなってもいいよね??



昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました(*´艸`)

食いしん坊にっき

こんにちわぁ
 
久しぶりのなにも予定のない休日です
 
たまには一人でまったりしたいなぁと思い、カフェで一人ランチ中
 
ランチメニューもある中、メニューを完全に無視して頼んだのがこちら
 
 
フレンチトースト
 
チョコと迷ってカスタードにしました
 
フレンチトーストって簡単そうなんだけど、家で作ると美味しくできないんだよね
 
さすがお店のだけあってうまうまー

とどいた♪ 

こんばんわぁ

やっと一週間おわったーーーーーーーー。

忙しすぎてしんどかった

いつになったらこの生活から抜け出せるんだろうなァ・・・・・。

宝くじでも当たらないかしら?←買わないから永遠に当たらない・・・。

唯一の楽しみのジャニ事もまだしばらくあるし、どうやって仕事を乗り切ろうかと思ってたんだけど、今日帰ってきたら町田さんの舞台「7」のDVD届いてたのでどうにか生きていけそうです

それにしても料金前払いな上に到着予定から2カ月近く立っても来なかったから、クレーム言おうかと思っちゃったわ(笑)。

一報もないっていうのは商売としてはNGな対応よね。←結局クレーム

まぁ無事届いたしいいか。

明日にでもゆっくり見よう♪


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました(*´艸`)

全国

こんばんわぁ

キスマイBUSAIKUが全国放送になるみたいですね。

静岡では遅れてるのかな?

真夜中に放送しているみたいですが、

なかなか見る機会もなくてほとんどみたことありません。

一回葵と見ながら爆笑したけど。

なかなかジャニーズがあそこまで辛口でつっこまれることってないですもんね。

後半組とかおもしろかったなぁ。

ゴールデンタイムに移動してくれば多少はみれるようになるかな~。

ジャニ勉もゴールデンじゃなくていいから全国放送になればいいのに・・・。



昨日・本日と拍手してくださった方々ありがとうございましたヾ(*´∇`*)

髪は長めがお好き?

こんばんわぁ

エイトレンジャークランクアップおめでとうございます

いよいよ撮影終了ですね。

夏の公開まで待ち遠しいです。

で、

撮影が終わったってことは

すばちゃん髪きっちゃうんですか??????

おひげは早いとこさっぱりしてほしいんですが、

髪はもうちょっと伸ばしたらいかがでしょう?

もしくは切るとしてもパッチコンみたいな感じでお願いします。

もう、しばらくメットはいいよ~~!!

メットはずしたんだから、髪でメットつくらなくていいんだよ~~!!!

どうかどうか

しばしロン毛でおねがいします。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´艸`)

不安定

こんばんわぁ

気候の変化についていけず、本日体調最悪です・・・。

今年は風邪ひかなかったのになぁ。

雨降るか、はれるかどちらかにしてほしい。

今日は早く寝て明日に備えます。

そういえばジャニーズJr.の番組が始まるみたいですね。

8J的な感じの番組なのかしら?

Jr黄金期再び来ちゃうのかしら?

もう歳なので最近のJr.事情にまったくついていけていないんですが、コレ見て勉強しようかな。



毎日遊びにきてくださるみなさまありがとうございますヾ(*´∇`*)

ひなまつり

こんばんわぁ

ひなまつりおめでとうございます

なんかひなまつりにいふおあがないなんてへんなかんじだわ

そしてひらがなって読みにくいですね(笑)

今年のいふおあはお留守番なので、あってもどの道いけないんですが、やっぱりひなまつりにはひなちゃんに活躍しててほしいなぁ。

そういえば我が家のおひな様ここ何年みてないんだろう。

だから嫁にいけないのかなぁ・・・・・・←行く気がないからだよ(笑)

やっぱり村上さんちのおひなちゃん飾ってるだけじゃだめなのかな・・・・・

こうなったら責任とってすばるにもらってもらうか(笑)


本日拍手してくださった方々ありがとうございました(*´艸`)

第二計画

こんばんわぁ

仁君ジャニーズ事務所辞めたんですね。

いままでいろんなことがあったけど、事務所にのこってたのでちょっとびっくりでした。

ただ単に契約期間だっただけなのかな?

でも昔と違うのか、最近は辞めてもすぐ次の活動ができるから、本人にとっても、ファンにとってもいいよね。

ツイッターとかブログとかで発信できる場所もあるし。

仁君だけでなく、ジャニーズ辞めて新たな道を歩き出した人たちみんなが幸せになれるといいなぁ。


昨日拍手してくださったかたがたありがとうございました(*´艸`)

ラブホリ先輩

おはようございます

お天気が安定しない毎日ですが、今日から3月突入ですね☆

みなさま風邪などひかれてないですか?

特にネタもないので最近気になってることについて

私ツイッターやってるんですけど、フォロワーさんの中にちょこちょこ掛け持ちのセクゾ担の方がいるようで、TLの中にセクゾの情報が流れてくるんですよね。

その中の中島君のファンへの対応がすごすぎて

流れてくるのを見るたびに爆笑させていただいています(笑)

彼はプロだね!!

ザ!アイドルだね(笑)

普通照れちゃって言えないよ~。あの歳であれだけふっきれてるのがすごい!

ぜひ堂本兄弟に来て、光一さんにやらせてください


毎日遊びにきてくださるみなさまありがとうございます♪

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

