04
2
4
11
14
18
21
25
27
30
   



デブ街道まっしぐら

こんばんわぁ
 
世間はおやすみだというのに、あいにくの雨ですね
 
るなはカレンダー通りの人なので、ゴールデンって感じではないですが、やっぱり休みがあるのは嬉しいことですね
 
そんな私の最近の休みの日の過ごし方といえば、もっぱら食べ歩き
 
ジムどうしたよってくらい食べてます
 
最近そんな私が食べたものといえば
 
ドライカレー
 
お好み焼き
葵さんからもらったくまモンゼリー
 
最近以前に増して食べ物が美味しくてしかたない
 
今度のおやすみはどこに行こうかなぁ
 
 
いつもたくさんの拍手をありがとうございます

ふらげ

こんばんわぁ

今日はじゅーくぼっくすのフラゲ日ですね♪

みんな盛りあがってますよね!!

るなは毎度のごとく密林さんなので、フラゲどころか発売日ですらあやしいところです。

今回の内容特典込みで600分以上!!!

さすがテイチクさん。

質より量←失礼だよ(笑)

そして発売までの速さもさすがです。

あれ?

ジャニーズエンターテイメントさん。

KinKiさんも同じ時期にコンサートやってませんでしたっけ???


いつも遊びにきてくださってありがとうございますヾ(*´∇`*)

HERO

こんばんわぁ

7月からの月9にHEROが戻ってくるんですね!

久利生検事再びですね。

前回HEROやってた時はまだ学生だったんだなぁと思うと月日の流れの速さにびっくりです。

でも松さんじゃなくて北川ちゃんになっちゃったのがちょっと残念かも。

せっかくならあのコンビでみたかったなぁ。

まぁ私の中でHEROの一番の見どころは「あるよ」のマスターだけど(笑)

主題歌もどうせなら前回のままがいいなぁ・・・・・。


いつも遊びにきてくださってありがとうございますヾ(*´∇`*)

ヒルナンデス

こんにちわぁ

今日は久しぶりの平日休み。

一人でまったりランチして



食べた分運動して

新しいケーキ屋さん見つけて、結局また食べて

 
 

結果太ったな(笑)

で、ジムでチャリこぎながら久々のヒルナンデス♪

横山さんの髪型がタイプすぎるんですけど

前髪長め!

いけめーん!!!!!!!!

すばちゃん不足を横山さんで補えた気がする(笑)

もちろん村上さんもなんだけど、村上さんは今見てるジャッキーの方がタイプなのよね。

なんならロン毛時代が一番なんだけど。

内容より容姿重視で見ちゃったわ。


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)

W杯

おはようございます
 
ついにヒナちゃん掴み取りましたね
 
TBS W杯キャスター決定
 
CMといいキャスターといい、言ったことは叶える男村上信五
 
さすがヒナちゃん
 
気持ちだけじゃなくて持ってますね
 
人脈←冗談ですよ~
 
ヒナちゃんのコメントや解説楽しみだな
 
 
昨日の記事に拍手してくださった皆様ありがとうございました

ZIP

こんにちわぁ
 
今朝のZIP
 
不意打ちすぎて見逃した
 
そしてもちろんとり逃した
 
最近まったくついていけてなーい。
 
とりま来週の発売を楽しみに待つとしますか
 
 
いつもたくさんの拍手をありがとうございます

関ジャニセブン

こんばんわぁ

休日はジムに行く以外暇すぎて、一週間溜めにためたHDD処理に追われております。

で、やっとみた

関ジャニセブン!!!!

思ってたより面白かった

実際の放送時間の長さはみてないけど、

気まずいには不利な企画だよね。

しゃべれないし、からだ張れないし(笑)

張ってくれていいんだけどなぁ・・・。

ふんどしなんて特にすばちゃん得意分野でしょ(笑)

あとはスタッフの決めた行き先が当たりならOkか。

これ第2弾あるかな?

仕分けよりよっぽどおもしろい


昨日たくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)

甲子園とかフィルムとか

こんばんわぁ

いずれ来るべき30代を迎えるときに後悔がないよう、最近ジム通いを始めました。

平日は忙しくてそれどころじゃないので、週末に1~2日行ければいい程度ですが(笑)

そのため未だに筋肉痛と戦う日々です。

しかも次の日に痛くならないんじゃないかという恐怖が常に付きまとう(笑)

とりあえずしばらく続けてみようと思います。

さて、今日は、本当は昨日書こうと思ってたのに、すっかり忘れてたネタを2つ。

まずは

エイトさん熱闘甲子園の主題歌決定おめでとう

すごいねすごいね!

高校生の夏の一大イベントだもんね。

野球とか正直まったく興味ないけど、エイトさんの歌聞きたさに番組見ちゃいそうだよ。

エイトさんは8周年とか10周年とか区切りのところで、がっつり活動してくれるから、お祭りだーーーって気分がして楽しいです。

ほんとどっかのグループとは大違い

まぁ誰とは言わないけどね(笑)

応援歌的な歌になるのかな?

元気になれそうな歌だといいなぁ♪

そして2つ目は

フィルムフェスタ大阪上映決定おめでとう

どうせならDVDがよかった

東京も大阪も近くて遠いんだよ~!!!!!!!

昨年ん東京に見に行くことができたので、今回はお留守番になりますが、行けてないかたは是非。

特に・・・・

城島さん担とJUMP担と大野君担の方はぜひ!?(笑)

せっかくだから全国で放映してくれたらいいのになぁ。



いつも遊びにきてくださるみなさまありがとうございますヾ(*´∇`*)

プレゾン

こんばんわぁ

プレゾン2014が決定しましたね♪

オリンピックの兼ね合いもあって、青劇は今年で最後ってことで

ふぉ~ゆ~にも逢いたいし

青劇おさめもしたいし

見に行きたいなァ。

青劇は音響もよくて、見やすくて、私的には大好きな劇場だったから、ほんと残念なんだけど、最後にゆ~ちゃんたちががんばっている姿がみたい!

いけるといいな♪


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(●^o^●)

非公開

こんばんは
 
一昨日の写真だらけの記事。
 
どうも貼り付けたときにうまくいかなかったらしく、あの記事をアップするとテンプレートががっつり崩れてしますので、あの記事はしばらく非公開にすることにします
 
せっかく写真いっぱいとったのに残念だー
 
どうにかこうにかなったらまた公開します。
 
なるといいけど…
 
 
 
そういえば今だにももたろさん見れないんですが、そろそろちゃんと調べて見たほうがいいかな。
 
まぁ最悪ネットでみればいっか
 
 
毎日遊びにきてくださりありがとうございます

ももたろさん

こんにちわぁ
 
今日からハイチュウの新CMが始まりましたね
 
横山桃太郎さんにキジ、サル、犬が二匹ずつ
 
ってどんな桃太郎だよっ
 
まだCM自体は見れてないんですが、結構流れてるみたいなのでそのうちみれるかな
 
そしてJWebでもなぞの企画がはじまりましたね
 
いよいよ10周年が始まったんだなぁって感じです
 
はやく私にお楽しみをくださいなっ
 
昨日の記事に拍手してくださった方々ありがとうございました
帰宅後またお返事をかかせていただきますので、もうしばらくお待ちください


21時 追記 拍手コメントのお返事を続きにさせていただきましたのでご確認ください

続きを読む

一般発売

こんにちわぁ
 
朝からふぉ~ゆ~ちゃんクリエの電話をかけ続けること1時間。
 
決定
 
報われず
 
FC.一般ともに全滅でした
 
ゆ~ちゃん人気おそるべし
 
辛い
 
 
昨日の記事に拍手してくださった皆様ありがとうございました

お片づけ

こんにちは
 
最近ドタバタしててお部屋の中からなにからなにまでごっちゃごちゃだったので、今日は一日かけてお片づけしてました
 
やっとKinKiさんとかエイトさんのCDやグッズも綺麗にならんだよぉ
 
これはKinKiさんのごく一部なんだけど、綺麗に…ではないか??(笑)
 
なんとなく仕分けはされました
 
そんでもって一年分のチケットもせいりしてたんだけど、まぁ色々出てくるよね
 
こんな行ったのかって思うくらいうじゃうじゃ
 
枚数とか金額は絶対数えてはいけない気がする…
 
自分ご褒美は大事だよね
 
そうだよね
 
綺麗にしたついでに、いい加減ジュークボックスの貯金箱開けようかなっ
 
 
いつも拍手してくださる皆様有難うございます

お誕生日

剛君35歳おめでとう
 
最近は一年に一回しか会えなくて寂しいぞー
 
もっとKinKiさんで活動してください
 
年々かわいくなっていく剛君を参考に女子力がんばってみがきまーす
 
剛君にとって素敵な一年になりますように

RUSH

こんにちは
 
RUSHのDVD&Blu-ray発売決定しましたね
 
もちろん吹き替えはKinKi Kids
 
初回限定は4000セットってことですが、買うかどうか悩んでます
 
特典にKinKiさんがうつってるなら欲しいけどなぁ…
 
みんな買うんかな
 
なやむー

もらったかな?

こんばんわぁ

今日は堂本兄弟の収録日でしたね♪

ftr一緒

そんでもって

あさっては剛くんの誕生日♪

もちろん光一さんプレゼントあげたよね????

いっつももらってるもん

あげたよね??????

ステージの上じゃなきゃあげれないなんてそんなのネタでしょ?

たまには逆パターンのプレゼントの話ききたいなぁ♪


昨日たくさんの拍手をありがとうございましたヾ(*´∇`*)

ドラマ決定

おはようございます
 
剛君BSプレミアムドラマ
 
プラトニック
 
出演決定おめでとう
 
中山美穂さんの相手役だそうで
 
剛君の演技大好きだからたのしみっ

コラボ

こんばんわぁ

もはや好例ともなった、エイトとあの企業とのコラボ。

またあるみたいですね。

今回のもかわいかったなぁ

ゲットできるといいけど・・・。



昨日・本日と拍手してくださったかたがたありがとうございました(●^o^●)

ふぉ~ゆ~ブログ

こんばんわぁ

知らぬ間にJ-Webにふぉ~ゆ~コーナーができてるじゃないですか

数ヵ月ぶりにJ-Web見ちゃったよ←剛君みてないのばれた

それぞれのページに書いているにも関わらず、メンバーのことを個々が気にしてて個人で書いているのにワチャワチャ感(笑)

さすがふぉ~ゆ~

光ちゃんの名前もちょこちょこ出てきそうだし、これはSHOCK時期が楽しみだ♪


いつも拍手してくださっている皆様ありがとうございます(●^o^●)

モアチャンス

こんばんわぁ

ふぉ~ゆ~予想通り!

せっかくのこのチャンス

がんばる~~~~~~~~~~~~~~




毎日遊びにきてくださるみなさまありがとうございますヾ(*´∇`*)

はちもん?

こんばんわぁ

エイトさん新番組決定だったり、エイトレンジャーの情報がちょくちょく出たり、着々と活動行ってますね♪

面白くなかったら放送なしのあの番組(タイトル忘れた・・・)

自担のみカットとかってことがありえるってことですよね?

エイトみんな好きだけど、やっぱり自担ががんばってる姿はみたいわけで・・・・

しゃべるの下手だからなぁ

どんなことするのかは知りませんが、とりあえず放送できる範囲内でボケまくって面白くしてください(笑)

そしてエイトレンジャー主題歌。

ハチモンってなんだ?

新たなキャラクター?

なんかハチっていうとワッハッハーの時の安君のきぐるみのイメージしかないんだけど

あれはあれで可愛かったから、今度はみんなでやってほしいなぁ。

あっ!でも一部すっごく似あわなそう←誰かとは言わないけど・・・

今お楽しみなんにもないから、早くお楽しみがほしいなぁ。

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

