05
2
6
9
11
12
14
17
21
22
23
24
27
30
   



新CM

こんばちわぁ

エイトさんにまた新しいCMが決まったんですね♪

今度は損保ジャパン!

エイトも生命保険をやる年代になったってことですね。

今回はたっちょんがへん顔をしてるそうですね☆

まだマリオカート共にCMに出会えてないんですが、TVで見れる日を楽しみにしてます

CMっていうのは偶然見れるのが、うれしいので、番組をはらずに愛情で引き寄せてみようと思います(笑)

まぁ最終手段としてネットっていう手もあるしね!

っていうかメイキングはネットでしか見れないし、結局見るんだけどね~(笑)


いつもたくさんの拍手をありがとうございますヾ(*´∇`*)

12周年

剛君ソロデビュー12周年おめでとうございます♡

もう12年もたつんだねー。

なんかびっくり。

剛君のソロ活動は同じCD発売でもその年どしによって全然色が違って、毎回発売のたびに驚かされた気がします。

これからも素敵な楽曲たくさんうみだしてください。

そしてちょこっとでもいいからKinKi Kidsとしての活動もよろしくお願いします♪


昨日の記事に拍手下さった方ありがとうございました((* ´艸`))
続きに拍手コメントへのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください✨

続きを読む

楽しみ発見

こんばんわぁ

早いものであと4日で6月ですね。

なにも予定のないまま、ただひたすらに職場と自宅を行き来するそんな日々を送るところでしたが、先輩から連絡がきて楽しみを発掘いたしました。

一年ぶりにUNISTのライブに行っちゃいます♪

地元にくるなら行くっきゃないよね!!!!

対バンで急きょ参加なのかな?もともとは予定にはいってなかったみたいですが、こんな田舎にきてくれるならありがたや~!!

平日なのでこっそり仕事を半日休んでいっちゃいます(笑)

しかも後からチケットをとったにも関わらず整理券が早い。

大丈夫か不安になるくらいに・・・・(笑)

どうやらアクンのバンドもくるみたいなので、久しぶりにアクンの顔も拝んでこようと思います。


いつも遊びに来てくださっている皆様ありがとうございますヾ(*´∇`*)

試写会

こんばんわぁ

いよいよエイトレンジャーも公開間近となってきましたね。(まだ2カ月くらいあるけど)

ってことで試写会決定!!

6月25日に東京国際フォーラム ホールCにて開催。

東宝さんで100組200名様招待しているみたいです。

・・・・・・・・・・

水曜日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行けるか~~~~~~~~~~~~!!!!!

公開日までお預け決定です。


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)
続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください♪

続きを読む

日常世界

こんばんわぁ

最近ここ数年にないくらいLIVEや舞台から離れた生活をしております。

だってここ数年毎月舞台やらコンサートやらLIVEやらなんかしらの用事があったんだもん。

それがここに来てなんの予定も決まってない。

発狂しそうです(笑)

エイト10周年のイベントはもちろん行きますが、それもまだ先だもんね~。

しかもコレ当たったら、冬コンのチケットとれなくなるんじゃないかとか、変な深読みしちゃってどこを申し込もうかすごく悩んじゃうし

現実逃避するのも難しいよね。

光ちゃんは海外にいらっしゃるみたいですが(もう帰って来た?)、やらっちも一緒のところをみるとSHOCK関係かな?

剛君はドラマで忙しそうだし、KinKiさんの活動もしばらくないよね。

このあいている時間に真面目に婚活でもしろってことなのかなぁ・・・・。

昨日友達の結婚式に出て、日常世界の幸せがすごくうらやましく感じたよ。

リアルもリアルも充実したらいいのになぁ・・・・・・。




最近更新が滞っているにも関わらず遊びに来てくださっている皆様ありがとうございますヾ(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします♪

アンケート

こんばんわぁ

J-Webのエイトさんのサイトでなにやら面白そうなアンケート実施してますね。

これがイベントに考慮されるとおもうとドキドキです。

シングルはもとより、アルバム曲ベスト3とか難しすぎる!!!

でも一番は、ソロ、ユニットのシャッフル!!!!!

だって、ヨコヒナのでざいあとか、気まずいのきっちゅとかがみれるかもしれないってことでしょ~~~~!!

なんて素敵な企画

せっかくなら音源化されてない

すばるの愛してる愛してないとか

たっちょんのだってアイドルだもん(タイトルあってる??)オオクマソングとか

よこのちょこれーととか

もいいなぁ。

悩みすぎて、未だにアンケートに答えられない(笑)


昨日の・本日とたくさんの拍手をありがとうございました☆
続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいておりますので、おたちよりください(*´艸`)

続きを読む

まさかの

こんばんわぁ
 
光一さんが女性ネタでひさーーーーーしぶりに週刊誌のりましたね
 
なんかショックより先に状況が状況だけに笑えたわ
 
 
さて、24時間テレビのランナーが決定しましたね
 
ジャニーズで走るとしたらひなちゃんかマルちゃんだとおもってたのに
 
まさかのリーダー
 
嵐のリーダーじゃなくてTOKIOのリーダー
 
いやー。びっくり。
 
脚だけみたとき女性かと思うくらい細くてそれにもびっくり
 
ギャルすばに匹敵するよアレ!
 
ツアーやイベントも控えてますし体調には気をつけて頑張ってほしいなぁとおもいます
 
ファイト!リーダー
 
 
昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

十祭

こんばんわぁ

ついに!!

ついに!!!

みんなが入れるイベントが決定しましたね♪

8/9・8/10 味の素スタジアム

8/23・8/24 長居陸上競技場

野外じゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

8ESTの時野外めっちゃたのしかったから、今回も絶対行きたい!

雨だろうがなんだろうがテンションあがるもんね☆

なのに・・・

なのに・・・・

なんで8/9仕事なんだろう

土日休みなはずなのにーーー(・ω・`)

8/11かわりに休んじゃおうかなぁ。

大阪のみにしようかなぁ。

8月研修もあるから、仕事まわるかがすごいドキドキだけど、まぁなんとかなるよね・・・・・・・・・。

とにかく

祭じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつも拍手してくださるみなさまありがとうございます。これからもよろしくお願いします

続きを読む

29ちゃい

こんばんわぁ

たっちょん29ちゃいのお誕生日おめでとう

先日ひさーーーーしぶりに代打屋みたんですけど、あのころたっちょんって22.23歳くらいなんですよね。

やっぱり月日がたつとかわるなぁ。

太鼓の達人でお茶の間でも有名になり

ドラマに映画にひっぱりだこ。

努力の成果ですね。

でもたっちょんには時々見切れるくらいのポジションでいてほしいと思ったり(笑)

これからもおもいっきり笑って、おもいっきり食べて

どんどん素敵な男性になっていってください



昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(`ヽ´)

逃避行

こんばんわぁ
 
結局エイトの会は落選者にはメールすら来ませんでしたね
 
いくら無料イベントだからって普通の会社がやってたら訴えられても仕方ないレベルだと思うんだけどなぁ。
 
少なくとも信頼のおけない会社は長続きしないものだよね
 
それが許されるジャニーズ事務所ってさすがというか、有る意味無敵だゎ
 
ってなわけで、最近もろもろ振られまくっているので、葵さんとミッキー王子に癒されにいってきました
 
平日に有給つかって遊びに行くなんて、なんて幸せ
 
でも、ディズニーシーを私はなめてたよ
 
平日だし、空いてるかなって思ってた私が甘かった
 
さすがディズニー
 
トイストーリー楽しみにしてたんだけど、並ぶどころかファストパスすらとれなかった
 
ジャニーズとディズニーはつよいな(笑)
 
でもミッキー、ミニー、デイル、デイジー、プルートとお写真とれて幸せでした
 
やっぱ逃避は大事だね
 
 
いつも遊びにきてくださってありがとうございます
 
 
p.s 光一さんはやっぱりふぉ~ゆ~のこと大好きねっ

あした

こんにちわ
 
明日は有給をつかって葵ととあるところにいってきます
 
たのしみぃ
 
あと半日がんばるぞ~

33ちゃい

こんばんわぁ

一日遅れですが

よこちょ33ちゃいのお誕生日おめでとう

ございました(笑)

忘れてた・・・・・わけではないよ(笑)

ちゃんとぷりん食べたし。←そこじゃない

心の中でお祝いしてました

毎年毎年言ってるけどよこが33歳なんて信じられない。

いつもeigterのことを考えてサプライズとか楽しい企画とか考えてくれる横山さん。

エイトのなかにいながらも中からも外からもエイトのことを見れているからだと思います。

これからも家族思いでメンバー思いでeigher思いの素敵な横山さんでいてください♪

横山さんにとって素敵な1年になりますように


いつもたくさんの拍手をありがとうございますヾ(*´∇`*)

15thのあり方とは?

こんばんわぁ
 
嵐さんの15thのイベントはハワイみたいですね
 
さすが嵐さん
 
デビューからイベントまで豪華
 
でもなかなか日本から行くのも難しいですし、嵐さんで3万人ってなかなかハードな壁ですね
 
日本でのイベントもあるといいですね
 
それにしてもかたやハワイの特設会場でイベント。
 
かたや本人すら何もしないことに疑問をもつグループ…
 
同じ事務所なのにこの差はなんなんだろう。
 
年々あの事務所への謎が増えていく気がする
 
昨日の記事に拍手をしてくださったかたありがとうございました

∞の会

こんばんわぁ
 
関ジャニ∞の会2014
 
どうやら当選者には昨日の夜メールが届いたみたいですね
 
せめて落選者にも同時に送って欲しかったなぁ
 
ネットみたから当落始まってることをしったけど、これ見なかったらずっと待ち続けることになるわけでしょ
 
そんなん辛すぎる
 
今回外れた分ツアーにまわって欲しいなぁと思う半分、これはFC関係ないし、意味ないなっておもう自分もいて、完全ネガティブモードです
 
楽しみが、癒しが、ほしいよぉ
 
前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

出逢った記念日

こんばんわぁ

KinKiさん出逢った記念日おめでとう

ソロ活動が多いけどあくまでホームはKinKi Kids!!

ftrでKinKi!!の精神を忘れずこれからも活動してくれることを楽しみにしてます

出逢ってくれてありがとう、出逢わせてくれてありがとう。

同じ時代に産まれて幸せです


KinKi最高

あいもかわらず…

こんばんわぁ
 
今日は葵さんとジムにいってきました
 
 
……
 
……………
 
そこまでは良かった
 
やっぱり運動したら食べちゃうよねっ
 
今日は二人でたくさんたべた
 
生ハムのサラダ
 
もつ焼
 
手羽先
 
エビマヨこれ器がサクサククレープで美味しかった
 
牛タン
 
北海道のグラタン
 
釜飯~
 
の中身は…
 
パエリア
 
全体的に好きな味付けのお店に久しぶりに出会ったかも
 
トイレ以外は雰囲気も素敵だし、リピート決定だな
 
あぁ満腹まんぷく
 
あれ?
 
ジムってなんのためにいったんだっけ
 
 
たくさんの拍手をありがとうございました
 

ゴールデン1日目

こんばんは
 
世間ではゴールデンウィーク後半と言われておりますが、るなにとってはここからゴールデン
 
気分的にはシルバーくらいですが、連休を少しでも楽しむためにがんばっております
 
そしてその中で忘れちゃいけないのがJUKE BOX解禁
 
やっとみれる~
 
ってことで夜な夜なBlu-rayから観始めました
 
テイチクさんにしては今回カメラアングルなかなかいけてるんじゃないですか
 
っていうかめっちゃ綺麗
 
かっこいい
 
素敵~
 
テイチクさんありがとうございます
 
いつもアホチクとかいってすみません
 
これからは上から目線でコメントするのちょっと自重します(笑)
 
明日は昼間用事もないので、今回の一大イベントのヨシャオハウスみようかな
 
おやすみバンザーイ
 
ちなみに今日はお買い物いったりおやつしたりしてきました
 
今日食べたきよみのタルトジューシーでめちゃうまでした
 
 
 
 
前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

今日から5月

こんばんわぁ

今日から5月ですね。

5月1日

・・・ごといち

・・・・・・・・・・・・・ごーいち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こーいち

あっ!光一の日だ~!!!!

なんて痛いことでも考えないとやってらんないよね。

そろそろ∞の会の当落もでるのかな?

DVDもブルーレイもみれてないし

早くお休みにならないかな~




いつもあそびにきてくださってありがとうございます。
更新が滞っており申し訳ありません。

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

