06
1
2
9
10
11
12
13
14
16
19
20
21
22
24
28
29
30
   



王子の大阪旅行

こんばんわぁ

昨日光ちゃんは一日大阪の番組に出まくってたみたいですね♪

王様の座るような椅子に座り、笑顔でパネルを持ち、CM中が楽しいと騒ぎ

その姿が可愛いのなんのって

なんでこっちで放送ないのさ~~~!!!

昨日のテレ東音楽祭もないし

地域格差だ!!!地域差別だ!!!

さすが I・NA・KA だわ(笑)

それにしてもソロ11カ月なスケジュールはいい加減どうにかならないものですかね?


昨日の記事に拍手してくださった皆様ありがとうございました☆

追記に拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただいておりますのでお立ち寄りください♪

続きを読む

ER

こんばんわぁ
 
自分のブログにログインできない状況にちょっといらっとしております
 
なんでだろーーー
 
誰か助けて(笑)
 
最近けーたいばっかりだったから、パソコンが拗ねたかなぁ
 
 
さて、昨日はエイトレンジャーの試写会でしたね
 
平日ってことで申し込むことすらしませんでしたが、なかなか盛り上がったようでよかったです
 
るなは今朝のWSで堪能しましたが、いまだにすばるの短髪が見慣れません
 
やっぱり私はロン毛派
 
髪よ伸びろーーー
 
まぁ顔がちょータイプなので結果短髪でもOKなんですけどね
 
 
 
そしてそしてER2も発売決定しましたね
 
今回は3パターンってことでお財布が痛むわぁ
 
でもGAKUさん作詞だし絶対いい曲だしなぁ
 
お楽しみのための出費は必要だよ…うん
 
はやくLIVEにも行きたいなぁ
 
 
いつも遊びにきてくださっている皆様ありがとうございます
 
 
 

残念

おはようございます
 
ニッポン残念でしたね
 
ヒナちゃんもお疲れさまでした

残念賞

こんばんわぁ
 
またまたお久しぶりでございます
 
先日プレゾンのチケットが我が家にも届きました
 
まだ一ヶ月も先なのにチケットが手元にあるなんてなんか不思議な感じです
 
しかも更新が切れている情報局名義とは思えないそこそこ前の席がきてびっくり
 
なぜFCでいつもこの席がこないんだろうか…
 
さてさて、届くといえばエイトの3シングル購入特典
 
残念賞の映像もで届きましたね
 
当落のときにこなかったから、もっといい加減でなんだかんだ届かないのかとおもってました
 
まだみてないんだけど、なんか想像してるより短いって意見をたくさんみたからなぁ
 
まぁ最終的にはDVDにでもなるだろうし、まっいっか
 
前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

SHOCK

こんにちわぁ
 
SHOCK梅芸と博多座が正式に発表になりましたね
 
今回の一番の驚きは、岸君が抜けて、関ジュの大吾くんがはいるってことかな
 
何回かみたことはあるけど、がっつり演技してるところってあんまり印象にないから、新しい風をふかしてくれるかなぁと楽しみです
 
さーて。いつ行こうかな

UNIST

こんばんわぁ
 
一年以上ぶりにUNISTのLIVEにいってきました
 
今回は対バンの数が多かったから、短かったけどたのしかった
 
しかも、どうせ買うしと思ってその場でCD予約して握手会参加してきちゃいました
 
 
握手会のイメージってAKBとかなかんじで一言喋ったら、バイバイな感じじゃん??
 
なのに超長い
 
長すぎてむしろ怖い
 
普段ジャニーズ追っかけてるし、基本こーさんもすばさんもファンサってなに??って感じの人たちだから慣れてないのよ。
 
そんな長い間見つめられても、話せるかーー(笑)
 
結局ZENちゃんとはZENちゃんが持ってるギターの話とか、ウナギの話して(笑)
 
TAMAちゃんとはTwitterで絡んで!アイコンどんなの?とか言われたけど、(まさか絡んだことあるとか、アイコンがすばちゃんANDこうちゃんとは言えない…)最終的に今日中にリプしてとかいう宿題をだされ(笑)
 
GAKUさんとは…
 
何話したっけ??ほかの2人が強烈すぎて覚えてない(笑)
 
でもまた遊びに来てくれるっていってたな(笑)
 
最後にとびっきりの笑顔でお手振りいただきました
 
それにしても、これが釣るってやつなのねーってくらいのファンサだったわ(笑)
 
是非とものちに自慢話になるくらい有名になってもらいたいものです。
 
楽曲はもちろん歌詞も素晴らしいのばっかりだしね♪
 
今後にきたいしてますよー!!
 
今度は是非ワンマンライブいきたいなぁ
 
 
昨日の記事に拍手してくださった方ありがとうございました♪

 
 
 
それにしても後ろでぼーっと曲聴いてたら隣にアクンが立ってたことが不意打ちすぎて何よりびっくりだったわ

ロミジュリ

こんにちわぁ

ちょっとお久しぶりです。

更新が滞っていてすみません。

やっぱり一度間があいちゃうとダメなんだよなァ。

意思が弱い

さて、世間はワールドカップでにぎわってますね。

ひなちゃんも現地で熱狂していることでしょう(笑)

るなも今日本対コートジボワール戦をみながらブログを書いてます。

やっぱりサッカーにしろ、試合とかスポーツはみんなで騒ぎながらみた方が楽しいですね。

一人はさびしい(笑)

さてさて、そんなワールドカップムードの中、安君の舞台出演が決定しましたね♪

トニセンそろっての舞台出演の衝撃がすごすぎて、一瞬見逃しそうになりましたが・・・(笑)

今回は現代版のロミジュリってことで、その名も「ジュリエット通り」

ヒロインには大政絢ちゃん、お父さんには風間杜夫さんってことで、キャストも豪華!

ちょっと設定が昼ドラっぽいにおいがしますが、キャスト的にも気になる~!!!!

安君の舞台決定で、秋からのツアーはなさそうだし、見にいけるといいなぁ


前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)

続きを読む

なぞのSMGO

こんばんわぁ
 
一年に一回のあの男がこの時期にまさかの更新
 
雨だー!
 
嵐がくるぞーーー←ひどい
 
どうやら光ちゃんは水面下で活動中のようですね
 
それにしても壮大なことってなんだろう
 
その壮大なことってやらっちも一緒なのかな
 
誰かが言ってたけど、SHOCK海外進出な気がして怖いわ
 
こーちゃん私は海外じゃ喜べないよ←まだ決まってない
 
でも活動が少ないと後輩に担降りしちゃうんじゃないかって心配になっちゃう光ちゃん可愛いよね
 
大丈夫だよ~
 
光ちゃんから後輩どころか、一般の人に降りれなくて、マジ責任とってもらいたいくらいだから
 
できればKinKiの活動報告が良かったけど、SMGO更新してくれただけで嬉しいなんて、なんて単純な私の思考回路
 
せめて3ヶ月に1かいくらいでいいから定期更新してくれないかなぁ
 
 
昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました
 

前売り

こんにちわぁ
 
今日はエイトレンジャーの前売り発売日ですね
 
世間で評判のアナと雪の女王もまだ見ていなかったので、前売りを買いながら朝一の映画を見ようと思っていったんですが…
 
関ジャニなめてた
 
映画館開店時間に行ったのにすでに長蛇の列
 
結局買うまでに40分並びました
 
でもお目当てのものは無事GET
 
 
映画一本見逃したけど満足~
 
残念ながらエイトの予告とマナー映画は見れなかったけどね
 
はやく上映にならないかなぁ
 
昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

プレゾン

おはようございます

先日からプレゾンの当落がはじまりましたね♪

情報局の期限がきれてるからどうかなぁと思いましたが無事当選しました☆

今年で最後の青劇にはいれるのうれしいなぁ。

そしてふぉ~ゆ~たちにも逢えるしうれしいなぁ

忙しいけど、がんばれそう!!!


昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)
遅くなりましたが、続きに拍手コメントをくださった方へのお返事をさせていただきますので、お立ち寄りください♪

続きを読む

青天の霹靂

おはようございます
 
朝からすばちゃん映画のニュースを聞き、混乱しております
 
嬉しすぎて私どうしたらいいですか
 
髪の毛30センチばっさりはちょっと残念なんですが、歌唱力抜群の記憶喪失っ子ってことで、映画中にも歌いっぱいみたいなので、それを聞くだけでわくわくそわそわ
 
2月までこのわくわくが続くと思うと恐ろしい
 
こっちでも放映あるかな??

ツアー

こんばんわぁ

剛君のツアーが決定しましたね♪

お知らせはananではなくコレでしたか!!

地元奈良からはじまり東京、大阪、名古屋そしてもどって再び東京(笑)

ってことで8月~10月まで大忙しですね!

光ちゃんも同時期にSHOCKあるし、エイトさんも動くし、他のジャニーズのみなさんも大活躍中だし

もうちょっとどうにかならんかったのかなぁ・・・。

私4月~10月めっちゃ暇だったのに・・・・←個人ごと

剛君もせっかく名古屋くるから行きたかったけど研修あるし、平日だから厳しいかなぁ・・・・。

はぁ・・・。


昨日の記事に拍手してくださったかたありがとうございましたヾ(*´∇`*)

映画マナー

こんばんわぁ

先日めざまし独占でやったエイトの映画マナー動画やっとみれました。

ひなちゃんのアドリブキラーン!はさすがとしかもう言いようがありません(笑)

それにしてもよこすばにも出番はあるのかしら??

たまたま集合にしか映らなかっただけ??

お願いですから、みんな平等にしてください

このマナー動画が放映されているあいだに映画を見に行くことがあるのかしら??

最近TV録画すら、録画してもそのまんまになることが多いのに・・・。

とりま今週から発売になる前売りは買いにいかないとだなぁ!!

セブンコラボのポーチはどんなのだろう?

まずは劇場からかな・・・・。


前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(*´Д`*)

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

