10
1
2
3
4
5
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
31
   



Mアル

こんばんわぁ
 
まさかのMアル発売に驚きを隠せません
 
今年はシングルだけだと思ってたよー
 
嬉しいサプライズです
 
ますますKinKiコン行きたくなっちゃった
 
1日しか行けそうにないんだけどだれか一緒にいってくれる人いないかなぁ
 
アルバム2枚目のセルフカバーは曲もそこチョイスって感じの選曲だし気になり過ぎる
 
エイトさんにきんきさんに出費ラッシュだけどがんばるぞ

博多旅行

おはようございます
 
今日から3日間博多旅行に行ってきます
 
お楽しみの光一座長さまに逢えるのは3日目ってことで、最後まで楽しみ
 
座長のためなら早起きも片道5時間も苦じゃないよー
 
きっと送迎に起こされた親はたまったもんじゃないけど
 
それではいってきまーす
 
前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

KinKiコン

こんばんわぁ

や~~~~~~~~っと

や~~~~~~~~~~~~~~~っと

や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

KinKiコンのお知らせきましたね♪

今年は12/20 12/21が京セラ、12/30 1/1が東京ドームっていうなんとも不思議な日程ですが・・・

12/31の東京ドームは何があるんだろう?

まさか空けておくなんてことはないよね?

大阪は日程的に厳しいから、光ちゃんのBD祝いにいきたいなぁ(*´艸`)


前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました。続きに拍手コメントを下さった方へのお返事をさせていただいておりますので、お立ち寄りください☆

続きを読む

すばフェス

こんにちわぁ
台風の中いってきました
ドリームフェスティバル
いろんな意味でやばかった
もう!すばるの男らしさ(漢くささ)と歌唱力に脱帽でした
そしてセトリ
これを持ってくるか??っていう予想外な選曲にびっくりでした。
1.ズッコケ男道
みんなが知ってる曲でつかみはバッチリ
2.あおっぱな
すばる一人のあおっぱなってなんか不思議な感じ。やっぱり丸ちゃんなイメージが強い
3.新曲記憶??
多分これが御園の曲なんだろうなぁ
バラード曲だけど、力強さとせつなさが満載な曲。生歌めちゃやばっ。これがスクリーンに流れて全国の皆様にお披露目されると思ったらヤバイ!
4.宇宙に行ったライオン
予想はしてたけどやっぱりキター
すばちゃんの声量と迫力が存分に発揮される曲
5.愚か者
ここでまさかのマッチさーん
この曲の生歌聴けるなんて思ってなかったからびっくり!ほんとカバーアルバムだしてほしい。すばるにピッタリな曲
6.スローバラード
こっちもびっくり
事務所やテレビ局の垣根飛び越えてきた~
似合いすぎるよー!
7.大阪レイニーブルース
しっとりと聞かせる
この曲が今回のなかで一番やばかった。
泣くかとおもった
エイトさんのレイニーとはまた違った感じで、エイトの曲なのに完全にすばるの曲だった。
大好きな2番の歌詞も聴けて幸せ
8.オモイダマ
テレ朝さんだからやっぱり持ってくるよね
大観衆のなかのアカペラヤバかった
完全にまたすばるの虜になりました
次は野外フェスですばるの歌声が聴きたい
MCは一切なく、最後に
「ありがとう。関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます!」だけ言って立ち去るすばるもイケメンでした。
アイドルって胸張って言えるってホントすごい
アイドルの最上級みせていただきました
 
 
 
 
 
 
それにしてもモンチッチの見た目なのにいつの間にか腹筋パキパキになってたわ

博多座

こんばんわぁ
 
今日から博多座でのSHOCK幕開けですね
 
大阪から博多までの感覚が短くて、大変かもしれないですが、カンパニーの結束力で最後まで怪我なくSMGOしてください
 
月末にみにいけるのを楽しみにしてます

鍵はどこにありますH

こんばんわぁ
 
ついにKinKi Kidsさんの新曲が決まりましたね
 
水面下で動いていたのはこれだったのね
 
先着特典もあるみたいだし、早めに予約にいかなきゃ←っていってる時点でまだ行ってない
 
今回はカップリングのほうも堂島さんってことで、楽しみです
 
久しぶりのシングルだし、是非とも歌番組とかバラエティにいっぱいでて宣伝してほしいですね
 
KinKiとしての活動もっとこーい!
 
冬こんもはやくお知らせこーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エイトさん名古屋も行けそうです

当落

カンジャニズムの当落が始まりましたね
 
私東京への参加がきまりました
 
久しぶりのエイトさん楽しみすぎるー
 
あとは名古屋の結果を待つのみです

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

