10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぞのSMGO

こんばんわぁ
 
一年に一回のあの男がこの時期にまさかの更新
 
雨だー!
 
嵐がくるぞーーー←ひどい
 
どうやら光ちゃんは水面下で活動中のようですね
 
それにしても壮大なことってなんだろう
 
その壮大なことってやらっちも一緒なのかな
 
誰かが言ってたけど、SHOCK海外進出な気がして怖いわ
 
こーちゃん私は海外じゃ喜べないよ←まだ決まってない
 
でも活動が少ないと後輩に担降りしちゃうんじゃないかって心配になっちゃう光ちゃん可愛いよね
 
大丈夫だよ~
 
光ちゃんから後輩どころか、一般の人に降りれなくて、マジ責任とってもらいたいくらいだから
 
できればKinKiの活動報告が良かったけど、SMGO更新してくれただけで嬉しいなんて、なんて単純な私の思考回路
 
せめて3ヶ月に1かいくらいでいいから定期更新してくれないかなぁ
 
 
昨日の記事にたくさんの拍手をありがとうございました
 
スポンサーサイト

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

るな

るな

Author:るな


光ちゃん・すばるくんを中心に
KinKi&エイトを応援していますvv
コンも大好きだけど舞台も大好き♪
毎月大阪⇔東京間をふらふら(笑)

もう少し知ってもいいかな?って方は画像をタッチww


☆参戦予定☆
12/13 エイト東京
12/14 エイト東京
12/28 エイト名古屋

参加される方お声をかけてくれるとうれしいですvv
一緒にたのしみましょう★

シクシク泣いて4×9=36
ハハハって笑って8×8=64
36+64=100
そんな人生もいいんじゃない?


相リン・お友達常時募集中☆
一緒にお話してください♪

訪問ありがとぉございます

今遊びに来てくださってる方

現在の閲覧者数:

最近の記事

コメントありがとぉ

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています★ よろしかったらポチッとおねがいしますvv

ジャニーズブログランキング

ぶろぐらむ

blogram投票ボタン

ぶろぐらむ2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報

気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

KANZAI PEOPLE

eight PEOPLE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。